広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒜山高原?大山の旅 その1

だって、1000円だもの!



蒜山高原・大山に遊びに行っちゃうでしょ?な

てんまりこのっぱ








1005041.jpg


朝、9時過ぎには蒜山のハーブガーデン Her Bill に到着。








100504 (1)


よくわからんけど、この人と記念撮影。











100504 (4)


朝早かったから

人も少なくってのんびり楽々?♪









100504 (3)


ラベンダーは7月頃だから

ラベンダー畑は淋しげだったけど










ここは変わったお花が多くて

何気にウハウハな気分になってた私



100504 (5)


コレは絶滅危惧されてるというお花で

このお花の苗を買って帰ったのよね?♪











今年はチューリップを見にいけなかったけど


ここのお花畑で珍しい花を見ながら

アレも欲しいコレも欲しい?!!病になるワタクシ。





苗も買ったけど、

ガーデングッズもちょこっとだけ買いましたし?



可愛いのがいっぱいなのよ。。コレが!












100504 (6)


この白い幹の木がずっと立ち並んでて


勝手に白樺だと思ってみたり。












100504 (7)


てんくんは

てんパパがちゃんと着いてきてるか心配らしいけど。。。










小高い丘まで来ると


100504 (8)


青空と蒜山高原



あーーーーーーーっ!


この日まで頑張って仕事して良かったーーーーーーーーー!




と、叫びたい気分♪




頑張った自分にご褒美の景色です。









やっぱ、蒜山・大山といえばアイスクリームでしょ?




てなワケで




100504 (9)

アイスクリームを待ち待ち中?♪













100504 (2)


ハーブガーデン Her Bill で、朝からのんびりしたてんまりこのっぱ。




次はランチじゃぁ?!





このたんでちゅ♪←車で爆睡してるあいだに蒜山に着いてたこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| 遊びに行きました | 00:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九重高原とお昼ごはん。

ようやく最終回の湯布院の旅。




宿を出てから向かったのは




091017.jpg


なんだかものすごい吊橋



ワンはNGなので渡らなかったけど、

高所恐怖症な私は見ただけでゾッとしたし







吊橋を見学した後、




091017 (4)


九重高原の長者原へ行ってきました。







長者原は湿原なので


091017 (2)

木で出来た道を歩く歩く。








広大な自然の中で


091017 (5)


気持ちいい?♪


向こうに見える山の真ん中辺から出てる煙は

硫黄山の火山の煙。


活火山らしいです。









自然の中で


091017 (1)


まりもも楽しそうでわぁ?♪











091017 (3)



てんくんとこのたんもウキウキ♪




バギーもいいけど、歩くのもいいよね?♪







朝、宿のお庭で散歩したっていうのに


091017 (6)


テンション高めなこのたんやったぁ








って、歩いてると





091017 (7)



観光の皆様に捕まるの図ぷぷ








091017 (8)


この茶色い道はオガクズの様なモノが固まって出来てて

クッション性もあってとっても気持ちいい道。










091017 (9)


最後は硫黄山のモクモク煙をバックに記念撮影と

シャレ込むてんまりこのっぱなのでしたにこ








さて


この日のお昼ご飯は

2年前に来た時に、てんパパが大ファンになった地鶏の炭火焼やさん!





091017 (10)


ちゃっかりナビに登録してたてんパパ拍手 パチパチ

やるじゃん!jumee☆peace1







091017 (12)


あ?お腹すいた?!!









091017 (11)



091017 (13)


だご汁の野菜はココのオーナーが作ってる野菜です。


てんパパ、ウハウハなお昼ごはんで

秋の旅は締めたのでしたぽっ





さ!


またてんまりこのっぱと旅行が出来るように

頑張ってお仕事しなきゃな!!jumee☆stretchingL2





このたんでちゅ♪←帰りは寝てたら広島に着いてたこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| 遊びに行きました | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ご飯と露天風呂。

いつまで続くんでしょう。。。湯布院苦笑い



ま。。


もうちょっとの我慢ですよ?






夜は10時には就寝して

9時間ぐらい寝た我が家。



なんだかこんなに寝たのが久しぶりで

さわやかな朝?!





091016.jpg


朝食もがっつりいただきましたっ!


朝からご飯は久しぶりだし?!







納豆に明太子に梅干。。。。。



大好物ばかりだったてんパパは




091016 (1)



全部乗せて食べるんだとか苦笑い


納豆が苦手な私は

見ただけでゾクゾクするわっガーン








朝ごはんをいただいた後、


091016 (4)

宿のお庭をお散歩。








091016 (5)


どこまでが庭で山なのかがビミョーだったけどね









091016 (6)


お天気も良くって

さわやかだったね?♪








お散歩から帰ると


091016 (2)


昨晩、疲れて入れなかった露天風呂に入るというてんパパ。








091016 (3)



しかもね。。。。










091016 (10)


ヌードや?ん



って、

写真を撮って欲しいっていうんだもの。。。



男湯で写真撮ってる私もかなり怪しかったのは

言うまでもありませぬガーン









てんパパが露天風呂に入ってる頃




091016 (9)



このたんは、テラスでくつろいでました


どこに行っても馴染める子なのね?










そして


帰り支度をしていると





091016 (12)


キャリーバッグにINしちゃうてんくんだったりぷぷ









玄関の方を見ると



091016 (11)


置いていかれちゃいけないからか、

毛布を入れてた袋にINしちゃうこのたんなのでした



あーた。。。

荷物の一部かいっ!









091016 (7)


離れのある宿は








091016 (8)


とってものどかでのんびりできた宿でした幸





たぶん次回は最終回かも。






このたんでちゅ♪←すっかり離れの宿に慣れてたこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




 

【おまけのケ】

 

| 遊びに行きました | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

