広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の幼稚園 その1

今週から始まった

犬の幼稚園

てんくんも1歳の頃に通っていたk-9トレーニングクラブであ?る。

※てんの犬の幼稚園の様子はHPのt*m*kに「犬の幼稚園」に掲載しています。





20070331232757.jpg


河川敷でやってるんだけど

とにかくココは寒い!

このたん大丈夫か???






07033101.jpg


とりあえず、最初は大丈夫そうかな。。






20070331232739.jpg


そう。。。

ここまでは良かったわけよ。。






20070331232753.jpg


土の上でお座りも慣れてきたみたい♪






20070331232743.jpg


まだまだやる気満々






20070331232748.jpg


毎週土曜日に1時間のトレーニングだけど、

6週間の間、先生にいろんな事をレクチャーしてもらいます。

このレクチャーがかなり勉強になるのね。。





終盤に入りかなり寒くなってきたみたいで

このはもブルブル震え出すと


20070331232801.jpg


とうとう電池切れたようです


先生に箱入り娘と太鼓判を押されたし


このたん。。。

来週は頑張ろう。。。


頑張るこのたんに励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ハンドラーの私にもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| 犬の幼稚園 | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷の夜

昨日の夜1時ごろだったかな

なんだか遠くでゴロゴロと雷の音。


20070331002246.jpg



さぁ、寝ようって時に。。。なんだよぉ?


だって、雷がなると

まりもはブルブル震えて怖がるし。。。



ところが

てんくんが真っ先に2階の階段から1階に向かって

ウゥゥ???


って唸りだした


07033001.jpg




挙句の果てに

ワンワンうるさいもんだから

近所迷惑だョ



雷はどんどん大きくなるし

まりももブルブル震えて怖がって

私にしがみついてくるし



20070331002255.jpg



しかたないので2匹連れて1階で寝る事にしたし


そういえばこのはは大丈夫かな?って思ってゲージを覗いてみると

我関せずで爆睡中


20070331002329.jpg




朝方4時ごろ

てんまりの番犬吠えで目が覚めた


なんだよ??いったい!

って、外を見てみると

牛乳屋さんが配達に来てた。




その後ようやく、2階の寝室で寝る事ができた私。

なので今日は寝不足で疲れたし。。。



20070331002334.jpg


ようするにこのたんは

眠たくなるとてんパパの肩の上に乗るのね


寝不足でぐったりな私にポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご好評につき てん様。。

そういえば

1年前ぐらいに作ったこの洋服を思い出したので

着せてみた



20070330000127.jpg


このたんにはちょっと大きいけど

らぶり?





20070330000201.jpg


身頃も丈も大きいけどね

その内このたんが大きくなったら

ぴったりになりそう♪






07032901.jpg


な。。。何よ!いきなり


ま。。まさか

もう嫁に行くとか?


相手は誰じゃぁ???っ




20070330000215.jpg


なんだぁ?

そんな事か。。。




20070330000140.jpg


だね。。。

でも、このたん

今このたんは高い所に上がってるんだけど

落ちないでよ??





07032902.jpg


危ないってばっ!!






さて


今日のこのたんのお洋服には

色違いがあったりします



これがまたよく似合うんですよ。。

携帯の写真だから小さいけど







VFSH0069.jpg


ね?(笑)

なかなか似合ってるでしょ?


結構女装もイケテルてん様にもポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif








| てん&まりも+このは | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春色ワンピ♪

昨日のHannariで買ったいちごちゃんと一緒に

可愛いワンピも買っちゃいました♪


早速モデルちゃんどうぞ♪



07032801.jpg


あれ??

このたんは??






20070329000512.jpg


何やってんだよ?







20070329000518.jpg


いや。。

後で遊ぼうョ





20070329000532.jpg


お名前はみんな知ってるよ





20070329000546.jpg


あのね。。

ちゃんと写真撮ろうよ???





20070329000559.jpg



はいはい。。

上手でちゅ。。





20070329000604.jpg


やっぱ、無理?

どうしてこうハイテンションなんだろうね。。。





しかたないな。。

この方に喝を入れてもらおうか。。





20070329000608.jpg


似合わ???ん



Hannariオープンセールもやってます♪→コチラ


パワフルこのたんに愛のポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来たねいちごカドラー♪

先日ペットパラダイスの姉妹店Hannariに注文していた

いちごカドラーが届いた



07032701.jpg



早速興味津々なこのはとてんくん。





20070328000029.jpg


お!?

