広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW♪てんまりこのっぱ山口県に出没!

いやぁ?

このGW

今のところお天気が続いて嬉しいね?



ブラボーお天気♪




さて

続いててんまりこのっぱのGW



山口県防府市のカフェへ行ってまいりました♪



07043001.jpg


なんとカフェの名前は「フレンドリーカフェ地球っ子」


こりゃ地球レベルなカフェでは??

ちなみにワン連れはテラス席のみ。




そんな地球レベルなカフェのランチをいただく♪


20070430215225.jpg


食後のドリンクとケーキがついててお得♪




そしてホットサンドセット♪

20070430215232.jpg


どちらもボリューム満点♪


くいしんぼう万歳♪





さて

私たちがくいしんぼう万歳だった間


IMGP6492.jpg


ひたすら待つてんまり。。。

日向ぼっこ中のこのは





ここのカフェの魅力のひとつに

芝生広場があるって事♪



20070430215303.jpg


さぁ♪

行くぞぉ??!




と、先日の様に行きたいところだが


今日はちょっと違う角度から行ってみよう♪



IMGP6508.jpg


この右の方お店の方で終始てんくんは

撫でてくれっ!

と言わんばかりにお店の方の前に座りこんで

人懐っこさをアピールか???





20070430215244.jpg


なんか偉そうだし






そして



おいちいのいる人???



っていう一声で




集まる皆様方


IMGP6535.jpg






一糸乱れず

20070430215252.jpg


何でもやる皆様方。




感心するよ(笑)





そしてまたまたこのたん


20070430215311.jpg


狩猟犬になちゃったのね♪

それにしても

このたんの頭とネズ子って同じぐらいじゃない?



さて

次回はここの芝生広場ではしゃぎまくる編です。

更にパワーアップ!




GWも無休のうしとくつしたにポチッとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif





| ワンと一緒にランチ♪ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続:山とてんまりこのっぱ

昨日に引き続き

山で遊ぶてんまりこのっぱ


スリランカ料理&カフェ LAMP を後にして

車で数分のところにある もみのき森林公園へグリーンシャワーなんてステキ




20070429231139.jpg


青空と新緑のグリーンオアシス







20070429231056.jpg


意外にアウトドアなまりももこのっぱも

嬉しそう








ホントこういうところに来ると

20070429231110.jpg


普段地味目なまりもの独り舞台だな(笑)






そんな嬉しそうなまりもの笑顔を見ると

20070429231052.jpg


こういう所が近くにあったらなぁ。。って思う私。






ただ。。。


こういうところに来ると

必ず



07042902.jpg


まりものスリスリも見れるのよね

まりも??!

ミミズにスリスリするのヤメなさい!!






20070429231101.jpg


いったい。。。

なんなんだよ。。。そのスリスリって。。






さて

このははというと



20070429231014.jpg


でかしたぞっ!!

このは♪

それにしても、チワワって狩猟犬だった???





なぁんて、ネズミのおもちゃなの









このはを迎えて初めてのGW


20070429231117.jpg





美味しいスリランカ料理もいただけたし





20070429231128.jpg




お天気に恵まれ






20070429231134.jpg


楽しい1日になりました



GWも無休のうしとくつしたにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif

| 遊びに行きました | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Go♪Go♪GW♪山のレストランへ行く!

ようやく待ちに待った

GW?



お天気もいいし山にでも行こうではないか!

な、てんまりこのっぱ




ずっと行きたかった山の中にあるレストランへ行ってきたのね?



20070428235624.jpg


ここのテラス席、ワン連れOKなのです





20070428235635.jpg


もみのき森林公園に続く道のそばに

春の日差しをいっぱいに浴びた

木の香りいっぱいのレストラン♪







入り口から入ると


20070428235706.jpg


なんともスリランカちっくでわ?





このたんも

20070428235643.jpg


嬉しそう♪





テラス席も広くて

20070428235715.jpg


テラス席とは思えない座り心地の良い椅子♪

ついつい長居しちゃいました





さてさて


お待ちかねのスリランカ料理


どんな味なのかな((o(^∇^)o))わくわく




07042803.jpg


鴨のスモークやわらかくて美味しい??!!


私のいただいたのはオムライスカリー♪

ココナッツミルクとたくさんの香辛料で味付けされてて

しかもボリューム満点!!

初めての味だったけど、めちゃめちゃ美味しかった?!

