広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっぽブンブン♪このたんの得意技♪ 




今日も今日とて


ゆるゆる?な「うしとくつした」






てんパパが帰ってくると

080228.jpg



てんまりこのっぱのベタベタ攻撃を受けるてんパパ


みんな、てんパパが帰ってきたら嬉しいんだよね?






今日は先日クール便で届いた手羽先餃子をいただいたの



080228 (1)


初めてネットで食べ物を買ってみたわぁ??


結構大きな手羽餃子




問題のお味はというと

餃子好きのてんパパは美味しかったって


で。。

よく考えてみると

私はラーメン屋さんとかの餃子がダメな人なので

この手羽餃子はまぁまぁだったかな。。



      手羽先餃子は買ったのはコチラです→水郷のとりやさん.






さて

今日はこのたんの得意技を披露しましょ?♪




題して:このたん♪このたん♪ホフク前進でちゅ?♪

注:音は出ませ?ん















ちっぽぶんぶんでホフク前進してるでしょ?



このたんでちゅ♪←おもちゃみたいな動きのこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


PS.スパムコメントが多いのでコメント時には認証にしています。

お手数ですがよろしくお願いします。




| てん&まりも+このは | 00:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストのお洋服&頑張るこのたん♪ 

コメントありがとうございます♪



このたんってパパとママにそっくりでしょ??

そんなこのたんの兄弟姉妹は5匹でした。



0802271.jpg



う?ん。。。どれがこのたんなんだろうね。。。

どれだと思う?

私は一番右の子のような気がするんだけど?♪



さやさん♪初めましてのコメントありがとうございます♪


このたんのブリーダーさんは広島市内の方ですよ♪

ブリーダーさんちのHPはコチラです→LIVELY KID












先日完成してたC様からのリクエストのお洋服



080227 (6)


ドクロパーカーなり??



フリース生地は持込みのリクエストのお洋服です♪


いやぁ???ハードでロックでチェキラッ!

ワイルドだね?






さて


今日もブリーダーさんちでのこのたんを引っ張りま?すわらい




080227 (1)


再びおやつ大会が再開されたみたい


ん?


このたんちょっと出遅れてるよ??






080227 (3)


よっしゃぁ???!

がんばれっ!このたん!







080227.jpg


あちゃぁ??

大家族パワーに負けちゃったね。。。







080227 (2)


おお??

不屈の精神ってやつか??







080227 (5)


よっしゃ?!!

割り込んだぞっ!!

ポジショニングもGOOD







080227 (4)


良かったね?


頑張るこのたんでした



このたんでちゅ♪←大家族に負けじと頑張るこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


PS.スパムコメントが多いのでコメント時には認証にしています。

お手数ですがよろしくお願いします。


| てん&まりも+このは | 01:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、父ちゃんと遊ぶ♪ 



いつもコメントありがとうございます♪


ホントベビベビって癒されますよね??

こんな時期はほんの数週間なんでしょうね?

どんなベビに成長するのか楽しみです♪♪








さて


今回ブリーダーさんちに行っておもろしろい写真が撮れました?♪




080226.jpg



パパを見つけたこのたん♪



   



この日は何故かパパと遊びたかったらしいの


080226 (3)


TV画面が偶然「全然知りません」って出てるのはどよ??苦笑い







080226 (1)



ママはこのたんの事覚えてるみたいだけど

パパは無理じゃない?(笑)









080226 (2)



って、このたんもパパの事知ってたの???(笑)








このたんはパパと遊びたいんだけど



080226 (5)


パパは眠たいらしい








それにしても。。。




080226 (4)



へそ天で寝てるってどうなのよ??(笑)








080226 (6)



また今度遊んでもらおうね♪







最後は




080226 (7)



このたんのパパとママです




        このはのブリーダーさんちはコチラ→ LIVERY KID




このたんでちゅ♪←お目目の大きいのはママ似、背格好はパパ似のこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビベビ???ず♪



コメントありがとうございます♪


ブリーダーさんちはホントたくさんのチワワンがいるので

うはうはですよ??

みなさんに私のうはうは感が伝わってるかしら











さて

今日はこのはのブリーダーさんちで

数日前に生まれたばかりのベビベビ?





080225.jpg



まっちろなのね?






080225 (1)



みんなとっても元気なベビベビ






080225 (2)



や?ん







080225 (5)



とってもよく動くので

写真はブレブレが多かったわ









080225 (7)



元気な証拠だねベビベビ?