取り合いか?





と思いきや


20070327235554.jpg


いちごちゃんの中で暴れるてん様





そして

20070327235605.jpg


相変わらず大人げ無いな





更に

20070327235619.jpg


念押しまでする

どうよ。。。6歳。




このたんも負けじと

20070327235625.jpg


このたんの主張





このたんも

20070327235634.jpg


結構しつこい(笑)






最後には

20070327235648.jpg



狭いのに仲良くいちごちゃんに入る8ヶ月と6歳。





一番いちごちゃんを堪能したのは


20070327235641.jpg


まりもだったりして?♪


Hannariオープンセールもやってます♪→コチラ


このたんの根性にポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!b_02.gif









| てん&まりも+このは | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・公園deお散歩♪?このたんワンちゃんと仲良くできるかな??

さて

昨日に続いて

日曜日に行った公園での一コマ。



たくさんのワンちゃんに出会いました



20070327001729.jpg


よく見ると

みんなチワワン♪


飼い主さん同士も「チワワばっかり?♪」ってウハウハ




初めて会ったお友達とこのたんはどうだったかな?


20070327001743.jpg


ちゃんとご挨拶できたのね♪




ここでこのたん

20070327001752.jpg


スケートの真央ちゃんに負けないぐらいの足上げポーズ


しっかり臭われちゃってるし(笑)





結局


20070327001758.jpg


とりあえず、お腹見せとこってか?(笑)


周りのチワワン、

「何やってんだ?」って感じだし





何はともあれ

ご挨拶できたので偉かったぞ!!

20070327001803.jpg


いや。。。遊んでもらったんじゃん


このたんの足上げポーズにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!b_02.gif





| てん&まりも+このは | 23:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園deお散歩♪

昨日のに打って変わって

本日はなり♪



07032501.jpg


広島港の前にあるみなと公園でお散歩のてんまりこのっぱ





このたん、ちゃんと歩けるようになったかな。。


20070325225404.jpg


おお!

なかなかサマになってるんじゃない?


今日もちっぽがぶっといね?♪





20070325225409.jpg


3頭引きもボチボチできるようになった♪





20070325225447.jpg


今日のワンピはお友達にいただいたお下がりのワンピ♪

サイズも丁度良くなってきたみたい♪





そして、てんまりは

20070325225524.jpg


何気に嬉げヾ(≧▽≦)ノ




今日の発見は



20070325225512.jpg


このたんとっても人懐っこいって事♪

小学生に抱っこされてご満悦




そして

20070325225535.jpg



今日もおやつをもらってご満悦♪


明日は「続・公園deお散歩♪?このたんワンちゃんと仲良くできるか!?」です



20070325225545.jpg



写真係のてんパパにも励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!b_02.gif




| てん&まりも+このは | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りイージーキャリー♪

今日は朝からず??っと

予定していた事も中止になったし

こんな日は


やるしかないでしょ???!







20070325011952.jpg


イージーキャリー作っちゃいました♪





20070325011957.jpg


知人に依頼されたワンピを作った後に

勢いにのって作ったってワケ





この

イージーキャリー


20070325011942.jpg


このたん専用です♪


斜めがけできるように作ってみました♪






実は


07032401.jpg


ものすごく適当に切って

行き当たりばったりで作ったので

細かいところは見せられたもんじゃありません





でもね

きっと居心地いいと思うの。。。



だって








20070325011936.jpg


ね?

居心地よさそうに寝てるでしょ?



縫い縫い頑張った私にもポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif




| 手作りワングッズ | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えこのたん♪

久しぶりに

着せ替えこのたんいってみよ?♪



07032301.jpg


ちっぽ元気にブンブンしてるね?





20070323233005.jpg


今日のワンピは

先日行ったカフェで買ったんだよね





でも後ろが良く見えないんだけど。。。


20070323233013.jpg



ブリブリやなぁ?

まぁ、

ラブリーエンジェルこのたんにはぴったりじゃない?





