広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてブンブン♪

ここんとこ、急にこのはが大きくなったような気がする。


久しぶりに体重測定をしてみると

860gに成長していました

やったね♪このは


IMG_1420.jpg


そんな、身心共に強くなってきたこのは


もちろんてんくんとのバトルでも


IMG_1443.jpg


負けてません!





相変わらず

IMG_1444.jpg


ちっぽが大好き



そして


IMG_1445.jpg


礼儀も重んじる(笑)





さて、


昨日はお散歩このはムービーだったりしたんだけど

今日はお散歩の後、家に入ってからのこのはムービー。


イヤ。。あんた。。。

さっきまでのへっぴり腰はどこへ?

な、ムービー。



いつもの様に、別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。


題:ちっぽブンブン♪←こちらからどうぞ?♪



ちっぽブンブン♪




              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭でお散歩



PB280002.jpg



らしいです。



が。。


とってもまったりしてますけど


お許しを。。。



いつもの様に、重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。


題:お庭でお散歩♪←こちらからどうぞ?♪




散歩らしきものが終わって

玄関のニッチに置いてるトコトコチワワとこのっぱをパチリ。


PB280028.jpg



やった♪

このはの勝ち♪




              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| てん&まりも+このは | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだです

今日は このはをお庭に出してみました。


ら?



お庭で芝生ばっかりカジってるので


玄関の前に移動。


ここだと芝生ないからな!



PB280007.jpg


あの。。。

そのビミョーな体勢は何?



PB280009.jpg


もしもし?


ちっぽ。。。曲がってますよ。




PB280011.jpg


ちっぽ曲がってる&へっぴり腰ですけど。。。




PB280013.jpg



ちっぽ。。。曲がったまま前進。


あの。。。具合が悪いのですか?




PB280012.jpg


最後までちっぽ戻らず



この後、家の中で元気一杯遊んでたんだけど、それってどうなん?


ムービー撮ったのでまた今度UPしてみま?す。


ランキング参加ちぅ♪
ポチっポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくポチッ。




| てん&まりも+このは | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな物

あのね。。このたん


お願いがあるんだけど。。。





いつもね


写真を撮ってたら


いきなり





PB230010.jpg


飛びついてきてね








PB230009.jpg


デジカメの紐を引っ張りまわすのって


どうかと思うワケョ。。。



お陰で


じぇんじぇん写真取れないじゃんかぁ?




まぁ。


楽しそうだから


いいんだけどね



ランラン♪ランキング参加ちぅ♪
ポチっポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくポチッ。



| てん&まりも+このは | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての♪

昨日はお昼からこのはの初散歩に広大跡地公園(東千田公園)に行ってきました。


今年は紅葉を見に行ってなかったけど、ココでなんとか紅葉ちっくな気分を

ちょびっと満喫。



IMG_1388.jpg



寒かったのですごい格好です(笑)


(。・"・。)ん?


このは?


抱っこしてます?


いや。。このはの初散歩では?(笑)


IMG_1335.jpg



これは散歩というのか?(≧∇≦)


地面にちょっとビビけてるこのは。

足を上げながら進むはずが、後退してるし



IMG_1338.jpg



ちょっと調子が出てきましたが。。。目が必死です




紅葉をバッグに初3チー写真でも撮ろうじゃないか!!

っていうワケで撮ったのがコレ




IMG_1359.jpg



紅葉が写ってないじゃない!!

怒怒怒怒>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<怒怒怒怒



しかも、てんくんだけソッポ向いてるし


気を取り直してもう一枚




IMG_1360.jpg



今度はてんくんだけカメラ目線だョ


まぁ。。

こんなもんでしょう。。。


結局、紅葉をバックに。。。は




IMG_1352.jpg



まぁ。。。ヨシとしよう。。




IMG_1346.jpg



たくさんの『初めて』があったお散歩、

このははどうだったかな?



              

ランラン♪ランキング参加ちぅ♪
ポチっポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくポチッ。


| てん&まりも+このは | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにやってきました

久しぶりにバトンがやってまいりました。

今回のは『持ち物検査』らしいです。

略して持ち検

いや。。落ち研みたい。。



さっそくサクサク行ってみます?



1・財布はどんなものを使っていますか?


こんなものです




PB250023.jpg


左から どこかでもらった小銭入れ。

真ん中 ヴィトンのエピ

右 PATRICK COX



いつも持ち歩くのはこの3個。

小さいバッグの時に使おうと思ってPATRICK COXの財布を買ったんだけど

面倒くさくなって、いつも持ち歩くようになってしまった。


って。。コメントはいらん?(笑)



そか

サクサクとな。。。いかんと。。


2・携帯はどんなものを使っていますか?


