広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT |

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子ちゃん達とカフェでランチ♪

さて

昨日の続きなりね?♪




可愛い子ちゃん達とお茶した後は



081124 (2)


カフェまでお散歩♪








081124_20081124004610.jpg

連日の寒さで心配だったけど

この日は暖かくてホント良かった??!!








まりもも何気に



081124 (3)


嬉しそうでしょ?ぷぷ








到着したのが

081124 (4)


地元の食材を使ったイタリアンがいただけるcafe ponteに到着?!









早速ランチを頂きましたよ?♪



081124 (5)





081124 (6)






081124 (7)


てんパパ的にはもうちょっと量があった方がよかったらしいけど

私的には丁度良かったかも!!








081124 (1)


日中は暖かくって

お散歩もランチも堪能できて良かったねやったぁ




またまた続く?!




このたんでちゅ♪←みんなとお散歩が楽しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| ワンとカフェめぐり | 00:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子ちゃんが遊びに来たよ♪

今年も

神楽ママさんご一家が

関西から広島に遊びに来てくれました♪



そういえば、去年は神楽ママさん達と一緒に

大きな銀杏の木を見に行ったよね?


      去年の記事は→コチラ





今年は広島市内を散策ということで



まずはいつもアロマ教室でお世話になってるDOG@HOMEさんで

お茶とシャレこむ私達




081123 (4)








今日はてんまりもてんパパも一緒で



081123.jpg

パパ’s は、趣味の話に花を咲かせ







私達はというと

出来上がってた晴れ着で盛り上がってたのね?




081123 (2)

櫂斗くんはレトロないちご柄の袴なの?

すっごく似合ってるぅ!!








081123 (3)

美羽ちゃんは、晴れ着で大和撫子に変身??!


めっちゃ可愛いっ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


らぶり?でわぁぁぁ??ハート







そんな中


我が家のぷりち?えんじぇるはというと



081123 (1)


またまた、キッチンを覗いてたってのはどうよ´д`トホホ



そんなこんなの1日は

次回も続くのね?




このたんでちゅ♪←可愛い子ちゃんに会えて嬉しいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| ワンとカフェめぐり | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり?な♪

前から行きたくて行きたくてたまらなかった TRUNK に、

ようやく行くことができた日曜日。




080914 (2)


静かな別荘地の中にTRUNKがありました。









080914.jpg

あ???憧れだわぁ??









080914 (1)

すぐ傍に小さな川が流れているから

すごく涼しいの?♪









今日は

080914 (5)

バターケーキと









080914 (6)

ココアワッフルをいただきました


私はココアワッフルだったんだけど

ふんわり温かくて美味しかったぁ?♪







店内にはカフェスペースと



080914 (3)


たくさんの雑貨たちキラリラ






080914 (7)

レトロな雰囲気もあったりして








080914 (8)

雑貨好きな私にとっては

ウハウハ???!!



お店の方とも、いろいろお話できてすごく心地いい空間でした







このたんでちゅ♪←ここでお昼寝をしてみたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます









お知らせ♪


チワワワールドの人気者コンテストにこのたんと同じ犬舎出身のチーズくんがエントリーしています♪
また、ブログに遊びに来ていただいている くうちゃんとゆめちゃんもエントリーしています♪

よかったら応援おねがいします♪



投票はコチラ→ チワワワールド人気者コンテスト






| ワンとカフェめぐり | 14:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

