広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほち??のぉ??♪


070531.jpg



(・_・)......ン?




20070531234751.jpg



もしや。。。


この展開は?





20070531234755.jpg


やっぱり????!






20070531234800.jpg


おお!!

そんな怖い事を。。


てんくんに怒られちゃうよ!!






20070531234805.jpg


ちっぽ、思いっきりブンブンしてるし




20070531234811.jpg


てんくん聞いてないんじゃない??




20070531234816.jpg


うん。。。

確かに猛獣系だよね





20070531234820.jpg


お???




20070531234825.jpg


文句言うなぁぁ???



このたんでちゅ♪←てんくんのヒヅメが欲しいこのたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif





| てん&まりも+このは | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずらこのたん♪



070530.jpg






20070531001003.jpg



(; ̄ー ̄)...ン?



このた???んっ!



トイレットペーパーで遊んだらダメって言ってるでしょ??!





20070531001018.jpg



イヤ

お鼻にトイレットペーパーが付いてるし




20070531001009.jpg




じゃぁそのお鼻はなぁに?




20070531001029.jpg



まだ付いてるってばっ!!





20070531001035.jpg



やっぱ遊んでたでしょう??




20070531001039.jpg


何気に必死じゃん





20070531001044.jpg


トイレットペーパーで遊ぶからだよ??





20070531001048.jpg


イヤ

全然取れてないし


それに

その微妙な笑顔は何??





今度からトイレットペーパーで遊んだらダメだよ!

20070531001052.jpg


うん。。

最初っからバレバレよ



このたんでちゅ♪←イタズラ大好きこのたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif





| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりハンドメイド


こんばんわ。

うしとくつした手芸部部長のあいこです



ここんとこ

我が家のグッズを作って無かったって事で

どうしても作りたくなったモノがあったし

思うがままに縫い縫いしてみました



今日の適当ハンドメイドは



じゃん♪



IMGP8773.jpg


マザーガーデンのいちごちゃんカドラーに

ふんわりクッションとカバーをつけようじゃないかベイベー♪



デス





IMGP8777.jpg


ちょっと夏ちっくかな??





早速このたん


IMGP8781.jpg


いちごちゃんカドラーでベイベー♪





どう?

座り心地は♪

IMGP8760.jpg


そかそか♪

中にクッションを入れたのでフワフワでしょ?



(; ̄ー ̄)...ン?

でもね???





IMGP8755.jpg


何も出てこないよ????






IMGP8756.jpg


更に掘らなくっても





ねぇ

そういえば右の白黒の方

新しモノ好きなのに

今日はえらく無関心じゃない???





と思いきや?



IMGP8793.jpg


すっかりクッション&カバーが気に入って爆睡



いやぁ?

こんな風に気持ち良さそうに寝てもらえると

嬉しいね?♪



今日もちっちゃい達成感で喜ぶ私です。



このたんでちゅ♪←発掘隊このたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




| てん&まりも+このは | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このたん夏バテ?

昨日

暑くてまったりしていたこのはは


20070529000519.jpg


夜もご飯が欲しくない様子だった




昨日は私が1日家に居たので

日中お昼寝もしなかったから眠たかったのかな。。。

って思ってたけど

20070529000525.jpg


どうも顔に覇気がない




結局夕飯も食べずに

ハウスして寝てたこのは。


070528.jpg


どうしたんかね。。このたん。。

って。。

ホント毛だらけだ。。






夜の11時半ごろ

ハウスから出してあげると

ちょっとうろうろしてて

いきなり



ゲッ!!!




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何々!!??



このたん胃液をちょびっと吐いたのでした




「このたん気分悪かったんだね。。」って反省しながら胃液を掃除する私。




ふとこのたんを見るとキッチンのゲージの前でお座りをしている。。。



(; ̄ー ̄)...ン?




もしや。。。

ご飯が欲しくなったの???



その後このたんはガツガツご飯を食べたのでした。。(´▽`) ホッ

しかもオカワリまでしたし(笑)


良かった元気になって♪





さて

今日のこのたん

昨日の不調はどこへやらで



20070529000554.jpg


まりもとバトルの予感。。





20070529000558.jpg


いや

そんなに激しくやらなくても




しかも

20070529000536.jpg


まりもの動きが早すぎて

シャッタースピードがついていかないし






20070529000540.jpg


このたん

まりもに上手に写真に納まるコツを教えてやってくれ???


こんなんだから

まりもとこのたんのバトルの写真はボツになっちゃうんだよね





20070529000549.jpg


いやぁ?