こんなもの



PB250001.jpg


Vodafone V603SH



3・使っている携帯ストラップは?


PB250013.jpg


ビーサン・ディオール・銀塩カメラ



4・手帳持ってますか?
書くのが面倒なので持たないのね。



5・バッグはどんなものを使っていますか?


仕事に行く時はこんなもの


PB250018.jpg


秋からはツイードのバッグに衣替えです。



6・バッグの主な中身は?
財布、携帯、化粧品、通帳、バファリンプラス、ソレイユ(モール)に入ってるお店のスタンプカードセット



7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ

財布、携帯、バファリンプラス



8・持ち検しちゃう5人は?


こ。。。これが大変なのね。。。一番


チビママさん?♪


haco*さん?♪


ぎん君のままさん?♪


ミチヨちゃ?ん♪


chiharuさ?ん♪




ぜぇぜぇ。。。



よかったらバトン受け取ってくださいませませ?♪



お!

今日はこのはの初お散歩でした♪

また明日にでもUPしちゃいます。


              

ランラン♪ランキング参加ちぅ♪
ポチっポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくポチッ。


| その他いろいろ | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまんね?

勤労感謝の日なはずが、家で勤労してぐったり疲れた今日この頃。

雨も降ってるし朝から晩まで縫い縫い三昧。

ちょっと頑張りすぎた。。。



普段、平日はお留守番のてんまりこのっぱ

朝からべったり私が居るので




PB230052.jpg


疲れている。。。





時々遊ぶが



PB230053.jpg


寝てばかり。




いつ仕事行くの?と言わんばかりに



PB230051.jpg


丸くなって寝ている。




今日は勤労感謝の日でお休みなんだョ

全国的に。。。




近、


バトルの写真やムービーも飽きてきたので

そんな時はコレかな?と

思ったのがコレ。




PB230029.jpg


このはがガムを噛んでいたのでドアップで撮ってみる。



PB230033.jpg


デジイチだったら鼻毛まで撮れるらしいが

OLYMPUS の10倍ズームじゃ鼻毛は撮れないと思う。





PB230034.jpg


そういえば、借りてるデジイチはどうよ。。。

私はまだ使ったこと無い?



っていうか、犬に鼻毛あるのか????

という疑問が沸くのは言うまでもない。



なんだか疲れて少々壊れ気味だったりするうしとくつした


正月の前にクリスマスだ!

頑張ろう!



              

ランラン♪ランキング参加ちぅ♪
ポチっポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくポチッ。


| てん&まりも+このは | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝:このは4ヶ月になりました♪

7月21日生れのこのは

今日で4ヶ月になりました



4ヶ月のこのはは

体重:820g

食欲:旺盛

運動:かなりハード

トイレ:いまいち

:何故か90%

お散歩:デビュー待ち



モリモリ成長しているこのはにこんな物を買ってあげました。


しかも、100円shopで(笑)


PB210010.jpg


チョーカー?



人間用のブレスです

首輪トレーニング中なので、チョーカーになりそうなものをチョイス♪

って、チョイスって言う程でもないけど

100円だしね



そして

100円shopじゃないけど


PB150020.jpg


何?これ



ミョ?????な生き物になってしまった

タレ耳うさぎなのに?



更に




PB150021.jpg


ハゲうさぎだし?



どうしてもフードが気に入らないハゲうさぎ

紐を噛む噛むハゲうさぎ



PB150031.jpg


疲れたハゲうさぎ

疲れても紐をカミカミしちゃってるハゲうさぎ




こんなこのはですが

無事に4ヶ月になりました。

これからもよろちくぅ?



              

ランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれるとハゲうさぎも嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもハゲうさぎによろちく。



| てん&まりも+このは | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰らせていただきますv v

と、言ったかどうかは分からないが

日曜日はこのはとこのはの実家へ里帰り

早速、みんなからヤンヤヤンヤ♪で迎えられたこのは



PB190009.jpg


みんな白っぽくてどれがどれだか



ティナママもちゃ??んとこのはの事覚えてるんだね


PB190012.jpg


このはも嬉しそう



アニーちゃんのベビも見せてもらいました


PB190019.jpg


ベビだよ?ベビベビ♪♪


まだ、お目目は開いてないベビ♪


可愛いね?♪




兄妹のふーくんも覚えてるみたいでこのっぱと遊んでました♪



PB190060.jpg


兄妹っていいね?♪



PB190068.jpg


ママとふーくんとこのはの親子


皆と遊んでても、また3匹でじゃれあってるし


PB190070.jpg


微笑ましいでわないですかっ♪



夕方になるとみんなお疲れモード


PB190088.jpg


私の足の上で寝るチワ4


やっぱこのはは一番上なのね♪


楽しい時間を過ごす事ができました

チビママさんパパさんありがとう

帰りは季節柄カラオケの練習をしながら帰ったあいこです。。(笑)



              

ランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリースフリフリ?

