広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイティブTから不評なもの

NOV●に行っているてんパパが言うには

外国人は犬が服を着ているのは嫌いらしい。

みんながみんなではないとは思うけど。



まぁ、最もNOV●のネイティブティーチャーと呼ばれる人々は

アメリカ人ばかりでなく、カナダ人やオーストラリア人もいるとか。

中でもオーストラリア人が多いらしい。



てんパパがNOV●で『うちの嫁さん、犬の服を作ってるんだ』っていう話をしたら(いちお英語で)

思いっきりイヤぁ?な顔をして『犬に服を着せるのか?(英語で)』って言うとか。



それってさぁ。

『あんたの嫁さん頭変ちゃうか?』って遠巻きに言われてるような、言われてないような。。。



まぁ、私はNOV●のネイティブティーチャーに会うわけじゃないのでいいけど。



そんな逆風の中、またまた可愛い生地を買った。





P8310053.jpg




レトロなお花とリス & どんぐり


P8310057.jpg




これで、何を作るかって!?

って。。。聞いてない?(笑)




今度はまりも用のキャリーバッグを作ろうって計画なのでアール。



P82900091.jpg





NOV●のネイティブT に言わせれば、『犬を入れる袋?なんじゃそれ!』

ってとこかしら。

ふんだっ!

ほっといてくれっ!




shopの縫い縫いが落ち着いたら作っちゃおう!


でわぁ?




              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif



| てん&まりも+このは | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここはホントに広島市か?

毎朝の通勤で利用している●●バイパスでのことであ?る。


料金所でお金を払っていると




は!?





出来事に遭遇。



その



は!?




出来事とは。。。





なんと





こんなんが走ってましたが












image2.gif





イノシシの親子道路を横断する!



当然

暫し呆然とイノシシの親子を見つめてしまった。。。



それにしても

ここはホントに広島市なのか?





謎は深まるばかりなり。。




はて?


              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif



| あいこ | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かに似てない?

まりもが私のお気に入りの格好で寝ていた。



P8290035.jpg




う?ん

まりもぷりち?ぢゃ

デカチワワだけど

いや。。画像じゃわからんわからん(笑)



P8290038.jpg




チミの鼻がデカイなんって誰にもわかんないょ



あれ?爪伸びちゃってる?





P8290044.jpg




もうちょっと近づいてみようかな。。




P8290047.jpg





鼻デカッ




P8290050.jpg





ねぇ。

さっきから誰かに似てるなぁ?って思うんだけど。。













P8060132.jpg




ゴールデンののんちゃんだ!



でわっ


              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif



| てん&まりも+このは | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

昨日の日曜日

夕飯を作るのが面倒だった。

まぁ、毎日面倒だけど。。



そんな日は大体カレーか鰻重と決まっている。



鰻重だけっていうのもなんなので

先週安かったから買ってたきのこを焼こうじゃないか♪

という事にした。





P8270014.jpg




随分前にもらったホームロースターで焼いただけのきのこたち。




これにポン酢と一味なんかを入れていただくと



P8270018.jpg





美味ですぅぅ?



って。。


これって料理か?


でわっ



              

ランキング参加中♪
ポチっと応援してくれると嬉しいです
b_04.gif









| あいこ | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんの椎間板ヘルニア(ちょっと嬉しい事あり)

昨日はベビ?ずを見に行ったワケですが

朝一にレーザーをあてに病院に行った時に嬉しい事があったので

今日も昨日の話題でよろしく。



いつもの様に。。。と言いたいところだけど

いや。。。いつもの様に。。。だな



いつもリハビリの様子を先生に伝えているワケだけど

リハビリといっても散歩を何分したとか、

1日遊んだとかそんな事を報告しているだけだったりする。



結局この1週間、日曜日は1日遊んで木曜日は15分散歩。。。

暑いので散歩する気がしない私です



リハビリの様子を連絡した後は聴診器でモシモシをしてレーザーをあてる。



レーザーが終わって帰ろうとした時、先生に呼び止められた

へ!?何か??