ホント元気になったね!!




あれ?

そういえばてん様は??


20070529000545.jpg


毛だらけのビーズクッションで爆睡中でした

まぁ、てんくんの場合

その姿の方が年相応じゃない?(笑)



このたんでちゅ♪←元気になったこのたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くてぐったり。。。

今日はうす曇だった午前中


いつものように、窓際で日向ぼっこのてんまりこのっぱ。

070527.jpg


平日だとハウスで寝てるので

眠たくなる時間だよね。




ついでに


20070527203751.jpg


我が家の庭に咲いてる花達。



20070527203805.jpg


柄にも無く花を撮る私。




20070527203812.jpg


基本的に宿根草とか多年草ってやつが好き。




20070527203819.jpg


だって、毎年勝手に花が咲くもんね。





それにしてもこの苗

いったい何なんだろう。。。


20070527203824.jpg


ある日突然我が家の庭に置いてあったの。

たぶん(かなりの確率で。。)隣のおじさんが鉢に植えてくれたんじゃないかと思うのね。

だって、この鉢は我が家の鉢だし(笑)

でも何の苗かがわからんし?




そして

芝生のところにはこんなモノもあるの。

20070527203833.jpg


でも、昨日があったわ

には英語は読めなかったのか。。。orz





昼からは恐ろしいぐらいに暑くなってきた


私がせっせと縫い縫いをしている間

てん様はもがいていた



20070527203838.jpg



20070527203844.jpg



20070527203852.jpg



寝むいのか暑いのかどっちなんだよ??





さて

初めての夏を迎えるこのたんも



20070527203858.jpg


「ゴールドフィンガー」by Hiromi Go を

口ずさみながらかどうかは微妙だけど

暑くて伸びている様子




20070527203905.jpg


みんな暑そうなので

早速扇風機を出した我が家であ?る


このたんでちゅ♪←夏バテこのたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



************************************************

このはの桃ちゃんの件でメールやコメントでアドバイスを下さった皆様ありがとうございました。
とっても参考になりました♪

| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このはの実家へGO♪

このはのヒートもあって

暫くこのはのブリーダーさんとこへ行ってなかった



そろそろヒートも終わってるかも?ってことで


このはの実家へGO!GOGO!


ひろみ GO!

       って最近よくTVで見るんだけど(笑)





20070526233603.jpg


やっぱこのたんがヒートって事もあるので

レディース軍団だったのかな(笑)


まぁ。。。

てん様的にもレディース軍団の方が

デヘデヘなんだろうけど




みんなと比べるとこのたん

070526.jpg


全体が短????っ!!


短すぎるぞっオイ!!






ティナママとの久々の再会も

シャッターチャンスを逃してるし



ホント久々だったけど

覚えてたよ??ママもこのっぱも♪


ティナママが登場した時

真っ先にこのたんの所に行って

いつものように手荒な歓迎をしてたの

このたんも嬉しそうだった




てんパパの股の間で

語るティナママとこのっぱ

20070526233609.jpg


って!!

このたん!ママにそれは失礼じゃない???





そして

先日産まれたマリリンベビベビ


このたんとも初対面です♪



20070526233615.jpg


あの

ワンコの赤ちゃんだよこのたん





20070526233620.jpg


ちっちゃいからびっくりしたのかな(笑)

目をくりくりさせてベビを見つめてたこのたんでした



やっぱベビはらぶり?だね♪



           このっぱのブリーダーさんちはコチラ



このたんでちゅ♪←短すぎるこのたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif






| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウニー♪ダウニー♪

このたんは時々「いい匂いがする?♪」って言われる


たぶんその匂いは「香りとデオドラントのソフラン♪」の

匂いだと思うんだけど


とうとう!

ダウニーを買ってしまった



しかも

4.05Lを



2本も!




070525.jpg



ダウニー エイプリルフレッシュってやつ♪



置いているだけで

ほんわり香りがするのね?




20070526005129.jpg


しかしデカイボトルよね。。。





ん?

ちょっと??

このたんちょっと来て来て♪



ダウニーの間にお座りして♪



20070526005137.jpg


ダウニーVSこのたん♪





ダウニーの間に座るんだよ♪

20070526005142.jpg


いや

遠近法になってるし





間に座るんだよ?

20070526005146.jpg


張り切って前に出てるし






う?ん。。。

ちょっと下がり気味?

ま。。いっか。。

20070526005201.jpg



意味???


