広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鞆の浦のタコでたこ焼きをしようじゃないかっ!

私の祖母の実家は

福山の鞆の浦っていう海の近くのところなワケで

そこのタコをもらったから

鞆の浦のタコでたこ焼きなんていかが??




というワケで


このたんのブリーダーさんちで

たこ焼きパーチーとなりました




080830 (3)


たこ焼きも明石焼きも大好きな私は

どっちもうまうま?♪







080830 (4)


チーズ入りは初めてだったんだけど

更にうまうまだったわぁ??!!


お餅も入れたら絶対に美味しいよね??!!





たこ焼きって。。。。

あんな小さい丸の中に色んな材料が入ってて

まるでちっちゃな宇宙よね?(謎)







それはさておき



080830 (1)


このたん、ブリーダーさんちでご飯待ち?♪







080830.jpg


いやいや

急かしちゃダメじゃん苦笑い








080830 (5)


今日は横にてんまりが居なかったので

のんびりご飯を食べてたこのたんなのでした






ふと、ブリーダーさんに抱っこされてるこのたんを見ると

080830 (6)

なんだか安心したような顔をしてるね?








080830 (2)


このたんは

いつだって甘えんぼこのたんなのです




で?!!

次回はアレ?

え???

アレなの?!!!???



そうよ?

アレよ???キラキラ



うにゃにゃにゃにゃぁ?jumee☆Wait for Me2





このたんでちゅ♪←たこ焼きも食べてみたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




最終日?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんにたくさんの応援&応援メッセージありがとうございます?♪

とっても嬉しいです


最終日も頑張ります?!!


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!






| てん&まりも+このは | 01:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん見っけ♪

いやぁ?

ホント。。。





080829 (2)


こう毎日毎日ブログを更新するって大変よね。。









080829.jpg


しかもね、

ご存知の通り








080829 (4)


私のブログって


文字が少ないのよ??´д`トホホ








080829 (3)


思うんだけど

きっと、私は

本を読まないから文字が少ないのかも(笑)  







で。。。


このたん何やってんの?




080829 (1)


ちっこいクモを見っけたのねあ

って、食べないでよ??ルル」ェユキェニェッェタェオェ、





さて

先日、このはが来た頃のこのたんムービーだったんだけど

久しぶりに見ると楽しかったので

今日もベビっ子このたん懐かしのムービーをどぞ♪



お題:ベビっ子このたん懐かしのムービー「匂って?♪」

















明日も文字少なめでよろしくjumee☆SaturdayNightFeverL



このたんでちゅ♪←蜘蛛ちゃんと遊びたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




あと2日?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

ラスト2日間頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!





| てん&まりも+このは | 01:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんお姉ちゃん記念?

いやぁ?

ホントめでたい!



このたんの妹弟が生まれて

ホント嬉しいーーーっ!



妹3匹、弟2匹だそうです♪


ってことは、このたん10匹兄弟?


すごっ!






さて

今日は久しぶりに懐かしい写真を?♪




このたん、10ヶ月の頃の写真です



080828.jpg


ね?♪

懐かしいでしょ?♪


ホントこの頃ってまだまだベビっ子みたいよね?





今ではすっかり大人なこのたん♪


で、同じエロカワワンピが着れるかな。。。

と思って着せてみたら




080828 (1)


あれ?

まだ着れるんじゃんやったぁ

あれから成長してるのにね?




すっかり大人なこのたんなのでした?





でも、この撮影の後


080828 (2)


バスタオルをぐちゃぐちゃにして

寝てるってのはどうなん?苦笑い





さて、昨日は2ヵ月半のこのたんムービーだったけど

今日は10日ぐらい前のこのたんムービーです♪



お題:2歳になっても走るでちゅよ?♪

お詫び:ちっちが・・・見えてるの














元気いっぱい??!!





お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません




このたんでちゅ♪←アダルトこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

残りわずかですが頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!





| てん&まりも+このは | 00:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このはお姉ちゃんになる?

ジュースつくりにはまってるわたくし。



バナナはあるものの、ゴーヤは塩漬け中だし。。。




ということで




080827 (3)


バナナ×パプリカジュースなり?♪


冷蔵庫にパプリカがあったので入れてみました

お味はというと、

まぁ。。いけそうね?


バナナ×トマトよりは全然OKだわぁ?!






さて

今日は雨が降ったりして

まったり?なな我が家。




よく見ると、このたんがこんな事やってましたやったぁ


080827.jpg


って、このたんソコでなにやってんの???




あ!



そういえば、このたん!!

朗報よ!!!




このたんのパパ(スティッチ)とママ(ティナ)に

ベビっ子が誕生したんだよ??!!




おめでとう! 






