広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31度

先日


ディーラーから土曜日に納車になったと連絡があった。


いよいよ9年乗ってた愛車のスターレットともお別れ


小回り効いてブンブン走って


ホントにホントに大大大好きな車だっただけに買い換えるのは淋しいけど。。


9年間の労をねぎらって今日は洗車と室内清掃をした。


といっても、ガソリンスタンドでやってもらったが


30分程してガソリンスタンドに車を取りに行くと


犬の毛がたくさんありました♪

って。。


わかってますっ!


いらん事言わんでよし


燃料入れます?

だからぁ???


土曜日に車が来るって言ったじゃない!




そんなこんなで家に着くと



暑い!


なんじゃ?この暑さ


今期初のエアコンをつけてみると


室温31度


確か今日の最高気温は30度って言ってたが31度とはこれいかに。。



P6290354.jpg




なにか?




P6290355.jpg




。。。確かに



それは父ちゃんに言ってくれないか。。


P6290357.jpg




。。。ごもっとも



どうりでここんとこてんまりはホットカーペットの部屋に寄り付かないワケだわ



てんが見当たらないと思ったら



P6290352.jpg




シッポ見えてまっせ?



暑いので窓際から動きやしない


ほなっ


banner2.gif


| あいこ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

醍醐味


実は私



知るひとぞ知る



ネットショップで小型犬の洋服を作っている。


って、みんな知ってる??



それはそれとして


今日はとっても嬉しい事があった。


これがあるから止められない???ってヤツ。


あるお客様の注文の品を今日発送した。


発送のお知らせメールを送ったところ早速お返事が届く。


お友達から私のショップを教えてもらったらしく


そのお友達が洋服をすごく気に入ってるのでショップに来てくれたとか。


発送のメールもとても心待ちにしててくれたみたいでとっても嬉しい♪


そのお友達のサイトに行ってみると私の洋服の事がBLOGに掲載されていた♪


とても気に入って頂いているようだ??!♪


うれしぃ?????っ


私にとってネットショップを続けていけるのは、こんな瞬間があるからだと思う。。。


いわゆる醍醐味ってヤツ?


ちょっと疲れてきても、頑張らなきゃ!って思う♪


って言いながら、今日は小休憩してしまったが


次の新作のイメージもムクムクしてきたぞっ!


うおぉ??



| あいこ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極道の犬達

てんまりの


ここのとこの極悪ぶりにはうんざりな私。


今日も散歩をしていると


黒ラブの殿くんに会うと案の定 ガゥ!!


おいおい。。。


殿君ビビッてるし。。。


実は殿くん


おじいさんが連れたスムチーにもガゥされるらしい


きっと殿くんチワワの事、嫌いだろーなー。。


しかも近所のポメのココちゃんにもガゥガゥされてたし


ココちゃんはてんの事が好きみたいで


殿くんにガゥしながらてんにはシッポ振ってた


いや。。。殿くんにもやさしくしてあげてください


散歩の帰りに随分前にトレーニングの練習をしていた公園に行った。


丁度誰も居ないのでGOODな環境


まりもを傍で待たせててんのトレーニングをちょっとやってみる。


久しぶりだけどどうだろう。。。という心配をよそに


無難にヒールとステイとカムをこなすてん


いやぁ?正直嬉しいっ!


きっちり覚えてるもんだなぁ。。。


調子に乗ってまりももトレーニング。


てんはダウンでステイさせて見学。


まりもにはトレーニングをさせてなかったので出来なくて当然だけど


この子意外にできたりするので不思議


まぁ。。。ヒールで歩いてる時はちょっと跳ねててバンビっぽいけど。。


ステイは少々苦手であまり距離を離れるとダメっぽいが。。


何も教えてないのでそれもヨシとしよう。


ダウンステイで待たせてた てんもダウンステイのままで上出来ではないか!!


