広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が酔いしれる時


先日の日曜日の朝



暖かかったので久しぶりに日向ぼっこなてんとこのは



07013101.jpg


何を見てるんだろうね?




07013106.jpg


このはは何でも興味あり



07013104.jpg


さすがてんくんはもうすぐ6歳だけあって

物事に動じない




07013103.jpg


落ち着き払ったその姿

貫禄もでてきたね?




07013102.jpg


番犬鳴きも立派だとこのはに褒められる





お天気のいい朝はこんな光景に酔いしれる私



       今日は綺麗にまとまった



いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックで応援してもらえる嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリングボサノバで癒されよう♪な日

昨日は


お疲れなのかずっと寝ていた皆様方


ふと見ると


07013004.jpg


ゲージに顔がはまったまま寝てるこのっぱ





横から見ると

07013005.jpg


足をつっぱねて

鼻は外に出てるし



それにしても

デカイ足やなぁ?



そして今日は

ジャスコの火曜日♪ 


っていうワケでもないけど

会社帰りにソレイユに寄る。


そして

07013001.jpg


アロマポットとオイルを買った♪


アロマポットといえば

前から持ってたこんなのもあったが



それと

07013002.jpg


ヒーリング・ボサノバのCDも買った♪


って、癒されたいのか???


まぁ、そんなとこかしら



そういえば、てんくんがまだベビの頃


07013003.jpg


オルゴールCDを100円ショップで買って聞かせてた事もあったなぁ?


(。・"・。)ん?

なんでかって?

だって、てんくんはかなり凄かったんです

ベビの頃、凄かったてんくんはHPの『t&m』の中に『我家にてんがやって来た』に掲載してます♪



早速ヒーリングボサノバで癒される我家



07013007.jpg


え!

あーたたち!!

なんだかやたら盛り上がってるっていうのはどうよ!!



しかもよ。。

ヒーリングどころか

こんなんですけど。。。











もしもし?

あーたたちには

ヒーリング効果っていうのは無いのかい!!



もっとも。。。

その昔オルゴールCDでてんくんが落ち着いてくれる事も無かったが



まぁ

私にはかなり効果ありありだったんだけどね。。

暫くはヒーリングボサノバで癒されよう♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックで応援してもらえる嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


HPにこのはを載せてない事に今ごろ気が付いた私
最近はBLOGメインになってしまってるのね
このはのページ作らなきゃ

あ?♪今日も貴方のクリックが私にとってはユンケル黄帝液





| てん&まりも+このは | 23:31 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

こんたんモテモテでち?♪

さて

今日もこのはの実家へGO♪の続編


まずはこのはのたっち姿

07012809.jpg


どう?

このバレリーナ並のたっち(≧∇≦)

って!

このたんたっちはダメだってばっ!





とここまでは平和だったが

07012806.jpg


何やら始まりそうな気配




そこに


07012803.jpg


ティナ母さんの一喝

ひゃぁ?

母は強し!

うちの旦那は弱し!


       って関係ないか。。




ところが

07012814.jpg


なんだかねるとん風ですか?パーシー




そしてはやとくんは

07012816.jpg


こっそりラブラブビーム発射ちぅ




ついにはこの方が登場!


07012815.jpg


お!

やるね?みるくくん♪




そしてカレは言ったのだっ!!!







07012817.jpg


みるくんかっこいい?♪

惚れるぜ!おい!


それにしても近頃のちびっこはマセてるね?



いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックで応援してもらえる嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


あ?♪貴方のクリックが私の栄養剤♪

| てん&まりも+このは | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビッコになったベビ?ず♪と おNEWなベビ?ず♪

今日


このはの実家へGO♪である。


今日ははやとくんとみるくくんもご一緒してくれました♪


07012801.jpg


いや。。。

あーたの家じゃないし




はやとくんもみるくくんもちょっとずつ大きくなったね♪

はやとくんのベビの頃の記事はコチラ

みるくくんのベビの頃は

事情により『ベビ?ず♪に会いに』は自粛中でした






07012802.jpg


そういえば今日は

男の子軍団が多くなかった?????





