広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT |

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りもせずにドッグショー♪

今日は

このたん2回目のドッグショー出陳です



070616.jpg


岡山のチワワ展に出陳しました。


それにしてもこの快晴

梅雨はどこへ???





20070617000711.jpg


こんなに晴れなくても。。。っていうぐらいの暑さと

午前中の全犬種の時間が大幅にずれ込んだっていう事もあって

私もこのたんも既にぐったり。。。

殆ど車の中で涼んでた私達です




しかも。。。

今日のこのたんテンション低すぎ??


歩かないのよ。。これが。。。



そんなこんなで





20070617000722.jpg


テントの下で審査は始まったのです。





20070617000717.jpg


相変わらず、このたんのテンションは下がりっぱなし

ラウンドしながらも

「このたん頑張れ!」って声をかけてた私





20070617000726.jpg


テントの下だったからか

てんパパが撮ってくれた写真もボケてたりなんだりかんだり。。







20070617000730.jpg



結局、テンション下がりっぱなしながら頑張ったこのたんだったけど

結果は残せなかったのね。




まぁ、前回は私が舞い上がってていっぱい反省点があって

今回はそれをクリアしたいっていうものあったので

そういう意味では今日は良かったって思ってるの


笑顔が出てたって言われたし(笑)



20070617000736.jpg


だね

このたん今日は頑張ったよね!

このたんの頑張りにササミのメダルをあげよう♪


いろんな意味で勉強になった1日だったな




お世話になったこのはのブリーダーのパパ&ママさんありがとうございました


このたんでちゅ♪←頑張ったこのたんに愛のぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



          お詫び           


コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちでごめんなさい



                          



え?次のドッグショー??

このたんが楽しくなかったら続けたくないな?



| ドッグショー | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このたんドッグショーに出る!その2

さて

昨日に引き続き

土曜日のドッグショーの続きをいってみよ?♪




かな??り不安な

このはと私の初めてのドッグショー出陳。




20070421225303.jpg


苦手な触診もなんとか乗り切ったこのたん♪





そして

20070422192351.jpg


かなりテンパってて

いっぱいいっぱいな私






てんパパに「どうだった?」って聞いてみたけど

20070422192404.jpg


写真を撮るのが一生懸命で

見るどころじゃなかったというてんパパ

┐( -"-)┌ヤレヤレ...





山盛りの課題はあるものの

結果は













07042103.jpg


パピークラス エクセレントっていうのを頂きました



え?

エクセレントって???な私



よくわからないまま終わっちゃったけど

よく頑張ったぞっ♪このたん♪


お世話になったこのはの実家「LIVERY KID」

パパ&ママさん、応援してくださった皆様方ありがとうございました


頑張ったこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!
b_02.gif

| ドッグショー | 23:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え!?このたんがドッグショーに??

07042101.jpg





本日このは9ヶ月になりました

9ヶ月の記念というワケじゃないけど、

今日は

山口県下松市で開催された

ドッグショーに行ってきました♪



07042102.jpg




っていうか

出陳?





20070421225243.jpg


そうなんです?

このたん

パピークラスで出陳しました





え?

ハンドラーは誰よ!!って???


20070421230341.jpg



オーナーハンドラーです


そう

私ナノヨ。。これが

恥ずかしっ




20070421225314.jpg




大丈夫か?このたん!!


っていうか、


大丈夫か?私(笑)



このたんドッグショーに出る!の続きはまた明日


ドッグショー出陳のこのたんに応援のポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!
b_02.gif



| ドッグショー | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

