広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキバッグを買っちゃったわよ?♪

先日、Jesminaさんで、すっごく可愛いバッグを発見



早速注文したバッグが届きました?!!







なんと!!


081105 (1)

ちゃんと収納袋に入ってるとわっ!!!キラキラ








081105.jpg

このたんも乱入?!


わくわくしちゃうよね







じゃん♪


081105 (2)

こ?んな可愛いバッグなのよん


めっちゃ可愛いっ??!やったぁ









081105 (3)

このたんも気に入ってくれたみたいにこ









081105 (4)

このたん観察中なり?










で、このバッグ

実は。。。



081105 (5)

このたん用のバッグだったりしちゃうワケぷぷ


飛び出し防止金具もちゃんと付いてる

肩に掛けるキャリーバッグなのよ?








081105 (6)


これからの時期にぴったりの生地だし

犬用キャリーっぽくないとこがたまら???ん!!










081105 (7)

何よりこのたんにぴったりだしねやったぁ








081105 (8)

早速週末のお出かけに使っちゃお?っと♪



         ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛いキャリーバッグはコチラで買いました♪→




このたんでちゅ♪←ステキバッグでお出かけが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| お買い物 | 01:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルシオがやってきた!

丁度1週間ぐらい前の事。


オーブンレンジがいきなり壊れてしまった´д`トホホ




そんなワケで

071225 (3)


シャープのヘルシオってスチームオーブンレンジを購入したの




ホントは4万円ぐらいのやつにしようと思ってたんだけど。。。

なんだかこっちが良さそうだったのよね?





071225 (2)


付属のいろいろ。





最近のオーブンレンジってすごいよね。。

から揚げが油なしでできるとか

温野菜も鍋で茹でなくてもできるとか

ゆでたまごもできるとか。。。。





今日は早速


071225 (4)


入門編のブロッコリーとかぼちゃの温野菜

それにゆで卵を一度に作ってみました


金属のザルも使用できるらしいので

網から落ちそうな野菜とかはザルに入れて♪





071225.jpg


新しいオーブンレンジの練習だよ?このたん♪







そして


できたのがコレ!


071225 (5)


写真がボケボケだけど?

ブロッコリーは水っぽくなく程よい硬さに出来上がったの♪

かぼちゃもほっくりよ♪

ゆでたまごもなんだか出来てる???!!




ま。。。

入門編なので今日はこんなもんで。。。

cooking book の料理をひとつづつやってみようかなぁ?なんって思った今日この頃

だって。。。メニュー考えなくてもいいでしょ?





071225 (1)


そんなヤケにならなくっても

今度このたん達のトッピングも作ってみなきゃな♪



このたんでちゅ♪←ヘルシオで作ったトッピングが楽しみなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| お買い物 | 23:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル♪スマイル♪スマイル♪

実は

昨日のダウン風ベストと一緒にニットも買いました♪



071207 (3)


FIORUCCIスマイルニットベストなり?♪

かわいいっしょ??





そして

スマイル♪てんまりこのっぱ♪


071207 (4)


って。。

前からだといまいちだね





でわ、後ろは


071207 (1)


可愛い???っ!

よく見るとピンクはhave a nice day!

紺色はBE HAPPY!


ひゃぁ?♪

BE HAPPY!は私の縫い縫いタグと一緒だわっ♪




なんて、はしゃいでると


071207 (2)


ジャケットに引き続き撮影してたから

お疲れの様子ゲッ




071207.jpg


えっ??マジですか


数だけはたくさん買ったような気がしたんだけどな


3匹だから6着だし苦笑い 



まっ♪

とりあえずこれで冬は乗り切れそうだね♪


    スマイルニットは→コチラ





このたんでちゅ♪←クリスマスってまだまだあるよね♪なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| お買い物 | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