オムライスの卵にもいろんな香辛料が入ってて。。

手の込んだ料理にしばし感動。。。


てんパパはチキンカリーとパンをいただいたんだけど

これまためちゃめちゃ美味しかったらしい♪

食べる事が大好きなてんパパは「美味しい♪美味しい♪」って

連発でした(笑)




LAMPのオーナーご夫婦もとっても気さくにお話してくださって

2歳の紀州犬を飼われてるので

犬談義に花が咲いた私達



そんな中

ご主人がてんくんを膝に乗せてくれて



07042802.jpg


何気にてん様ご満悦

しかも、膝の上で伏せたりしてくつろいでるし







20070428235654.jpg


美味しいお料理と

とっても楽しいひと時を過ごせて

ホント嬉しかったです♪


今度は自家製ベーコンとスモークチーズをいただきに行こうと

張り切ってるてんパパです(笑)


スリランカ料理&カフェ LAMP
住 所:広島県廿日市市吉和994-2
電 話:0829-77-2773
営業時間:AM11:00?PM9:00
定休日:木曜日


明日は山遊び編♪


GWも無休のうしとくつしたにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif

| ワンと一緒にランチ♪ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはのごはん事情

我が家は

てんくんを迎えて以来

ずっとドライフードのみのごはん



ところがだ!


どうもこのははそうはいかないらしい



07042701.jpg


そうそう。。。

このたんの事ダヨ




いまいち食にバラツキがあるようで

朝殆ど食べなかったり

かと思えば食べる日もあったり。。。



なんとかパピーフードを食べてもらおうと

ボイルしたささ身でふりかけを作ったりしてる私。



IMGP6175.jpg


あれ?

色が卵みたい(笑)



ささみのふりかけョ。。。



これをドライフードにかけると両方食べてくれてたけど

最近ではささ身のふりかけだけを選んで食べてるのよね



今朝もささ身だけを完食したこのたん。。。

夕飯もささ身ばっかり食べてたので

とうとうこんなモノを作るハメに。。



IMGP6173.jpg


ドライフードの上にささ身をくっつけてみた!

まるで、寿司みたい♪

作っては食べさせ

作っては食べさせ。。。


数十個もあるので大変ダヨ。。このたん



しかも

ちゃんとくっついてないと

ちゃっかりささ身だけを食べちゃうのよね



そんなにささ身ばかり食べてると

にわとりになっちゃうぞっ!






07042702.jpg


重症ね



それにしても、食の細い子のご飯って大変よね


明日もドライフード寿司なのかな。。

このたんの為に寿司作り頑張ろう


ご飯をもりもり食べて大きくなれ♪と願いのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif






| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

希少価値のある。。。

時々

てんくん達ってパパっ子なの?

って聞かれる事がある。



特にそうは思わないけど

てんパパは帰宅が遅いので

帰ってくるとモテモテなのであ?る




07042601.jpg




友人が言うには


希少価値があるんじゃね!


とか。



確かに平日てんパパと触れ合えるのは

2時間ぐらいだな。。。





20070427001501.jpg


そんな希少価値のあるてんパパの顔に

おちりを乗っけてるこのたんもどうよ??




今日のムービーは

てんパパおかえり?♪な

てんまりこのっぱ



今日の見どころ:てんパパが帰って来たのが嬉しいというよりは

まりものしっぽで遊びたいこのたん


音、出ないようにしてます?











今月BLOG皆勤賞までもうちょっとな、うしとくつしたにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはの成長

先日9ヶ月になったばかりのこのは。

今日は久しぶりに

このはの産まれた頃の写真を見たくなって

しみじみとしながら眺めたりして





昨年7月21日


産まれたてのこのは達



s-IMG_6652.jpg


どれがこのは???

私の勘では

一番右かな(笑)






P8260063.jpg


1ヶ月の頃

やっぱり一番右のような。。。





P9170045.jpg


2ヶ月の頃のこのは

この写真

とってもお気に入りなんだよね♪

ちっぽふりふりでしょ?





PA130009.jpg


我が家に来た頃

既に恐ろしいぐらいの運動量で

カメラのシャッタースピードが追いつかず。。。






PB180005.jpg


ハンドメイドのフリースワンピ♪

今はもう着れないのよね





P1010094.jpg


ちょっとボケちゃってる

毛が吹いてきた頃。

何故か毛の吹き方で2重あごにも見えたりするし

2重あごちっくに悩む私。。。



そうそう、

これもハンドメイドだったな。。






P2171171.jpg


まりものお下がりミニーちゃんワンピ♪

そろそろお下がりも着れるぐらいに成長したね。






IMGP1981.jpg


このぐらいから急にお姉ちゃんじゃない?