07012819.jpg


このはは早々にヘソ天状態

あーた。。。

いつもとりあえずはごめんなさいだね




今日は

微妙にモテモテなこのたん♪

07012804.jpg


終始ヘソ天しまくりだし




07012805.jpg


あ。。

ちなみにはやとくん、このたんのセーター着ちゃってます

よく似合ってるわぁ?


って、パーシー。。

このたんに顔蹴られてるし


ご一緒してくださったはーちゃんママさん、

みるくママさんパパさんありがとうございました





さて

今日のもうひとつのお題



おNEWな


07012811.jpg


ベビ?ずで?す♪


ぷはぁ??

かわええわぁ??





07012808.jpg


ミルキーとキースのベビです♪

これからどんなチワワンになるんだろう?♪

楽しみだね♪



ベビに会いに行ってみる?→LIVELY KID

期間限定:このたんとティナママがTOPページを飾ってます♪



さて

昨日の謎のハンドメイドな作品ですが

こんなんで?す♪


07012807.jpg


2階建てのゲージの2階部分のカバーです♪

ドリンクホルダーがあるので

前面はギャザー寄せをしてドリンクホルダーの出っ張り感をごまかしてみました♪

やっぱ作ったこと無い物を作るのって楽しいね?


次回は今日の続編『このたんモテモテでち?♪』デス


いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックで応援してもらえると嬉しいです!にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! 
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のハンドメイド作品と高いとこ♪

ここんとこ

ペコちゃんの一件から

食品系会社のお詫び掲載が新聞を賑わしている今日この頃



某 無● のサイトでも

賞味期限切れ商品販売のお詫びが掲載されていた。



次はどこがお詫びをするのか?



さぁ!

みんなで謝れば恐くない!



てか?




恐いし。。。




なんて考えてると

ワン達にあげてるものまで怖くなってきた


そんな私の心配もよそに


07012701.jpg


今日もこのたんは我が道を行く♪



ここんとこのお気に入りは

07012703.jpg


小高いTV枕の上でガムを堪能する事




どうして最近このTV枕の上で

ガムを噛むようになったんだろう。。。


って不思議だったけど

写真を見て分かった

07012704.jpg


ホットカーペットカバーが敷いてないからだっ!


お願いだからトイレの成功率を上げてくれないか。。。このたん

だって、グレーのラグを敷いてるみたいでしょ?




そして、いつものように


07012705.jpg


てんくんのガムを狙ってる



この後

てんくんに一喝されたこのたん



それでも

気が付けば


07012706.jpg


仲良くガムを堪能

いったい

仲がいいのか悪いのかさっぱりわからんね



さて

今日はこんなものをチクチクしてました


07012702.jpg


ん?

いったいなんでしょう?

この作品の謎は次回に続く



いつも応援ありがとうございます!
今日は何位だった?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! 
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンツでGO♪

先日

ネットで共同購入のトイレシートが届いた♪


07012601.jpg


2箱で


1800枚なり?


って、

1箱は友達のだけど




07012602.jpg


1枚6円なので

100枚が600円なり?♪




さて

早速使ってみるしかないでしょ?♪

トイレシートとはいえ

初めて使うトイレシートは嬉しい私



私だけが嬉しいんだと思ったら

07012603.jpg


このはも嬉しかったらしい


って。。。。

何やってるの??




07012604.jpg


味わうんじゃないの!!  



我家は1回したら、すぐに捨てるので

とにかく安いトイレシートが必要なのね?


今までいろいろ買ってみたけど

ネットで買った業務用っていうのはイマイチだった

今回は業務用じゃないとはいえちょっと不安だったけど

いつも買う200枚入りのと同じ感じでよかったかも!

薄いので我家みたいに1回ずつ替えちゃうお家だったらOKかもね?


トイレシートはこちらで買っちゃいました♪




トイレシートを片付けていた時の事

気が付くとてんこのはの姿が無い!??


てんくん??

このた????ん!!



呼んでも姿を見せず




脱衣所のドアが開いてたので見てみると


てんくんとこのはが





てんパパのパンツで遊んでました




しかも。。。


私に見つかったからか

パンツを取り合いながらリビングにダッシュ!