20070323232955.jpg


女王様かよっ





20070323233019.jpg


何気に得意げなんですけど


意味不明に自信があるこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif





| てん&まりも+このは | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りな1枚

今日

てんパパが夕飯を食べている時

このはがグエッグエッ!!!と

相変わらずのカエル吠えをしていた



07032201.jpg



どうやらPCに向かって吠えている様子。。。


って、何にそんなに吠えてるのかと思ったら

てんパパがPCでアンジェラアキの

「武道館ライブダイジェスト」をそのままにしてて

PCに写る動画と歌声に吠えていたらしい



07032202.jpg



前にソプラノ歌手の歌に吠えていたが

アンジェラアキもこのたんの周波数にひっかかるとは


と思ったが、

もしかして一緒に歌ってたのかも??

だったりして


アンジェラアキと歌っても

今日のわんこには出れないからね!このたん!



さて

前置きは長かったけど

今日のタイトルはお気に入りな1枚


友達が撮ってくれた写真なんだけど、

これがまた、私好みなのよね??




でわ



どうぞ!












07032203.jpg



ポン・デ・まりも 参上!


やったね!まりも


ポン・デ・まりもにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


いつも応援ありがとうございます!


| てん&まりも+このは | 23:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このは8ヶ月になりました。

今日で、8ヶ月になったこのは


昨年10月に我が家に来た頃は


07032102.jpg


ホントベビベビしてたよね?




そして

本日のこのはは


20070322002009.jpg


すでに色気さえ感じるこの流し目(笑)


大きくなったし、毛吹きもよくなったし

何よりお姉ちゃんになったなぁ。。。




そんな春分の日

とっても暖かかったので

このはを連れて近所の公園に行った。


今まで寒かったのであまり散歩という散歩をしていなかったから

ここにきて怒涛の散歩作戦であ?る。



20070321230751.jpg





公園で、散歩の練習(?)をしていたら

てんまりの散歩の時によく声をかけてくれるおじいさんに会った。

おじいさん、どうやらグランドゴルフなるものの

練習をやるらしい



おじいさんにナデナデしてもらって

すっかり気を良くしたこのっぱ

なんと!

おじいさんがクラブで転がしたボールを

追いかける追いかける


いや

チミはラブラドールかい?(笑)




20070321230800.jpg



このはがボールを追いかけて

右へ左へと走り回るもんだから

リードを持った私も右へ左へと走る走る



ねぇ。

今日って私の練習の日じゃないのよ。。このたん。。



そんなこんなで

↑の写真の通り

すっかりお疲れのこのっぱ


練習も良くがんばったよね!



さて、

今日の写真は

気持ちよく寝てるてんとこのっぱ特集だったわけだけど



こんなのも撮れた。







20070321230806.jpg



ヒゲかよ!!



今日も頑張ったこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんまりこのっぱの定位置

我が家では


てんパパがくつろぐと



20070320224525.jpg


このような事になる



てんくんはお腹の上を占領して

顔を舐め舐め


まりもは右腕を占領して

横から首を舐め舐め


20070320224532.jpg


このはは

ご覧の通り高いところが好きみたい





いつもこの位置から

07032001.jpg


何気に誇らしげ


高いところに上がって

自分を大きく見せようっていう作戦か?


いや。。

ちみは充分態度はデカイぞっ


このはのサブネームは

態度デカチワワだね


態度はデカイが体はちっこいこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんくんの若返り術

我が家の6歳のてん様

このはが我が家にやって来て以来

すっかり若返った様子であ?る



まぁ

てん様の場合

このはが来る前から

普通の6歳よりは元気で若いとは言われていたが

それ以上に若返ったっていうのは、どうよ。。



今日もいつものように

07031901.jpg


始まったこの2匹

早速このたん危うし!!






と、思いきや


07031902.jpg


やっぱ負けてないこのたん


このはに合わせて伏せてるところが

てん様の思いやり。。。ということにしておこう





おっと、このはの


07031903.jpg


般若顔攻撃!!






てんくんも負けてない!

07031904.jpg


このは般若顔大賞!



あ?

プリチーエンジェルがぁぁぁ???


台無し。。。




結局

07031905.jpg


このは食べられる。。。

コブラかよ。。。おい。。




そんなピチピチなおっさんを相手にしてると

07031906.jpg


疲れるらしい




さて、


今日はそんなピチピチおっさんと

プリチー般若エンジェルのムービーをどうぞ♪

題して:オレはお世話がしたいんだ!!


