広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早いサンタさん♪

今日は仕事帰りに

ダイヤモンドシティソレイユに寄り道?


だって今日からセールだし?わーい


そういえば、ダイヤモンドシティってイオンモールになったのよね。。




そして某shopでこんなものを発見!


071130.jpg


ワンのサンタ帽子とマフラー♪


って。。よく考えてみたら

我が家にはこういうのってたくさんあったような。。。



でも!

マフラーが可愛かったもの???!!




071130 (1)


そうなん?

私的には12月に入ったら

毎日がクリスマスだよ♪このたん♪




071130 (3)


そ。。。

そうかしら苦笑い



でも。。

ほら!!

練習練習!


本番までに練習しとかなきゃ!!


071130 (2)



あ?

それはサンタさんに聞いてみないとね?




071130 (5)


まぁまぁ。。

そんなにスネなくっても苦笑い



071130 (4)


あ。。。

ほんまじゃ。。。らぶ太ハートわらい




さて

このサンタさんセットはいくらだったでしょ?

ヒント これはセール品ではありません。





このたんでちゅ♪←クリスマスが待ち遠しいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| てん&まりも+このは | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の日常を覗いて見る?

夕食が終わったてんパパは


早速



071129.jpg


ヘッドフォンをして





071129 (2)


左手にDVDのリモコンを持ち

このたんを膝に





071129 (3)


てんくんのお腹を撫でながら





071129 (1)


録画しておいた英語の番組を

見るのが日課であ?る





071129 (4)


録画した番組で英語の勉強をしてると






071129 (5)


おもむろに

てんくんから熱い視線が



この熱い視線

ある事をしないと治まらない。




そう



071129 (6)


撫でろよ?!っていう視線なのだな。

撫でると落ち着くらしい。。。





いくつになってもてんくんは

071129 (7)


甘えん坊将軍だな。。。




甘えん坊万歳



このたんでちゅ♪←いつか英語がしゃべれると思ってるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏のお話とてんくんとこのは

我が家のは、住★林業の家で

今日ユーザー向けの小冊子が届いた。




071128 (5)





いつもだったら、すぐにゴミ箱行きなんだけど

今日はちょっと気になるお話が書いてあったの。

その名も

気になる木のハナシ





071128 (3)




その気になる木は銀杏の木


そう、この間大きな銀杏の木を見に行ったたばかりだったので

珍しく目を通してしまったってワケにこ

                  大きな銀杏の木を見に行った記事は→こっちね



071128 (4)




気になる木のハナシによると

銀杏の木は氷河期を生き延びてきたらしく

耐寒性もあり樹皮も厚く耐火性にもすぐれているとか。




071128 (2)





銀杏は枝や葉っぱにたくさん水分を含んでいて

耐火性もあることから

江戸時代には火事に備えて寺社の境内とかに多く植えられたらしい。


そういえば、この間の大銀杏もお寺にあったのよね。。




071128 (1)



最後はこう締めくくられてました。

「人よりもはるか昔から行き続けている銀杏の木。

その生命力は驚きに満ちています。」



なるほど。。。




来年は聴診器を持って行って

銀杏の木の中をめぐっている水の音を聞いてみたいかも!

って思った今日この頃。




そういえば

この方のこの格好も





071128.jpg


私には驚きのカエルポーズなんですけど。。。



我が家ではこのたんしかカエルポーズはできませ?ん´д`トホホ




カエルちゃんでちゅ♪←カエルちっくなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある晴れた日の朝

先週末の

とてもよく晴れた朝の事



ふと見るとてんまりこのっぱが気持ち良さそうに日向ぼっこをしていたの



071127 (2)


平日は仕事で家にいないから

こういう光景は晴れた週末ぐらいしか見れないのよね


こんな風に3匹で日向ぼっこをしてる姿を見てるときって

ホント幸せ?な気分になれる


ま。。。

ガラス窓は汚いけど 苦笑い




071127 (1)


ん?

まりも何か発見したの?




071127 (3)


うおぉぉ?

いきなり番犬か!??