何かあったっけ。。と一瞬不安になった私。



『てんちゃんも丁度1年レーザーをあててきて、今のところずっと安定しているから

今まで1週間に1回ペースだったのを少し間を空けてみてもいいかと思う。

今まで通りに様子を見ながらだけどね。

もちろん、抱っこの仕方や散歩はハーネスをつける事とか家での生活も

今まで通りに続けていく事が大切だけど』




うれ   しぃ????



通院が1週間に1回じゃなくなった事が嬉しいってワケじゃなくって

先生からそう言ってもらえた事が嬉しかった

だって、私的には1週間に1回通院する事は全然苦じゃなかったし

何よりてんの痛みが出ないのならずっと続けていける自信もあったしね。



そして、余談になるけど

『家でも負担をかけないように気をつけているのが、よく分かりますょ♪』

って、褒められたりして。。。

先生!てんの為なら当然ですっ!

と、心の中で叫んだ(笑)



だって、ソファは


P7050181.jpg




ゲージで囲んで上がれないようにしているし



フローリングは前面タイルカーペットを敷いて

絶対に滑りませんっ!



P7050194.jpg




まぁ、こんな風にまりもとのバトルも足が滑らない分、負担が少ないと思われます。

ちょっと、激しすぎるけど。。バトル。。

ジャンプなんってムササビみたいだし



あ、そうそう。

先生が言う1年とは、発症してから1年ではなく

レーザーをあて始めてから1年っていう事らしい。

それにしても、毎週てんのリハビリの様子をカルテに書いているみたいだけど

1年もすればてんのカルテは分厚くない?

と思ってチラリ見したら確かに分厚かった



次回からはとりあえず2週間に1回ぐらいのペースで

レーザーをあてる事になったてん チワワ♂5歳半 椎間板ヘルニア持ちでした。



これからも変わらず頑張ろう

でわっ


              

ランキング参加中♪
ポチっと応援してくれると嬉しいです
b_04.gif




| てんの椎間板ヘルニア | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビ?ず♪に会いに♪

約2ヶ月ぶりに ちびママさんち へ遊びに行きました。


今日はた???くさんのベビベビに会いに






P8260013.jpg





2ヶ月前におなかが大きかったあーちゃんもベビが4匹生まれてます



P8260021.jpg




やんちゃ盛りのあーちゃんベビベビ

ホント元気いっぱい



P8260022.jpg





ティナちゃんベビも1ヶ月前に生まれています


とにかく



かわいいぃぃぃ???



P8260050.jpg






P8260027.jpg




あ。。。


ベビのパワーですっかり忘れてましたが


てんまりも一緒です。


P8260010.jpg




可愛い画像が多いので珍しく続きへを使ってみちゃいます



↓のread more...からどうぞ♪


 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 23:07 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

サルとゾウ

先日



某、ネットショップのバーゲンでアゴ枕なるものを買った。



まりもにはゾウさんのアゴ枕。




P8250007.jpg




ちょっと嫌そう?



実際の価格は忘れたけど、バーゲンで500円そこらの値段だった。




P8250008.jpg




まぁね。。




てんはサルのアゴ枕にした。




P8250010.jpg





いや。。。よくお似合いで




実際はこんな風にハウスで使ってるのだ。




P8100001.jpg





さて、まりもは。。。



ハウスの中にあるゾウさんの事が嫌いらしい



アゴ乗せてよ???




でわっ




              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif




| てん&まりも+このは | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOMOスライドショー

先日


LOMOで撮影したひまわりを載せたばかりだけど



スライドショーの方も更新しました。



メインHP 『lomo』にUPしています。


今回は6月に撮影した画像をスライドショーにしました。




01.jpg




お時間があったら覗いてみてね



でわっ





              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif


| LOMO | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって僕5歳だもの

てんパパの長かったお盆休みも終わり


我が家もようやく通常モードである。


てんまりもお盆休みの疲れが出たのかここ2日間はやたら大人しい。


静かだ!



気持ち悪いぐらいに静かな我が家。



5歳半なのに未だ少年の心を忘れていないてん



P8220014.jpg




寝てばかり。



いや。。。



友達の5歳のワンはいつも寝ていると聞いたので、5歳とはこんな感じなのか?