要注意!:鳴き声うるさいのでボリュームには気をつけてください!!










どうしても御世話がしたいピチピチてん様にポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビ べび?ず♪ と 成長したこのは

今日は

あーちゃんとミッキーのベビに会いに

このはの実家「LIVELY KID」に行った。



早速



07031801.jpg


ひゃぁ?

可愛い??!!





07031802.jpg


♂3匹、♀2匹 の5匹生まれたそうです♪

生まれて1週間なので

みんなモグラ系?(笑)


ホントちっこくて可愛いのよね?

チミ達もやんちゃっ子になるんだろうね?♪

楽しみだわぁ???



今月の21日で8ヶ月になるこのはも

生まれた頃は白いモグラちゃんだったよね?

LIVELY KID のブログよりこのはのモグラちゃん姿はコチラ



今では

今日遊んだ女の子の中でもお姉ちゃんになりました♪


07031803.jpg






そんな8ヶ月のこのは

今日は暖かかったのでお外でお散歩♪

07031804.jpg


っていうより、

お外が苦手+リードが嫌いなので練習です




今日発見した事は

07031805.jpg


?アスファルトより土が好き。






07031806.jpg


?土で座ったら

おちりが汚れちゃう?って思ってるらしい





07031808.jpg


?日陰は寒いので歩きたくないの?





って、このは

あーた、思いっきりわがままじゃん!

ボチボチ頑張らなきゃ!!

って、実は自分に言い聞かせてるんだけど



07031807.jpg


それにしても

ぶっといドリルちっぽやなぁ?




最後にこのはのママ ティナちゃんと一緒に

07031809.jpg


ティナちゃん寝てるし???



今日はこのはの実家で、ほっこりしちゃいました

パパ&ママさんいつもありがとう!!


このはの実家「LIVRLY KID」はコチラ


ちょっぴりやる気が出てきた私と頑張るこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif




| てん&まりも+このは | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこの縫い縫い事情

今日は

今週末に縫い縫いしたお洋服をご紹介




07031701.jpg



お友達からの依頼のお洋服です

らぶり?



前にこのはに作った洋服のアレンジバージョンであ?る♪


07031704.jpg


この写真

3ヶ月ぐらいの頃のこのたん♪

これまたらぶり?♪




そして

これもお友達からの依頼で

ベビ子用のフリースパーカー。


07031702.jpg


まだまだベビ子がお散歩するには寒い時もあるので

お散歩用にスッキリめなパーカーです。




そして今日も2着縫い縫いしたんだけど

写真を撮るのを忘れたし



私が縫い縫いしてる間

お散歩で疲れたこのたんは

まったり中?


07031703.jpg



あ。。頑張りますっ


お!?私の縫い縫いにもポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



| 手作りワングッズ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ。。勃発!

ホームセンターに

このはサイズの新しいおもちゃがたくさん入荷してたので

張り切って購入♪


07031601.jpg


かえるちゃんは1個だったけど、


今回はちゃんと3個買ったし( ̄‥ ̄)=3







早速

07031603.jpg


気に入ってくれた様子





この方も

07031602.jpg


年甲斐も無く、おもちゃ好き


まりもは????



どうでもいいらしい


おいおい





ところがだ!


07031605.jpg


やっぱこの展開なのね






07031606.jpg


くまちゃんもあるよ?




そんなバトル勃発の最中

07031607.jpg


ちょっと余裕の面持ちなこのっぱ




その隙に

07031608.jpg


ちゃっかりくまちゃんをget♪




くまちゃんを守るためには

07031609.jpg


このたんパンチだって飛び出すぞっ!!





