広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうデジイチ♪

本日

我が家にデジイチがやってきました




07022801.jpg



PENTAX K100D



って、赤で書くほどでもないが





早速練習であ?る




07022802.jpg


すっかりこのたん眠たそうだけど。。






練習であ?る♪



07022804.jpg



カメラで遊びすぎて

被写体はぐったり。。





そして練習は続く



07022805.jpg



ちょっと慣れてきたけど

アバウトな私に

このカメラを使いこなせる事ができるのか。。






今日は


07022803.jpg


これぐらいにしとこかぁ?


いつもありがとうございます♪とっても励みになってます!
うしとくつした応援クリックはコチラ→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちも応援してもらえると嬉しいです!→b_02.gif






感謝



| PENTAX K100D | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいこのたん遊び♪

このたんが新しい遊びを見つけたらしい



このたんでちゅ♪


みんな大好きスリッパ遊び






07022702.jpg



そういえば、

てんくんがパピーの頃は

スリッパが1週間で破壊されてたなぁ。。。







07022703.jpg


このたん?

ママはスリッパの中で遭難してないですよ?





っていうか

自分の事をママって言うのが恥ずかしいんですけど?











07022704.jpg


なんじゃそりゃ!



そんなこのたんの

スリッパ遊びムービーいってみよ?











平和でなにより


いつもありがとうございます♪とっても励みになってます!
今日も応援してもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもぽちっとな♪→b_02.gif



スリッパこのたんと一緒に

感謝




| てん&まりも+このは | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宴?♪

日曜日は

お友達のいくらちゃんの誕生日の宴でした



いくらちゃん5歳のお誕生日

おめでとう!





07022503.jpg


はぁ?

いくらちゃんも5歳かぁ?

早いね?





さて、

土曜日に縫い縫いしていたお洋服は


07022508.jpg


いくらちゃんのお洋服だったの♪





07022509.jpg


似合う??!!

サイズもいい感じじゃない?

それにしても

なんだか痩せて見えるのは気のせい?(笑)





さて

我が家のワン達



07022505.jpg


記念撮影の間にも





07022504.jpg


邪魔をするし


今日の主役はいくらちゃんよ!!





07022507.jpg


だめじゃ。。。


完全にマイペース





070225010.jpg


かも



こんな我が家ですが、

よろしく


いつもありがとうございます♪とっても励みになってます!
今日も応援してもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちも応援してもらえると嬉しいです!→b_02.gif



今週も

感謝

| てん&まりも+このは | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お下がりこのたん♪

今週の土曜日も

縫い縫な1日だったあいこです

今日の縫い縫い作品は

明日には写真が撮れるかも。。

なんって思いながら

ふとこんな服を作ったのを思い出したので発掘。







07022402.jpg


3年ぐらい前に作った

まりものドレスであ?る




サイズ的にはかなり大きいので

クリップでサイズを詰めて着せてみました




07022403.jpg


今回も写真を撮るのが大変だった





このたんスカートをかじるかじる


07022404.jpg


座ってくれるはずもなく。。。







07022405.jpg


殆ど伏せた写真ばかり






唯一



07022406.jpg


こんなん撮れました





やれやれ。。。




さて、

このドレス

まりもが1歳の時に作ったんだけど


その時の写真も発掘



07022401.jpg


顔が映ってない??


って、

このドレス

後ろのレースとお花がポイントなので

後姿なのね




そして


このドレス


いったい何のために作ったかというと






07022407.jpg


まりも1歳、てんくん2歳の冬に行われた

てんが通ってたトレーニングクラブの

クリスマスパーティーの為に作ったのでした

あ?懐かしいね?


それにしても

大変だったので

もう2度と作らないでしょう(笑)


いつもありがとうございます♪とっても励みになってます!
うしとくつした応援クリックはコチラ→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちも応援してもらえると嬉しいです!→b_02.gif



いつも応援うれしゅうございますぅ?



アナタに


感謝






| てん&まりも+このは | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このたんからてんくんへお願い

今日は

このたんがてんくんにおねだりちぅ


07022301.jpg


そういえば、

この光景

前にも見た事あるような





07022302.jpg



お尻、てんくんに乗っかってるし





07022303.jpg


このたんなりの精一杯のおねだりポーズ






07022304.jpg


なんだかいろいろやるね?






で、お願いって何なの??