こんな寒い日は

朝からハンドメイドでもやろうじゃないか♪

と張り切る。

とりあえず、依頼されてる洋服とかを作った後、

市販で合う洋服が無いこのはの洋服を作った♪



寒いしね。

やっぱ、お手軽にフリースでしょ?♪


寒いしね。

縫い縫いなんかやって、ヒッキーを決め込む私



そして、出来た



PB180025.jpg


嫌がってます???


気のせいか、キラリと涙が



まぁ、そう言うなョ。。。


PB180040.jpg


だって、シャッタースピード遅い上に

このたん動くんだものぉ?

ぶれるわョ。。



PB180017.jpg


ねぇ、せっかく作った服の写真撮れてないょ


PB180028.jpg


この顔、得意よね。。。このは



なんとか撮れた全体の写真は


PB180041.jpg


伏せただけ?



まぁ、ヨシとしよう。。


今日は、てんくんに目の下の涙と耳を舐め舐めしてもらって

すっかり妹気分のこのはです

てんくんもお兄ちゃんらしくお世話してるんだね?


今日もいっぱい遊んでお疲れのこのっぱ


PB180042.jpg


私の膝で寝てるところを


              

フリフリ?ランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| 手作りワングッズ | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のこのは

いやぁ?すっかり寒い。

そろそろホットカーペットでも出そうかなぁ。。と真剣に思い始めた今日この頃。

今日の体重測定で750gだったこのはは



PA080197.jpg


元気にオモチャ捜索中。



そんな、このは

実は



PB0900021.jpg


かえる足が得意技だと自画自賛



かと思いきや


PB090006.jpg


にわとりちっくにもなれる七変化。



そんなワケで

PA1700391.jpg


ホフク前進が得意なので

自衛○に誘われないかとドキドキ



んなワケないけど。。



最近のこのっぱ

深夜になるとかなり眠そう。

まぁ。深夜だしな。。


でも、眠いのには理由があって

毎日3回はてんくんとバトルを繰り広げているからだったりする。

しかも

私が止めないと止まらないバトル。

お互いしつこいバトル


まぁ、前置きはこれぐらいにして

今日のお題は

o(・_・θキックo(・_・θキックo(・_・θキック

アッパーじゃ!


どこで、このはの連続キックとアッパーが登場するか。。




いつもの様に、重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。


題:キック!キック!キック!アッパーじゃ! ←こちらからどうぞ♪


ジョー!!!立つんだジョ?????ッ!





              

ジョーもランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちくジョー。


| てん&まりも+このは | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウン?ジャケット

ここんとこ

てんまりこのっぱの洋服を買いまくってる




え!?


作ればいいじゃん。。。って?


いや。。。作るけど買う楽しさもあるワケよ。。これが




さて。

先日届いた洋服はリサとガスパール リバーシブルベスト


PB110031.jpg


てんくんは青

リバーシブルなので裏は黒でした?


家の中で服を着るのが嫌いなてんは不機嫌そのもの




PB110041.jpg


まりもは赤

裏は白だったよ♪



ふふ。。久しぶりのオソロだね♪



さて。

このっぱは????

やっぱ赤だね?

と思ったんだけど、このはのサイズは無かったので

ちょっとセレブちっくなこのダウンジャケットでどうだ♪



PB110063.jpg


ピンクのセレブファーダウンベスト


やっぱ。。。4Sでもでかかった

しかも。。。

PB110065.jpg


まったくモデルちゃんやる気なしだし



気を取り直して違う場所で撮ってみる事にした



が!




PB110069.jpg


かなりでかい?(笑)


このたん頑張ってモデルちゃんやってね?



PB110073.jpg


いや。。。


結構おもろいけど(笑)




PB110075.jpg



なんか、いっぱいいっぱいって感じ(笑)

やっぱ、合うサイズが無いので作った方がいいかな(笑)

でも来年は着れそうじゃない?(笑)


そういう事にさせておいてください。。。ハイ



              

イモ虫ランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

昨日(土曜日)は、2週間に1度のてんのレーザーをあてに病院へ。

何故レーザーをあてるの?っていう方もいるかな?