てんくん、このは。。。

お願いだから暫くは私とチゥはやめてくれないか


ダメ。。。

気分が悪くなってきたし。。


オエッ



そんなパンツコンビのバトルをどうぞ♪


あ。。

パンツは出ませんけど

題して

『このたん、てんくんは椎間板ヘルニア持ちっていうのご存知?』

サブタイトル

『時々カメラ目線あり』













いつも応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! 
b_02.gif


次回もがんばりま?す!

| てん&まりも+このは | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドなニットカットソーとそのワケ

今日は

このはのニットカットソーを作ったのであ?る



0702502.jpg


このニット

1年ぐらい前にまりもに作ったのとお揃いなのね


07012508.jpg


伸縮性も抜群だし色も好きなのでお気に入りの生地



早速このっぱに着せてみよう♪

070204.jpg


あ?らまぁ?

似合うじゃないかい?

写真はピンぼけだけど




それにしても

07012503.jpg


自称モデルちゃんといいながら

相変わらず落ち着きがないこのっぱ

今日もこんな写真しか撮れなかったし

相変わらずのカエル足だし。。




さて

この洋服を作りたかったワケは


07012506.jpg


じゃん♪

このジャンスカを買っちゃったから??♪

しかもね


しかもよ!!



980円だったのよぉぉ???


いやぁ?

安いっ!!

このジャンスカは

こちらで買いました♪




早速出来たてホヤホヤのカットソーと

980円のジャンスカを合わせてみた♪



07012505.jpg


ごめんごめん


カットソーがニットだからね

でもぬくぬくでしょ♪



07012504.jpg


そりゃさぁ?

ゲージの上で撮影しているのに

あんなに暴れちゃ疲れるわな



でもなかなか似合うんでないかい?


07012507.jpg


だね♪だね♪

また作っちゃおう


ママ頑張るわっ!


って、柄にも無くママって言ってしまった

ハズカシッ


いつも応援ありがとうございます!
毎日励みになってます!
今日もポチっと応援してもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! 
b_02.gif


次回もがんばりま?す!

| 手作りワングッズ | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンモスだったのか。。。orz

今日

このはの乳歯が転がってるのを発見




07012401.jpg


実は。。。

このはの乳歯を発見したのは2個目なのよね。。

でも1個目は乳歯入れに入れようとしてたら

何故か無くなったの

なんでだよぉ???




と、いうワケで

今日は記憶が無くなる前にさっさと乳歯入れに入れた。


07012405.jpg


左がまりもの乳歯入れ

真ん中がてんくん

右がこのは。。。。

って。。。

てんまりのとは違うのね。。


とりあえず100円ショップの乳歯入れで間に合わせちゃった

早くソレイユに買いに行かなきゃ!!



あ。。

ちなみに

左奥の犬はてんくん。。?

じゃなくって、

てんくんに似た陶器の置き物です



さて

乳歯入れを久々に出したので



07012402.jpg


てんくんの乳歯です。

あ?

あの頃はてんくんもまだベビだったのね?

らぶりぃ?♪




07012403.jpg


まりもの乳歯。。。

なんか多くないかい?


っていうのも

まりもは2枚歯を抜歯してもらってるから

やたら歯がいっぱいある。



しかも



07012407.jpg


根っ子の深かった2枚歯

すみませぬ。。。

ちと汚いのでモザイクとかやってみました


根っ子が深かったので抜くのも大変だったらしい

それにしてもこの2枚歯

やたらでかいんですけど。。。

もしかして

まりも

あーた。。

ずっとコーギーちっくだったけど



実はマンモスだったのかい?




さてと

ちょっと汚い物をお見せしてしまったので

お詫びといってはなんだけど

コミカルこのはをお届けします♪


題して

『で。。何がしたいの? by てんくん』

音はでませんよ?











いつもぽちっと応援ありがとうございます!
毎日励みになってます!
今日もポチっと応援してもらえると喜びます♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のソプラノ

今日もこのははマイペース


てんくんが来たら

何故か


07012303.jpg


ひっくり返った



あーた。。

クマに遭遇したわけでもあるまいし



牛だョ


牛っ!