080827 (1)


このたんもお姉ちゃんになったね?



これからはお姉ちゃんらしくしようね?!




080827 (2)

いやいや。。。

戻らんでも苦笑い





さて

このはの妹誕生記念ということで

懐かしのムービーを引っ張り出してみました



お題:このたん走るでちゅ!

※生後2ヶ月半の頃のこのはです













懐かしぃ???♪


このたんでちゅ♪←早く妹に会ってみたいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!








| てん&まりも+このは | 00:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんくん似なあの子。

まだまだひっぱります?!!


そう。。


日曜日のお話ね。






芝生で遊んでると


080826.jpg

てんくん似な子がおじさんとやってきましたやったぁ





綺麗にサマーカットしてたので

「涼しそうにカットしたんですね?」なんて話をしたりして。。。



080826 (2)




自分でカットされたらしく

随分綺麗なカットだったので

「散髪屋さんだったりして♪」って言うと





080826 (1)


「そうなんよ?、もう散髪屋やめたけどね」って


へぇ?!!

やっぱプロはワンコの毛をカットするのも上手だわね?!!




たぶん、年齢的なことでお店をやめられたんじゃないかな?





080826 (3)

この子はとってもおとなしい子だったので

てんまりこのっぱのガウガウも無くて安心??








大体、男の子はキライなてん様も

080826 (4)

匂ってばかりだよ??´д`トホホ

それにしても、匂われてもマイペースなチワワくんでしたにこ




ちなみにこのチワワくん、てんくんと同じ体重だったの!

なのにてんくんが随分でかく見えるのはなぜ??









そうそう!

新しい発見も!!




なんと!


080826 (5)


イタリアントマト cafe Jr. がオープンするらしい!!

入り口のウッドデッキってテラス席になるといいなぁ。。

楽しみぷぷ






そんなこんなで辺りはすっかり陽も暮れて


080826 (6)


が見えなくなりそうなので帰ったのでした。。。





このたんでちゅ♪←もっと遊びたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!








| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの新しい走り方!

このたんのカユカユにお見舞いメッセージありがとうございますキラキラ






さて、今日も日曜日の続きなり?♪




バンバン!が怖くってびびってたまりも


080825 (6)


走り出すとすっかり元気になったみたいなのね?やったぁ








080825.jpg


このたんも楽しそう?♪










あ、そういえば



080825 (1)


この夏に貧毛になった毛もちょっとずつ伸びてるのよねぷぷ


ちっぽがふさふさ?♪









080825 (3)

てんくんもいい顔して走ってるね?!








って、てんくん実は


080825 (4)


走るより匂うほうが忙しかったりして苦笑い



って、またバンバン!って爆竹みたいなんが鳴って

まりもビビリながら走るの図!!









おやつを貰おうと立っちすると


080825 (5)


まりも長っ!!



一応、このたんも立っちしてるんですけど








あ。。そうそう


このたんの新しい走りを見つけました!


って、ブレブレだけど。。





080825 (2)


笑い走り?!!!

エヘラエヘラだねぷぷ




このたんでちゅ♪←エヘラエヘラなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったね?♪

日曜日は

夕方からお散歩に出かけたてんまりこのっぱにこ 





080824.jpg


日中は暑かったけど

日陰もたくさんできてホント涼しくなったなぁ?








お外が大好きなまりも

080824 (1)

めっちゃご満悦でわ?(笑)










てん様は相変わらず

080824 (3)


イケイケなのね?ぷぷ








カユカユがちょっと良くなってる気がするこのたん



080824 (2)


う?ん


いい顔してるね?Heart








080824 (4)


夕方になるとワンコも続々お散歩してたね?








時間になるとミストが出る場所があって



080824 (5)


このたんだけミストの中に入れませ?ん´д`トホホ







しかたなく

080824 (7)


抱えてミストの中へ








080824 (8)


さぁ!

みんなでマイナスイオンを浴びようでわないかっ!!!








なんて、やってると





パンパンパンパン!!!


と、お祭の前に鳴る花火(?)爆竹(?)が鳴り響き






080824 (6)


まりも、ビビリまくり??!!




そんなこんなの続きはまた次回ね?


って。。。お祭だったの?