071127 (4)


まりも。。。

ガラスに顔がへばりついてるし


って。。

いったい何に吠えてるのかと思って見てみると

近所のおじさんが歩いてるだけじゃん




071127 (5)


あーたたち。。。

番犬なのか喜んでるのかわかんないし´д`トホホ



それに

071127 (6)


このたんどうやって立ってるの???





071127 (7)


いやいや。。。

あくびしてる場合じゃないし

イヤぁ?な予感がするわっガーン




071127 (8)


やっぱてんくんの上に乗っかってたんじゃん

怒られるよ??!!






そんなこんなはあったけど







071127 (9)


またいつもの日向ぼっこに戻ったのでした。。ハイ




よかった。。。

てんくんが怒らなくて



このたんでちゅ♪←怖いもの知らずのこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック番外編

ここんとこ皆様のブログに訪問できなくってすみません

実は親戚に不幸があり、嫁の私としてもちょっとバタバタしております。。。

あさってぐらいにはなんとか落ち着きそうなので、また訪問させていただきます。

訪問がすごく遅くなっててすみません。。。



*********************************************



さて

先日の公園での番外編。



すごくお気に入りの写真がたくさんあったから載せちゃいます♪


題して


このたんパラダイス♪ 


って。。なんじゃそれ




071125 (10)


真顔で走るこのたん?

そういえばちっぽがふさふさになってきたのかな????




071125 (12)


このセーターはまりもがパピーの頃に作ったモノでお下がりなの♪

このたんにぴったり!




で!

このたんのサービスショット!


071125 (11)


今回はばっちりウインク

って、実は草が目に当たるから片目をつぶってるだけなんだよね苦笑い





そして貴重な3ショット!

071125 (16)


逆光を利用して撮ったらしい

私って逆光の写真って結構好きなのよね?♪




同じ位置にいるんだけど、

振り返ると

071125 (17)


こんなに晴天!

撮る位置によってホント違うよね?!



そんな晩秋の1日のお気に入り写真でした



このたんでちゅ♪←カメラを向けられると思わずカメラ目線なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチピクニック☆


今日はお昼からいつも遊んでる友達と

プチピクニックであ?る



といっても

公園で遊ぼうってだけなんだけどね




早速!

071125 (9)


お腹が空いてちゃ何もできませ?ん!

てなワケでサンドイッチをほおばる私達




そして

早速走りまくる!!


071125 (8)


みんないい顔してる??!!




ビビリンまりももお外では

071125 (1)


嬉しそう♪




このたんはかのんちゃんと何やら探し中?

071125.jpg


って。。

虫食べないでよ??!!


で、かのんちゃんの服はトラなの

テーマはサファリパークらしいわっ(笑)





071125 (6)


今日も暖かかったし

最高のドッグラン日和だねっ







まりもの走りも

071125 (5)


絶好調なり?♪




このたんも

071125 (7)


寒さに震えることなく遊べたから良かったね?♪




そして

いつもの

071125 (4)


てんまりこのっぱのおやつのおねだり?

あーたたちって。。。。

すごいね。。その団結力苦笑い




そして

てんくんといえば

寝っ転がってるてんパパの傍で


071125 (14)


なんだろうねぇ?この2ショットぷっ



寒くなるまでの短い間だったけど

わん達はおもいっきり走って

私達はの?んびりできて楽しい1日になりました?♪




さて

次回はピクニック番外編


お詫び
なかなか皆様のブログに訪問できなくってすみません
来週にはまた訪問させていただきます。
ホント。。ごめんなさい



このたんでちゅ♪←毎日ピクニックに行きたいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| 遊びに行きました | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色一色の世界



さてさて

23日のわん茶でのランチの続きです。



わん茶を後にした私達は

筒賀にある大きな銀杏の木を見に行きました



071124.jpg


推定樹齢は1,100年を超え、

高さは49m、周囲8.2mもの大きな銀杏の木です。

広島県の天然記念物らしいです。






神楽ママさんに頂いたお洋服を着て

銀杏の木と一緒に写すと

071124 (8)


このたんを写すと木は殆ど入りませ?ん

でも樹の大きさはわかりやすいかな?