そんな事するから

07031610.jpg


てんくん、ダダをこねちゃったし

どうよ。。。6歳。






やっぱりこのたんは

07031611.jpg


最強だね♪


7ヶ月のこのたんにやられっぱなしのてんくんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはの摩訶不思議

我が家は毎日

ウォルサムの間接サポートっていうサプリをあげている。


っていうのも、てんが2年前の夏に椎間板ヘルニアを発症したから



それ以来、毎日あげてる間接サポート。

もちろん、まりもにもこのはにもおすそ分け♪



今日もいつものように


07031501.jpg


おやつ待ちなてんまりこのっぱ

このっぱはまだベビなのでちょこっとだけどね。




このサプリをあげると

必ずやるのが


07031502.jpg


この奇妙なポーズから始まるある行動。






07031503.jpg


こんな感じで体を床に擦り付けるの





07031504.jpg


どうやらサプリを擦り付けてる(?)らしいけど。。。






07031505.jpg


毎回やってるんだよね






07031507.jpg


確かにこのサプリ

ワンが好きな匂いらしいけど

それがどうしてこんな行動にでるのか摩訶不思議






そういえば


07031510.jpg


まりもは外でこんな事をよくやってる


聞く話によると

ミミズを見つけたらスリスリするらしいけど。。。

このはも外でミミズを見つけたらスリスリしちゃうんだろうか


2匹でスリスリされたら恥ずかしいよ???


どうやら臭いモノが好きなこのたんに励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲不振と謎のケーキ

今朝

いつもの様にご飯をあげると

このたんはご飯を食べなくない様子



結局このたんは一粒もご飯を食べず

私は仕事に行く事に

このたんは時々ご飯を食べたくない日があるんだよね




帰ってから、朝のご飯をあげてみると

なんとか完食


ちょっとお腹の調子が悪かったのかな。。。



夜、ご飯をふやかしてあげてみた。

が!

ふやかしたご飯は食べてくれない?



結局普通のドライフードをあげてみると

いつもの4分の1程食べた。

まぁ、

夕方食べてるから仕方ないかな。。





そんな食欲不振気味なこのたん


07031401.jpg


ハウスで休んだらすっかり元気!





いつもの

07031408.jpg


このたんに戻ったみたい







07031409.jpg


よかった??






このたんが元気になったと思った途端

07031406.jpg


てんくんの襲撃!!





夕方ちょっと元気が無かった時は

遊んでなかったけど

07031407.jpg


元気になったのがわかるんだね?





そういえば

07031405.jpg


私が具合が悪いときも

てんくんはあまり甘えてこなかったな。。


空気が読める男であ?る




さて

今日は

てんパパがこんなモノを買ってきた


07031403.jpg


マリオデザートのフルーツタルト





07031404.jpg


バナナタルト






そして

何故か


07031402.jpg


黒ゴマプリン




ところで


ケーキなんか買ってきちゃって何事??


と思ったら


ホワイトデーだかららしい


今日NOVAに行った時

ティーチャーに「ケーキでも買って帰らなきゃダメよ!」って

言われたとかで(笑)


なるほど



食欲不振だったこのたんに励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはのちょっぴりお勉強編

またまた

日曜日の公園での一コマ。


もうすぐ8ヶ月になろうとするこのはだけど

実は躾はイマイチ



というわけで、

公園で遊びながらお勉強です





07031114.jpg



おお?

やる気満々?








07031110.jpg


お外の地面がいまいち好きじゃないこのたん







07031115.jpg


お外で初めて伏せができました


私少々感無量







そして

07031116.jpg


待つのも苦手です


何気にてんくんのフォローあり?





一番得意な

07031111.jpg


頑張れ??







07031112.jpg


おやつもらえるもんね




今日はちょっとしかできなかったけど

ちょっとずつ頑張ろうね

このたん


07031207.jpg


もう寒いからカフェに入ろうよ??


この寒空の中ちょっぴり頑張ったこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園de GOGO!

さて

昨日の続き


カフェでまったり?な♪の合間に

公園で遊んだてんまりこのっぱ



07031109.jpg


寒いけど楽しそう♪





風もちょっと強かったので

07031203.jpg


ちっぽがめくれて

おちり丸見え?!



よく見ると

07031201.jpg


このたんのドリルちっぽも

ますますぶっとくなって健在でわ?(笑)





道路が近いのでロングリードは手放せないけど

07031202.jpg


3匹共元気に走る走る!





このたんが一番乗りだと思いきや

07031204.jpg


やっぱりベビだね?






寒空の合間の晴れ間だったけど

気持ちよかった?


07031205.jpg




次回は


このたんそろそろお勉強編?かも!







07031206.jpg


この寒空の中元気に走ったてんまりこのっぱにのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