そんな暖冬の夜

あまりにもTVが面白くなかったので

適当にBSフジかなんかをつけていた。


私の場合

TVはつけてるけど殆んど見てないので

結局どんな番組でもいいんだろうけど

縫い縫いをしてる時は気が散らない番組だったらいいワケで。。

BSフジでヨーロッパのなにやらみたいなんをやってたので

BGMにしていたら






ら?





07012301.jpg


何気にこのはがTVに集中



しかも


小首をかしげて

TVに集中



その時

TVでは大聖堂の映像に

ソプラノ歌手が歌っている歌が流れていた



その映像に釘付けのこのは。。。

なぜに?



と思ったら


グエッグエッ!!! 


と吠えて  (注:このはの鳴き声はグエッグエッです
 
私の座ってる椅子の下に避難してきたし



よく見ると

自慢のちっぽを丸めて



恐いのぉ????

って感じだし



どうやらTVから流れてくるソプラノ歌手の歌声が恐かったらしい


歌声の周波数が気持ち悪かったんかな。。。


まぁ。。

私もソプラノ歌手の歌には興味は無いが



しかも

このはのソプラノ恐怖は暫くは落ち着かず

当分の間凹んでいたのは言うまでも無い


07012302.jpg


ごめんよ?このは

TV番組には気をつけなきゃ!


反省


いつもぽちっと応援ありがとうございます!
毎日励みになってます!
今日もポチっと応援してもらえると喜びます♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! b_02.gif




| てん&まりも+このは | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このは飛びますっ♪

先日

まりものボリボリのマネっここのたんをお届けしたが



07012201.jpg


今日もボリボリポリポリ

精を出すまりものこのは



この写真

たまたま1列に並んでボリボリやってるだけで

まりもがこのはのお尻を匂ってるわけではないのね







どうでもいい事を真似しちゃってるこのはだけど



どうやらこんな事も習得したらしい




07012202.jpg


その昔てんくんの大好きだったトイレシートビリビリ遊び


てんくんの場合

私に構って欲しい時にこんな事をしちゃうんだけど

ここんとこ大人になったせいかやってなかったのに



P1220011.jpg


もうすぐ6歳になろうというのに

6ヶ月のちびっこと一緒になってやってるってのはどうよ。。。


それにしても、

どうでもいい事を教えないでよね!! 



何度も言うけど。。

てんまりのトイレを見習って欲しいわっ!!




しかも



07012203.jpg


写真に収まらないぐらいの速さで取り合うっていうのは


どうよ!てんくん!!






ふぅ。。。




さて



前からこれを撮ってみたかったんよね♪

っていう動画が撮れた


題して

『このは飛びます♪』



注意事項

『早いので瞬きする間はありません』













飛んでた?


いつもぽちっと応援していただいて感謝しております!
とっても励みになります
今日もポチっと応援してもらえると喜びます♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! b_02.gif


応援ありがとう!
次回も頑張ります


| てん&まりも+このは | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日1月21日は。。。

またまた

怪しげな題名をつけてしまった



本日


1月21日をもちまして


このは



6ヶ月でございます?








すみませぬ。。。。





さて

今日はいつも集まる皆様方と

新年会



カフェに着いたら早速公園でひとっ走りのこのっぱ♪

07012110.jpg


こういう場所も随分なれたみたい





07012108.jpg


先月のクリパの時にはまともに歩けなかったのにね




07012109.jpg


他のお友達ともちょっと遊べるようになりました♪




そして

今日もカメラをサボりまくりの私

なんとかセレクトしてみたら

まるで自己紹介のようになった新年会の写真




07012102.jpg


てんくんの姪っ子なのね?




07012103.jpg


今日のメニューも撮ってないし



07012105.jpg


子供でもあるまいし膝に青アザ




07012104.jpg


なんで膝に青アザかって?




07012107.jpg


転んじゃったのよ。。私




07012106.jpg


しかも。。。


写真を見てびっくり!!


カフェでの我が子の写真が無い?????