そして、最近は特に甘ちゃんになった。



お風呂に入ろうとすると、脱衣所のドアの隙間から




P8170007.jpg




鳴きはしないけど、目で訴えるてん




そして





P8170023.jpg





待っているらしい。。。




そういえば、日曜日でわん茶でお茶していた時



♂のチワワンがいたわけだけど



仲良くしていた。。。たぶん。。



♂には厳しいてんなのに、仲良くしてるなんって。。。



不気味としか言いようがない



まぁ、てんも5歳半だし。



年相応になってきたのか??






てんパパがお風呂に入ると



P8190046.jpg




スリッパの上で待機。



P8190052.jpg




いや。。。どうぞご自由に



ようやく5歳に近づきつつあるてんだったりする。



それにしても、静かだ。。。



でわっ



              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif



| てん&まりも+このは | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOMOでひまわり

久しぶりにLOMOで撮影しました。


LOMOで撮影する時は1枚1枚大切に撮ってるんだけど


久しぶりにLOMOったせいか24枚フィルム全部ひまわりを撮ってしまった


デジカメじゃあるまいしバシャバシャ撮りすぎだョ。。。


でわ、ひまわり三昧でどうぞ








0608211.jpg




8月16日 旭鷹農園のひまわり畑にて








0608212.jpg





『こんにちわ 私がひまわりです』







0608215.jpg





深呼吸をしよう。














0608213.jpg





ひまわりとてんまり







0608216.jpg





夏はやっぱひまわり





LOMO初めての夏でした




でわっ



              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif









| LOMO | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんまりと川遊び

そろそろ川遊びも終わりでしょうか。。。


なんて、いいつつ今週もやってきました。


今日はミルママが休みが取れたのでボステリのミルちゃんも一緒です。


ミルちゃんは初川泳ぎです。



P8200047.jpg




少々引き気味なミルちゃん



どうなる?ミルちゃん!





06082001.jpg





ミルちゃんかなり暴れてます



まぁ、チミはテリアだから。。。元気いっぱいでヨロシイ(笑)




今日の川も涼しかったです。



マイナスイオンを浴びながら過ごす休日もオツナモノ。



P8200039.jpg




そうか。。まりもも気持ちよさそうだな




P8200074.jpg




よくわからんけど、てんも嬉しそうで何より



ところで、この人は何やってんだろう。。。






P8200110.jpg



滝登りらしい



相変わらずマイワールド炸裂



川遊びを堪能した後は



お決まりのわん茶でお茶です。



06082002.jpg



今日も和文字で締めてみました



あ。。。ちなみにオムライスはてんパパのオーダーです



今日も身心共にリフレッシュできた1日でした。



でわっ


              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif





| 遊びに行きました | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんの椎間板ヘルニア(発症から1年と2週間経ちました)

今週も


レーザーをあてにてんを病院に連れて行った。


いつもと変わらない内容だけど


今日はちょっぴり詳しく書いてみよう!


てんを診察台に上げて、先生にメモを渡した。


メモには1週間の様子を書いているのだ。


『12日、13日 帰省(1泊)13日散歩30分
15日3時間お出かけ、16日約半日お出かけ』



先生に、『帰省の間、どうでした?』と聞かれる。


『家中走り回ってましたし、階段上がってました。。


先生『フリーズとか痛みとかなかったですか?』


『無かったです♪』


先生『よし♪よし♪』


ようやく聴診器でモシモシ


『爪切りお願いします』


パチパチパチ。


相変わらず爪切り早っ!


それからレーザーをあてます。


レーザーをあててる間、私は看護士の人とおしゃべりをし、


てんは看護士の人の服を匂いまくる。



いつもの通院が出来た事が今週も元気に過ごせた証拠です。



終わったあと、てんがいつも食べているウォルサム関節サポート(フード)のサンプルをたくさんいただきました



さて、今日は病院に行った以外は何もしていないのに疲れたのか



P8190033.jpg




爆睡



P8190034.jpg




おお?起きたのか?



P8190035.jpg




伸び伸び???



