広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新このたん画像☆

昨日の30日

てんまりこのっぱの住む広島市ではチラチラと雪が舞ってました



今年最後のBLOGは29日にこのはのブリーダーさんちで撮った写真が

とっても良く撮れてたので

最新このたん画像でお届けします



071230.jpg




とうとう今年もあと1日。

今年1年「うしとくつした」に遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました。




071230 (2)




今年の「うしとくつした」は

ほぼ毎日更新を目標に頑張ってきました。

なんとか1年続けていけたのも皆様からの応援があったからこそです。

本当に感謝しております。




071230 (3)



そして

お詫びもしなければ。。。


いつもコメントをくださった皆様のところへ

訪問が遅れ気味でホントごめんなさい




071230 (4)



この反省も踏まえて

来年の「うしとくつした」はどうしようかと考え中です。。。






が!

071230 (1)


きっと毎日更新してるでしょう




そんなこんなありますが

こんなブログですが、いつも遊びに来てくださってる皆様

コメントやメールをくださってる皆様

ポチっとな♪で応援してくださってる皆様

今年1年「うしとくつした」を可愛がってくださって


ありがとうございました


来年もよろしくお願いします



このたんでちゅ♪←今年最後のこのたんの雄叫びにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 02:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備万端♪


071228 (3)



アイテムはバッチリ!









071228 (1)



はがきも買った!









071228 (2)



インクも買った!










071228 (5)


被写体の










071228.jpg



体調も











071228 (4)



絶好調!









あとは私のやる気次第がっくり



結局今年も3日着の年賀状になる事決定jumee☆SaturdayNightFeverL



泣泣泣泣泣泣泣



このたんでちゅ♪←いつまでチャイナなのか不安になってきたこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| てん&まりも+このは | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクなこのたん♪

ホットカーペットカバーの色とこのたんの毛色が良く似てて

どこに居るかわかんなくなるので大変??

って話しを随分前にしたと思うんだけど

画期的なアイテムを発見!



ちょこちょこ画像では登場してたこのアイテム



071227.jpg


赤いファーの首飾り♪

これを付けてたらこのたんの居場所も分かりやすいでしょ??♪





って、実はコレ

人間の髪に付けるゴムにファーが付いてるやつで

このたんの首に飾ったら可愛いかな?って思って去年買ってて忘れてたの♪




でも使ってたら問題発生!!!


071227 (3)


そう。。。

首のところがピンクになっちゃったのよ???





071227 (2)


う?ん。。。

でもピンクに染まっちゃうんだよね。。





071227 (1)


ま。。。

そうだね苦笑い



またこっそりこのたんアイテム探しとこうかな。。。




このたんでちゅ♪←今年一杯この写真で頑張るこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のソファ☆

少し前にソファを解禁にした我が家。


ご存知の方も多いとは思うけど

てんくんが椎間板ヘルニアになって以来

我が家のソファは完全に使用禁止にしていたのだ。



あれから約2年半

恐る恐るだけど解禁にしてみた。




そして

先週末、待ちに待ったソファの段差対策の低反発クッションが届いたの?♪



071226.jpg


思わず押してみて触ってみたわぁ?♪





傍にこのたんがいたので一緒に写真を撮ってみると



071226 (1)


クッションでかっ!!





早速、ソファの前に置いてみました♪


071226 (3)


なかなかいい感じでわ?♪




なんて写真を撮ってると

071226 (4)


このたん登場♪





071226 (5)


ちびっここのたんにも危なくない高さになったね♪




そうそう!

先日撮った写真もこのソファの上で

ひとつ載せるのを忘れてた写真があったわぁ?



0712261.jpg


これまたものすごく昔に作ったレースフリフリ三昧ワンピ♪

ベビの頃はぶかぶかだったけど

ちょっときつくなってた??


このたんも成長したのね。。



    低反発クッションソファは→コチラ




このたんでちゅ♪←このたんにとっては初のソファで嬉しいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルシオがやってきた!