07022305.jpg


やっぱ!!!(笑)





今日のこのたんは頑張るぞ


07022306.jpg


てんくんが噛んでるガムが欲しいのね


って、このたん

さっきあげたガムは??







07022307.jpg


だからぁ?

あげたじゃん!!



ここまできたら

今日のムビーは「おねだりこのっぱムビー」












いつもありがとうございます♪とっても励みになってます!
うしとくつした応援クリックはコチラ→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちも応援してもらえると嬉しいです!→b_02.gif



いつも応援うれしゅうございますぅ?



アナタに


感謝






| てん&まりも+このは | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOMOで撮った写真たち。


週末も近づき


ちょびっとまったりな今日この頃。


あと1日行ったらお休みだ!




今日もちょっぴりLOMOの写真




07021607.jpg


不審者発見。











公園にて

07021605.jpg


何に使うのか

土台はしっかり固定。

















07021606.jpg


ぞうさんとこのっぱ






ぞうさんの勝ち

















07021608.jpg


君は何??







今日はちょっとひとやすみな

うしとくつした


今日のBLOGは手抜きじゃない?とお叱りのクリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あしたも頑張れの応援クリックはコチラ→b_02.gif



いつも応援りがとうございます!




今日も。。


感謝





| LOMO | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄作とキャッチフレーズ

時々覗いているBLOGで

愛犬のキャッチフレーズとやらをやってたので

早速やってみた


なかなかおもろいのが出たから


今日    


久しぶりに駄作な写真と一緒に

我が愛犬のキャッチフレーズ




てん様のキャッチフレーズはコレだ!




いっしょに暮らす

いっしょに遊ぶ

いっしょに寝る

いつもあなたの横にはてんがいる





いやぁ?

綺麗に決まったキャッチフレーズだ♪

そうそう。。。

いつも私の横には





07022105.jpg


へそ天のてんくんがいる


って、あーた。。

いつもその無防備な格好で寝るのって

犬的にどうなん??





続いてまりものキャッチフレーズは



明日から

まりもちゃんが

何かに目覚めます






07022102.jpg


まりも?

なんか怖いんですけど。。

ぼちぼちでええでぇ?






最後にこのはのキャッチフレーズ




このままじゃ

このはの思うツボ














07022103.jpg



やっぱ?



駄作とキャッチフレーズでした。


鬼っ子このたんに応援クリックはこちら→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちも応援ぽちっとしてもらえるとこのたんでちゅ♪→b_02.gif



いつも応援りがとうございます!




今日も。。


感謝





| てん&まりも+このは | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使なパンダ

久しぶりにHPを更新した

あら、HPなんって持ってたの?っていう方も

いるかしら。。。

HP: PAW




07022002.jpg



BLOGよりずっとずっと昔の5年2ヶ月前からやってます







07022001.jpg


今回更新したのは

このはの「プロフィール」と

「このはが我が家にやってきた」

を更新しました?

って、今頃遅っ!!





07022004.jpg



プロフィールはTOPページの

「ABOUT SITE」のずっと下にありますョ


って?

わかりにくっ!




07022005.jpg



「このはが我が家にやってきた」は

TOPページの「t*m*k」に潜んでます






07022006.jpg



ちなみに

HPはリニュする度にちっちゃくなり

今ではとっても見えにくい迷惑なHPかも




私的には

そのちっちゃさが好きなんですけどね




07022008.jpg



いちお

コンセプトは





シンプルこそ我が命




っていうか、

周りが真っ白なのでシンプルっていうだけかも






07022009.jpg





まぁ。


よかったら


見てやってもらえると


嬉しいです








07022007.jpg



ボケたパンダかよ!!



ピンぼけだとパンダちっくなこのたんに応援クリックは

こちら→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

このたんのドアップにエールを送っていただける方はコチラ→b_02.gif



いつも応援りがとうございます!




日々。。


感謝





| てん&まりも+このは | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニーなこのは

昨日に引き続き

今日も「このはの実家へGO♪」を

ひっぱるひっぱるうしとくつした




さて

昨日のこのたん

こんな出で立ちでした



07021902.jpg


ミニーちゃんなこのたんなり?♪


なかなか似合うんでない?





調子に乗って後姿も♪

07021904.jpg


控えめに




かわいい???





そしてこのおっさん

07021908.jpg


何気に一人掛けの椅子でくつろぐ



そそ、まりものお下がりなんだなぁ?

ちょっと大きいけど、大丈夫そう♪


07021905.jpg


え???