と、実に満足なトレーニングだったが


ガゥ防止には繋がらない。。


椎間板ヘルニアで外出を控えてる間にガゥに拍車がかかってしまってるし


てんまりの社交性。。。永遠のテーマだな。。。


悩みは尽きない。。。ふぅ

| てん&まりも+このは | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんの椎間板ヘルニア(発症から10ヶ月2週間)

てんが椎間板ヘルニアを発症してから10ヶ月と2週間が経ちました。


今週もレーザーをあてに病院へ。


いつもの様にリハビリの様子を聞かれ聴診器でモシモシのあとレーザーをあてる。


今週もてんは元気です。




今日の予定は病院の帰りに空城公園でお散歩しようじゃないか♪てなワケ。


ちょっと行って無い間に、公園の中でいつもてんまりが小休憩する場所に草がボッ!


しかもてんまりよりも背丈が高い草がボッ!


お散歩の後はお決まりの


0606241.jpg




Platero。



出来たてのパンを買って今日のランチ。



病院→空城公園→Plateroは定番コースになりそうです



っていうか既に定番になってる



しかも。。。このコースはダイエットにならない。。。




2時頃からピッカリ君(てんパパの父)と義母さんと一緒に大和ミュージアムとしゃれこむ予定。



出かける前に掃除機をかけて。。。モップをかけて。。



そんな主婦の鏡の様な私だったが。。。



ダス○○モップ事件が勃発!



要するにてんパパがつまらない事を言って私を怒らせたのだ



当然、私は大和ミュージアムに行く気ゼロ



ピッカリ君と義母さんとてんパパの3人で行った。



好きにしてくれっ!



てんパパが居ない間、モップをかけまくり縫い縫いをしまくりガーガー昼寝をしたのは言うまでもない。



帰って来たてんパパは、ちーと反省したのかどうなのか私が先週買って帰った名古屋コーチンラーメンを作るという。


私は怒るとご飯も作らないからね


その時だ!


更にムカツク事が起こった!




0606243.jpg




どうよこれ!



怒る気にもならんし。


しかも、これって買ったマグカップよ!


どうよこれ!


しかも、チワワのヤツ!


しかも、絵がてんまりのカラーにそっくりだったから買ったのに!


どうよこれ!



たまにキッチンに入るとこれだから困るョ。



もう。。。



下がってよしっ!





それにしても。


今日ちゃんからメルアドの変更のお知らせがあったのだが


新しいメルアドが見当たらないのだが。。。


そのまま返信したら返って来たし。。。


会社のPCでこのBLOGを見たらよろしく


携帯にメールするね?


でわっ

| てんの椎間板ヘルニア | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰り。。

確か


このBLOGは犬BLOGのはずだったが


ここんとこ、すっかりツバメ日誌になっているのは、いかがなもんだろう。。


今日も張り切っててんまりの散歩に繰り出す。


帰ってから、またまた庭でてんまりをブラッシング。


相変わらずゴッソリ収穫。


ふとツバメが気になったので見上げると



P6230291.jpg




あれ?いない。


時間は夜の7時


いつも7時には帰ってるのに。。。


それにしても、いつの間にかツバメ達が気になってる私って。。どうよ。。


すると鳥の鳴き声が







P6230284.jpg



あ。。。今日は電線に止まってたのね


1羽が鳴くと他のツバメも鳴きだした。。。


ってどこ?




P6230292.jpg







いつもと違う枝に止まってたのね


しかも、今日もお揃いで


まぁ。元気でなによりです。。


それにしても、聞く話によると巣作りはとっくに終わってる時期だとか。


なのにチミ達はそこで何を???


『そこ』っていうのは我が家の庭だけど。。




今日はてんのブラッシングをしている時に面白い物が出来たので披露しよう



P62302951.jpg



黒い毛の真ん中分け。


まぁ、七三分けにもできるが。。




そして





P6230295.jpg




こんなんできました?



ヒゲおじさん



次はどんなん作ろう♪♪


ほなっ

| あいこ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙われている我が家

2、3日前から


びっくりするぐらいに鳥が飛んでいる。



よく見ると飛んでいるのは我が家の周りだけ



よくわからんが、雨が降るからかなぁ?。。



それにしても10羽はいそうな気配



昨日、てんまりの散歩を終え猫の額ほどの庭でてんまりにブラッシングをしてた。




P6220273.jpg





抜け毛がすごいからね?



