広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

| PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOMOで撮った写真たち




先日、久しぶりにLOMOで写真を撮ったのです。



070831.jpg


あ。。。この写真はLOMOじゃないけど





すごく久しぶりなのでLOMOって何??っていう方もおられるかも。。



LOMOはロシアのフィルムカメラ。→こんなやつです


今までLOMOで撮った写真は→こことか

こんなとことか

HPのLOMOのコンテンツにはスライドショーを載せてます→HP




というワケで

私のこよなく愛すLOMOで撮った写真たち




********************************************************

camera : LOMO LC?A

film : AGFA100






070829 (1)



DOG CAFE "ALBA"









070829 (3)


レトロちっくなCDコンポ








070829 (2)


ほっとする空間








070829.jpg


窓から眺める田んぼ








070829 (6)


レストランのアイビー









070829 (7)



welcomeな椅子






********************************************************



久しぶりにLOMOったら駄作ばかりだったの


涼しくなってきたし、めげずにまたLOMOっちゃおう!



駄作なLOMO写真を最後まで見てくださった皆様に感謝



このたんでちゅ♪LOMOってなかなかいいじゃん♪のぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O




| LOMO | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOMOで撮った写真たち。


週末も近づき


ちょびっとまったりな今日この頃。


あと1日行ったらお休みだ!




今日もちょっぴりLOMOの写真




07021607.jpg


不審者発見。











公園にて

07021605.jpg


何に使うのか

土台はしっかり固定。

















07021606.jpg


ぞうさんとこのっぱ






ぞうさんの勝ち

















07021608.jpg


君は何??







今日はちょっとひとやすみな

うしとくつした


今日のBLOGは手抜きじゃない?とお叱りのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あしたも頑張れの応援クリックはコチラ→b_02.gif



いつも応援りがとうございます!




今日も。。


感謝





| LOMO | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOMOと一緒♪

休日に

河川敷で遊んだLOMO写ができあがったので

少しだけ




LOMO LC?A
フィルム AGFA100







07021601.jpg


河川敷は広くていいね











07021602.jpg


ちょっとまって?




今回って失敗かも









07021604.jpg


被写体がちっちゃすぎ









したかたない。。。






07021603.jpg



顔に文字入れちゃえっ!




次回のLOMO写は公園編。

いつも応援ありがとうございます!
今日もポチっ と応援してもらえると喜びます♪ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもぽちっ と応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



ポチっとありがとう!
次回も頑張ります


| LOMO | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