071124 (2)


ほんのり甘い銀杏の匂いに

このたんも興味深々だね





071124 (4)


思わず銀杏をかじってみたりして♪




071124 (7)


え?

そんなに美味しいの???

私もちょっとかじってみたくなったかも?





071124 (3)


黄色い銀杏絨毯の上を歩くっていうのも

この時期だけの楽しみだね




071124 (1)


仲良しスティッチとティンも黄色一色の銀杏絨毯でまぶしそう??






071124 (9)


このたんと銀杏の木を撮りたかったんだけど。。。

大きさが違うので難しいね。。。。





071124 (10)


ん?

だって??





071124 (11)


そそ

このたん、高い所でお座り頑張ったよね





071124 (5)


ここんとこ日中でも寒かった広島地方だけど

この日は上着もいらないぐらいにとっても暖かくて





071124 (6)


美味しいランチと雄大な自然に囲まれて





071124 (13)


とっても楽しい1日になりました



ご一緒してくださった神楽ママさんご夫妻、ブリーダーさんご夫妻 ありがとうございました


このはのブリーダーさんのHPはこちら→LIVELY KID



このたんでちゅ♪←赤い紅葉もいいけど、黄色い銀杏もいいなぁって思ったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| 遊びに行きました | 01:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れのお出かけ♪?カフェ?

秋晴れのとっても気持ちよかった今日

このはのブリーダーさんご夫妻と一緒に

わん茶房’Sへ行ってきました



0711231.jpg




丁度この日は、ブログで仲良くしていただいているかぐたまプラスWAN!の神楽ママさんが

兵庫県から広島へ遊びに来られるとのことで

わん茶房’Sでご一緒することになりました?




0711231 (1)


櫂斗くんとこのたんの初対面なり?♪

櫂斗くんちょっぴり緊張気味かな???




0711231 (2)


小顔でとってもちっちゃくって可愛いぃぃ??!ぷりち?




0711231 (3)


早速このたんは櫂斗くんのパパさんのお膝に♪

いやぁ?櫂斗くんのタンは綺麗なタンだわっ!





さて

今日5人がいただいたランチは♪

0711231 (4)


私はTORI玉丼DONをオーダー

ボリュームもあってうまうまぁ?!


どの器もすごくステキで器も買いたかったかも!!!

あ?いいねぇ?この空間




ブリーダーさんちはティンキーとこのたんのパパのスティッチの2匹が来てたので

4ショットを撮ろうと思ったら


0711231 (5)


なんと男の子達はみんなあっちこっちに向いてバラバラなのね?わらい


なんだかこのたんだけやる気満々みたいじゃん苦笑い



気を取り直して

今度は2ショットで♪



0711231 (6)


櫂斗くんとこのたん♪




もいっちょ!

0711231 (7)


なんとか2ショットになったかな?




そして

なんともウケてしまったのが


0711231 (8)


スティッチ(左)とティンキー(右)

ティンがスティッチのお尻につかまってる風で可愛いぃ?!!

終始仲良くじゃれ合ってた男同士ですわらい




ランチを頂きながら犬談義に花を咲かせて

あっという間に1時間半経ってました




そういえば

ひとつ心残りな事がありました。。。涙



0711231 (9)


この大根

1本100円だったのに買って帰るのを忘れたの???!

あ゛??ショックだわ。。。´д`トホホ

すごく大きかったのにな。。。。




そして

今日はとっても嬉しいこともありました嬉




神楽ママさんからお洋服をいただいたのです??!!ありがとう!

0711232.jpg


とっても可愛いぃぃ???!!!!

しかも、このたんに着せてみたらぴったりだったの!!!