まぁ

結局このたんよりダウニーの方が大きいし重たいって事かな

何の意味も無かった(-_-;)



なにはともあれ

これからはこのたんはダウニーの匂いだよん♪


このたんでちゅ♪←ダウニーの香りのするこのたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーン♪



このたん♪



20070525001138.jpg




行くよ?♪







20070525001132.jpg



070524.jpg




このたんすごいね??!!






って



こんな事できませ???ん




このたんはよく家の中でへそ天で転がってるので

ちょっと遊んでみました




実際は





20070525001226.jpg



20070525001233.jpg



20070525001239.jpg



20070525001246.jpg




手洗ってるよ!!!




そして


バーンの写真を撮ってると



20070525001258.jpg



寝るな寝るな???!



なんだかんだ言っても

いつも私の写真に付き合ってくれるこのたんです



このたんでちゅ♪←このたんも大変ね?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃ちゃんはどうなる?

このたんも

ヒートが始まってから2週間が過ぎた。



ところで

ここだけの話。。。

桃ちゃんはいつ小っちゃくなるの? 



前も話したけど

まりもはヒート前に避妊手術をしたので

私、このはのヒートが初体験なのよね

しかも、こんなに長期間とは。。。




さて

そんなこのたん



070523.jpg



まりものはっぴを着てみました♪





20070524002402.jpg


なかなか似合ってるじゃない?





20070524002408.jpg


うんうん!

ぶかぶかだっていうのもわかんないし







20070524002414.jpg


まりもは前のボタンが留まらないのよ(笑)




これ着たら

お神輿かつげるかもよ?♪



20070524002420.jpg


あ。。

このたんの場合

お神輿に乗っちゃいそうだね





20070524002426.jpg


あれ?

このたん何か変じゃない???




20070524002431.jpg


遠山の金さんになってるよ???




でも

それもまた粋だね!


20070524002437.jpg


って半べそ顔だし




このたんでちゅ♪←こんなの作ってみた私に愛のぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつを作ろう♪

今日も

いつものようにささ身をボイルして

ご褒美のおやつ&このたんのふりかけを作った私



そこで、ふと思い出した


マイキさんとこでささ身のおやつを作ってた事を。。。




早速我が家もささ身のおやつを作ろうではないか♪



070522.jpg


じゃん♪


何コレ?って言わないで??


ボイルしたささ身をアルミホイルに乗せて

オーブントースターで焼いてみました♪

なんとも美味しそうでわ?


っていうか、

本当はオーブンで焼くみたいなんだけど

手抜きでオーブントースターで焼いてみました♪




そして

既に



20070523001302.jpg


皆様方。。。整列してます


待ち待ちしてたのね



今日はこんがりささ身のおやつとてんまりこのっぱのムービーを撮りました♪

おやつムービーぢゃ♪

いつものように音は出ませんよ?

1分30秒ムービーです











ね?

美味しかったみたいでしょ


てんまりに負けじとお座りしているこのたんにポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このたん10ヶ月記念☆

本日

このたんも10ヶ月になりました


10ヶ月の記念に


このたんの大きさ比べです?




まずはこのたん

070521.jpg


おーいお茶と比べてみました♪



余裕でこのたんが大きいです♪

それにしてもその足の開き方どうにかならない?






長さはどうでしょう?

20070522001624.jpg


大差をつけてこのたんの勝ち♪




ついでにファブリーズも


20070522001620.jpg


やっぱ。。

その足の開き方が気になるわっ!





そして

このたんにも強敵が。。


20070522002142.jpg


若干ティッシュに負けてるかも??!!





このたん最後の技は


20070522001657.jpg


長さはこのたんの勝ち♪





20070522001638.jpg


まぁ威張るほどのもんでもないけど



結局

このたんはどれぐらいの大きさなんでしょう。。。

500mlのお茶以上、ティッシュ未満、必死に伸びてティッシュ超え

ってことかな?


10ヶ月になったこのたん

ますます頑張りますっ♪     (エ?何を?)



ティッシュに勝ってホッとしてるこのたんにポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ス?リランカ?♪

今日もお日柄も良く




20070520213935.jpg



またまたスリランカ料理のLAMPへやってきました♪


前回の様子はコチラ






実はてんパパが


自家製ベーコンがどうしても食べたいというので


070520.jpg


来たってワケ♪




ホント新緑が綺麗で

この時期の山は最高!



20070520213948.jpg


あ。。。

そうそう

名前聞くの忘れた??





さて

今日はこんなお料理です♪



lamp.jpg


ベーコンはまたまた売り切れで

少し残ってたのを分けてくださったの。。。

すみませぬ。。。


でもね!

