広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな月曜日

昨日のお出かけで、てんまりこのっぱもまったりな月曜日



PA300004.jpg


であ?る♪




と思いきや



PA300026.jpg



やけに元気な てん5歳と8ヶ月このは3ヶ月と10日


動きが速すぎて取れやしないし


このはがハウスで寝ると


てんまりも



PA300042.jpg



なんだか、寄り添って(?)爆睡

他じゃないが、てんまりが寄り添って寝てるのって初めて見たかも(笑)

べったりと寄り添って欲しいもんだけど、それは無理らしい

まぁ。。よろしくてよ



              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。



| てん&まりも+このは | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQなり?♪

今日は久しぶりに皆と


秋晴れの気持ちいい季節に

BBQをしようじゃないか♪



であ?る♪



PA290016.jpg



BBQを堪能する皆様方。



そして、ちわわんは

PA290056.jpg


だったり、


PA290030.jpg


各所でわらってるちわわんず。



さて、我家のニューフェイスこのはは

殆んど、簡易サークルの中だったけど

時々登場♪


PA290026.jpg


みんなとも初対面だったね


BBQの後はワン達お待ちかねの

広場へGO


PA290062.jpg



まぁ、モットモてんまりはこの時点で疲れて帰りたいモード前回だったけど


それでも、頑張りました。

椎間板ヘルニア持ちてん様


IMG_1142.jpg




そして、少々(かなり)甘ちゃんになった、まりもも走りますっ


IMG_1143.jpg



ン?

さて、このはは何処へ??

実はココで広場を堪能。。。

っていうか、寝てたけど


IMG_1180.jpg



それはそうと、

ここの広場、すぐ近くには滑走路があり

カメラ小僧になりそこないのてんパパは


IMG_1201.jpg



っていうのはいかがなものかしら


秋の1日、美味しく楽しい日を過ごしました♪

一緒に遊んでくれたみんなありがとう!


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| 遊びに行きました | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このは大作戦2

Skip Dogで注文してたこのはのグッズが届いた


まずは、ドームベッド。

どれにしようか、悩んだ末に買ったのがコレ!


PA240007.jpg



うさみみドームベッドは、このはのサイズにはぴったりなドームベッド


パピー用のゲージにもなんとか入るサイズだしね



PA240006.jpg


このはも気に入ってくれたみたいで、いつもこのうさみみの中で寝てるみたい



この他、携帯用のカイロみたいな、パピー・カドル・パルは、キャリーバッグにも入れて使えるのでお出かけにもいいかなぁ?と思って買ってみた

ラファンシーズ シャンプー・リンスも、家にあるのが無くなりそうなのでついでに買っちゃえっ


このはの寒さ対策もちょっとずつ揃ってきたぞ



さて、今日のテーマ『このは大作戦2』

なんと、このはがあのてんくんのガムを横取り大作戦!

いったい、どうやってあのてんくんのガムを取っちゃうんだろう。。。

と、私も大作戦を興味津々で撮りました

もちろん、あのてんくんが、まさかガムを取られる事は無いだろう。。。と思ったけど。。。



いつもの様に、重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。



題: このは大作戦2←こちらからどうぞ?♪




てんくん。。。このはに甘くないか?


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。



| てん&まりも+このは | 22:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはVSてん

このはも10月21日で3ヶ月になりました。


PA130009.jpg






我家に来て2週間が過ぎ、日に日にてんまりとの距離も近づいてるような感じです



PA130024.jpg






最近では、鏡やガラスに映った自分の姿を見て、ワン♪ワン♪って吠えてます


PA130015.jpg






トイレはまだまだですが、頑張ってます


PA130028.jpg





さて、ココ最近はてんくんとバトルを繰り広げるようになったこのは。

今日は動画を撮ったので早速UPしちゃいます?♪




いつもの様に、重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。



題:このはVSてん←こちらからどうぞ?♪



このは、随分たくましいでしょ?(笑)


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| てん&まりも+このは | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このは効果

このはを迎えてから、てんまりには色々と変化がみられる。

その中でも、私の一番嬉しい効果が

味の無いガムをてんまりが噛むようになったってこと。

てんまりも小さい頃は味の無いガムを噛んでたけど

大きくなってからは味の無いガムを出しても噛みやしない

それどころか、『それじゃなくって、もっと美味しいのがあったでしょ?』と

目で訴えられてたし



それが、このはが味の無いガムをずっと噛んでるので

つられててんまりも一心不乱に噛むようになった


PA120051.jpg



お陰で、今まで歯磨きをしてても気になってた口臭も無くなった

そういえば、てんくんは子供の頃にこの味の無いガムをずっと噛んでたから

歯磨きをしなくても、歯が真っ白だったなぁ?