このたんそれ似あってるよ??

このたんにはいろいろ作ってあげてるし



ちょっぴり凹んだこのたんだけど

07021907.jpg


お姉ちゃんに褒められて

ご満悦




この日はこっそりムービーも撮っちゃいました

時々てんくんのチェックあり?











う?ん。。

みんな可愛いね!!



ここんとこお下がりばかりのこのたんに励ましのクリックは

こちら→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お下がりでも似合ってるよ♪っていう
応援のクリックはコチラ→b_02.gif



りがとう!



| てん&まりも+このは | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 兄弟愛

昨日は

てんくんとこのはと一緒にこのはの実家へGO♪


みるくくんと、はやとくんもご一緒だよ♪

07021701.jpg


みんな微妙に大きくなってる


ちなみに

このたん

1.27kgでした♪


前回より100g増!




3匹とも同じぐらいの月齢なので仲良しだね♪

07021702.jpg


てんくんはすっかりおじさん気取り。。






07021703.jpg


てんくん得意の首筋匂い!!

そんなに首筋がいい匂いなのかい??




おっと!

07021704.jpg


このたん

モテモテかい!?



みるくん


このはってこう見えて


破壊魔だョ





そこに

07021705.jpg


てん様登場!!


水戸黄門か?


イヤ。。



マツテンサンバだ。。







どうやら

07021706.jpg


皆、てん様のガゥ野郎なのがわかってる様子


若いのに空気が読める子達だ






そんな てん様




実は





とっても










07021707.jpg


甘えん坊将軍なのです


いつも応援クリックしていただいてとっても嬉しいです!
今日もぽちっと応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



りがとう!


| てん&まりも+このは | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOMOと一緒♪

休日に

河川敷で遊んだLOMO写ができあがったので

少しだけ




LOMO LC?A
フィルム AGFA100







07021601.jpg


河川敷は広くていいね











07021602.jpg


ちょっとまって?




今回って失敗かも









07021604.jpg


被写体がちっちゃすぎ









したかたない。。。






07021603.jpg



顔に文字入れちゃえっ!




次回のLOMO写は公園編。

いつも応援ありがとうございます!
今日もポチっ と応援してもらえると喜びます♪ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらもぽちっ と応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



ポチっとありがとう!
次回も頑張ります


| LOMO | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはのちっぽ

このはも随分大きくなったし

毛吹きもよくなった



昨年12月頃のこのたんは


07021506.jpg


まだスムチーだったなぁ

ちっぽもシュッって感じでしょ?




あれから1ヶ月半で

07021503.jpg


すっかりロンチー気取りのこのっぱ

しかも、体の割りにちっぽが太い






何故太いかというと

07021504.jpg


このたんのちっぽはぐるぐる巻き巻きなのね

ドリルちっぽか?




最近では


07021505.jpg


ぐるぐる巻き巻きだったちっぽも

少し開いてきました








よかったぁ?

あのまま、ぐるぐる巻き巻きが成長したらびっくりだったし




07021507.jpg


このはのちっぽも開いてきたし

春も近いのかなぁな。。。




今日は久しぶりに

このっぱムービーいっちゃいます♪

題:3キロチワワVS1キロチワワ










いやぁ?このたん頑張るね?

3キロチワワンに負けじとたくましく育つこのたんでちゅ


いつも応援クリックしていただいてとっても嬉しいです!
今日もぽちっと応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



りがとう!

| てん&まりも+このは | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のお決まりな○○

6年前

てんが我が家にやってきた頃から

お決まりな物がある。



それはゲージにぶら下げている

07021401.jpg


表札?

てんくんの表札はもう6年もぶらさがってるんだなぁ?





まりもを迎えたときも

もちろん

07021402.jpg


まりも表札?

今はてんまりは一緒のゲージなので右と左にぶらさがってる表札。

実はコレ、全部百均で調達したもの





ちょっと遅くなったが

今日ようやく


07021403.jpg


このは表札完成

よく行く百均で色付の文字が無かったので

このはの表札がなかなか作れなかったが

たまたまベスト電器の百均で見つけた



「は」の文字だけ色がちょっと薄いピンクしかなかったけど

1日も早く作りたかったので色が違うけど買っちゃったし

まぁ、色が違うところも可愛いかな?



