広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT |

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうヤツがやってきた!

昨年末からフツフツと欲ちぃのぉ?病が発症。



CにしようかNにしようか

Cだったら50にしようか、Nだったら300にしようか。。。



Bの店員に聞いてみたらNがいいと言う。

KA店の店員に聞いてみたらCがいいと言う。



決定的だったのはKF店の店長。


いや。。

ワタクシ、KF店の店長はどんな事でも的確に答えてくれるので

昔からお気に入りだったりするんだけどね。




ま。。

CだのNだのKだのFだのとワケがわからんと思うので


要するにコレを買ったのだっ!




090107 (5)


とうとう買ってしまった!

NIKON D300    AF-S DX VR18-200Gレンズキット




あ。。コレ↑を撮ったのはPENTAX K100Dで

今まで使ってたやつ↓



090107 (4)


で、コレ↑はNIKON D300 で撮りました。。。



って、ややこしいがなっ!!






早速ね

いつもの様に適当に撮るワタクシv




090107.jpg


090107 (2)


090107 (1)




まだまだ初日なので

輪をかけて適当なんだけど(笑)





今年はね

カメラもちゃんとやろう!っていうのが目標で

カメラ教室みたいなんも行こうかなと思ってるとこ。




。。。でも日程が全然合わんけどうわーん




090107 (3)


ずっと適当に撮ってたから

ちゃんと教えてもらったら

もっと楽しいかも???




と、思うワケね顔





DSC_0181.jpg


とりあえず、

いろいろボタンが増えててワケがわからん´д`トホホ



今日から特訓ですっ!



このたんでちゅ♪←カメラは何でもいいって思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



うしとくつした。とpuchi pawの両方をご存知の方に大切なお知らせがあります。→コチラ

| NIKON D300 | 00:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

