広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の幼稚園?納会編?

今日はこの寒空の中

犬の幼稚園最後の納会です





071208.jpg


このたんはキャミワンピの上に

この間買ったばかりのダウン風ベストを着込んでみました?






今日参加したワン達は



071208 (8)

071208 (9)

071208 (7)

0712081.jpg




そして





071208 (1)


キマッタ?!!




本日のメインイベントは


トレーニングの後の


ぜんざい大会?♪


何気に無邪気に喜ぶ私




炭を熾して


071208 (2)


おもちを焼いて?♪

って。。

焦げた???





071208 (3)


先生が作ってきてくれた

ほっかほかぜんざいにおもちを入れて?♪





071208 (4)


お芋も焼いて?♪




あ?幸せ?♪





このたんも


071208 (6)


ご満悦?




眠たくて壊れかけてるので

つづきはまた明日



あばよっ  (柳沢伸吾風)


このたんでちゅ♪←トレーニングよりお芋のこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| 犬の幼稚園 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の幼稚園?最終テスト?

土曜日は犬の幼稚園のテストでした。


071110_20071111145916.jpg


今回も日中は暑いぐらいに暖かかったね?

寒がりこのたんにはコレぐらいの方が丁度いいかも





071110 (1)


暖かいので洋服はキャミワンピにしたのね?♪

って。。。テストはファッションショーではないのよ?




071110 (2)


練習やってなかったけど、ちゃんとできるかなぁ。。




071110 (3)


このたんはまだ幼稚園なのでリードとおやつアリでOKなヒール。

とりあえず得意なのでよかったっぽい♪



次は苦手なわんちゃんの周りを回るやつ。

071110 (5)


ガウやっちゃうと減点だよ???!!

って。。やっちゃいましたが。。。





次はステイのテスト。

071110 (8)


一番苦手だったスタンドステイ。

何気にちゃんとできてたんだけど。。。なじぇ??




071110 (15)


シットステイも頑張ってたんだけどね?

最後の2秒ぐらいで立っちゃった



071110 (16)



でも前回は疲れて途中で伏せてたから頑張ったわっ!






071110 (17)


ステイの中で一番得意と思ってたダウンステイがぁ?

最初の5秒ぐらいで立ってましたが。。。どうよ。。。

チクチクして伏せてられなかった。。。という事にしとこう。。(笑)




写真は無いんだけど、

呼び寄せ「カム」のはばっちりだったよね♪




というわけでテストは終わって

無事に卒園証書をいただいたこのたん♪

結果は76点♪

頑張ったねっ!!



071110 (19)



結局幼稚園クラスはこのたんだけになっちゃったので

最優秀賞のメダルもこのたんがもらいました(笑)





上のクラスの最優秀賞の「かいちゃん」と一緒に記念撮影♪

と思ったら!


071110 (20)


てんくん乱入??!!




気を取り直して。。。

071110 (21)


もう疲れてバテバテなこのたんでした






今日はこのたんお疲れ様♪

071110 (22)


だねっ!




071110 (23)


あちゃぁ?

てんくんはこの後のセラピー犬活動に行くんだよぉ?!!



kissDNてんパパ不在だったので写真を撮ってくださったルーシー姉さんありがとうございました


このたんでちゅ♪←幼稚園のテストを頑張ったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O




| 犬の幼稚園 | 23:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに犬の幼稚園

諸事情の為中断していた久しぶりに犬の幼稚園が再開されました。


071103 (11)


今日はすごく綺麗な秋晴れで

汗ばむぐらいの暑さ




071103 (3)


そうだね?

カレシのメロくんが居なかったので

上級クラスのみんなと一緒にトレーニングです




ずっとサボってたけど、このたん大丈夫かな。。


071103.jpg


このたん軽快にスタート♪




071103 (1)


洋服はいらなかったかな。。っていうぐらいの暑さだったけど

このたん頑張りました?♪




071103 (4)


そそ♪

このたん、ヒールって得意だよね!

でも疲れてないからシャキシャキ歩いてるけど

疲れてきたら歩かなくなるんだよね




つづいて

このたんが座ってる周りを他のワンちゃんが歩きます。


071103 (6)



このたんはシットステイで待ち待ちだよ??




071103 (5)


このたんも頑張ってワンの周りをぐるぐる回ったり?♪

私は目が回ったわ




あまりの暑さで

途中でワンピを脱ぐと


071103 (7)


チクチクしてフリーズしちゃったし

それぐらい我慢我慢??!!




次はシットステイで3分間待ちます。


071103 (9)


といっても、このたんは幼稚園クラスなので1分なんだけど。。。

途中で疲れて伏せてたりするこのたんです




最後はダウンステイで3分間待ちます。


071103 (10)


ん?

どしたん?





071103 (8)


あちゃぁ?!


ダウンステイしてるかと思ったら

草に埋もれて寝てました苦笑い


あの。。。

トレーニング中なのよ?




さて

来週はいよいよテストなのです?!!


結果は気にせず頑張ろう!わらい



このたんでちゅ♪←頑張るこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| 犬の幼稚園 | 23:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