080225 (8)



転がったりくっついたりなベビベビ








080225 (6)



ママはベビを守るのに一生懸命なのね?




愛ねっ!!愛だわっ!!






080225 (3)



みんな元気にすくすく育ってね








080225 (4)



チミ達は。。。



チミ達は。。。







天使じゃぁ?????!




        このはのブリーダーさんちはコチラ→ LIVERY KID




このたんでちゅ♪←このたんもこんな頃があったんだなぁ。。ベビベビにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの里帰り♪ 

コメントありがとうございます♪



ラジオ体操かな?り手軽でいいですよ?♪

やっぱあの音楽がかかると自然と体が動いちゃうなぁ?



このたん、おもちゃ袋の中のおもちゃを思いっきり出しまくって

袋に入ってた写真なんです♪

時々この袋の中で寝てるこのたんでちゅ♪










今日は朝から



0802241.jpg


が降ってたの?



ま。。。積もりはしなかったけど






そんな「ゆ?きや♪コンコン♪」の中



このはのブリーダーさんちへ遊びに行ってきました




少し前に巣立ったキキちゃんも里帰りでご一緒になりました



0802241 (1)


すごく優しいお顔の男の子なのね?

ご家族みんなに可愛がられてて

すごく幸せいっぱいなキキちゃんだったね





さてさて今日のこのたん♪

0802241 (3)


ブリーダーさんチームに混ざっておやつ待ち?やったぁ





そして

0802241 (4)


ちゃっかりお座りをして最前列をキープ

このたんも負けてないわよ???てか?





最後は

0802241 (5)


ぷりち?ベビベビの可愛い1枚♪







あ?????!!






ぷりち?じゃぁ???!!






次回は先日生まれたばかりのベビ子特集です



             このはのブリーダーさんちはコチラ→ LIVERY KID




このたんでちゅ♪←ポジション取りが得意なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片づけしよう♪ 




コメントありがと♪

実は私もてんパパもラジオ体操を久しぶりにやったら筋肉痛になりました(笑)

どんだけ運動不足なのよ??



で、ラジオ体操が始まると一番はしゃいでるのはやっぱこのたん♪

いつもはお腹を出したりして遊んで?ってやってるの

いつまで経ってもベビみたいだなぁ。。。















さて

本日はふたたびゆるりDAY にこ



画像の張り逃げです(笑)





080223.jpg









080223 (1)









080223 (2)










080223 (3)









080223 (4)









080223 (5)




このたんのお片づけでしたやったぁ



って。。。


周りにたくさん散らかったおもちゃも片付けて欲しいんだけどな。。


おもちゃを出したら片付けましょうrirakuma



このたんでちゅ♪←お片づけも得意なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます







| てん&まりも+このは | 01:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のマイブーム♪ 



初めましてのコメントありがとうございます

コメントくださってとっても嬉しいです♪



昨日撮ったばかりのホヤホヤ?♪な、このたんを見てくださってありがとうございます











実は私もてんパパもかなりな運動不足なのね



運動不足にと、★リーをやっても3日と続かないし。。。




何かいい方法ってないかな。。って考えたところ


ラジオ体操はどうよ??!


って事になって


しかも、携帯でDLしたらお手軽で便利じゃない?



てなワケで着うたフルをDLして、毎日朝晩ラジオ体操な我が家です




でわ、

そんなラジオ体操なてんパパをどぞ♪




ちゃんちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪

ちゃんちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪

ちゃんちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪

ちゃちゃちゃちゃちゃ?♪







080222111.jpg










080222211.jpg










0802223.jpg










080222411.jpg










0802225.jpg










0802226.jpg










0802227.jpg










0802228.jpg










0802229.jpg










08022210.jpg










08022211.jpg



コレ。。

結構効きますやったぁ




このたんでちゅ♪←体操よりちゅりっぱなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるりな日☆ 



う?ん。。。

やっぱ我が家ってトイレシート使いすぎ??

すぐに替えちゃうっていうのも問題だわね。。。


2000枚のストックは安売りをまとめ買いしたの?

トイレシートのストックがたくさんあると落ち着くのです。。ハイ









いつも「うしとくつした」に遊びに来てくださってありがとうございます。


残念ながら本日はゆるりDAYにさせていただきます。





0802201.jpg



をたくさんつけてみましたけど。。どうでしょ?♪



また遊びに来てもらえると嬉しいです




このたんでちゅ♪←ぼちぼちがんばれよ?のぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます



チョモさんへ?
    ↓

 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表! @ ブログネタ提供します☆

いつもコメントありがとうございます。

楽しく拝見させていただいてます。

暫くの間、コメントのお返事は皆様のブログへの訪問時にコメントさせていただいてます。

よろしくお願いします。





コメントより。。


初めましてのコメントありがとうございまうす

とっても嬉しかったです♪


てんくんは3kgあるので乗かったら重たいです

ま。。。腕力がないってのもあるけどね。。










さて!

