広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸2日目のランチ

まだまだシルバーウィークをひっぱる【うしとくつした。】jumee☆sweat2Rb




ようやく2日目になりましたよ?♪





てんパパが翌日は仕事だったので

2日目はランチ以外は何も予定を入れてなかったの。




この日のランチは再度山荘

炭火焼のスペアリブがめっちゃ美味しそうなの!!







リサーチしてたので予想通り。。。。






090926 (1)


山です









090926 (2)


まぁまぁ(笑)

雨が降ってなかったから良かったよね?








090926 (3)


こうして歩いてると

程よくお腹も空くっちゅうもんよ(笑)









090926 (4)


でも、ここってね

ホテルから近いのよ!!









090926 (5)


なんだかんだ言いながら

ようやく到着だわよ?♪



ワクワクしちゃうわっ!!







この日いただいたのは


090926.jpg

スペアリブの炭火焼ランチと

石窯焼きピッツアのハーフサイズ。



1人前でスペアリブがこんなに乗っかってるの!!

チキンの炭火焼も乗ってたし!!






たまら????ん!!!




炭火焼好きなてんパパも大大満足だったらしいです!jumee☆peace1







それまで寝てたまりもとこのたんも


スペアリブを食べてると




090926 (6)



急に起きてガン見状態だしやったぁ








ふと気がつくと




090926 (7)


てんくんもガン見だわよ?!!








そういえば、この日のてんまりこのっぱ

お疲れだったのですごく大人しかったの。




090926 (8)


なので、他のお客さんからも

「おりこうさんやね?」って褒められてましたしぷぷ


いや。。。

疲れてるんです苦笑い




そして

他のお客さんに写真を撮ってもらったり

抱っこしてもらったり

かなりなモテモテだったのでしたやったぁ




いや。。。

大人しいのは疲れてるだけなんですけどねぷぷ







そんなこんなの神戸のランチは


とってもうまうま?で、幸せな気分にさせてくれるランチなのでした幸




090926 (9)



さぁ!

いよいよ広島に帰るぞ!





このたんでちゅ♪←みんなに褒められて嬉しかったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| ワンと一緒にランチ♪ | 01:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はスリランカ♪

久しぶりに


スリランカカリーでもいただこうじゃないか♪



な、土曜日。





0905301 (3)


ラムネちゃんと









0905301 (1)



コーラちゃんと一緒に

またまたLAMPにやってきたわよ?♪








0905301 (4)


朝、出かける時は

広島市内は晴れてたってのに










0905301 (2)


LAMPに近づくにつれて

どんよりなお天気ってのはどうよ?´д`トホホ








しかも。。。


0905301.jpg


このたんだけ、こんな写真だし?jumee☆Feel Depressed4








久しぶりのスリランカカリー♪



0905301 (7)


やっぱ美味しかった??!!!

ココナツミルクが入ってて、日本のカレーライスとは違った味で

特にてんパパはココのカリーが大好き!!




そそ!!

カレーじゃなくって




カリーよ♪








スリランカカリーを堪能した後




0905301 (5)


芝生広場で遊ぶってワケやったぁ

やっぱ、ワン達も楽しい事がなきゃね♪








そんな、てんまりこのっぱコーララムネのお楽しみコーナーは


0905301 (6)

次回に続いちゃいます?!!




【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣

コメントのレスも遅れ気味ですみません泣





このたんでちゅ♪←スリランカカリーは食べれないけど、ボーロはたくさん食べたこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| ワンと一緒にランチ♪ | 01:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたあの子たちがやってきた!

土曜日の午後イチの事。



土曜日はセラピー犬活動があるので

出かけるまでの間まったりしてたワタクシ



その時、携帯メールが届いたの




兵庫県にお住まいのブログのお友達から

「日曜日にわん茶房’Sに行くのですが。。。。どうのこうの。。以下省略」




え???そうなん???


丁度日曜日は何も予定が無かったので


てんまりこのっぱでよろしかったら、

ご一緒させていただくわよ???♪







そんなワケで



090510 (1)


櫂斗くんと美羽ちゃんと一緒にランチだわよ?♪

相変わらず可愛いわぁ?








4人がいただいたランチは


090510 (2)


090510 (3)


090510.jpg


あ。。。

なんとか牛っていう名前じゃなくって

牛の名前を忘れたので「なんとか」にしたのです。。。ハイ

軽い記憶喪失だわっ







私たちがランチしている間


090510 (4)


ワン達も自由にまったりとしていたりやったぁ






今日はなんだか真夏日っぽくって外はすごく暑そうだったし苦笑い







そんなワケでランチの後は

ちょびっと散歩に川に降りてみましたよ。





090510 (5)


案の上、川にジャバジャバ入るてん様。


っていうか、しっぽしかわからんじゃん!

ある意味、妖怪ワールドちっくなてん様のちっぽ









てん様、何気に





090510 (6)


ご満悦でわっ!








そして

この方達はというと



090510 (7)


やっぱサラダバー状態なのね?苦笑い




期待を裏切らない2匹だわなぁ?やったぁ




川を程よく堪能した後は。。。。

また次回ね?!!



このたんでちゅ♪←期待通りのこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



 

【おまけのケ】

 

| ワンと一緒にランチ♪ | 00:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