丁度1週間ぐらい前の事。


オーブンレンジがいきなり壊れてしまった´д`トホホ




そんなワケで

071225 (3)


シャープのヘルシオってスチームオーブンレンジを購入したの




ホントは4万円ぐらいのやつにしようと思ってたんだけど。。。

なんだかこっちが良さそうだったのよね?





071225 (2)


付属のいろいろ。





最近のオーブンレンジってすごいよね。。

から揚げが油なしでできるとか

温野菜も鍋で茹でなくてもできるとか

ゆでたまごもできるとか。。。。





今日は早速


071225 (4)


入門編のブロッコリーとかぼちゃの温野菜

それにゆで卵を一度に作ってみました


金属のザルも使用できるらしいので

網から落ちそうな野菜とかはザルに入れて♪





071225.jpg


新しいオーブンレンジの練習だよ?このたん♪







そして


できたのがコレ!


071225 (5)


写真がボケボケだけど?

ブロッコリーは水っぽくなく程よい硬さに出来上がったの♪

かぼちゃもほっくりよ♪

ゆでたまごもなんだか出来てる???!!




ま。。。

入門編なので今日はこんなもんで。。。

cooking book の料理をひとつづつやってみようかなぁ?なんって思った今日この頃

だって。。。メニュー考えなくてもいいでしょ?





071225 (1)


そんなヤケにならなくっても

今度このたん達のトッピングも作ってみなきゃな♪



このたんでちゅ♪←ヘルシオで作ったトッピングが楽しみなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| お買い物 | 23:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんからご挨拶がございます。

うしとくつしたに遊びに来てくださった皆様

クリスマスだというのに今日も遊びに来てくださってありがとうございます。



今日は我が家のぷりち?えんじぇるこのたんからご挨拶がございます。






071224 (2)


あら♪

久しぶりに幼稚園のお洋服もいいよね♪






071224 (3)


あ。。。

違ったか







じゃ、これは?








071224 (4)


なんかオデブに見えるし苦笑い



それにしてもすごい顔ナ、ヌ






気を取り直して。。。


これならどうだっ!





071224 (1)


うおっ!






071224.jpg


キマッタ??っ!!





ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ



このたんでちゅ♪←来年は色気で勝負のこのたんにぽちっとな♪
   って、この顔は色気ない???!

 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| てん&まりも+このは | 23:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス ホームパーティー☆


071223 (7)




22日はボステリ飼いの友達Mちゃんママと

我が家でクリスマスパーティーと洒落れこんだ




毎年、デリピアットやアバンセのオードブルを頼んだりして

手抜きをしてたんだけど

今回はちょびっと頑張ったわっ!




071223 (1)



テリーヌは買ったけど






って。。

ホンマちょびっとね。。。





071223.jpg



久しぶりのMちゃんママで

てんまりこのっぱも嬉しそう♪



で、食べるのとしゃべるのが忙しすぎて写真をあまり撮ってないんだけど



そんな中

このたんはちゃっかりMちゃんママの膝の上をキープ



071223 (5)


ボステリのMちゃんの匂いだよ?




すかさず得意の

071223 (6)


でたぁ??!!!

このたんビーム!!




これにみんなメロメロなのよね?




そして、不思議と


071223 (3)


撫でてしまうってワケ

恐るべし。。。このたんビーム苦笑い




と思ったら

071223 (4)


あくびかよぉ???!!

撫でてもらっておいて、あくびをするとは。。。これいかに ´д`トホホ




そんなこんなで夕方から始まった宴も

気が付けば夜中になっておりました。。。ハイ




071223 (2)



今年も楽しいひと時を過ごすことができました?

Mちゃんママありがとう!


