広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うしとくつした】読者様限定販売

【うしとくつした】読者様限定で

ivoryさんとのコラボ商品が販売可能となりましたので

ご希望される方に作製させていただきますね?



注意事項は↓



?数量は限定数となります。

?発送方法はメール便のみです。

?チワワサイズのみの作製です。

?売り切れの場合、再販はしません。

?発送予定は7月下旬?8月中旬です。


それぞれの詳細は↓から




DSC_1364.jpg


★★胴回りのヌードサイズ26cm?32cmまでの子は2280円、33cm?38cmまでの子は2480円です。

★★39cm以上は作製できません。

★★ご連絡いただいた胴回りのヌードサイズを考慮して作製します。

着丈はご連絡いただいた着丈を考慮してお任せで作製となります。









DSC_7220.jpg



★★胴回りのヌードサイズ26cm?32cmまでの子は1780円、33cm?38cmまでの子は1980円です。

★★39cm以上は作製できません。

★★ご連絡いただいた胴回りのヌードサイズに+2cmで作製します。
着丈はご連絡いただいた着丈を考慮してお任せで作製となります。





ご注文はコチラからお願いします♪


http://puchipaw.cart.fc2.com/




| その他いろいろ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにやってきました

久しぶりにバトンがやってまいりました。

今回のは『持ち物検査』らしいです。

略して持ち検

いや。。落ち研みたい。。



さっそくサクサク行ってみます?



1・財布はどんなものを使っていますか?


こんなものです




PB250023.jpg


左から どこかでもらった小銭入れ。

真ん中 ヴィトンのエピ

右 PATRICK COX



いつも持ち歩くのはこの3個。

小さいバッグの時に使おうと思ってPATRICK COXの財布を買ったんだけど

面倒くさくなって、いつも持ち歩くようになってしまった。


って。。コメントはいらん?(笑)



そか

サクサクとな。。。いかんと。。


2・携帯はどんなものを使っていますか?


こんなもの



PB250001.jpg


Vodafone V603SH



3・使っている携帯ストラップは?


PB250013.jpg


ビーサン・ディオール・銀塩カメラ



4・手帳持ってますか?
書くのが面倒なので持たないのね。



5・バッグはどんなものを使っていますか?


仕事に行く時はこんなもの


PB250018.jpg


秋からはツイードのバッグに衣替えです。



6・バッグの主な中身は?
財布、携帯、化粧品、通帳、バファリンプラス、ソレイユ(モール)に入ってるお店のスタンプカードセット



7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ

財布、携帯、バファリンプラス



8・持ち検しちゃう5人は?


こ。。。これが大変なのね。。。一番


チビママさん?♪


haco*さん?♪


ぎん君のままさん?♪


ミチヨちゃ?ん♪


chiharuさ?ん♪




ぜぇぜぇ。。。



よかったらバトン受け取ってくださいませませ?♪



お!

今日はこのはの初お散歩でした♪

また明日にでもUPしちゃいます。


              

ランラン♪ランキング参加ちぅ♪
ポチっポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくポチッ。


| その他いろいろ | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急支援のお願い

いってんさんのBLOGで広島ドッグパークレスキューの事を知りました。

動物管理センターからの改善指導が発令されていましたが、改善が見られず

立ち入り検査の結果、勧告命令が発令されたとのことです。

アークエンジェルスさんでは日本最大級のレスキュー頭数になるであろう数の犬達を救いに入られました。

未だ480頭の犬が狭い犬舎の中に押し込まれている状態で、

引き続きレスキューされていくそうです。



その為、全ての物資が不足して緊急支援物資のお願いと医療費支援のお願いをされています。

我が家もわずかながらですが、支援させていただこうと思います。


resucue.gif


HPやBLOGでのリンクで支援の呼びかけをお願いします。

| その他いろいろ | 19:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