てんは1年3ヶ月前に椎間板ヘルニアになったのです。

その発症からの様子はこちらに載せてます。




というワケで、大好きな看護士さんにレーザーをあててもらってご満悦のてん。

この2週間、再発も無くいつものようにレーザーをあてる事ができました。



昼からいつものようにNOVA(駅前留学?)ってた、てんパパ。

ソレイユのNOVA→八丁堀のNOVAでVOICEとこれまたいつもの様に市内のNOVAをハシゴ。

八丁堀のNOVAが夜9時ごろに終わるっていうので、しかたなく迎えに行く事にした。

何故しかたなくかっていうと、この人薄着で行ってたのよね



どうせなら、パセーラのツリーを見ようじゃないか♪

っていう事で、パセーラのツリーを見てきました


IMG_1325.jpg


う?ん。。。

写真だとイマイチだなぁ。。



IMG_1313.jpg



近くで撮るとなかなかいい感じ♪



IMG_1312.jpg


今日はてんが病院に行ってたときにお留守番だったまりもを連れて行きました。

こっちの方が楽しいでしょ?(笑)

なんとなく人が写ってるのは私とまりも♪




IMG_1311.jpg



ここで、写真を撮ってると行き交う人々に声を掛けられます?♪

まりもも今日はモテモテ♪

良かったね♪



場所柄、ちょっと陽気な人々も居るワケで。

『まりもちゃんにあげれるおやつが無いんよ?』と陽気なお兄さん。

『うまか棒しか無いから、ママに上げておくね♪』と陽気なお兄さん。

何気にうまか棒を頂く私。。。。(。・"・。)ん?



IMG_1272.jpg


夕食がまだだった私達はパセーラの地下へ行ってみると、

イタリアンバーみたいなんがありました。

まりもが居るのでこの寒空の中、外でちょっとイタリアン♪



IMG_1291.jpg


バーなんだけど、ココットのグラタンやリゾット・パスタもあった♪

寒空の中、イルミネーションを見ながらほんのりイタリアンで、

ほっこりな私

まりもも、この時ばかりは私達を一人占めだったね


今度は平和大通りのイルミネーションを今年も見に行ってみよ?♪

そんな、冬の始まり

              

ほっこりランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違ってない?

ねぇ。。


この間買ったうさみみドームベッド


とっても気に入ってくれてるのは嬉しいんだけどね。



でも、



PB110015.jpg




それはうさみみの上じゃない?



どう考えても





PB110013.jpg




しかも


いつ見てもこの体制で寝てるってのは。。。


いかがなものかしら。。





PB110009.jpg



あら。。起きちゃったのね



って、


まぢで爆睡だったのか。。。




              

そんなこのはもランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発掘!あるあるお下がり

それはそうと、クリスマスだね?

ポインセチアとコニファーの寄せ植えを買ってきました



PB090004.jpg




ちっこいコニファーに飾りを付けなきゃなぁ?


PB090008.jpg



とりあえず、2年ぐらい前に買ったブリキのサンタを飾ったけど

ずっと、別の寄せ植えに飾ってたので錆び錆び(笑)

季節感の無い家だわ




さてと

今日もお下がりを発掘してしまいました!


まりものお下がりでパリエロの『I LOVE チワワ』



PB090063.jpg



このはぁぁ????!


じっとしてくれぇ!!




PB090066.jpg



見つけなくてよろしいっ!!


一時たりとも、大人しくしないこのは



PB090076.jpg



わーったから!!


なんか、天下無敵のムテキングか?




PB090053.jpg


ようやく取れた1枚なのに。。。。

部屋の電球色の蛍光灯のせいで写真の色が変だよ


あ。。そうそう

まりものお下がりなんだけど、袖が無いので大きくても着れた1枚でした♪

やった♪当分着れそうだね??




              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄作

久しぶりに、駄作をいってみよ?

それが。。。

いいネタがあるんですよ。。奥さん

_・)ぷっ



早速。


これは駄作というよりは、なんだろう。。


PA090008.jpg


このは潰されそうな図



まぁそれはそれとして

この間から私のツボをくすぐる作品


これだっ!






PB030081.jpg



ま。。まりもがぁ???


ありがとうまりも!


当分笑えるぞっ(笑)





さて、今日の動画

このはとてんのバトルなワケだけど

これがまた。。。

ぐちゃぐちゃなのよ。。。

何がって???



ではどうぞ


いつもの様に、重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。


題:ぐちゃぐちゃ
ダブタイトル:てんくん。。キミは本当に椎間板ヘルニアか?