次回はタコパーでよろちこ



このたんでちゅ♪←タコパーが楽しみなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O




| てん&まりも+このは | 02:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビベビ?ず♪撮影会☆

久しぶりにベビベビベビ?ず♪


たくさん写真を撮って来ました



もうね?らぶり?えんじぇるベビ?ずよん♪



0712221 (2)



ベビ?♪





0712221 (1)


ベビ?♪





0712221 (3)


何がほちいのぉ?♪





0712221 (4)


モデルちゃんみたい♪





0712221 (5)


らぶり?じゃぁ?♪





0712221 (6)


元気でちゅね?♪





0712221 (7)


遊ぶぅぅ??!!





0712221 (8)


うひひゃぁぁぁ?♪






最後は!!





0712221 (9)


いやぁぁぁ?ん♪


やっぱ。。。


やっぱ。。。




ちみたちは



えんじぇるじゃぁぁあ??!!




          このはのブリーダーさんちは→コチラ




このたんでちゅ♪←ベビベビにらぶり?なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 18:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんカレンダー♪

ブログのお友達、Rさんのリクエストで

このたんカレンダーを作りました?!!



cakendar.jpg


表紙にはこのたんの2ヶ月ぐらいの頃の写真を入れちゃったりして♪






071220.jpg


あら?そうなの??






071220 (2)


だって表紙だけじゃん







071220 (1)


悩むほどでもないんだけど。。。





071220 (3)


ん?

どれどれ??




cakendar (13)


ひぇ???っ!

一番最後のページのサービスショットじゃない!??



それにしてもこの写真イケテないよね苦笑い




実はこのたんカレンダー、このはのブリーダーさんにも無理やりプレゼントしました(笑)

きっと喜んでくれた。。はずやったぁ


1月には1月のカレンダーをUPしま?す



リクエストしてくださったRさんありがとうございました



このたんでちゅ♪←早く1月になって欲しいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:02 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷彩ドクロパーカー・色違い編+このたんムービー

先日掲載した

モザイクシリーズの中の2番目は



071219.jpg


迷彩ドクロちゃんパーカーのグリーン系&グレー系なり?♪




071219 (1)


ま。。

茶色のヤツと基本的には全部一緒なんだけどね




ただ

違うのは

071219 (2)


フードの内側の生地がちょっと違うだけかな?





そして!

携帯で写真を送ってくれたの?♪


071219 (4)


ちわわんずさんちのれおんくん♪



そして♪

071219 (3)



楓太くん?♪


サイズもばっちりだったみたいで良かったぁ?

いつもありがとうございます




今日は撮りたかったムービーが撮れたので

早速UPしちゃいます!


0712191.jpg


だね!



題して:このたん掘りまちゅ!

音が出るので要注意です!











掘っちゃってるでしょ???!!ヾ(≧▽≦)ノ

何か出てきたかなぁ?♪



このたんでちゅ♪←うさみみドームにサンタさんが隠れてると思ってるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター当選!!!?WEBカメラ?

実はわたくし

前々から欲しかったサンワサプライ

暗視赤外線センサー付WEBカメラ400-CMS001のモニターに当選したの?!!





071218.jpg




久しぶりにこういうのに応募してみたんだけど

当たるもんなんだね?





0712181.jpg


早速PCのモニターに設置!!

30万画素のWEBカメラだぁ?!!






さて

どうしてWEBカメラを欲しがってたかっていうと

昔、友達がHPでWEBカメラのワンのお留守番の様子のライブ映像を流してて

それを見てていいなぁ?って思ってたの。

で、その友達は職場でその映像を見てたんだけど

ある日そのワンがカーテンに絡まって暴れてたとか

友達は慌てていきなり「歯の治療に行きます!」って早退したんだとか(笑)

そして、無事ワンを救出したってワケなのね?



それを聞いた私はますます欲しくなったってワケ



だけど。。。接続大丈夫なんだろうか。。。。

って、不安だったけど意外に簡単に出来たの??!!



と、ここでお留守番ライブ映像を流したいとこなんだけど

今の時間は夜中なのでお留守番してるワケないし



なので

さっき録画した映像をどぞ♪












本当はライブ映像にしたいとこなんだけどね


そうそう!