神楽ママさん

ありがとうございましたHeart

大切にしますね♪



さて

早速頂いたお洋服に着替えたこのたんは

次のスポットへGOGO♪



私の行きたかったスポットは

また明日♪



ご一緒してくださった神楽ママさんご夫妻、ブリーダーさんご夫妻 ありがとうございました



このはのブリーダーさんのHPはこちら→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←新しいお友達に会えてHAPPYな気分のこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| ワンと一緒にランチ♪ | 23:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルウルこのたん♪ 



かなり前に頼まれてた

スタジャンのお直しが出来上がった



市販のスタジャンの袖が長いらしく

最初は袖なしにして欲しいって事だったけど

スタジャンはラグラン袖なので袖なしっていうのは無理なの。。。



そんなわけで

できるだけ袖を短くお直しです。




071122.jpg




お直し前

袖が長いでしょ?




071122 (1)


お直し後

うんと短くなりました♪




そしてこちらも

071122 (2)




短くなりました?♪





自分でやってみておもったんだけど

こういうのってお直しできるのね(笑)




なんて一人で満足してると

071122 (3)


このたんがパパにおねだり中?♪

このたんっておねだり得意よね




071122 (4)


目をウルウルさせるのも得意よね


なんか技あり?



このたんでちゅ♪←ウルウルなの?のこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん寒いでちゅ。。。


ここんとこの寒さで

エアコンだけじゃ足元が冷える晩秋の夜



てんまりこのっぱも寒そうなので

ちっこいセラミックヒーターを出してあげると

0711214 (2)


このたんヒーターにかぶりつき汗




そこでこのたんから

0711214 (3)


とお願いされたので


早速出してあげました




そんなこの冬初のホットカーペットで

エキサイトするてんくんとこのはのムービーをどぞ♪












やっぱホットカーペットを出すとテンションあがるね???♪


そういえば、去年はこの白いぬくぬくなホットカーペット用絨毯を敷いてなかったんだよね

だって、このたんがパピーだったから

ちっちだらけになったら大変だもの???



今年はちっちも落ち着いたし

とりあえず今日のところ大丈夫そうだわっ

このたんもオトナになったもんだなぁ。。。




そして

このバトルの後



0711214 (4)


やっぱホットカーペットのぬくぬく絨毯があっても

ひざ掛け毛布でくつろぎたいのよね。。。



それにしても

最近よく寝るてんまり。


遊んでもらえないこのたんは

ガムを噛んでストレス解消だな。。。



このたんでちゅ♪←ガムでストレス解消してるこのたんに「私が遊んであげる?♪」のぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O







| てん&まりも+このは | 23:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQの後のドッグランランらん♪



さて

まだまだ日曜日のつづきのうしとくつした



BBQの後は公園に出来たドッグランで遊ぼうではないか?な御一行様。



そこは正に

071120 (5)



大型犬が遊ぶ姿ってそんなに見る事ないから楽しいね?♪





071120 (6)


いやぁ?ホントかっこいいわぁ!




071120 (3)


ボールをくわえた顔がたまら???ん!!




071120 (4)


はじけてるね?はなちゃん!!





そこに

無謀にも。。。

071120.jpg


って。。あーた無理でしょ。。




と思ったら

071120 (1)


速攻帰って来ました苦笑い




公園はすっかり晩秋の気配で

こんな景色にはやっぱ


071120 (7)


柴犬が似合うよね。。




071120 (8)


黄昏ちゃってるしわらい




そんなこんなで美味しいお肉をいただいて

元気なわん達の姿を見て

また明日から頑張るぞぉ?!

な、1日でした



このたんでちゅ♪←大きいワンコとボールで遊んでみたかったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉もそっちのけBBQな犬たち☆

さて

今日もBBQの話をひっぱりま?す



KCLC (セラピー犬の会)のBBQ

こんなワンたちが集まりました。





071119 (7)


フラットコーティットレトリーバーのレオンくん。




071119 (8)


ラブラドールレトリーバーのはなこちゃん。





そして!なんと言っても今日のぷりち?DOGは!!


071119.jpg


ラブラドールレトリーバーのかんたくん♪

まだパピーなの?





071119 (1)



かわいいぃぃ??!!