市販の服も合うようになったころ。




そして

IMGP5512.jpg


ちょうど9ヶ月を迎えたこのっぱ

ママのティナちゃんにそっくり!!

ミニティナだね


このは

只今1.38kg

我が家に来た頃は600gだったけど

随分大きくなりました。



そして

ますますハイパーこのたんでちゅ♪


トイレトレーニングもようやく落ち着いてきたこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママな気分♪

今日のてん様

とってもママな気分であ?る



このはがいちごちゃんベッドでくつろぐと





07042401.jpg


てんくんも一緒にくつろぐ





このはが

いちごちゃんベッドでガムを噛んでると




20070425000408.jpg


てんくんが寄り添う




このベタベタぶり

まるでこのはのママのようなのよ




イヤ。。。あーた産んでないし




そしてお世話さんてんくんは

ますますママぶりを発揮!

そんなてんくんはムービーでどうぞ♪

今日は音がでませ?ん












いつでもママになれそうなてんくんだな





20070425000403.jpg


その質問も変だし




今月BLOG皆勤賞間近な私にポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨だけど?BBQ♪

日曜日はセラピー犬活動のみんなとBBQ

でもね朝からなのよ



ところが!


BBQサイトに行ってびっくり!

他の人も何組もBBQをやってるでは

いやぁ?皆さん気合が入ってらっしゃる

まぁ、屋根があるから出来るんだけどね。




さぁ?♪BBQじゃ♪

07042201.jpg


わたくし。

前日の疲れもあって

殆ど動きませんでした





雨さえ降ってなかったらてんまりも一緒に来たんだけど


20070423222815.jpg


ドロドロになりそうだったので

ずっと抱っこできるこのっぱだけ参加です♪




このはは社会勉強の為いろんなワンコに会わせようと思ってるワケ。

社交性のある子に育って欲しいと願う私です。




そうそう!

今日のワンはみんなセラピー犬なのね。


20070423222820.jpg


洛ちゃんは介助犬でもあります♪






20070423222825.jpg


シーズーの鰻ちゃん♪

写真がボケボケなのごめんね





20070423222831.jpg


イエローラブのはなこちゃん♪




20070423222857.jpg


水も滴るいい女ののんちゃん♪

パパLOVE





07042202.jpg


柴犬のさくらちゃん♪




最後には記念撮影なのね♪


20070423222905.jpg


最後には寒くててんパパのジャンパー借りた私です



ご一緒してくださったKCLCの皆様ありがとうございました♪

楽しいひと時が過ごす事ができてとっても嬉しかったです♪



セラピー犬のみんなにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このたんドッグショーに出る!その2

さて

昨日に引き続き

土曜日のドッグショーの続きをいってみよ?♪




かな??り不安な

このはと私の初めてのドッグショー出陳。




20070421225303.jpg


苦手な触診もなんとか乗り切ったこのたん♪





そして

20070422192351.jpg


かなりテンパってて

いっぱいいっぱいな私






てんパパに「どうだった?」って聞いてみたけど

20070422192404.jpg


写真を撮るのが一生懸命で

見るどころじゃなかったというてんパパ

┐( -"-)┌ヤレヤレ...





山盛りの課題はあるものの

結果は













07042103.jpg


パピークラス エクセレントっていうのを頂きました



え?

エクセレントって???な私



よくわからないまま終わっちゃったけど

よく頑張ったぞっ♪このたん♪


お世話になったこのはの実家「LIVERY KID」

パパ&ママさん、応援してくださった皆様方ありがとうございました


頑張ったこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!
b_02.gif

| ドッグショー | 23:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え!?このたんがドッグショーに??

07042101.jpg





本日このは9ヶ月になりました

9ヶ月の記念というワケじゃないけど、

今日は

山口県下松市で開催された

ドッグショーに行ってきました♪



07042102.jpg




っていうか

出陳?





20070421225243.jpg


そうなんです?

このたん

パピークラスで出陳しました





え?

ハンドラーは誰よ!!って???


20070421230341.jpg



オーナーハンドラーです


そう

私ナノヨ。。これが

恥ずかしっ




20070421225314.jpg




大丈夫か?このたん!!