P8190036.jpg



また寝た



と思ったら




P8190038.jpg




起きた??


寝ぼけてるらしい



ほなっ


              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif




| てんの椎間板ヘルニア | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんまりの日課

てんパパの車の音がすると

てんまりの興奮は最高潮に達する



そして



玄関の鍵の音がすると



てん






0608181.jpg





静止する。






まりも






0608182.jpg




オモチャのピーちゃんをくわえたまま



静止する。




てんパパが家の中に入ってくると

再び大興奮


動きが速すぎて撮れやしないし


まりもはおなかをだして






0608183.jpg





その後。



てん靴下をくれっ!とてんパパの靴下を引っ張るのだ。



そして、その靴下を





0608184.jpg





暫し堪能。。。




が!




0608185.jpg




どうでも良くなるのも早い。




あんなに欲しかった靴下は




0608186.jpg




踏んづけられている



でわっ



              

ランキング参加中♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif




| てん&まりも+このは | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ作りました

昨日は


朝早くからひまわりを見に行って


家に着いたのは昼過ぎだった。


こりはお昼寝モードになるのでわ?


という予想通り まぶたが┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・


翌日は仕事だし寝坊もできないのだ!!


と言わんばかりに自称『縫い縫い工房』へ向かった


って、我が家の2階の6畳間だけど。。。





1週間ぐらい前からキャリーバッグを探していたが


なかなか思うのが見つからないので


それじゃぁ作ってみようじゃないかっ!



と立ち上がったっていうワケ。



今持ってるイージーキャリーは4年ぐらい前にネットで買ってとっても気に入ってるんだけど


生地が冬の生地で暑そうなのだ。


このクソ暑い中、冬の生地のイージーキャリーを見るだけでも暑苦しい



夏の生地のイージーキャリーは赤系でどうみてもまりも向きだ。



まぁ。。前置きはこれぐらいにして





P8170013.jpg




昨日は袋の部分だけ完成。


持ち手が無かったので今日手芸屋さんで買って、持ち手を取り付けた。


持ち手以外は全部我が家にある生地で作ったので


気分的には激安?




P8170010.jpg



デカチワワのてんを入れるので丈夫にしたかったから


生地は3枚仕立て。


内側はペーズリーのデニム、真ん中は見えないけどチノパンみたいな生地、


外側はシーチング?ブロードの間のような生地を使った。


まぁ。あり合せの生地で作ったのでペーズリーとドット柄が合うかどうかは別にして




P8170012.jpg




そうそう。。


急にフリルを付けたくなったので付けてみました。


てんが入るキャリーなんだけどね


実はもうちょっと飾りみたいなんも付けようかなぁ?って思ってる


どんどんラブリ?になりそうな予感




P8170024.jpg



キャリーが大好きなてんは おにゅ?なイージーキャリーも気に入ってくれたようだ



はっ



別にお出かけするわけじゃないのよ??てんさん。。。



これに入ってまた今度お出かけしようね♪



。。。病院とかね。。。






『イージーキャリー

意外に作るのもイージーだった』




でわっ


ランキング参加中♪
banner2.gif
いつもポチっとありがとう♪
とっても励みになりますっ!


| 手作りワングッズ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんまりとひまわり

お盆休みも中盤


というのはてんパパだけの話で


私は明日から仕事なんだけど。。


どうョ。。


どうよぉぉぉ??



それはさておき


今日は休みだというのに張り切って朝6時半に起床


いや。。。ラジオ体操をするワケではない


理由はコレ







P8160003.jpg





そう


朝8時に出発して



ひまわりを見に旭鷹農園に行ってきました



何故早く行ったかというと



朝のほうがひまわりの首がだらりとなってないらしいって聞いたから




P8160022.jpg




5月連休にちうりっぷを見に行った所と一緒の場所。



辺り一面ちうりっぷだったのが辺り一面ひまわりである。



P8160009.jpg




朝早かったので人もかなり少ない。


とはいえ、8月も中旬。


暑い????っ



っていうワケで水分補給と木陰で休憩は必須です!