              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。



| てん&まりも+このは | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな日曜日

今日もとってもいい天気

昨日は洋服を買いに行ったり夕飯を食べに行ったりと

結局午前中しかゆっくり出来なかった。

今日こそは、お家でのんびりするぞ!!

てなワケで、今日も幸せな朝のひと時


PB050005.jpg


まりもは私の大好きなポーズで日向ぼっこ

このポーズ好きなのよね?♪



PB050012.jpg


てんはお疲れで爆睡中

いったい何に疲れたんだろう(謎)




お!起きたの?



PB050023.jpg


大あくびだよ?




ン?


PB050027.jpg


ずっと撮ってたの?って感じで見つめられた


いや。。。ずっとカメラ構えてたさ


こんな事。。。こういう朝じゃないと出来ないじゃん




あ。。

今日は珍しくこのっぱを撮ってなかったなぁ?


最近のこのっぱ


PB020014.jpg


てんのしっぽと遊ぶのがブームらしい

てんのしっぽって、豪華な猫じゃらしみたいでしょ?(笑)

このはじゃらしです



              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。


| てん&まりも+このは | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝

今日もとってもいい天気

てんパパは午前中お出かけで

私は朝から洗濯三昧な土曜日の朝



てんはテラスで日向ぼっこ


PB040001.jpg


休みの日ぐらいじゃないと、こういう姿は見れないから

気持ち良さそうに日向ぼっこをしている姿を見ていると

とっても幸せ?な気分になる




PB040002.jpg



ちょっと眠たそうなてん様



PB040019.jpg



暫くしてまりもも一緒に日向ぼっこ

私の幸せ度も上昇中



PB040022.jpg


『ねぇ。

このおもちゃが、ここにあるんですけど。。。』




案の定、このはも日向ぼっこに参加

PB040014.jpg



『このはのおもちゃか。。。』



う?ん

いいね?♪

私の幸せ度も急上昇




って!!




PB040017.jpg


このはってカメラを見つけると近づいてくるんだよね


まぁ。

可愛いのでヨシとしよう


今日はこのたんのお洋服買ったからね♪


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| てん&まりも+このは | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーの応援隊♪

3連休の初日の今日は

山口県下松市で行われたドッグショーの応援に行ってきました



PB030096.jpg


このはの実家のティンくんの応援です



実は、ちゃんとドッグショーを見るのは初めて

しかも、このはの実家のママがハンドラーなのでドキドキo(^-^)oワクワク

なのです

ティンくん、ママ頑張れ?♪


PB030022.jpg



カッコいい??!!



PB030023.jpg



赤いシャツがビシッと決まってる!!


ティンくんもかっこいいぞぉ?♪



違う世界を垣間見たようで、ワンウォッチングも人間ウォッチングも楽しかった♪

いやぁ?なんとも面白い世界だ。。。うん。。。



お天気も良かったし暖かかったので、初の3ショットを撮ってみました


PB030082.jpg



このは、まだまだポーズは無理みたい


だって、ず???っと寝てたし


PB030084.jpg



また、寝ちゃいました。。。



今日は色んなワンが見れて、ティンくんの活躍も見れたし、

と??っても楽しい1日になりましたぁ?♪

また、応援に行っちゃいます!!!

えへらえへら


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| てん&まりも+このは | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはのお買い物

今日もワングッズが届いた♪

今日のグッズは



PB020037.jpg


このはの『きのこチョーカー』と、チョロQみたいに走るおもちゃ♪


早速、きのこチョーカーをつけてみました♪

PB020030.jpg


かわいい????っ


でも、きのこが気になってなかなか写真を撮らせてくれなかったし


ちょろQのおもちゃはどうだろう?


PB020043.jpg



このたん。。。

それは噛むおもちゃじゃないんだけどなぁ。。。


それと。。。


このはの晴着も買っちゃいました


早速着てみると。。。ちょっと大きかったみたい


このはサイズの服ってなかなか無いのよね


というわけで、晴着はちょっと補正をしてから着せてみま?す




晴着を着せたりしてたら、ふと思い出した事が


随分前に作ったワンピ。。。


サイズがちっちゃかったから封印してたんだけど、


このはなら着れるかも?というワケで着せてみました



PB020082.jpg



ちょっと大きいけど、いい感じ?♪



今日も写真を撮るの苦労しました

PB020085.jpg



このたん、ジッとしてよ???




PB020090.jpg



うん。。もうちょっと頑張ろうね?


              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| てん&まりも+このは | 21:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