っていうか、


大丈夫か?私(笑)



このたんドッグショーに出る!の続きはまた明日


ドッグショー出陳のこのたんに応援のポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!
b_02.gif



| ドッグショー | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このたんイタズラまっさかり♪

今日も

てんくんと遊ぶこのたん♪



IMGP5208.jpg



ん?

てんくん!何やったん??




と思いきや


IMGP5211.jpg


何やら主張している様子





どうやら

IMGP5237.jpg


今日もこのはが

てんくんのちっぽで遊んでたらしい。




それぐらいいいじゃない?




IMGP5239.jpg


ま。。まぁ

もぐったりするよ





とうとうてんくんも

IMGP5247.jpg


喝を入れたらしい





が?






IMGP5249.jpg


そうか。。。

ぽこぽこやられたってワケね




さて

明日は5時起きなのよ????

早く寝なきゃ



そのワケはまた明日♪


このはにぽこぽこされても怒らないてんくんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif





| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連発!

夕方


てんまりこのっぱがとっても気持ちよさそうに

寝ていたので

早速を構える私。




さて

今日はどんな画像が撮れるかな?



カメラを構えると

07041901.jpg


何気にカメラ目線のまりも




その時!

20070420001508.jpg


大あくびまりも?♪







続いて

20070420001539.jpg


爆睡のこのたん♪






我が家のぷりち?このたんも



20070420001551.jpg


大あくび??♪






そんなでかいあくびしてたら

20070420001605.jpg


100年の恋も冷めるぞぉ??!





なんだか


20070420001559.jpg


ホラー映画見たのかい?







そして


20070420001514.jpg


てん様もカメラ目線






両脇にスヌーピーのおもちゃと

ガムをかかえたまま





20070420001521.jpg


おおあくび?てん様





さらに!



20070420001527.jpg


猫になる?!




最後は



20070420001533.jpg


大笑い???




あくび3連発でした


平和そうなてんまりこのっぱにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このたんは見た!

このたんは知っている。


時々ママが狭い部屋に入ってる事を。。。




20070419001441.jpg






ママが何をしているのか


どうしても知りたいこのたん。



20070419001623.jpg



このたんにとって、とても興味深い部屋である。






そして


このたんはとうとう見てしまった




20070419001256.jpg









次の瞬間
















07041802.jpg




またその画像かよっ!と怒りのポチッとはコチラ♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして事件はテーブルの下で起きていた

日曜日の写真を見ていたら

テーブルの下で事件が起こっていた事を発見!



07041701.jpg


そう!

今日の主役はこのはの実家(LIVERY KID)のベビ子 モカちゃん(右)であ?る!



のっそりと、このはに接近中のモカちゃん







さりげなく

20070418000953.jpg


匂ってみるモカちゃん





そして!


20070418000958.jpg


このはのワンピを引っ張るの図!






さらに!


20070418001004.jpg


このはまで引っ張れてるし




モカちゃんの力強い引っ張りで

20070419000951.jpg


動きが取れないこのっぱだったのだ?



モカちゃん

ちみは横綱かい?




ベビ子に負けそうなこのたんに励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif




| てん&まりも+このは | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せを感じるひと時

日曜日の朝は

気持ちよく晴れた朝だった



てんまりこのっぱも





20070416235703.jpg


テラスで日向ぼっこであ?る





とっても暖かいから


07041601.jpg


3匹共眠たそう?

おだやかな朝だね?





こんな光景を見てると




20070416235658.jpg


とっても幸せ?な気分に浸れるね





いつものバトルとは

20070416235708.jpg


全然違うてんまりこのっぱだね


写真を撮りながら思ったんだけど

窓ガラス。。。汚いわ。。




窓ガラス掃除しろよ!と怒りのポチッとはコチラ♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに親子兄妹のご対面♪

今日は

このはの兄妹ふーくんが

このはの実家へ来るっていうので

このはも乱入ぢゃ♪



このはもふーくんも覚えてるかな?


07041501.jpg


久しぶりな兄妹のご対面♪





そこへティナママも登場♪

20070415232034.jpg


やっぱ覚えてるみたい






20070415232038.jpg


終始親子で絡み合う3匹

なんてステキなんでしょ??っ





20070415232043.jpg


ふーくんもお兄ちゃんっぽくなって

かっこいいぞっ






20070415232047.jpg


このたんはお腹見せまくりだぁ?