って、今日も鳥が凄い!



てんは気にしていなかったが



まりもは鳥が飛んでるのを必死になって見てる。



よく見てみると飛んでる鳥は



ツバメ



いやぁ?な予感が。。。



もしや、チミら我が家に巣を。。。



いや。。我が家にツバメが巣を作るのは嫌じゃないんだけど



ツバメの糞害と巣にが来るのでのオシッコ害だけは勘弁してほしい?



っていうのも、今の家を建替える前の古い家の時にツバメの巣があって



が車の上にあがってヒナを狙ってるのだ。



で、何故か車の上にオシッコ。。ジャー。。。とね。



しかも恐ろしいぐらいに臭い! 



っていうワケ。



チミたち。。できれば車庫周辺は勘弁できないだろうか。。



夜の7時ぐらいになるとツバメ達は早々に寝に入ったようだ。



P6210240.jpg




しかも我が家に唯一ある庭木に止まり木ときた!



5羽が身を寄り添いながらの就寝。



何故に飛び回るのも寝るのも我が家なの??



近所のラッキー(シェルティー)のお父さんが言うには、巣を作るところの偵察に来ているとか。。。



ホンマかいな



それにしても24時間体勢で偵察ですか?



我が家はチワワセキュリティーシステムだけで充分ですョ。。





今日は朝から梅雨モード全開な1日



帰って庭木を見てみると。。ツバメはお留守な様子。。

ホッ



この雨だからね?なんって思ってると



またまた7時ぐらいになると外で鳥の鳴き声が



いやぁ?な予感で外に出ると




P6220275.jpg




。。。雨が降っても関係ないのね



まぁ、ごゆるりと



その代わりと言ってはなんだけど



車庫の周りだけは勘弁してくださいね!



いちお、家主からの切なる願いですから。。。



ほなっ


banner_04.gif

| あいこ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hotaru

P6210257.jpg






てんパパが



今年はホタルを見にいくかなぁ??



と。



P6210258.jpg





そういえば、てんまりが来てからホタル見に行ってない。



てんくん達もホタル見たいじゃろぉ?



いや。。別に見たくはないと思うが。。



まりもが喜びそうだけどなぁ?



いや。。。バッタと違うし。。


しかも蝶々でもないし。。



P6210249.jpg





ホタルって6月下旬じゃなかったかなぁ?



そんなのいちいち覚えてないし。。



P6210248.jpg




今年こそてんくんとまりもにホタルを見せてやりたい!



っていうか、自分が見たいだけじゃん。。



ただの昆虫好き


banner2.gif

| てん&まりも+このは | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不安だった事

私が居なかった間不安だったのは


寝る時にてんが私を探してワンワン言うんじゃないかって事。



てんパパに聞いてみると



夜2時頃に寝たんだけど




普通に寝てたよ♪



と。。。



なんですと!!!




しかも



P6190223.jpg




だったっていうじゃない!



おまいら。。。



P6190225.jpg




そりゃぁ、私だけ美味しいもの食べたよ!




ハイハイ。。確かに食べましたよ!




でも、それはないだろ?!!



P6190230.jpg




そっか。。まりもだけだな。。淋しがってくれてたのは



っていうか、ちみが一番我関せずなんですけど。。。





P6190221.jpg




まぁ。。夜な夜な近所迷惑にならなかったって事で安心したけどね。。




P6190235.jpg




きっと、大人になったんでしょう。。。



という事にさせておいてください



ほな。。


banner2.gif



| てん&まりも+このは | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下呂温泉と飛騨高山

さて


先週末は会社の旅行で下呂温泉と飛騨高山へ



名古屋駅からまずは犬山城




P6170005.jpg



お城好きにはたまらないのでしょうが


特に興味無しな私。



その後下呂温泉に到着



大きなホテルだったけど、温泉は普通っぽかったですけど。。



温泉で疲れを癒した後は宴会で飛騨牛と蟹をたらふく頂き



宴会の後は。。。。



ホテルの中にあるニューハーフショーへ繰り出す皆様方




P61701021.jpg



いやぁ?