いよいよ結果発表ですっ!!!






って。。

何の結果発表かいっ!



一人ボケ突っ込みしてみました。。。ハイ苦笑い




実は

数日前に我が家では



トイレシート200枚が何日で無くなるんだろう大会



をやってましたルン♪






皆さんも興味ある結果発表の前に


って。。興味無いか´д`トホホ



ま。。。それはそれとして



補足説明を。。。

●我が家では1度汚れたらすぐに取り替えるので 1ちっちに付き1枚使用しています。

 私。。。鼻が利くからトイレシートが汚れたままだとダメなのよ???
 

●使用しているのはホームセンターコーナンで買った

 薄型レギュラーサイズ200枚で1080円のトイレシートです。

●我が家はチワワが3匹です。。。(笑)



080220 (5)





さて!

注目の結果は???




080220 (4)



2月4日に開封したトイレシートが今日20日に無くなったので



200枚が17日で無くなりました???




って事は。。。

1日約12枚使用していて1枚約5円なのでトイレシート代は1日60円!


1ヶ月で1800円!



1年で21600円!!!




ま。。こんなもんかしら。。。



良かったら皆さんもやってみてね?♪

首をなが?くしてご報告お待ちしておりまする。。。





あ。。

ちなみに、我が家にはトイレシートのストックはあと2000枚ありますやったぁ


あと半年近くは余裕だわぁ??







そんなこんなで一人盛り上がりをしていたら



080220.jpg


何気に寄り添うてんこの








080220 (2)


どちたん?てんくんOOOOO








080220 (3)


前とか後ろとか。。。

何なのよ?!







080220 (1)


あ?

電気ヒーターの前でぬくぬくしてたのね


そんなに言うなら前に行けばいいのに。。。。




って!

その電気ヒーターは私のじゃぁ??!




このたんでちゅ♪←影のボスなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿様かよっ!☆

いつもコメントありがとうございます。

楽しく拝見させていただいてます。

暫くの間、コメントのお返事は皆様のブログへの訪問時にコメントさせていただいてます。

よろしくお願いします。





コメントより。。


てんまりこのぱっぱのワケわからん行動にまでコメントありがとうございます苦笑い


おもちゃ袋が布なのに立ってるのは

表地と裏地の間にちょっとしっかりした生地を入れてるんです。

だって。。。厚地の接着芯が我が家には無いのよね???

家にあるあり合わせで作ったのあ










ちょっと前に風邪をひいてしまった私なんだけど



寝室には加湿器を置いてるんだけど


1階には加湿器がないので


先日1階の広さに合う加湿器を買ったの。




しかも。。。


またまたネットで買っちゃったわぁ???



080219.jpg


ダイニチ ハイブリット加湿器なり?








080219 (2)


いろいろんなメーカーを調べてみたり

いろんなところのレビューを見てみると

コレが一番良さそうだったし???






それにメーカー3年保障ってのも魅力だったわっ!!



早速、電気を入れてみると。。。

080219 (1)


加湿器をかけてない時の我が家の湿度って

36度ってのはどうよぉ???

干からびるわ。。。






ま。。。

これでこのたんのお肌も潤うってヤツね♪




で、一番潤って気持ち良さそうな方は。。。




080219 (3)


やっぱてん様だわっ´д`トホホ



あーた。。ソファのど真ん中で



殿様かよっ!!





         ダイニチ ハイブリット加湿器を買ったお店は→コチラ









さて

携帯で撮ってるムービーが随分増えてきたのでぼちぼち流出しますらぶ太ハート




お題:100円入れたら動きますよ?♪

解説:腕立て伏せしてるてんまりこのぱっぱ

お詫び:パジャマ姿ですみませぬ。。。

お詫び2:我が家の蛍光灯が電球色なので黄色っぽくってすみませぬ??













てんくんが乗ったら重たそうじゃぁ????!