PA120038.jpg



てんはまりもがガムを噛んでると必ずまりものガムが欲しくなり

まりもに散々ワンワンと文句を言った挙句にそのガムを横取り

横取りしたガムが飽きたら、またまりもにワンワン文句を言って横取りする

それって、元々自分が噛んでたガムじゃん!って感じ(≧∇≦)



PA120043.jpg




それが、このはが来てからは人のガムを取る事が無くなったのだ♪


とはいえ、この間BLOGに書いたように、このははてんまりのガムをいつも狙ってるけど

結局世代交代って事?(笑)

ちょっと、てんくんも大人になったのかな。。

なんてしみじみ思う秋の夜長


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。




| てん&まりも+このは | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはの里帰り

昨日はこのはの実家へ里帰り

早速、お兄ちゃんに歓迎を受けるこのっぱ♪


PA210030.jpg


匂いで分かるんかなぁ。。。




PA210041.jpg


やっぱ兄妹って分かるのね



PA210042.jpg


同じぐらいの大きさなので手加減無しのバトル!



PA210045.jpg


このはも楽しそう?



この後、私達はお庭でBBQ

お庭に居る間、部屋にいたこのははママのティナちゃんにも歓迎のハグをされてました

親子も分かるんだね?♪

すごいわぁ?


BBQが終わって、そのままお庭でまったり?

色んな話をしながら、の?んびりと過ごせました♪



今日は前日に作ったワンピを持ってきたので、暫し撮影大会に!

PA210065.jpg


しっかりモデルちゃんやってるね?

って、疲れて殆んど動けないって感じ?(笑)



PA210064.jpg


今日は久しぶりにみんなに会えてよかったね



PA210063.jpg


いっぱい遊んだもんね♪



PA210066.jpg


お昼寝も無かったので疲れちゃったね


のんびりと楽しく過ごせた1日でした

パパさんママさんありがとう!

また、里帰りします


このはの実家はこちら

              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| てん&まりも+このは | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*このは*初ワンピ

明日でこのはを迎えて2週間になる。

明日はこのはの里帰りをしようって事になった。



夕方からちょっと寒かったので、てんまりのパピーの頃の洋服がこのはに合えば着せた方がいいかな。。って思って合わせてみたけど

どれもブカブカ?



そんなワケで急遽このはの洋服を作ってみる。

最初はTシャツにしようと思ったのに

出来上がってみると。。。。




PA200032.jpg



やっぱワンピを作ってしまった



ついつい、ワンピになっちゃうのね?


で、このは生まれて初めて洋服を着てみた♪

PA200025.jpg



可愛いぃぃ???♪

思いっきり親バカ炸裂してしまった

実はこのは、こんなに大人しく写真を撮らせてくれるワケがなく

後ろに造花を置いたら造花に気を取られていたので

一瞬の隙に撮ったってワケ。

だって、この1秒後には動きまくってたもの。。。



それにしても、このカラーの子って何でも似合いそうだね?♪

今度はまりもとオソロでも作ってみよ?♪


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。




| 手作りワングッズ | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このは大作戦♪

ここ1週間、風邪でゲホゲホッなあいこです

喉。。痛いですぅ



さて、そんな乾燥気味な秋の夜長

この21日にはこのはも生まれて3ヶ月になります。

今日の体重測定では600g。。。(。・"・。)ん?

この間より減ってない??

う?ん。。。

明日からちょっとご飯を増やしてみよう



ご飯もモリモリ食べて、いっぱい遊んでいっぱい寝てるこのは

こんなイタズラもやっちゃいます



PA170024.jpg


密かにホフク前進でまりもに近づくこのは



PA170026.jpg


まりもガム中です?



そして。。


PA170028.jpg


再びじんわりと近づくこのは



そして、まりもの前へ。。

PA170031.jpg


狙ってます



何をやるかと思いきや

PA170034.jpg


ぐにゃってみる



すると。。

PA170036.jpg


なんとなく、ガムに接近してるし



油断をした隙に

PA170039.jpg


ガムゲット!?