嬉しそうだね





よく見ると

このはとふーくんはテーブルの下で何やらヒソヒソ話

20070415232051.jpg


密かにママの事を自慢してるふーくん

かわいいね?♪





最後は



20070415232056.jpg


兄妹の2ショット


ね?

とってもよく似てるでしょ?


ふーくんママさん今日はありがとうございました

ふーくんとママさんにお会いできてとっても嬉しかったです



可愛いふーくんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif







| てん&まりも+このは | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり遠足気分な。。。

07041402.jpg




本日は

お日柄も良く





07041401.jpg


香川県のドッグショーに行ってきました♪



と言っても

ドッグショーの写真は殆ど無いんですけど




ドッグショーを見た後

帰りのサービスエリアで瀬戸大橋でも堪能しようではないか♪

な、私たち♪



20070414225847.jpg


お天気もいいし暖かいので気持ちいいひと時








20070414225831.jpg


ホント気持ちよさそう?♪






このたん♪

瀬戸大橋大きいでしょ?♪


20070414225826.jpg


なんじゃそりゃ





あまりにも気持ちいいから

20070414225836.jpg


らしいです

どこでも寝れるのね





今日はちょっぴり遠足気分で楽しかったね♪

また、行こうね♪


20070414225817.jpg


ドッグショーじゃなくって瀬戸大橋なのね



自称瀬戸大橋よりでかいと思ってるこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif







| てん&まりも+このは | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖いぞ雷

夕方から雨と雷で荒れ模様。


雷が大の苦手なまりもはブルブル震えて

抱っこ抱っこ怪獣と化すし



その昔、雷が鳴ると窓際に行ってワンワン吠えてたてん様も

最近ではチュン太郎でブルブル震えて

これまた抱っこ怪獣だし



さて

我が家のぷりち?えんじぇるこのたんは。。。


きっと恐怖に怯えてるに違いない







20070413220344.jpg



え!?

それって、今日買ったばかりのルームシューズなんですけど


って、雷さん来てるよ?







20070413220359.jpg


あぁ。。。

そうなの??





大きな音で雷が鳴ると



20070413220354.jpg


とりあえず気になるらしい







が、


20070413220404.jpg


雷よりルームシューズらしい



てん様なんて、

「家に居たら怖いよ!外に逃げようよ!」

と言わんばかりにドアの前で逃げる準備万端だし


いや。。雷さんは外に居るんだよ。。。てんくん。。




再び雷が鳴ると

20070413220408.jpg


とりあえず気になる。



が、



20070413220413.jpg


やっぱりルームシューズ命





あれ?てんくんが居ない!

って思ったら

洗面所のドアの前に非難していたし

確かにそこは安全そうだ。。。





20070413220418.jpg


相変わらずこのははへっちゃらそうだし





そして

雷の鳴る中



20070413220422.jpg


延々とルームシューズと遊ぶこのたんでした。。。


天下無敵のこのたんだな


雷が怖くて震えが止まらないてんまりにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピーパピーパピー♪

先日

てんくんの6ヶ月の頃の写真の載せたところ

一部の方に好評だったので

調子に乗って3匹のパピーの頃の写真を発掘してみた




まずはてんくん5ヶ月の頃





07041201.jpg


あのふっさふさな毛もまだまだパピーコート♪

それにしても真っ白けっけだね?





続いてこのっぱの3ヶ月




20070412235607.jpg


キョンシーかよ!!






最後にまりもっち?♪




20070412235616.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

ホントにまりもかい???(笑)



いえ。。本当にまりもです


コーギーちっくなまりもに励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVとお話このたん♪

犬がたくさん写ってるDVDを借りたので

早速見てみようじゃないか♪な我が家。



すると

20070411233731.jpg


このたんフリーズ! 





さらに


20070411233802.jpg


接近してみるこのたん♪






そして?



20070411233736.jpg



とりあえず、聞いてみるこのたん♪





続いて


20070411233752.jpg


得意のポーズで自己紹介♪





再び?

20070411233746.jpg



聞いてみるこのたん♪





その後、

20070411233741.jpg



誘ってみるこのたん♪





反応が無いので?



20070411233757.jpg



いやどこに行くのよ






でも残念だけど。。。






07041101.jpg



だよね


それに、それってDVDなんだョこのたん



TVっ子のこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、このはのお洋服についてお問い合わせがありましたが、
メールアドレスがわからなかったので、ここにお問い合わせのお返事をさせていただきます♪
I LOVEチワワのお洋服はパリエロチカのお洋服です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





| てん&まりも+このは | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