このたんでちゅ♪←100円無かったのでボーロをてんパパにあげたこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます






| てん&まりも+このは | 00:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ袋☆

いつもコメントありがとうございます。

楽しく拝見させていただいてます。

暫くの間、コメントのお返事は皆様のブログへの訪問時にコメントさせていただいてます。

よろしくお願いします。





コメントより。。


初めましてのコメントありがとうございます

とっても励みになります?!

嬉しかったです♪




てんまりこのぱっぱ。。。

可愛いけど長いよね?

ぱっぱにしとこう(笑)











コレは我が家のおもちゃ箱



080218 (3)



てんくんが我が家に来て以来のモノあってものすごい数になってます´д`トホホ





しかも!

コレに入らないおもちゃもたくさんあって


先日、こんなモノを作ってみました。



080218.jpg


ザ・おもちゃ袋なり?♪




紙の箱はぼろぼろになったし

↑の籠もかじっちゃうから下に置けないし




そんなこんなで生地で袋を作ったらどうなのよ??って思ったってワケやったぁ





早速!!






080218 (5)


このたんを入れてみました?ぷぷ





080218 (4)


あ。。。

居心地良かった?わらい






あふれちゃってるおもちゃを入れてみると!




080218 (2)


もういっぱいかよぉ???ルル」ェユキェニェッェタェオェ、







早速おもちゃ袋を物色するこのたん♪

080218 (1)


それだけあったら新しいのはいいでしょぉ??苦笑い






080218 (7)


ん?

なんかいいモノ見つけた?







080218 (8)


あ?

それ198円だったのよ?(笑)



って。。。

このたんっていつもタグをかじってない??








そういえば

このたんがバナナちゃんをかじってる横で




080218 (9)


偶然デカバナナンが転がってたの?



こんなモノまで転がってる我が家ってどうよ。。ナ、ヌ




このたんでちゅ♪←この後おもちゃ袋の中で寝ちゃってたこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます



余談ですが。。。

 

【おまけのケ】

 

| 手作りワングッズ | 00:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ じゃ?んぷっ!☆ 

この週末は

久々にのんびりと過ごしました。



コメントより。。。


テンプレ褒めてもらって嬉しい???!!

ヤプログの頃は結構テンプレいじくってたんだけど

FC2に来てなかなか時間が取れなくって

昨晩はテンプレをいじくりたい病に襲われてしまったのねやったぁ



そうそう。。。

てんパパが「てんパパ」っていうのを変えたいとかって言うのよ。。

で、どんな名前にするワケ?って聞いたら。。








てんまりこのぱっぱ だって!



どうよ。。。それってルル」ェユキェニェッェタェオェ、










さてと。。。

昨日の河川敷の続きなのね?






080217 (2)


河川敷にお散歩に来たてんまりこのっぱ






080217 (3)


やっぱ外で遊んでる表情っていいよね?♪








080217 (1)


おやつの為なら猛ダッシュでやってくるの









080217.jpg


って、まりも??!!

あーた、ジャンプすごくない!???



やっぱ、まりもはディスクドッグを目指してみるかな。。。(笑)


こうして見るとまりものウエスト。。。細いわぁ?








080217 (4)


で、このたんも真似っこしてみたの?わらい







080217 (5)



みんな寒さに負けず元気に遊べて良かったね



このたんでちゅ♪←今日もねず子LOVEなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴよぉ?ん♪ 





いつもコメントありがとうございます。

楽しく拝見させていただいてます。

暫くの間、コメントのお返事は皆様のブログへの訪問時にコメントさせていただいてます。

よろしくお願いします。



先日のコメントより。。。

う?ん。。。確かに「気ままに更新」宣言をしてから

すっかり気が楽になったみたい(笑)

週末っていうのと縫い縫いもちょっと落ち着いてきたっていうのがあって

ゴソゴソやってますヾ(≧▽≦)ノ

そんなワケで夜中の3時までテンプレいじくってました?

どうかしら??








さてさて

土曜日はちょっとだったし河川敷にGOGO




080224.jpg



草は短く切ってあったし

このっぱ的にも( ̄▽ ̄)b グッ!

おちりチクチクしちゃうしね?






開放的な河川敷で

080224 (2)


まりももこのっぱも楽しそう♪






去年の冬は寒いと震えて走らなかったけど

080224 (7)


今年はへっちゃらっぽいね??








080224 (6)


アスリート系のまりもも華麗なジャンプを披露してたしヾ(≧▽≦)ノ





あ。。。てん様?




080224 (9)


フサフサ系でフサフサ走ってたの(笑)

っていうか、洋服から毛がはみ出すぎじゃ??