綺麗でした。。ニューハーフ



しかもショーは結構楽しくっておじ様方も大喜びでございます。



いや。。。おじ様どころかうちの若者達も大喜び



当然この後すごいことになるワケですが



あえて画像は控えます



翌日、いざ飛騨高山へ



早速、高山の朝一でお買い物♪



P6180184.jpg




漬物美味しかったです!!



そして



20060620000533.jpg




高山の町並みでぶらぶら



こういう町並みってかなり好きです



あ?LOMOも持って行って撮ればよかった。。。残念



おせんべい屋さんで手焼きせんべいを頂く。



P6180199.jpg




せんべい片手に再びぶらぶら



おおぉぉぉ w(*・o・*)w



20060620000542.jpg



なんとも粋な狛犬に一目惚れ



町並みを堪能した後は



P6180215.jpg



合掌つくりを堪能。



P6180217.jpg




中ではおばあさんが刺子をしてました。



あ。。。世界遺産の白川郷ではありませんが。。



飛騨高山は2度目だったけどちょっぴり楽しみにしてたところです。



なぁ?んって慰安旅行行きたくない?ってグズグズ言ってたワリには



程好くエンジョイしてたあいこです。



でわっ

| あいこ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は。。

明日から下呂温泉です。



少々心配が。。



てんがちゃんと寝てくれるかな。。


てんパパが病院に連れて行くんだけど大丈夫かな。。



心配です!



特に、てんはどっちかが居ないと2階から1階に向けてワンワン吠えるんですョ。。



寝る時に2人揃わないとうるさいってワケ。



心配です!



トップページの携帯日記にはちょこちょこ更新しようと思ってるので



お暇だったどうぞ?♪


でわっ!

| あいこ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イッショ?サランへヨ

キャラ好きな私。


またまたオリジナルキャラをいただく。



よーく考えよー♪

お金は大事だよー♪


060615.jpg




というわけで



No.1ダックです!



背中を押すと



よーく考えよー♪

お金は大事だよー♪


とフルコーラスで歌うNo.1ダック♪



いや。。。別に保険に入ったワケじゃないんだけどね。



でも最高に可愛い!



が。。家に持って帰った途端に我に帰る私。



ところでこれってどうやって使うの??



携帯のストラップにしてはでかいし。



結局サイドボードの飾りの一員。






よーく考えよー♪




ちなみに



週末から旅行です?




といっても、変更が相次いだ社内旅行だけど。。



それなりに楽しみますっ



下呂下呂?


でわっ


旅行の前にランキングチェック!

| あいこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

_| ̄|○

ワールドカップな今日この頃


いかがお過ごしでしょうか?



我が家も10時からにかじりつき。



あ?もぉ?がっくし_| ̄|○



P6110012.jpg




そうよ。。負けちゃったのよ。。




っていうかさぁ



サッカー見てる間、ずっと邪魔してたのは誰?



P6110016.jpg




5歳4ヶ月 椎間板ヘルニア持ち デカチワワのあーたでしょ!!



あのね?サッカーに集中できないでしょ!?



次の試合は静かにしてよねっ!!



しかも、サッカー終わった途端にクークー寝てるし



はぁ。。。



それにしてもがっくし_| ̄|○



banner2.gif

↑がっくりしたらクリック連打じゃ!

| あいこ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよか?


ここんとこBLOGをサボり気味なあいこです。


っていうのも



SHOPの縫い縫いがちょいと多忙


そして


車の試乗したり商談したりとお疲れ気味


車にこんなに悩むのは久しぶりです。


これが欲しいっ!っていう車が無いのよね。。


さて今週のおみやげは



06061101.jpg



ミニカーと思いきや、チョロQ 2こ


てんパパのリクエストで赤のメモケース(?)