と思いきや

PA170041.jpg


とぼけてみせたり




それでも

PA170042.jpg


ちゃっかりまりものガムを頂くこのは



チ。。チミは知能犯か?

このはの頭脳プレーにお手あげさ



              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| てん&まりも+このは | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ作っちゃいました☆

お友達のキャリーバッグがようやくできました

今回は、パパも持てるようにシンプルに作ろうと思ったつもりですが。。



PA150008.jpg


こんなになっちゃいましたけど

これでも、押さえ気味にしたつもり



PA150013.jpg


レトロなワンコワッペンもつけてみたりして♪

ちょっと甘くなっちゃったな




PA150017.jpg


内側はデニム生地のチェック柄。

外の雰囲気と合うかどうかっていうより、この生地を使いたかったという単なるワガママ(笑)


コレとは別に内袋も作るので、完成まではもう一息ってとこ。

いやぁ?キャリーバッグ作りって楽しいね?




さて、今日のこのは

我家に来て1週間経ちました。



PA080273.jpg


なんでもかじりたい年頃です。




PA080281.jpg


ピンクが似合うね?♪




PA100047.jpg


時々疲れます





              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。



| 手作りワングッズ | 23:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんの椎間板ヘルニア+このは

今日はてんにレーザーをあてる為、病院に行った。

ついでに、Z.C(虫下し)も貰いたかったのでてんパパ・まりもも同伴通院。

いつもの様に、2週間のリハビリを書いたメモを渡して聴診器でモシモシの後、レーザーをあてる。

偶然、ちゃんと病院で一緒になった。

レーザーをあてている間、お座りをしておりこうさんなてんくん

ちょっとぉ??!いつもは看護士さんの服を匂ったりと落ち着きがないのに、

今日は自慢げにお座りをしてるのはなんなの????

お友達のいくらちゃんに、カッコいいところを見せたかったてん様であ?る



丁度、ちゃんも病院の後に空城公園に行こうと思ってたらしく

一緒に行く事になった。


そういえば、今日はデジイチ初登場だぁ?



IMG_1056.jpg


初心者って事で、難しい事は無しということで




IMG_1074.jpg


10月も半ばだけど暑かったけど、気持ちいい?



IMG_1077.jpg


最近すっかり甘ちゃんなまりも

でも、いい顔してるね?




IMG_1070.jpg


いくらちゃんもダイエットだ!!

いつもで、ダイエット付き合うよ?(笑)

いくらちゃんとお散歩が出来て上機嫌で帰ったてんまりでした。




そして、今日の*このは*

今日もこのはは元気一杯です

っていうか、日に日にハイパーになってデンジャラスこのはです



今日は体重測定をしてみました。



PA140025.jpg


625gでした

ちょっと大きくなったぞっ!!



それにしても、この写真随分おりこうにしてそうだけど、

実は殆んどこんな感じ


PA140024.jpg


かじりまくってましたし

なんでもかじりまくってるこのはです



今日も*このは*ムービーをお届けします

いつものように、重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。



題: なぁに?  ←ここからどうぞ♪


『なぁに?』って、わかった?


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。



| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*このは*負けてましぇん!

随分我家にも慣れた様子のこのは

日に日に行動範囲も広くなって来てます。

今日は洗面所まで探険に行ってましたし

ホント、物怖じしないこのはなので、将来に期待大?(笑)



このはのお気に入りも随分増えました。

このクッションもお気に入り


PA090014.jpg


元々、車に乗せてたてんまり用クッション。



PA090015.jpg


やっぱ大人だね?

このはに譲ってるてんまり。


PA090017.jpg


何故かこのはの周りをグルグル回るてんまり。


PA090016.jpg


椅子っていうかクッションじゃないか?



PA090021.jpg


一丁前に自分のモノを主張してるらしいです



そんなこのはといつも追い掛けごっこをしてるのはまりも

まりもはビビリンで犬嫌いなので、正直このはが来て大丈夫かな?って思ってたけど

意外に遊んでくれてるのが嬉しいです



ビビリンまりもと自由奔放このはのムービーが撮れました♪

重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。



題:匂って?♪  ←ここからどうぞ♪


このはもまりもも楽しそう♪


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。



| てん&まりも+このは | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*このは*6日目になりました

このはを迎えて6日目になりました。

昨夜のこと、

ふと見るとこのはがトイレにトコトコと歩いて

う?ん

おおぉぉぉ

でかしたぞ!このは!!