そのかんたくんの兄貴分 洛ちゃんは


071119 (2)


こんな格好っていうのはどうよ(笑)




そして

このポーズが皆に伝染して



071119 (3)


シーズー の鰻ちゃん。





071119 (4)


柴犬のさくらちゃん。




071119 (5)


このたんまで?♪




最後は


071119 (6)


ゴールデンレトリーバーののんちゃ?ん♪



がぉ??!!


ライオンみたいだわ(笑)



そしてまだまだひっぱるBBQはまた明日




このたんでちゅ♪←こんなポーズをして喜んでる飼い主にやれやれなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉もそっちのけでBBQ?♪

寒さも増してきた晩秋の本日


風邪のぶりかえしも懸念される寒さです


そんな中


セラピー犬活動チームの

071118 (3)


BBQがありました?




もうこうなったら


071118 (4)


お肉をたらふく頂いて♪



071118 (2)



スタミナつけて♪

風邪を治すしかないでしょぉ?!!!!




071118 (5)


のんちゃんママがパウンドケーキをやいてきてくれたり♪

他の方がロールケーキを持ってきてくれたり♪

果物をたくさん切ってくれてたり♪



ぶらぼぉ???!!



え?わたし?

何も持っていかずに食べてばかりでしたが。。。。苦笑い



風邪っぴきなくせに一向に痩せないのは何故????



私達がガツガツいただいている間

071118 (7)


ひなたぼっこのこのたん♪




ところがこのたん

071118 (6)


何か気になるらしい。。。




071118 (8)


何かちらね。。

と、

後方に目を向けると?




071118 (9)



首が伸びてまっせ!!





071118 (10)


そそ。。。

オレの事よ(笑)



そんなこんなでつづきはまた明日


PS.昨日のコメントのお返事は明日にさせてくださ?い
  すみませぬ。。。



このたんでちゅ♪←うなぎちゃんは本当に鰻なのか気になるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審者発見!


風邪が長引いててなかなか皆様のBLOGへ訪問できずにいてすみませぬ



そんな私

来週は宴なんですけど

こんな声でカラオケ大丈夫か???な

声になってます。。。ハイ




さて

今日もまったりと過ごす秋の夜長


TVではアニマルプラネットを流しっぱなしです。



と?


071116 (2)


このたん

あの子はケアンテリアっていう犬だよ。




と思ったらいきなり!

071116 (4)


怒るこのたん!!






そして!

071116 (5)


厳重に注意するこのたん!





最後には

071116 (7)


てんくんにつっこまれる


このたん。。。。





1歳になっても

TVの中には誰かが住んでると思ってるらしい苦笑い



このたんでちゅ♪←いつかTVの中に入ってみたいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| てん&まりも+このは | 01:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢で飛んでたてん様 

風邪の調子も停滞気味な秋の夜長


BLOGもまったり気味ですみませぬ。。。




071117.jpg


ん?

なにか見つけた?





なんと!

071117 (1)


てんくん、そのポーズで寝てたなんって

夢で飛んでたの???



しかも目が覚めてもそのままフリーズしてるし苦笑い




071117 (2)


そうね。。

きっと恥ずかしいだろうし





071117 (3)


てんくんも鳥みたいに羽ばたきたい

そんな6歳。



翼をください  by てん



このたんでちゅ♪←てんくんは飛べないと思うこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 11:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックスこのたん♪ 



毎晩繰り広げられるこの光景



071115.jpg


私が毛布を膝に掛けると

このたんは必ず膝の上に乗って寝ちゃうのね?♪





071115 (1)


気持ちよさそうでしょ?♪





071115 (2)


時々、膝を立てて

このたんを仰向けにしたりして♪




そして

071115 (3)


パッドの間の毛の伸び具合をチェック

伸びてたらPCデスクに置いてるちっこいハサミでチョキチョキするの

100円shopで買った鼻毛切り用のハサミだけど(笑)





こんな格好でも

071115 (4)


寝れちゃうこのたんって大物?





071115 (5)


もっとも

大物を垣間見る事ができるのが





0711151.jpg


こんなポーズで寝れちゃうこのたんなのだ!苦笑い



お嬢!

いちごちゃんが付いてまっせ!