1枚も。。。



そんな新年会でしたが

みんなと6時間に及ぶ弾丸トークで

と???っても楽しい1日になりました

ご一緒してくれたみんないつもありがとう!


いつもぽちっと応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援してもらえると喜びます♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! b_02.gif


ポチッと応援ありがとうございます♪
明日こそは頑張りま?す♪(笑)



| てん&まりも+このは | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんの椎間板ヘルニアと初めての2ショット

今日は

てんの椎間板ヘルニア治療の為

レーザーをあてに病院に行った。

2005年8月8日の発症から1年半が経とうとしている。

現在は2週間に1度レーザーを当てに行っているだけのてん様



07012008.jpg


今日も大好きな看護士さんにレーザーをあててもらって

ご満悦

てんの椎間板ヘルニアのについてはコチラに載せてます。



そんな朝から始まった1日。

ちょっと用があったのでこのはの実家へ電話をした。

なんだかんだ話をしてて

結局



遊びにおいでよ?♪




てなワケで

今日の諸々の用事を済ませて

このはの実家へふら?り出没





07012001.jpg


あは?

今日も来ちゃったね?♪




07012003.jpg


ニューフェイスのまおちゃん♪

フワッフワで可愛かった?!




07012002.jpg


FUJIパパに遊ばれるこのっぱ♪

なんだかお姉ちゃんになったなぁ?




程好く

07012004.jpg


ティナママも登場♪

このはもティナちゃんもちゃ?んと覚えてるんだね!

そういえば、明日でこのはも6ヶ月♪






07012005.jpg


やっぱりティナママの歓迎のハグは手荒だった

愛だね?






そういえばこのはの兄弟達もみんな巣立っていったね?


淋しいので親子2ショットを撮ろう!

07012006.jpg


良かったね!このたん♪





07012007.jpg


このはも随分お姉ちゃんになったと思ったけど

こうやって並んでみると

やっぱこのははまだまだ子供顔なんだね?


ちなみに先週の体重測定より

40g成長した このは生まれて6ヶ月目の冬です。




いつもぽちっと応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援してもらえると喜びます♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! b_02.gif


ポチッと応援ありがとうございます♪
次回も頑張りま?す♪



| てんの椎間板ヘルニア | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOMOで撮った写真たち?河川敷にて?

ちょっと

最近LOMOばっかり撮ってない?



って思われそうだけど

実は3本現像ができてたので

ちょっとずつ小出ししてるだけだったりする



今日は

これまたお正月休みに河川敷で遊んだ時のLOMO写です



カメラ:LOMO LC?A

フィルム:AGFA100



07011101.jpg


このはは初めての河川敷









07011104.jpg


何のにほいがする?









07011105.jpg


まりもとも仲良し♪











07011103.jpg


パパもカメラ小僧











07011106.jpg


てんパパ得意の犬目線撮影










07011107.jpg


パパ?♪


アレ?てんくんだけ逆走













07011102.jpg


ちょっと休憩。。。




いつも応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援してもらえると喜びます♪b_02.gif

こっちもお願いしちゃっていい?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっとありがとう!とっても励みになります
次回も頑張ります♪

| LOMO | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にごはん♪

07011802.jpg


この2匹

なんとなく仲が良さそうだけど

いったい何をやってるかっていうと




07011801.jpg


タイルカーペットをカジッている



てんまりこのはの夕飯の後に

必ずこうやってボリボリやってる2匹

ずっと前からまりもがやってたので

このはが真似をしちゃってるらしい


このはぁ?

もっといい事真似してよね
 


一番真似をして欲しいのはトイレなんだけど。。。





さて

随分前に

てんまりのごはんの様子を動画でお届けした事があった。



今日はごはんムービー第2弾♪

いよいよこのはもごはんムービーに登場


このたんちゃんとできるかなぁ?


注:私のパジャマが映ってるのは無視しておいてください

今日の朝、ムービー撮ったからパジャマなのね?