自家製ベーコン最高に美味しい!!


そして

本日私が頂いたのが海老のドライかリー♪

日本のドライカレーとは違うのね?

トマトテイストのカリーで

これがまた。。。激うまっ!


海老のドライカリーばんざ?い♪


グリーンサラダのドレッシングもピリ辛で激うまっ!


ダル(豆)カリーはてんパパのオーダーだったんだけど

豆が。。。



なんの豆かわからんけど豆だった??!!




きっと。。

スリランカ豆ね。。


20070520214015.jpg





てんパパはもうちょっとオーダーしたいみたいだったけど

お客さんがいっぱいで超満員!


なので、

自家製ベーコンとデビル(炒め物)と

スモークチーズは次回のお楽しみです♪




新緑に囲まれて気持ちいい風の中いただく

激うまスリランカ料理は最高でした♪



スリランカ料理&カフェ LAMP
住 所:広島県廿日市市吉和994-2
電 話:0829-77-2773
営業時間:AM11:00?PM9:00
定休日:木曜日



スリランカ料理は食べれないけど胡瓜をもらってご満悦の
てんまりこのっぱにポチッとな♪→
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ! b_02.gif


| おいしいお店 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパと一緒に散歩でポン♪

今日は

珍しく

てんパパはNOVAに行かずに

朝から2台の車を洗車していた



その後

珍しく

てんまりの散歩へ



そして

このっぱの散歩もするてんパパ


このっぱと2人っきりで散歩したのって初めてらしい


なんじゃそりゃ


07051912.jpg



このっぱの散歩の後

庭でまったりするてんパパとこのっぱ






07051901.jpg


なんだよ??

たまにお散歩するとモテモテかよ??




07051902.jpg


そうだね?

ヒート中だからちょっとお散歩も控え気味だし







庭の芝生でまったりしていると

何やら見つけたようす


07051906.jpg

07051907.jpg

07051908.jpg


ぎょえ???っ!







07051910.jpg


あ。。。

枯葉ね

ミミズかなんかを捕まえたりしたのかと思ったよ



07051911.jpg


このたんは

このっぱだけどね





07051909.jpg


イヤ

もういいってばっ



好奇心旺盛なこのたんにポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



いつも応援ありがとうございます♪

とっても励みになってます


| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷と天使の寝顔

こんばんわ

PCのやりすぎで

腱鞘炎のあいこです



さて

この方いったい何をしてるのかというと



070518.jpg



雷が怖くて玄関から動かないの

今日は夕方前からず?っと雷が鳴って

さすがのてん様もこの有様




そして夜になると

20070518233119.jpg


何やら今度はトイレの前で待機中?




20070518233125.jpg


2階で縫い縫いを数分やってる間に

トイレの前でてんまりこのっぱ3匹で寄り添ってた





やっぱ一番ビビッてたのは

20070518233137.jpg


てん様だな






夜までずっと雷が続いていたからか



20070518233145.jpg


このはは早くもネムネム







20070518233248.jpg


自分で毛布にもぐって寝てました

よっぽど疲れたんだね?




私。

寝顔の写真を撮ってると

20070518233254.jpg


どうしてもアップを撮りたくなるのよね?





20070518233300.jpg


あ。。

起きたし


このたんの寝顔にポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お下がりこのたん♪

もう5月も中盤を過ぎたのね。。。


なんって思ってた今日この頃。


って事は


来月はゆかた祭り???


広島では6月にゆかた祭りがあるのね?



ん?

ゆ・か・た!



07051701.jpg



そう。。。


あれは4年ぐらい前だっただろうか。。




20070518005032.jpg




無謀にも浴衣を作ったのだ。





20070518005027.jpg


そうそう

まりものお下がりね





20070518005041.jpg


でもかなり大きいみたい







20070518005049.jpg


ゆかたって洋服と違って作るの大変だったし






20070518005053.jpg


でも、まりものお下がりじゃぁサイズも大きいので

このはのゆかた作ろうかな?