このはのだけ表札が無いのが嫌だったけど

これでようやく落ち着いたな。。



さて、

最近のこのっぱ

こういう所で遊ぶのが楽しいらしい。。。



07021404.jpg




5cmぐらいの隙間に

07021405.jpg


このたん、そんなとこもぐって楽しいの?



07021406.jpg


楽しいらしい



07021407.jpg


え??

何みっけたんだよ!!



ま。。。

まさか

その棚の上にある金魚の餌か???


どこにでも入っちゃうのでびっくりするよ。。もぉ。。。


いつも応援クリックしていただいてとっても嬉しいです!
今日もぽちっと応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりもがダイエットに成功したワケ


まりもがダイエットを始めて2ヶ月になろうとしている。

ここ最近

見ても抱っこしても触ってもわかるぐらいに

キュッと締まったウエストになった





ちょっとわかりにくいかもしれないけど

おデブ期時代のまりも


07021301.jpg


てんパパの靴下を噛み噛みちぅ?

おデブ具合がわかりにくいなぁ。。

結構写真探したんだけど。。



これでどうだっ!

07021302.jpg


う??ん

なかなかなおデブ具合




さて、続いて

ここ最近のボッキュッボンなまりも


07021304.jpg


どう?

ウエスト引き締まってない?

う??ん。。

キュッっと具合がわかりにくい。。



これじゃどうだっ!

07021305.jpg


ね?

なんだかウエストあたり♪

きてるでしょ?




最後にこれだっ!

07021303.jpg


ね?ね????

なんかシュッってなったでしょ?


う??ん、いいねぇ???

そのキュッと締まったウエスト



何気に後ろでてんくんがこのはの耳を舐めてあげてるけど(笑)

まったくお世話好きなお兄ちゃんだこと。。





さて

まりもがダイエットできたのは

サイエンス・ダイエット≪プロ≫ ライトで痩せたのです?




我が家は普段おやつをあげないのに

太ってしまってたまりもだけど

このフードで無理なくダイエットできたみたい

今週末に病院に行って体重を計ってもらおう♪

サイエンスダイエット プロ ライトはコチラから♪


私もおデブ期なので今日からダイエット頑張らなきゃ!


いつも応援クリックしていただいてとっても励みになってます!
今日もぽちっと応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ日和

今日 

朝からとっても気持ちいい冬晴れ


私は

布団を干したり掃除や洗濯をしたり

縫い縫いなんかも2着仕上げてしまったり

ついでに洗車なんかもしちゃったり

年末の大掃除か?な1日だった。




そんな中

てんまりこのっぱは


07021201.jpg


暖かい陽射しを浴びながら日向ぼっこ

ホント今日は暖かかったね?




07021202.jpg


今日のこのたんは

ガムに夢中なり?





07021203.jpg


ものすごい集中力だと思うんだけど。。







おやついる人?♪





07021204.jpg


あ。。

聞こえてるんだ


おやつあげなきゃ

ウソついちゃいけないもんね。。。




しばらくすると

07021206.jpg


てんくんに座布団を占領されても

ガムに集中







07021205.jpg


おいおい!!

ふごふご言ってるし




そうしている内に

07021207.jpg


スヤスヤと眠りだしたこのたん

気持ちよさそうに寝ている寝顔を見てるだけで

幸せな気持ちになるョ


いつも応援クリックしていただいてとっても嬉しいです!
今日もぽちっと応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif





ありがとう?

| てん&まりも+このは | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探検♪探検♪

日中は暖かかった土曜日

どこに散歩に行こうかって迷った結果

今まで行った事無いところへいってみよう!

ということで



やってきました

07021101.jpg


名前は知りませんが白島にある公園。





出かける時はとっても暖かかったんだけど

07021103.jpg


着いた頃には寒かった

だって、この格好

タンクワンピだし




それでも


07021102.jpg


走ってるうちに元気いっぱい♪




寒くて震えていたまりもとこのはも

07021105.jpg


仲良く疾走♪

そうそう!

走ったらあったまるさっ!





ここは

07021104.jpg


桜の木がいっぱいあって

お花見の時にはものすごく人が多いらしいです。




どうしてこんな事を知ってるかっていうと

07021107.jpg


しばらくするとたくさんの常連ワンちゃんが集まったのです?

※(了解を得てなかったのでぼかしてみました)




ここの常連さん達

とってもやさしい方達で

たくさんお話をしてくださって

てん・まりも・このっぱもいっぱいナデナデしてくれました♪

「いつもたくさんワンちゃんが来るので遊びに来てくださいね♪」

って、言ってもらえて

とってもハッピーな気分♪


いいね?いいね?