このたん頑張ってま?す


いつもぽちっとありがとう!
このたんの成長にポチッとな♪b_02.gif
こっちもポチッとね♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっとありがとう!とっても励みになります
次回も頑張りま?す



| てん&まりも+このは | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オソロだね♪このは●●突破記念★

今日も

ちょっと怪しげな題名にしてみた


先日このはの体重を計ってみると

1.1kgでした?!



 1kg突破!




このは大きくなったなぁ???

というワケで、またまたまりもとこのはの洋服を買ってしまった



知人に言わせれば


自分で作ればいいじゃん?


そか。。。

まぁ、買う楽しみっていうのもあるワケよ。。。ネ



07011701.jpg


左はセールで1000円、右は2380円(たぶん。。)だった♪

i Dogのお洋服なのね?♪



早速着せてみよう?♪

07011703.jpg


どう?

なかなか似合ってるでしょ?


フリフリ?♪は自分で作ったりしてるせいか

何故か既製品はシンプル




それにしてもこのは

ず???っと動きまくってます



07011704.jpg


どうにもなりませんよ?

このはのゲージの上に乗せて撮影してるっていうのに

まりもと『遊ぼう♪』ってはしゃぐこのは



しかたないのでこのたんだけ撮影しても

07011707.jpg


ホント。。。

ちっぽが写らないぐらいにブンブン振ってるし



遂にコレも登場!


07011708.jpg


すごいね。。この格好

体操選手になれそうじゃん?



続いてニットパーカーワンピ


07011710.jpg


最近既製品も合うようになったね♪





07011709.jpg


そそ、

コーデュロイのスカートが可愛いね!




07011711.jpg


そっか。。。

疲れたかな。。。



じゃぁ、まりもに登場してもらおう♪


07011713.jpg


って、まりもモデルちゃんなの?

でも、カメラ目線はバッチリだね


まりもとこのはのお洋服はコチラで買いました♪


いつもぽちっとありがとう!
今日もポチっとお願いしますb_02.gif
こっちもポチッとお願いしていい?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっとありがとう!とっても励みになります
次回も頑張りま?す

| てん&まりも+このは | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に崩壊

今日

とっても嬉しいメッセージを頂いた

いつもBLOGを楽しみにしていただいているそうで


とっても


とっても


とっても





嬉しいですぅ????っ!




ホント、嬉しいです



こんなうしとくつしたを楽しみにしてくださってる皆様



ありがとうございます????!!



今日も



頑張りますぅ?????!





す。。。すみませぬ。。

かなり嬉しかったもので




さて

随分前に登場した


07011605.jpg


こんな写真を覚えてもらってるかしら。。。


おもちゃ箱を物色するこのは



そのオモチャ箱

本日を持ちまして


07011602.jpg


破壊されました



紙で出来てる箱だったので

破壊した挙句に箱をかじって食べてたので

惜しまれつつも引退です。



この間までハツカネズミちっくなこのっぱだったけど

最近じゃぁ白ヤギさんに昇格か?



しかたなく


07011601.jpg


ハギレを入れてた籠を利用。

これだったら大丈夫だろう!!


だよね?





昨年末ごろから

我家ではちょっとした変化がある。

ビビリンのまりもがこのはとよく遊ぶようになった

当初は『大丈夫かな。。』って思ってた頃もあったけど

犬社会は犬に任せよう!と思って過ごしていたら

いつの間にかよく遊ぶようになっていた

内心めちゃめちゃ嬉しかったりするんよね♪(ちょっと広島弁♪)



今日はまりも&このっぱムービー♪

いつものように音はでませんよ??











ね♪

楽しそうでしょ?♪



いつもぽちっとありがとう!
今日もポチっとお願いしますb_02.gif
こっちもポチッとお願いしていい?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっとありがとう!とっても励みになります
次回も頑張りま?す

| てん&まりも+このは | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初散歩をLOMO写☆彡

            今日のLOMO写はお正月の初散歩







07011108.jpg

                    LOMO LC-A
        
                みなと公園で走るこのは









07011110.jpg

                    LOMO LC-A

                 おいちいのあるかな?