そんなこのたんも

らぶり?じゃぁ?


このたんでちゅ♪←大物このたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ捨て係りは誰?



今日は朝、いちお会社には行ったものの

調子が悪くてそのまま病院へ


点滴をうってもらって

夕方まで爆睡すると



とっても元気になりました??!!



とはいえ、本調子にはあと一歩なので

もう暫く用心です。。。



ご心配をおかけしてすみません

コメントやメールでお見舞いメッセージありがとうございました




さて

明日は資源ごみの日。




071114.jpg



資源ごみといえば新聞でしょ?♪




071114 (5)


このたんは新聞をまとめてるのを見るのが大好きなんだよね♪





今日も今日とて

071114 (6)


新聞をまとめるてんパパの傍でお手伝い♪





071114 (7)


っていうか邪魔?





071114 (8)


まとめた新聞を早速ごみ置き場に持っていく


てんパパ





てん様。





071114 (10)


いつもキャリーバッグに入ってごみを捨てに行くのです♪

かっこいいぞぉ?!





071114 (9)


ゴミ捨てはてんパパとてんくんの密かな楽しみなのよ。。。このたん♪


だって。。


「ゴミ捨てに行くよ?♪」って言うと

てんくんはダッシュで玄関の方に走っていくでしょ?






071114 (11)


そそ

ゴミだけはてんパパとてんくんに任せたわっ!!ルン♪



このたんでちゅ♪←ゴミ捨てに行ってみたいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとベビ?♪ 風邪@あいこ

お見舞いコメントやメールをくださった皆様

ありがとうございます



今日も今日とて

調子が良かったり悪かったり。。。




とはいえ

今日もブログだけは更新しておこうかと。。。

いちお、ブロガーの端くれですし

予約投稿して早めに寝ます。。すみませぬ。。





先日、このはのブリーダーさんちでベビの写真をいっぱい撮ってきたの♪

たくさん載せたいとこなんだけど

体調がいまいちついていかないので

ちょびっとだけね




071113.jpg


クリーム系のベビ達、大きくなってました?♪




071113 (1)


只今生後1ヶ月のベビベビ♪





071113 (2)


ごそごそし始めて可愛い頃だよね?





071113 (3)


みんなこのたんとよく似た色だから

このたんのベビの頃みたいだわぁ?!





071113 (4)


そろそろいたずらも始めそうだね♪




ベビの写真は

風邪が治ったらまたUPしま?す♪



このはのブリーダーさんちはコチラ→ LIVELY KID




このたんでちゅ♪←こんなブロガーの端くれにもぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんからのお願い♪




071112 (1)







071112 (3)









071112 (2)







071112 (4)








071112.jpg






今日も遊びに来てくださった皆様ごめんなさい

熱が出てフワフワなので今日は予約投稿して寝ることにしました

せっかく来てくださったのにこんなBLOGになってすみませぬ。。。。





このたんでちゅ♪←ママの風邪が心配なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんのセラピー犬活動

さて

土曜日、犬の幼稚園が終わった後は

セラピー犬活動で老人施設へ行ってきました。



071111.jpg


いよいよ♪

てんくんの出番だねっ!



071111 (1)


この日はてんパパが居ないし

幼稚園にセラピーに2匹連れてあたふたした私




071111 (3)


写真も他の方に撮ってもらって

なんとか今日もBLOGが更新できたかも??


慣れないカメラで撮ってくれたカンカンさんありがとう!




071111 (5)


今日は新しくセラピー犬に認定されたワンちゃんもいて

6匹での参加。





071111 (6)


そういえばてんくんもこのボランティア活動を始めて

もう4年にもなるのね?

何より人が好きなてんくんは

こうして抱っこされてナデナデされてる時が嬉しいみたい



これからも無理しない程度に続けていけたらいいなぁ?って思います。





さて

明日の「うしとくつした」は

07111(7).jpg


ベビベビ?♪


ん?

そのソックスは????



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



このたんでちゅ♪←ボランティア活動を頑張ったてんくんにもぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| セラピー犬活動 | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