080224 (5)


そそ♪

この日、一番寒かったのはカメラマンさん


ま。。交代で撮ってたけど?

カメラ撮ってると耳が痛いぐらい寒いのよね??








080224 (3)


このたんのこのおちり??

なんともぷりち?でわぁ???


ちびっこも頑張るね?!!







080224 (8)


お!?

次回に続くの????



そっか。。。例の写真が載ってなかったね?

頑張るわ。。苦笑い



このたんでちゅ♪←うさぴょぉ?ん♪な、このたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の朝ごはん

てんまりこのっぱのご飯の時って

同じ光景が繰り返される我が家





それはてんまりが食べ終わってから始まるの


080216.jpg


食べるのが遅いこのっぱの後ろで


きっちりお座りで待つてんまりなのね?




このはがコマンド出したのか???







080216 (1)



あーたたち。。。

食べるの早いからなぁ??

食べ終わったのって忘れてるの?










080216 (2)


お皿は食べないでくださいな。。








080216 (3)


ご飯を食べた後すぐにうんPが出るのはいいことだね?






080216 (4)


なんもないのに。。。






080216 (5)


あーたたちにも、ご飯ちゃんとあげてるじゃんかぁ????!


空っぽのお皿にガッつくのやめてよね??




今朝の朝ごはん風景でした




このたんでちゅ♪←このたん鍋は食べれませんのこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 11:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックマ&リラッチワ☆

先日はたくさんのコメントありがとうございます

皆様の暖かいメッセージとっても嬉しかったです


これからは気分次第で更新になりますが、

時間があるときには予約投稿でお届けしようと思います♪

よろしくお願いしますね♪





って!あーた!!

更新してるじゃん!!って´д`トホホ


ただ。。。皆様にお礼を言いたい私だったのです。。。ハイ苦笑い




ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート









先日、友達がこんな可愛いケーキを持ってきてくれたの




080213.jpg



リラックマケーキ♪


実はコレ、友達がバターケーキをカットして作ったんだって!

すっごくかわええぇ???!

ホント。。器用だわね?





さて

我が家のリラックマ。。

いや。。。リラッチワ




080213 (3)


寒いからかみんな寝てばかり苦笑い



あれ?

このたんは???




080213 (2)


あ。。。

あんなとこにいる。。





080213 (1)


毛布にもぐっちゃうと踏みそうだよ?汗汗



今日も寝んねなリラッチワにこ



このたんでちゅ♪←リラッチワこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うしとくつした」からお知らせ☆

今日も「うしとくつした」に遊びに来てくださってありがとうございます。





0801242.jpg





ここ1年ぐらい

ほぼ毎日更新を目標に頑張ってきましたが

本日より少しスローペースに更新していきたいと思います。




080125 (4)





っていうのも

仕事と縫い縫いとブログと

何よりてんまりこのっぱとの時間と



ついでに家事と



ここんとこ難しい状況になってきてて


睡眠不足も続き


ブログを更新するだけでいっぱいいっぱいになり

コメレスも遅れ気味だし

皆様のブログへの訪問もかなり遅れ気味で

大変心苦しく思う日々が続いていました。





0802031 (5)





このままだとブログ自体がストレスになるので

ストレスにならない程度に頑張って行きたいと思います。





071203 (5)





いつもポチッと応援してくださってる皆様

コメントくださってる皆様

密かに応援してくださってる皆様

本当にありがとうございます。




080126 (3)





これからはスローペースなうしとくつしたになりますが

また覗きに来て下さると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。



080121 (6)







とはいえ


いきなり 明日 も更新してる かも しれませんが





そして。。


そう言いながら何故か 毎日 更新してる かも しれませんが



そんな時は






やっぱね!


と、笑ってやってください苦笑い







今までは 頑張って毎日更新 していましたが




今後は 今日の気分次第で更新! にしていこうと思います。






071208 (1)






最後に

コメント頂いた私のお返事(コメレスっていうらしい)ですが

今後はクロスコメント(クロコメって言うらしい)でコメントくださった皆様のブログに

お邪魔させていただこうと思っています。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただきます♪

但し、「うしとくつした」のコメントにはレスが付きませんので

ご注意くださいね。

クロスコメントでお邪魔させていただきますので

よろしくお願いします。




あ。。クロコメも遅くなったらすみません。。。











こんな「うしとくつした」になりますが、

また応援してくださると嬉しいです


よろしくお願いします







0802031 (7)



このたんでちゅ♪←このたんはどうなるの?って心配なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デート☆

さてさて

昨日の続き。。。




ちわわんずの親バカ日記のちわわんずさんから

お散歩デートのお誘いがあったこのたん♪




080211.jpg



1年前は寒いと殆ど動かなかったこのたんだけど

今年はシャキシャキ歩けるようになったのよね?