っていうか、この間グレーのヤツ貰ったのに


そんなもん1個でいいだろ!



で、このチョロQ




0606112.jpg




LEDのライトが光ります



で、ボールチェーンが付いててキーホルダーにもなる?



って、先週貰ったプラモデルもまだ作ってないのに。。。


まぁ。くれるってモノは拒まず頂いて帰ってます。


いいね?新車商談って(笑)


今日はヴィッツRSの試乗と商談でした。


ヴィッツRSキビキビしててなかなかいい走り♪♪


まぁ、内装の一部が私的にはイマイチだったが。。


あのエンブレムもいかがなものかと思うし。。。



でもいい走りだし。。。



シートも硬くていいわぁ?



と悩むところ。。



14年間スポーツタイプの車を乗り継いだしね?



で、なんだかんだ言って今日商談が成立



車種?



とりあえず納車までヒ・ミ・ツ



なぁ?んって誰も興味無いか



あ。。。でも今日ちゃんに喋っちゃった



納車まで我慢できんかもね(≧∇≦)




ほなっ

| あいこ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなんだか、このお呼ばれ

昨日は会社に出入りしている保険会社のお呼ばれで



某所で食事&ショーがあった。



今までは断ってたが



まぁ、これも社会勉強と行ってみる事にした。



保険会社のお呼ばれだけあって



まずは保険のPR。



まぁ、私には関係ないが。



何故か乾杯の後、お楽しみの食事



中華のようにくるくる回るテーブルに料理が一皿ずつ運ばれてきた。



実に。。



一皿が無くなれば次の一皿。。。



広?いテーブルにポツンと一皿



数人で取り分けるので1品はほんのちょっと



料理が3品でたところで



鯛めし。。。。???



ねぇ。。もう終わり?



とみんなでヒソヒソ。



続いて出てきたのはフルーツ。。。やっぱりほんのちょっと



もう終わりかいっ!



その代わりと言ってはなんだが



ソフトドリンクとアルコールは飲み放題らしい。。



平日にアルコールを飲み放題にしてもらっても。。



どうよ!○○生命!



殆んど食べた気がしない上にアルコールを飲めと??



まったりした時間が過ぎて


続いては一輪車のショー。。。?


○本の芸人さんらしいが一輪車のショーが始まった。



0606081.jpg




まぁ○本の芸人さんだけあって



程好くおもしろい



程好くね。。。



一輪車が終わったら



0606082.jpg




前川きよしの歌を歌う人が出てきた。。。



って。。全然趣味じゃないし



楽しくないぃぃ???



結局2時間どうでもいい時間を過ごしてしまった



家で縫い縫いしてた方がよっぽど有意義だったョな。。。



次は



絶対断ろう!



と固く決意したのは言うまでもない。。



ほなっ


banner2.gif


| あいこ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハチ公


私がお風呂に入るといつもてん




P6050007.jpg




まぁ、ついでに言うと



てんパパがお風呂に入っても待ってるが。。




脱衣所のドアの前でジッと待つてん




なんとも



P6050010.jpg




まぁ。待ってる時間はハチ公より短いが。。



このスタイル



てんの最近のブームらしい。



P6050004.jpg





ここ数ヶ月でこんな事をするようになった。



いよいよハイパーなてんも忠実な犬に変わりつつあるのか。



P6050006.jpg





5歳と4ヶ月にして大人になりつつあるのか。。



(謎)である。




よく見ると



P6050009.jpg




ただ寝てるだけだったりするが。。



でわっ



★うしとくつしたのランキング見る?★

| てん&まりも+このは | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬も食わぬ。。。

私の車もそろそろだなぁ?



っていうワケで出かけたついでに車を見に行く。


実はラジコンがもらえるのでそれも欲しかったりして


DM持ってくるの忘れたけど知ってる営業マンだから大丈夫だろう。


早速



0606036.jpg




トレイをもらった。。。



いや。。。トレイじゃなくって。。



そうそう




0606031.jpg





これこれ




さて、車はというと



絶対この車種は嫌!って思ってた車に期間限定車が出ててすごく可愛い!