このWEBカメラとソフトを使えば、お留守番中のライブ映像を録画もできるの♪


そして!

暗視赤外線センサー付きなので

真っ暗でも写るらしいわぁ???!!



そして、

スナップショットも取れるソフトを使えば


live0004.jpg



live0005.jpg



live0006.jpg



設定した間隔でスナップショットを撮ってくれる!


その他いろいろ使い方があるみたいだけど

その辺はぼちぼちね?




PCの場所とワンの居場所がちょっと離れてる時には

ソフトのズームを使うかUSB延長ケーブルを使うと便利♪

我が家は3mのUSB延長ケーブルを使ってます





何より私にとって

会社からワン達の様子が分かるのってすごく嬉しい!!




0712181 (1)



てへっ


 暗視赤外線センサー付WEBカメラ400-CMS001の詳細は→コチラ

 暗視赤外線センサー付WEBカメラ400-CMS001やPC周辺機器は→サンワダイレクトにあります♪




このたんでちゅ♪←お留守番も安心なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱っこサンタ♪

毎年、ダイヤモンドシティ ソレイユでX'masケーキを買うと

抱っこサンタがもらえるんだけど

今年も結局ケーキを注文してしまったのよね?


そして

今年の抱っこサンタは!



071217 (1)


ちょっと可愛い系?




実は3年連続抱っこサンタをもらってるの



071217 (2)


右から古い順なんだけど

毎年可愛くなってるのかも?!

何個集めれば気が済むんだろう。。。抱っこサンタ




って、抱っこサンタを並べて喜んでる場合じゃないのよ????!!


だって!



071217.jpg


これもやったり




071217 (3)


これも設置してレポート書かなきゃ!




071217 (5)


これの仕上げも頑張らなきゃ!!





そんなこんなで

今日はこんな画像しか撮れませんでした



0712171.jpg


へそ天のてん様


親びん薔薇が付いてますぜっ!シリーズなり??!!





そんなこんなのブログは今週末ぐらいにはUPできるかと思うんだけど。。


明日こそは頑張りますっ!


そして、いつも訪問が遅れてすみませ???ん!!!




このたんでちゅ♪←今日は登場しなかったけど元気いっぱいなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビベビ?ず♪ 



さてさて

櫂斗くんとこのはのブリーダーさんちで再開をしたこのたん♪


071216 (2)


神楽ママさんのお膝で櫂斗くんとくつろいだりして♪

ちょっと慣れてきたのかな?







そして

この方。。。。。



てんパパの膝の上は


071216 (5)


老いも若きもてんパパ大好き状態???

てんパパもご満悦?





久しぶりに会ったベビ子たち♪


071216.jpg


ますますぷりち?指数も上がってきてるみたい




071216 (1)


や?ん♪

らぶり?でわぁ?





071216 (6)


みんなちょこちょこ動き回って

やんちゃっぷりぷりぃ?






071216 (7)


もう何が何だかわかんない状態?




白っぽい系の子が多かったので

このたんもお洋服を脱いで参戦!


071216 (8)


もう、どれが誰だかこのたんだか!

さて

このたんはどれでしょ?♪





そういえば、まりもにそっくりなこまりもことまなちゃん



今日もこまりもチェ?ック


昔私が作った帽子とマフラーを着けてみました♪



071216 (9)


やっぱかわええねぇ?♪

このたんも、ちゃっかりこまりもチェックしてました

ちょっとお姉ちゃんぶってるこのたんです





櫂斗くんとの再開もあり

ベビベビベビ?ズにわらわら囲まれて

楽しいひと時を過ごす事ができました

071216 (3)



神楽ママさん・パパさん、このはのブリーダーさんありがとうございました



            このはのブリーダーさんちは→コチラ



このたんでちゅ♪←お姉ちゃんぶりたいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫂斗くんと再開☆


今日は櫂斗くんとこのはのブリーダーさんちで再会しました☆


071215.jpg


てんパパの背中の上で遊ぶこのたんと櫂斗くん

このたんも背中の上とかって大好きだけど

櫂斗くんも大好きらしいの?