デートのお相手は

080211 (1)






080211 (2)



ここの公園は初めてだったのでちょっと緊張気味かな







080211 (4)


なんだか可愛いでしょ


すっごく仲良しな2匹なの?





なかなかこのたんと遊ぶってまではいかないものの

080211 (3)



ビミョーに2ショット?(笑)






で、3匹で記念写真と思ったけど


080211 (5)


れおんくんと楓太くんがカメラ目線だと

このたんは子供達が上げてるカイト(凧?)が気になるし






ようやくこっちを向いたかと思うと


080211 (6)


れおんくんと楓太くんはひそひそ話し?(笑)



やっぱ2匹は仲良しだね?




なにもしなくても

080211 (8)


自然に並んじゃってるし♪

かわええ???





080211 (7)



冬なのに暖かかったこの日

れおんくん楓太くんと一緒に

お散歩デートが出来て楽しい時間を過ごすことができました


またデートできるといいね?♪




このたんでちゅ♪←実は結構暴走気味だったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和☆ 

今日は朝からとってもお天気がよくって

いつものように




0802111 (1)



日向ぼっこなてんまりこのっぱ








0802111.jpg


そういえば

先週はこのはとまりもの緊迫した状態での日向ぼっこだったけど







0802111 (2)


今週は仲良しになってるから

こうして見てるだけでも和むわ??







0802111 (3)


すっかり仲良しになってよかったね








そんなのほほ?んな朝、

ちわわんずの親バカ日記のちわわんずさんから

お散歩デートのお誘いメールが届いたの♪




適当に家事を済ませて

お散歩GOGO




080211.jpg


そんなお散歩デートの様子はまた次回




このたんでちゅ♪←仲良し日向ぼっこは楽しいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日パーティー☆

日曜日は

てんくんと同じ2月生まれの友達のワンと一緒に

誕生日パーティーとしゃれこむ♪




080210 (1)





お昼だったので

ちょっと軽めなパーティーメニュー



080210.jpg




ま。。

後でケーキもあるしね?♪





080210 (2)


ん?









080210 (3)



オオーw(*゜o゜*)w

このたん!いきなりチゥなのか??






080210 (7)



この2匹、背格好も似てるので結構じゃれあってたりしてたよ。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ






暫くして、もう一人の友達もやってきて


080210 (6)


このたんの大好きな友達のパパなのね?


ず?っと遊んでもらってました





そういえば。。。

本日のもう一人の主役のてん様。。。

写真撮るの忘れてたの??



って。。私、

我が家でパーティーとかやる時って何故か写真が極端に少ないのよね(^-^;





今日も今日とて

080210 (5)


お芋ちゃんケーキを作りました☆



朝ごはんを食べなかったこのたんもお芋ちゃんケーキはガツガツいただいてたわっ苦笑い

このたん。。。ご飯も食べようよぉ??´д`トホホ





そして

友達が持ってきてくれた私達用のケーキ♪

080210 (8)


今回はチーズケーキなの?


うまうまよ?♪




今年も2匹とも元気にこうしてパーティーが出来たことを喜びながら

宴は夜まで続いたのでしたやったぁ


このたんでちゅ♪←毎日パーティーだったら楽しいって思ったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチを忘れた日。

今日はお昼からちょこっとブリーダーさんちへお邪魔した。



が!



デジイチを忘れたの。。


そんなワケで今日の写真は携帯なのね?




080209.jpg


まなちゃん(こまりも)も細いながらも元気いっぱい♪




080209 (1)


たくさん写真を撮りたかったところだけど

時間があまり無かったので

ベビベビ達の写真、全然撮ってなかったわぁ??





080209 (2)



何故か7歳のおじさんは写真を撮ってたけど





そうこうするうちに、元気に遊んでたまなちゃん

080209 (4)


気がつけばハウスでへそ天♪





080209 (3)


や???ん


らぶり?でわぁ?♪


白いソックスも健在っ!!



そそ。。

まなちゃんのワンピはこのたんのお下がりです





そういえば、携帯といえば。。。。


080209 (5)


私の待ち受け画面



このは5ヶ月の頃の写真です♪


これまたらぶり?




     このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID


このたんでちゅ♪←待ち受けこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