P8160053.jpg




木陰は結構涼しくて殆んど木陰で休憩ばかりしていたという噂もある




P8160048.jpg




木陰で休憩している間に


焼きとうもろこし 蒸したて柏餅を堪能



美味しかったです!



P8160025.jpg




高そうなカメラを持った人もあっちこっちに出没。


あ。そうそう。


今日は久しぶりにLOMOも持参したので、またUPできるかも


できあがりが密かに楽しみであ?る♪



小1時間ひまわりを堪能したので


ジェラートを頂きにDonaへ。


P8160065.jpg




黒胡麻アイスときなこアイスでお盆休みを締めくくったのでした。



楽しかった夏休み。。。



カムバーーーーーーック



ほなっ



ランキング参加中♪
banner2.gif
明日もお盆休みっていう人はクリック♪
明日から仕事だよっていう人はダブルクリック!
ずっと仕事だ!!っていう人はクリック連打じゃぁ!!

いつもポチっと付き合ってくれてありがとう♪






| 遊びに行きました | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cafe chou chou

先日


いってんさんに教えていただいたcafe chou chou でランチとしゃれこむ



早速ランチ画像からどぞ!




chuchu.jpg





私は鶏肉のグリル、てんパパはパスタを頂いた。



しかもおかわり自由な自家製パンは嬉しすぎるゾ



緑色のパンはヨモギかと思いきや、ほうれん草だった。



いちじくパンも途中でやってきて、プチプチがなんとも美味じゃ!



さて



ランチで盛り上がる中、てんまりはというと



P8150022.jpg




てんは外ばっかり見てた。



まぁ、家でも外ばっかり見てるけど



キャリーから一歩も動かずに外を見ているのはある意味おりこうさんちっくにも見えるが。。。




P8150015.jpg




ただのエロ男(エロお)だったりする



ランチを堪能した後、帰り際にに行った。



いや。。。を探険したかったワケでもないんだけど。。



P8150055.jpg




右側の入り口が頭上注意



cafe chou chouの秘境まで堪能した後は、小1時間かかる涼しい川へ行こうと思ったが



面倒になったので、移転したココへ行ってみました。



P8150056.jpg




って、いつ移転したんでしょう。。。。


知らなかったわ。


しかも立地的には最適では???


平野動物病院の真ん前とはこれいかに。。



ところが!




P8150057.jpg




そう。。。


お盆休みでした



まぁ。また今度行ってみよー!


cafe chou chouも近いし今度はディナーとしゃれこもぉ?♪


でわぁぁ?


お盆もランキング参加中♪
banner2.gif
いつもポチっとありがとう♪
今日もポチっとしてくれると励みになりますっ♪
頑張れニッポン!
 。。?




| ワンと一緒にランチ♪ | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休息の1日

昨日まで1泊で帰省していたので


てんまりは朝からずっと寝てばかり。


久しぶりのお泊まりで疲れた様子だ。


お疲れでも番犬は欠かさないてん


相変わらず外は暑いというのにテラスの窓から外を眺めている。


窓際は暑いんじゃない?って思って例の物を取り出す私。


。。。懲りもせずに



P8140006.jpg




よく見ると


冷え冷えボード。。。ちっちゃくない?


っていうか、てんがデカイのでは。。


でも冷たくって気持ちええ??でしょ?


P8140019.jpg




おお??


いい感じに冷え冷えしてるのでは?


と、


目を離している隙に




P8140003.jpg




冷え冷えから外れてますよ???てんさん!



無理矢理冷え冷えから外れた狭いところで寝てるてんさん。


P8140005.jpg




やっぱ、お疲れの様子。



でわっ


お盆もランキング参加中♪
banner2.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう!
今日もポチっとしてくれると励みになりますっ♪





| てん&まりも+このは | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんまりと帰省

12日からお盆休みに入ったてんまり一家。


12日13日は1泊でてんまりを連れて帰省をした。



朝からあっちこっちの墓参りに行き、



お昼はちょっと足を延ばして美味しいと有名らしい蕎麦屋へ



P8130005.jpg



文字もにしてみた



メニューは蕎麦のみ!


おにぎりとか天ぷらだとかそういうのは一切ない!