何気にうつぶせになってベビっ子と遊ぼうと思ってたてんパパ

1歳チームが占領だわっ!

071215 (2)





そして

背中の居心地を確認しながらくつろぐ櫂斗くん

071215 (3)






更に

071215 (1)


おちりチェックも欠かさない櫂斗くん





このたんが居ないと思ったら


071215 (4)


神楽ママさんの足の上でおすましさんなこのたん





ところがだっ!


071215 (5)


匂うなよ???っ!!!




櫂斗くんはおちりチェック、このたんは足の匂いチェックに余念がない様子でした



そんなこんなの様子はまた次回ね?♪



このたんでちゅ♪←またまた櫂斗くんに会えて嬉しかったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがやってきた???

昨日

こんな大きなクリスマスソックスが届いたの?!!



071214.jpg



ちわわんずの親バカ日記のちわわんずさんからクリスマスプレゼントが届いたのです?




071214 (1)


てんまりこのっぱの帽子や私のおやつ♪

初デートの画像CDにストラップ♪



ちわわんずさんステキなプレゼントありがとう!




プレゼントで頂いた帽子とマフラーのセットは

先日買ったスマイルニットとオソロのヤツなのよ?♪

ネットで売り切れてて買えなかったモノなので

とっても嬉しいぃぃ??!!




早速みんな帽子を被ってみたよっ



071214 (3)


サイズもぴったり?♪




071214 (2)


ホント、可愛いプレゼントをありがとうございました


3匹共よかったね



このたんでちゅ♪←スマイル帽子がお気に入りのこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| てん&まりも+このは | 23:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬は縫い縫い三昧☆

Fさんからのリクエストで


こんなモノを作ってみました☆



071213.jpg


さて

何でしょう?




実はコレ

ペットヒーターのカバーなのです?


丸いペットヒーターのカバーが歴代のワン達に破壊されたらしいです。。




って、このたん

何でそこに座ってるの???



071213 (2)


ペットヒーターのカバーにモデルちゃんはいらないでしょ???







開閉はマジックテープだったってことで


071213 (3)


マジックテープ留めにしてみました


ふ?んって(笑)

わかってんのかなぁ?




そして

調子に乗ったので

071213 (4)


こんなものも作ってみたりしてやったぁ



って、何かって??

聞いてないか





071213 (5)


くるみボタンなり?

写真でかくしすぎたわっ





しかも

2個だけ作って満足しちゃってるしルン♪




071213 (1)


いいじゃんかぁ???!

このたんの洋服にくるみボタン付けまくっちゃうぞっ!!





今日もちっちゃな達成感を味わって

幸せな気分に浸ったあいこです



このたんでちゅ♪←頼んでもないのにモデルちゃんをやっちゃうこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

| 手作りワングッズ | 23:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷彩フリースパーカー+ドクロちゃん♪

メロくんからおまかせリクエストを頂いたので

こんなのを作ってみました。



071222.jpg



迷彩フリースパーカー+ドクロちゃん♪




そしてこのパーカーのフードの内側も



071222 (1)


みんな大好きドクロちゃんなり?





メロくんは袖付きが大丈夫そうな子だったので

071222 (2)


今回は袖付きで作ってみました♪

サイズ合うといいんだけどなぁ?






071222 (3)


ええええ???!!


このたんにはこの間可愛いの作ったような気がするけどなぁ苦笑い 



それにしてもこのたん

その格好は???



まさかっ!!!




お見合い写真中でわ??