自分でトイレに行って が出来たのは初めてです

早くもトイレを覚えたのね?

なぁんって喜んでたのもつかの間、

今日は普通に戻ってました

たまたまだったのね

トイレトレーニング頑張りま?す



我家に来てのお気に入りはピンクのバンビちゃんだったこのは

ここんとこ、ブームが変わったらしく

PA080206.jpg


耳がボロボロのアミグルミがブームとか。。

このは心と秋の空とはこの事か。。


PA080210.jpg


チミのお口には入らないよ?

なんでも一生懸命なこのはです



そして今日はこのはのお部屋の強制捜査がありました



PA090011.jpg


まぁ、かつてチミ達のお家だったけどね。。



PA090012.jpg


方向転換するのも大変そう

このはの事がやたら気になるてんまりです。




そんなてんまりの事を気にもせず自由奔放に遊んでる



PA100041.jpg


このはもうすぐ3ヶ月


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*このは*走るでちゅ♪


このはが来て4日目です。

今日まで夜鳴きをする事もなく、毎日ぐっすり寝てる様子



そして、今日からはお留守番が始まります。

このはは食べるのが遅いので、いつもより早く起きた私。

早速、フードをふやかして準備OK♪

このは♪ごはんだよ?♪

あれ????食べてくれない??

っていうか、てんまりのご飯が気になってしょうがない様子

結局、ゲージにご飯を入れて仕事に行く事になってしまった



帰って早速ご飯チェックしてみると、ちゃんと完食!

しかもゲージの隅っこにあり。

とりあえず、良かった?

夕食はてんまりのご飯を見せないようにしてみたら

勢いよく完食!

やったね!このは

明日からこの作戦でいってみよ?



このはが来てから、ちょっと甘ちゃんになってるてんまりも


それでも、ちょっとずつお兄ちゃん・お姉ちゃんっぽい事もしてくれてるような。。

PA080078.jpg


てんはなんとなくこのはの子守り係?



おもちゃで遊んでる時も

PA080268.jpg


監視員?




このはが寝たら

PA090003.jpg


添い寝のつもり??


まぁ、彼なりに頑張ってる感じ。。かな。。



さて、昨日UPできなかった動画をUPしま?す♪

重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。


題:  『*このは*走るでちゅ♪』 ←ここからどうぞ♪


見れたかな?

              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 18:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*このは*な休日

このはが我が家に来て、3日目になりました。

元気に遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝ています。



お気に入りは


PA080106.jpg


らしいです

っていうか、どのおもちゃも楽しいみたいだけど




PA080091.jpg


このピンクバンビは振り回して遊んでる




PA080116.jpg


ピーピー鳴ってたハズだけど、鳴らなくなっちゃったのは何故??

もしや、2ヵ月半にして既に破壊魔?




PA080111.jpg


自分と大きさがあんまり変わらないピンクバンビと格闘




今日はちょっと楽しい動画が撮れました♪

って?!

UPしようと思ったのに動画サイトが重過ぎる(-_-;)

明日、UPしてみま?す♪


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 20:53 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

このは が 我が家にやって来た♪

今日はベビのお迎えの日




IMG_1015.jpg


7月21日生まれ このは 女の子です


このはを迎えたてんまりは


IMG_0996.jpg


このはに興味津々



そんなてんまりを気にもせず

IMG_0984.jpg


早速ガムをくわえて走る走る走る

走る姿はゼンマイ仕掛けのおもちゃのよう♪



とにかくこのはにべったりなてんまり

IMG_1022.jpg


牛さんに匂われたり




IMG_0998.jpg


くつしたさんに匂われる。



そんな このはは白玉だんご

跳ねる白玉だんごちゃん



これからも、てんまり共々このはもよろしくお願いします


s-IMG_8763.jpg




よろちこ

すっかり赤ちゃん言葉な秋の夜長



このはの実家はこちらで?す。

              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 00:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOMOと秋晴れとうしとくつした

先日、近くの公園に行った時に撮ったLOMOの写真。

綺麗な秋晴れでした。



0610061.jpg





てんまりを撮ってるてんパパとうしとくつした

06100602.jpg






まりもの右にある丸いのって何???

UFO?