私はとろろ蕎麦を注文


P8130008.jpg



蕎麦粉だけを使った手打ち蕎麦で美味しいゾッ



お店の雰囲気もいかにもお蕎麦屋さんっていう和な雰囲気でいい感じ♪



蕎麦も無くなり次第終わりだとか。



ちょっと遠くでも美味しいお蕎麦をいただけるなら苦じゃないね。



さて、


お墓参りもお蕎麦屋さんも、暑いのでてんまりはお留守番だった。



せっかくてんまりもお泊りしてるわけだし散歩に出かける。




P8130019.jpg




錦帯橋(きんたいきょう)に合わせてな文字にしてみました。



てんまりにとってはバックが錦帯橋だろうが何だろうが関係ないだろうけど



まぁ、雰囲気だよ。。雰囲気。。




P8130023.jpg





この後、川にまりもを誘ったが思いっきり拒否られたのは言うまでもない



夜は 肉が食べたいです!というてんパパのリクエストで美味しいお肉を頂きに行った。



081301.jpg




じぃ(私の父)の友達のお店である。



例のごとく、食べ物が目の前に来ると画像を撮るのを忘れてしまうので画像少なめ。。



そして、文字。



帰省していた2日間食べ過ぎなので帰ってからダイエットしなきゃ!



でわっ


お盆もランキング参加中♪
banner2.gif
いつもポチっとありがとう♪今日もポチっとしてくれると励みになりますっ♪





| てん&まりも+このは | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩む1ポン

2週間ぶりになるかな


ソレイユに行った。


お盆もやってくるしソレイユ歯科で歯の掃除である。


お盆関係ないか



ソレイユのインフォメーションは



0608111.jpg



パイレーツ オブ カリビアン 一色だった。



映画は観てないけど、ジャングルなのか?パイレーツオブカリビアン。。



海賊じゃないのかな。。。カリビア?ン♪



その後↓の風船に書いてあるお店でちょっぴりラブリーなボレロを購入。



P8110050.jpg




この風船頂きました



ふとレジの近くにこんなTシャツ発見




P8110057.jpg




このTシャツ500円!!



500円なんってステキ



てんまりの散歩の時に着よう♪



ところで


いつもの様に最後はジャスコでお買い物なワケで


いつもの豆腐コーナーを眺めていたら


近くにこんなモノ発見!





0608112.jpg





その名もジョニポンとはこれいかに!



私がいつもジョニーをいただく時にはポン酢で頂いているワケだけど



ジョニポンを出された時にはクラクラ来たさ。。



でももっとクラクラきたのは このジョニポン


630円だということ。


一度考えさせていただこうと思ったのはいうまでもない。


悩む1ポン


相変わらずランキング参加中♪
banner2.gif
いつもポチっとありがとう♪
今日もポチっとしてくれると励みになりますっ♪


| あいこ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんの椎間板ヘルニア(発症から1年経ちました)

8月8日でてんが椎間板ヘルニアになってからちょうど1年です




P8100038.jpg




今日はお盆もやってくるしレーザーをあてに病院に行ってきました。


先々週の土曜日から今日までのリハビリの様子を聞かれ、


聴診器でモシモシをしてレーザーをあてます。



P8100040.jpg



いや。。チビってたじゃん



しかも


歯が出てるよ??歯が!


思えば1年前、突然のてんの異変に気づいた時。


本当に良くなるんだろうかと不安で心配で悲しい毎日でした。


その頃の日記はこちら



1度再発したものの、その後は安定した日々を過ごしています。


こんな姿を見ると





P8070005.jpg





元気な証拠だよね。。。って思ったり



毎日繰り広げられるまりもとのバトルも






P7050196.jpg






元気だからこそです。





P8100046.jpg




確かに。。。



なにはともあれ、無理をしないように




P8100045.jpg





そして、1年経ったっていう事を何よりも大切に思いたかったあいこです。



でわっ


只今ランキング参加中♪
banner2.gif
いつもポチっとありがとう♪
今日もポチっとしてくれると励みになりますっ♪


| てんの椎間板ヘルニア | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