20070518005036.jpg


よろしこ?って

その前にゆかた祭り行くんだろうか



今日もお下がりこのたんにポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



| 手作りワングッズ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のこのは

そういえば

このっぱは只今ヒート真っ盛り



てんくんは男の子だし

そこんとこどうなのよ。。。

って、思ったりもする今日この頃。



んがっ



実はてん様

1歳の時に去勢しております。。。ハイ。。



そんなてん様とこのっぱ



070516.jpg


先週の初めにはこんな感じで

からまってました




どっちかっていうと

20070517002146.jpg


このっぱがいつもの様にじゃれてる感じ





てん様は

20070517002151.jpg


どっちかっていうと呆れ顔





結構しつこい

20070517002227.jpg


じゃれるこのっぱ




先週の初めはこんな感じだったけど


日曜日には


07051501.jpg


このたんかなり辛そうでした

いや。。わかるよ。。

その辛さ。。

調子悪そうなのは日曜日だけだったけど

大丈夫なのかな。。って心配したョ。。






そして今週



07051601.jpg


なんなんでしょ?この笑顔

なんだか最高に嬉しそうなんだけど。。。

しかも。。

息が上がってます







どうやらこのはのヒートも最高潮に達してる様子。


07051602.jpg


昨日から

しつこすぎるてん様です

とてもじゃないけど、

写真には収められません(;^_^A アセアセ・・・




去勢してても

あまり関係ないのね。。。

てん様の場合



エロ男全開のてん様にポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちら デカかわ?


昨日は

このはのエロかわメイドこのたんの画像だったけど

今日は




20070515000741.jpg


デカかわ まりもん♪

やっぱまりもが着るとオ・ト・ナなメイドちゃんだね♪





っていう事は何かい?





20070515000753.jpg


てん様だって負けてない






しか?し



てん様もいちお男 の 子




20070515000749.jpg


めっちゃ凹んでるし


やっぱてんくん的にはワンピは許せないらしい


てんまりのメイドちゃんにもポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロかわ このたん♪

今日は

レディーになったこのたんの

エロかわ炸裂写真が撮れたのだっ♪




20070515000730.jpg


マリーナホップのランジェリーショップに

ワンの服も売ってたのだ?!!








20070515000726.jpg


もう♪

このエロかわいさに即買いよ!







20070515000735.jpg


ヘッドドレスも付いてるし

まるで

ご主人様おかえりなさいませ?♪ちっくじゃない






07051401.jpg


メイドカフェにスカウトされたらどうしよう!!



メイドちっくなこのたんにポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に夏気分♪ inマリーナホップ

昨日のBLOGの写真を見て

どう見てもマリーナホップに行ったとは思えない


だって。。

背景が芝生だらけだもん。。



今日は挽回ぢゃ!

これぞマリーナっていう写真ばかり♪



20070514002352.jpg


ウッドデッキでくつろぐてんパパとてんまりこのっぱ♪


後ろにはマリーナホップの建物があるでしょ?♪





20070514002357.jpg


マリーナのヨットも一足早く夏気分にさせてくれるね♪




初夏の風を受けながら

20070514002401.jpg


酔いしれるこのたん♪




が?

20070514002405.jpg


あちゃ?

イケテナイ。。





ウッドデッキにあるテーブルと椅子は

070513.jpg



青と白のボーダーで

いい感じ?♪






ひたすらシャッターを押すてんパパ

20070514002348.jpg


皆アイコンタクトばっちり♪




その中でもてん様は

20070514002430.jpg


帰りたいビームをひたすら送り続けていたのだった


さぁ♪

次は買い物だ♪


駐車場に行ったらどの車でもいいから乗って帰りたいてん様にポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif


| 遊びに行きました | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネズ子LOVE in マリーナホップ

今日は

セラピー犬活動の日だったけど

このはの幼稚園があるからセラピーはお休みの

予定だった。


が!

当分の間、幼稚園が休講になった事を金曜日になって知り

じゃ、セラピー行けるじゃん♪って思ったのが

土曜日。。。

私って気がつくのが遅すぎだな。。。



てんくんもシャンプーしてないのでセラピーも断念した我が家



さて

どうする?



そんこんなで

マリーナホップへやってきました


20070513013632.jpg


マリオエスプレッソの前にある

お気に入りの芝生広場で遊ぼうでわないか♪

てなワケね





070512.jpg


このっぱがヒート中ってのもあるから

できるだけ犬が居ない所って考えてたら

ここになったんだけど。。。




20070513013637.jpg


この広場にはワンが居なかったので良かった?





20070513013641.jpg


散歩も控え気味なこのっぱもネズ子LOVEで

楽しそう







20070513013646.jpg


うんうん♪

ずっと見てたし





じゃ♪

ネズ子投げるよ??!!


ぽ???んっ!!!






20070513013650.jpg


って、あーたたち。。。

なんで逆方向に走ってるの???



ネズ子には負けないこのっぱにポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