06100603.jpg


たぶん、近くで遊んでた子供達のボールかな。。。




公園の緑もまだ綺麗

06100605.jpg





私もLOMOの被写体になりたい(願)

06100606.jpg





公園にある遊具の一種

そんなに高いところによく上がれるなぁ。。。

06100604.jpg


私には無理だな。。高所恐怖症だもの。。




秋晴れとうしとくつした


でわっ

              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。





| LOMO | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え準備

さぁ、急がなきゃ!

今日はベビのお迎え準備。

てんまりもが使ったベビ用サークルを組み立てて、消毒液で拭き拭き。



じゃん♪できました


PA050030.jpg


いつもでも、かも?ん♪

てんのお下がりだから水色のサークルだけどね。



で、ちっこい毛布も買いました

PA050034.jpg


ついでに、てんまりのもオソロでね



こういうのを撮ってる時って、必ず

PA050032.jpg


てんが邪魔するんだな。。。これが。。

もぉ!!



一方ベビのサークルでは

PA050035.jpg


怪しげな牛さん

気になるらしい



で、最後には


PA050038.jpg


思いっきし、ポーズとってるんですけど


なんだか先が思いやられる予感。。。


でわっ

              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。




| てん&まりも+このは | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOMO SMENA 8M がやってきた!

先日、またまたチープなロシアカメラがやってきた。

LOMO SMENA 8M【通称:スメハチ】をヤフオクで落札



PA040044.jpg


製造は中止されているので、デッドストックもの。

箱とロシア語の取説は少々くたびれ感があるものの、速写ケースとスメハっちゃんは新品そのもの。


PA040045.jpg


まぁ、難しい事はわからないけどLOMO LC?Aを買ったときと同様

SMENA 8Mの写真に魅了されたというワケ。

「T-43」と表記された40mm・F4のトイカメラとは思えない写りのいいレンズを使っているらしいが、

そんな難しい話は私にはさっぱり ┐(´-`)┌



PA040046.jpg


LC?Aと並べてみると一回り大きい。。が、軽い。

LC?Aより更にチープ感ありありなスメ八っちゃんだ。

落とすときっと大破だな



別のところで、AGFAのフィルムも買っちゃった♪

PA040047.jpg


AGFA自体倒産してるので、フィルムも出回ってるものだけみたい。

フィルムにはこだわってなかった私だったけど、とうとうAGFAデビュー♪

たくさん買ったしぃ?

冷蔵庫がAGFAだらけになったらどうしよう



これまた、ついでにこんなモノも買ってしまったりした。



PA040054.jpg


銀塩カメラのストラップ

革は本当にカメラに使っている革だとか。。。

まぁ、私はそういうのは何でもいい人だったりするんだけど、とってもお気に入り♪



ついでに、今付いてるストラップも撮ってみたりして。

PA040056.jpg


全部金属だから、やたら重たいストラップぢゃ!



早速スメハっちゃんとお出かけしなきゃなぁ?

あれ?そういえば、デジイチも借りてたっけ




でわっ

              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif


| SMENA 8M | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪ベビです

まず、最初に。。

ベビを今週末に迎える為、今後のドッグパークへのお手伝いは控える事にしています。

今のところ物資はたくさんあるようでしたので今後は医療費の支援を影ながらさせていただこうと思います。





さて、ベビですが?

昨日1回目のワクチンを打ったそうです?

診察台に上がるとしっぽフリフリ?♪

暫くあってないのでどんなに大きくなったんだろうって楽しみ

注射を打つとキャンキャン泣いていたとか 

もう、診察台ではしっぽフリフリないかなぁ。。


そんなベビ


どんなベビなの?って事で

昨日頂いた写真を早速?









s-IMG_6652.jpg


って、どれやぁ???


はて。。。私にもさっぱりです(笑)



大きくなったベビ1ヶ月です


s-IMG_7902.jpg


まるでロイヤルストレートフラッシュ


あれ?

前も見たような写真(笑)

で、ベビはどれでしょう。。

たぶん、一番右か右から2番目。

たぶん。。。



今は2ヶ月になったばかりです

ベビは食べるのがゆっくりでマイペースみたいです。

でわ、お兄ちゃんとおねえちゃんの食事風景です。

ベビとは関係ないか


重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。


題:ご飯だ♪ご飯だ♪




見れた?


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif


| てん&まりも+このは | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

