広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも、【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとうございますjumee☆thanks1



毎日更新を目標にしていましたが

いろいろとやらなきゃいけない事や

考えないといけない事が増えてきて

頭の中が飽和状態になってきました汗




そこで、

約1週間、充電期間を置きたいと思います。





だた!

ご心配はなさらないでくださいね。





凹んでるとかそういうんじゃないので、元気ですし全然大丈夫です






決して、ご心配はなさらないでくださいね。

お願いします。






たまには充電したいと思ってただけなので苦笑い




本当にご心配はなさらないでくださいね!!




いつも応援してくださってる皆様が

心から楽しみに見に来てくださってる事を思うと

心苦しい限りですが

ご理解くださると嬉しいです。



【うしとくつした。】あいこ


| お知らせ | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うしとくつした。】より、お知らせ。


いつも【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとうございます。


諸事情により、本日は【うしとくつした。】はお休みいたします。


せっかく遊びに来てくださったのにごめんなさい顔文字1(背景黒用)


いつも応援してくださってるのに、お休みしてすみません。。。´д`トホホ




| お知らせ | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島市西区井口明神でヨーキーのエメちゃんが行方不明になりました!

広島市西区でヨーキーのエメちゃんが行方不明になりました!

皆様のご協力をお願いします!!


********************************************


?飼い主・えめろんさんの日記より?



37464866_133s.jpg 37464866_159s.jpg 37464866_188s.jpg




10月30日(木)昼2時過ぎ、『広島県広島市西区井口明神』で
1.2kgの小柄なメスのヨークシャがいなくなりました。

母とテラスに出ていたのですがどうも戸が少し開いていたのか
居なくなってしまいました。
母も家の中に入ったものだと思い、私が帰ってくる夕方5時まで
居ない事に気が付かなかったみたいです。
居なくなった当日ピンクのニットキャミを着ていました。
首輪、リードなどはつけていません。



● 名前は エメ
● ヨークシャテリアの2歳の女の子
● 体重は1.2?の小柄
● 毛色は ダークスチールブルー
● 耳は大きく 目はまん丸 鼻は長くなく 前脚はO脚っぽい。
● とにかく小さい事が特徴でワンワン吠えることはありません。



<目撃情報>

?10月30日

居なくなった時間帯、私の家の前から自転車の前かごに
ヨークシャテリアを乗せた40代くらいの女の人が
キョロキョロ後ろを振り返りながら明神3丁目の郵便局の前を通っていった。

?11月2日

井口中学校、井口高校前の公園で1人ポツンと座っていたとの情報もあり、
保護しようとしたところ1歩先に幼稚園くらいの女の子とおばあさんが見つけて
飼うか飼わないか話をしていたらしい。
が、、、きちんと家に連れて帰ってくれたかは不明。。。。
その時はピンクの服は着てなかったみたいです。


まさか1人でいるとは思っても居なかったのでとても心配しています。
どなたかに保護されていることを祈って毎日探しています。

エメは私の子供のようなものです。
私と一緒に布団で寝て、トイレの中にまで付いて来て、
いつも私のひざの上で寝ていました。甘えん坊です。
会社に行く時も帰る時も必ず玄関に出てきてくれました。
毎日エメの事ばかり考え、本当に辛いです。
本当に一日も早くエメに会いたい。。。

お願いします。
最近犬を飼い始めた人がいるなど、今まであの人犬飼ってたっけ??など、
どんな情報でも構いません。違っていても構いません情報をお願い致します。


*写真3枚はカットの仕方によって違いますが同じエメです。




mixiをされている方はこちらもご覧になってください。

エメちゃん探しのコミュ→ 「迷子 ヨーキーのエメちゃん捜索」



**************************************


寒空の中、行方不明になったエメちゃんの事が心配です。。

皆様のご協力をお願いします。


***************************************




私事ですが。。

金曜・土曜とハードスケジュールで体調を崩してしまい

風邪をひいて発熱と頭痛で暫くはブログをお休みいたします。




すみません




| お知らせ | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

