広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

be happy♪

盲導犬さんのワンピース

3着目の完成です。






20100907-5.jpg


じゃん♪


今回はちょっと元気な雰囲気にしてみましたが

いかが?










20100907-0.jpg


盲導犬さんが

このお洋服を着て街を歩くのを想像するだけで

ムフフな気分









20100907-1.jpg



盲導犬さんは

自己啓発の為に

かなり出かける事が多いそうです。









さて




こんな大きなお洋服でも




20100907-2.jpg


ショップタグはつけてますよー





ま。。。


ちっこすぎて見えんかもしれんけど










もちろん裏は



20100907-3.jpg







20100907-4.jpg



be happy!






私の作ったお洋服を着たワンコ達が

幸せになりますように。。な想いを込めて





                                      キレイにキマッターーーー
    


このたんでちゅ♪←いつもhappy♪なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。









| 手作りワングッズ | 01:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲導犬とキャリーバッグとぎょうざ。


いや。。。


他じゃないが

ここのとこの私は超縫い縫い三昧。





たぶん、8月末まで

いっぱいいっぱいでしょー







100804 (2)


ある方からのご紹介で


盲導犬さんのワンピースを作りましたとな♪








100804.jpg


先週、試着も兼ねてお宅訪問♪








100804 (1)


なかなか可愛く出来た








そして


続いては随分前からリクエストがあった



100804 (7)

キャリーバッグ♪








100804 (8)


こちらもキャリーバッグ♪








そして



100804 (9)


ぎょうざさん♪





これまた可愛いでわぁ?





てなワケで




100804 (3)


このたんバッグイン♪








100804 (4)


大人しくバッグインしてくれるので

カメラマンとしては助かる









100804 (5)


バッグに入るとご機嫌さん♪





バッグインしたからお出かけと間違えてるのかな。。。



100804 (6)


いやいや


どこも行かないよ??



バッグに入るとくつろいじゃう

このたんなのでしたー








それはそうと






100804 (10)


新しいPCとモニターが届いたわよ????


あ゛??????




また大変な日々が。。。




じゃ、私がやってあげようじゃない!

っていう、勇気ある貴方!



そう!

貴方です!



我が家へ来てセッティングしませんか?



何も出来ませんが。。

もれなくてんまりこのっぱは喜ぶでしょ?

そして。。



このたんでちゅ♪もやっちゃうでしょ?




はぁ。。。。


頑張るしかないか。。。



頑張れ。。。。自分。



このたんでちゅ♪←バッグインすると幸せ?な気分になっちゃうこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| 手作りワングッズ | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごキャミ☆

先週ivoryさんに納品した、

いちごキャミ☆




100526.jpg



先日買ったウォールシェルフに飾って

撮影してみたよー♪




コレがやりたかったのだぁ??!!





このウォールシェルフは bonheur poche さんで購入したの



可愛い花瓶とかね、

お洋服もね

いろいろあって、たまらぁ?ん♪


そろそろまたグッズを買いに行かなきゃ!








で、



やっぱこのたんにモデルちゃんやってもらうでしょ?




100526 (1)


いや。。。


ホント良く似合ってるのよこれが


自画自賛








100526 (5)

ま。。。

ワンコ服は後ろがメインですから










100526 (2)


そだね?♪

ほんわかイチゴに

私の大好きなトーションフリルがたまらんでしょ?!










100526 (3)


ねむいんかいっ










100526 (4)



まだ写真ちょっとしか撮ってないじゃん











100526 (6)


なので、終わります





注:いちごちゃんキャミは ivoryさんの店頭にてお買い求めいただけます。
              ↓
    ivory




このたんでちゅ♪←モデルちゃんも楽しくなってきたこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| 手作りワングッズ | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