世の中捨てたもんじゃないね?

いい人たちだ。。。

このBLOG

見ては無いとは思うけど

ありがとうございます!

また遊びに行きます??!!





07021106.jpg


楽しいひと時を過ごすことができて

めちゃめちゃハッピーな私です

ほえぇ???



いつも応援本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今日もクリックで応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えこのたん♪

先日の鬼っここのたん・ちょんまげこのたんに続き



今日は





07020903.jpg


幼稚園このたんだっ!

ちょっとやる気のなさそげな帽子のかぶり方だけど







07020904.jpg


でも似合ってない?






07020905.jpg


うっ!

そんな目で見ないでくれよ??

てんくんが9ヶ月頃の洋服だと思うけど

かなり大きいそう。。。




07020906.jpg


いや。。。

このたんってまだ子供だし





07020907.jpg


早くも登校拒否か!??






07021008.jpg


う?ん。。。

どうだろうぉ。。。

このたんさえよかったら是非!


いつも応援本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今日もクリックで応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てんの椎間板ヘルニア | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マツテンさんばぁ?♪

今日から新しいPCで

気分一新なうしとくつしたです。



昨日の

ちょんまげこのたんに引き続き



今日は

FUJImamaさんのリクエストにお答えして


07020909.jpg



すみませぬ???

またまた季節はずれな画像を出しちゃいました


昨年の年賀状の写真なのでこのたんはまだ生まれてませ?ん


今よく見てみると

この着物と小道具って全部手作りでわ!!!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

我ながらびっくらこいた


マツケンならぬマツテンのキンキラな着物♪

そして、毛糸で編んだちょんまげ♪


このキンキラ生地って縫いにくかった??



そして

昨日このっぱが着ていたこの袴



07020910.jpg


てんくん10ヶ月の頃の年賀状写真です?


丁度5年ぐらい前になるのかな。。。

いやぁ?若い!

まぁ、今でも体力だけは負けてないらしいが

こんなピーターパンシンドロームなてんくんに愛のポチッとを♪


いつも応援本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今日もクリックで応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



あ!

このたんがあんな事に!

次回に続く。。。

| てん&まりも+このは | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お下がりは楽しい♪

皆様こんばんわ

今日もなんとか更新できそうなうしとくつしたです


今日は新しいPCと格闘中に

てんくんのお下がりの洋服でちょっと遊んでみました♪


07020801.jpg


季節外れの羽織袴姿のこのっぱ

あ?んど、

私の手作りズラ付き



07020802.jpg


そういうなよ?

なかなか似合ってるよ



07020804.jpg


なんといっても

毛糸で編んだちょんまげのズラがいいでしょ?

らぶり?だわぁ?




07020803.jpg


いやぁ?

この間のオニッコに比べれば。。。

全然


明日は何着てみる??


07020805.jpg



いつも応援本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今日もクリックで応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河原へGO♪

新しいPCのセッティングのお陰で

BLOGの更新も危ういうしとくつしたです

なかなか皆様のBLOGに遊びに行く事が出来なくってごめんなさい

PCが落ち着いたらお邪魔します?



さて

ここんとこ暖かい日が続いている広島市。

いつもの冬だとヒッキーになるところだが

今年は結構外で遊べるね♪


先日の日曜日も

河原で遊んできたてんまりこのっぱです


07020701.jpg


このっぱも随分外に慣れた感じ♪



07020703.jpg


楽しそうでしょ?




07020704.jpg


てんくんは偉そうだけど

もうちょっと謙虚に歩けよ?

体もデカイが態度もデカイてん様

それにしても、あーたの毛は凄いね?

その襟巻きはナチュラルボアかい?





07020702.jpg


このっぱとまりものジャンスカとセーターはオソロ♪

女の子同士のオソロって憧れてたんだよね?




07020706.jpg


最近ではすっかりお座りも上手になってきたこのっぱ♪



07020705.jpg


日に日にムクムク成長ちぅです?

どこまで大きくなるんだろうね?



そんなこのっぱ

こんなところはてんくんに似ている。


題して『てんもこのはも我が道を行く』











誰か?

てんパパの言う事を聞いてあげてくれ??


ズラがズレてもへっちゃらなこのっぱに

愛のクリックを♪

いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックで応援してもらえる嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif




| てん&まりも+このは | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