07011113.jpg

                    LOMO LC-A

                  パパ?おやつ♪









07011117.jpg

                    LOMO LC-A

                  てん5歳 黄昏る年頃










07011114.jpg

                    LOMO LC-A

               てんまりこのっぱが来た記念




             いつもぽちっとありがとう!
             今日もポチっとお願いしますb_02.gif
             こっちもポチッとお願いしていい?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

             ポチっとありがとう!とっても励みになります


| LOMO | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこと、このたん衝撃の事実。。?

今日

ちょっと大げさな題名でキメテみました



今日は朝から快晴で部屋の中も暖房無しでも暖か

てんまりこのっぱも窓際で日向ぼっこで気持ち良さそう

07011501.jpg


って。。。

このはしか写してない




まぁ

それはそれとして



暖かいので眠たくなるこのは

07011502.jpg


ぐっすり寝ちゃってます

結構この場所、お気に入りみたい



こうして

お天気のいい日に家でのんびりしたりするのも

たまにはいいね?



お昼はあんなに暖かかったけど

夕方ぐらいからまた寒くなるし



モグモグベットを移動させると

07011503.jpg


思いっきりモグモグして寝てくれてます♪

まともにもぐってくれるのはこのはだけだよ???



さて

先日

LOMOで撮った写真をセレクトしていると

妙な事に気が付いた


07011507.jpg


ちょっと写真が小さいけど

このはの右足横に伸びてるでしょ?(≧∇≦)



07011506.jpg


もうちょっと大きい写真もあったし♪

またまた右足が横に伸びてる(≧∇≦)


草の丈が高くてこのたん的にチクチクしちゃうんだろうね(≧∇≦)

なんともこの格好が可愛かった


え?

衝撃の事実って?


あ。。コレです


ランキング参加ちう♪
ポチっとしてくれると励みになります♪
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもポチっとね。

| てん&まりも+このは | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このは。実家に帰らせていただきますv v

今年初めてのこのはの実家へ帰省(?)です。


なのに????

撮った写真を見てがっくり。。。

殆んどブレブレっていうのはどうよ。。。


苦し紛れに選んだ写真ばかりになりました

がっくり_| ̄|○



まぁ、気を取り直して


07011301.jpg


ベビ、随分大きくなってます?

フワフワなのね?

なんって可愛いんでしょ?

このたんもベビのお相手頑張ってた感じ



07011403.jpg


そして早速ホフク前進炸裂!のこのたん

あーた。。

人が持ってるもの欲しい人よね。。。



07011404.jpg


しかも、しつこいし

まだ執着してる様子



07011407.jpg


お姉ちゃんにもちゃんとご挨拶のこのは

って!598円のキティちゃんだってばらしちゃったの?


そうこうする内に

あの子がやって来たよ?

 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sit ! stay ! watch me♪

このはもあと10日で6ヶ月になろうとしている。

色々教えなきゃ!なんって思いながら

ついつい甘やかしちゃってるかも


ここんとこ、なかなか上手になってきたのが


Sit ! Stay !


最初は『お座り♪』『まて』ってやってたんだけど

てんまりがシットステイでやってるので合わせてみる事にした。


watch me ! は

まぁまぁってとこかな。。


早速てんまりこのっぱを集合させて


07011201.jpg



お正月用の写真では随分苦労したけど

今回はなかなかいい感じになってきたゾ!



このたんもちょっと成長したなぁ?

って感じる今日この頃。。。


07011202.jpg




我家は英語でやってるのは、てんパパがNOVAに行ってるからというワケではない

てんが通っていたトレーニングクラブで英語でやってたから。

最初は恥かしかったけどね



ところで、watch me ! の成果は


07011203.jpg


てんパパの背中の上に乗っても効果ありあり♪

しかも、このたん高いところに登るのが好きです



さらに



07011204.jpg


てんパパのおなかの上に乗ってもカメラ目線ばっちり♪


でも、まだまだ練習しなきゃね。。

だって、お手とか出来ないし?

お手の練習やってると、後ろに飛んでいってしまうこのたんです(笑)


このたんのペースでボチボチ頑張ろう♪


ランキング参加ちう♪
ポチっとしてくれると励みになります♪
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもポチっとね。

| てん&まりも+このは | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