真実はまた今度


このたんでちゅ♪←なんだか最近モデルちゃんが忙しいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| 手作りワングッズ | 23:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま男と頑固娘☆


我が家のソファは

てんくんが椎間板ヘルニア持ちということもあって

完全禁止状態だったのだが

段差を低くしたらいいかも?なんって思ったりして

2年半ぶりにソファを解禁にしてみた



捨てようと思ってたタイルカーペットを重ねて

段差を解消してみたが。。。どうだろう。。

ま、この段差解消については

もうちょっと秘策があるのでまた今度の課題だな。。



解禁になったソファはみんなの憩いの場で

ソファの上で3匹がくつろいだしてる。



が!?

この日のてんくんは、このはがソファでくつろいでると

ワンワン吠えて「オレはそこで寝たいんだよ??!」と

言わんばかりにうるさいうるさい



一緒に寝ればいいのに。。。



結局、うるさかったてんくんは


071211.jpg


ソファの下でふて寝なんだな。。。



そして

頑固娘はソファから一歩も動かなかった苦笑い




夜になって


071211 (3)


セラミックヒーターの前でぬくぬくなこのたん♪





ところがだっ!


071211 (2)


背後からまたわがまま男が。。。







071211 (1)


頑固娘も負けてないっ!






0712111.jpg


どっちもどっちやな。。。



こんな我が家ってどうなんだろう。。。

ま。。いっか。。


このたんでちゅ♪←なんだかんだ言ってもてんくんが好きなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| てん&まりも+このは | 23:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変でちゅ?!!



なんだか街を走る車も多くなって来た今日この頃。

やっぱ師走なのよね?



さて

今日も土曜日のお話。



ぜんざいを頂いてお芋も頂いて

めろくんとも再会して

河川敷で遊ぶこのたん♪





ところがこのたん猛ダッシュ!

071210 (2)


どちたん?このたん!

写真もボケボケよ!わらい





071210 (5)


暴走?





071210 (7)


このたん?

はなちゃんはボールで遊んでるんだよ♪

それにしても、スリムやなぁ。。



071210 (6)


いやっ

あーたのガゥの方がよっぽど怖いし´д`トホホ





そして


071210 (4)


今度は何よ?





071210 (3)


へ???

ヘリコプター?

竹コプターと間違えてないかい






071210.jpg



ホンマじゃぁ???!!




で。。。なんで?




しかも

071210 (1)


同じ河川敷の近くに着陸したし???!!



で。。。

なんで????



と、この写真をてんパパに見せたら

医療用のジェットヘリだとか言ってたけど。。。

ホンマかいな。。。




そんなこんな

いろいろあった納会ですが

この日は余興を用意しておりました。。。ハイ

まぁ。。。

MYアフロを持ってる私ですもの。。。

って、それは関係ないけど




余興というか何と言うか


071210 (10)


このたんの被り物大会??パフパフ?




そして


071210 (8)


鏡餅なり?パフパフ?




071210 (9)


いや。。。

MY鏡餅を持ってるなんてステキよ♪

しかも

みんな喜んでくれたからよかったね♪



このたんでちゅ♪←余興も頑張ったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O



| てん&まりも+このは | 23:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の幼稚園?小さな恋のめろくん?

今日も土曜日の続きでござる。


土曜日は久しぶりにめろくんと再開したこのっぱ。





ところがだっ!



このたんったら、めろくんに ガゥっ! を一発やってしまったマジですか


なんってこった?泣

ごめんね?めろくん



このたんとめろくんはどうなるんだろう。。。


と、おもいきや



071209.jpg


何気にこのたん笑顔でわ??


で、めろくん少々ビビリ気味でわ?苦笑い





でもそんなの関係ねー(by 小島よしお)のこのたん

071209 (1)


切り替えも早いってのはどうよ苦笑い




しかも。。

071209 (2)


完全にリードしてるし汗





挙句の果てには

071209 (3)


なんだか一人で暴走してないかい??




071209 (4)



このたんの暴走は





071209 (5)


もう止まらないらしい?´д`トホホ



それにしてもよく飛んでるなぁ。。



明日は



親びん!事件ですぜっ!!



このたんでちゅ♪←うさぎちっくなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O


| てん&まりも+このは | 23:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