って!私可愛い系は嫌なのよ。。。



でも、今のところこの車が欲しいっっていう車が見当たらない。



スタイリッシュな車が好きなんだけど、この期間限定車が。。。。



シートが赤でかわいいのョ???



なんか趣味変わってきたんかな。。



それにしても



0606035.jpg




なんでこんなにくれたんでしょう。。。



プレッシャーになるじゃん!!


って知り合いの営業マンに言ったら



いや、プレッシャーに感じてくださいっ♪


って。。。あーた。。



しかも、このラジコン



プラモデルを作らないといけないじゃない!!!



無理!!






ところが、これからが問題。




帰ってから私の車の事で犬も食わぬ夫婦喧嘩となったのだ。



喧嘩というより意見の相違。



まぁ、それが喧嘩というヤツかもしれないけど



夫婦喧嘩なんって今まで2回ぐらいしかないので、これが喧嘩なのかなんなのかわからない。



結局、『焦って買う事無い』というてんパパと『欲しい時に買いたい!』という私の意見の相違。



確かに焦って買う事は無いけど、焦ってるわけじゃないのに



しかも、ここんとこ後輩が仕事をしないので自分の仕事が忙しくなって


てんパパにしては珍しくイラついてたらしい。



が!


私の車とは関係ない!




それ以来一切しゃべらなかった



朝も無視ってやったしね




さて、帰って来たてんパパがこんなものを買ってきた。



06060307.jpg




これで、修復しようという作戦らしい



まぁ、私と喧嘩しようだなんって



100年早いわっ!



ということを悟ったんだろう。



で、結局私の車は。。。



マーチの限定車の赤シート VS 来年出るFitフルモデルチェンジとなりそうな予感



でわっ

banner2.gif

こちらもぽちっとお願いします

| あいこ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんの椎間板ヘルニア(発症からもうすぐ10ヶ月)

今日もレーザーをあてに病院に行く。



毎度同じだけど、




1週間のリハビリの様子を聞かれ聴診器でモシモシ



そしてお気に入りの看護士さんにレーザーを当てて貰う



てん。。。至福の時間である



天気も良かったので



久々に空城公園で散歩。



天気がいいというより



暑い。。。。



1周で帰ったのは言うまでもない



今週も椎間板ヘルニアの再発もなく元気に過ごせてなによりです



P5290023.jpg




| てんの椎間板ヘルニア | 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私を悩ますあんな事やこんな事

他じゃないが



今日は



頭が痛い!



月のもののお陰で



頭が痛い!




ここんとこカルシウムマグで調子は良かったけど




さすがに月にはかなわないな。。。




とはいえ、昨日新作をUPしたばっかりだというのに。。




頭が痛いとは




今日は縫い縫いは休むこととした。




頭痛も困ったもんだけど、もひとつ困ったもんが。。




6月の10日11日は会社の慰安旅行




下呂温泉としゃれこむ




という予定だったが




今日変更になった





いや。。。。別に慰安旅行に行きたいわけでもないんだけど




いちお会社の行事だし。。。



元々、17日18日の予定だったのが10日11日に変更になった。。



それなのにだ!



それなのにまた17日18日に変更とは



大体、こんなに変更が相次ぐのには理由があって



私が勤めている会社は建設業なので現場に合わせて旅行をしようとするからややこしくなる。



しかもだ!



しかも、10日11日はセラピー犬活動の日だったのでセラピー犬活動に不参加の連絡をしていたのに、また変更とはこれいかに。。



この調子だとどうなるか分からないのでセラピーの方も参加できるかできないかも連絡できない状態。




もう。。。慰安旅行勘弁してくださいっ!




一事が万事こんな調子




あ?来週末は温泉の写真でも載せようかなぁ?って思ってたのになっ。



下呂温泉はいつになるのか分からないので




P5290022.jpg




てん(ちわわ オス 5歳)の写真でも載せておこう。




頭痛のお陰でテンション下がり気味





banner2.gif


| あいこ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