このたんでちゅ♪←お散歩大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしてアレルギーとLOMOで撮った写真たち。

このたんの右目の上がやけに赤くなってるので

今日、てんくんのレーザー治療の時に一緒に見てもらった。




080823 (5)


やっぱ痒いみたいで

目の上の毛もちょっとハゲ気味´д`トホホ




もしかしてアレルギーの疑惑もアリかも。。


今日は注射をしてもらって暫くは薬で様子を見ることになったのでした。。






そんな、わたしの心配もよそに



080823 (6)


ちょっと白目で半分ヘソ天で爆睡中?ぷぷ



ま。。

それぐらいの豪快さで早く良くなって欲しいよねやったぁ


早くカユカユが治って、毛が生えてきますように。。。










さて、


今日はホント久しぶりにLOMOで撮った写真を載せましょう♪




LOMOって何????っていう方は

我が家にLOMOがやってきた時のブログをどぞ→コチラ





超自己満足な世界なので軽く流しておいてくださいにこ









********************************************************




camera : LOMO LC?A

film : AGFA100








080823.jpg


スリランカレストランLAMPのウッドテラス













080823 (1)


LAMPの裸電球














080823 (2)


周防大島のI・TAIL・CORNER













080823 (3)


その椅子は流木?














080823 (4)

DOG@HOMEのディスプレイ






***********************************************************








今までのLOMOの記事は→コチラに14記事あります。



この他のLOMOの写真はメインHP PAW 



lomoのコンテンツでスライドショーにしています。



お時間があったら覗いて見てね♪





このたんでちゅ♪←カユカユなこのたんに頑張れっのポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!





| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーチェ?

ゴーヤが無くなったので



冷蔵庫にあったトマトを入れてトマト&バナナバナナでジュースを作ったら






0808221.jpg

フルーチェみたいにプルンプルンになっちゃいました




で。。


問題のお味はというと。。




まぁ。。

トマトにバナナはイマイチかしらぁ?´д`トホホ



フルーチェになるんならオレンジの方が良かったかもね。。。










さて

このたん、今日はシャンプーをしました。




ドライヤーをあててる間



080822.jpg



またまた、てんくん監視中なり?










080822 (1)

このたんの事が心配なんだよねぷぷ










080822 (2)


そそぷぷ

お風呂のドアの前でも待ってたんだよね?

お兄ちゃんだね?









080822 (3)


あ。。そうそう。。

そろそろてんくんの番かな?



てんくんがシャンプーしても誰もお風呂の前で待ってないけどね(笑)


切ないね?兄貴´д`トホホ





このたんでちゅ♪←フルーチェが食べたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援嬉しいです?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめんつけめん。

今日、

会社で「ラーメンとつけ麺どっちがいい?」って聞かれたので




イケメ?ン!


と答えたら



「イケメンは無いのよ(笑)」と笑われたルル」ェユキェニェッェタェオェ、




じゃ。。ラーメンで。。


というと




080821 (6)


広島では有名なお店の陽気のラーメンをもらったあいこです。。。




嬉しいっやったぁ



ちなみに、ネットでも売ってました→醤油とんこつ味 創業 昭和33年 広島江波 中華そば陽気 おばちゃんの味


ネットってなんでもあるんだね?






それはさておき

随分涼しくなったせいか


080821.jpg

とってもよく寝るうし@てんくん







そして


この方も


080821 (4)


寝てばかりのくつした@まりも






そんな秋の始まりの夜


我が家のぷりち?えんじぇる@このたんはというと



080821 (1)

んが???

どしたん???







080821 (2)


涼しすぎて苦しいのか???



大丈夫かぁ??!!!このたん??!!













080821 (5)

って。。。

ヒズメ噛んでたのね苦笑い








080821 (3)

そんな、目をつぶって味あわんでもナ、ヌ





そういえば、よくブログで見るこの光景が撮れたので

うしとくつしたでもやってみました!



このたんでちゅ♪←ヒズメにぽちっとな♪のこのたんにポチッとな♪
 



写真がちょっとでかすぎた苦笑い


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり秋ちっく。。。小ネズ子

いやぁ?

なんだかここ2,3日


夜になるとすっかり涼しくなっちゃって

なんだか秋が近づいてるんだなぁ?って思う今日この頃。





お盆明けには全部の縫い縫いが終わって

一気に気が抜けてますナ、ヌ






さて、そんな脱力系で

今日も小ネズ子登場!








小ネズ子をどこに置いておこうかと思って

クローゼットの取っ手にぶらさげたら


080820.jpg

早速このたんに見つかり?の絵文字名を入力してください


あ。。

今レッドカーペット見ながらだから

「嫁ぎ?の」が頭に残ってたのよねぷぷ






すっかり小ネズ子の虜になったこのたん


080820 (2)


チュキチュキしちゃい?の





080820 (3)


かじり?のやったぁ









080820 (1)

ちっぽひっぱり?のらぶ太ハート









てんパパの背中で

080820 (4)

疲れ?の拍手 パチパチ





今日もこのたんの小ネズ子LOVELOVEムービー♪












合言葉は LOVE ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




このたんでちゅ♪←秋はちょっと黄昏るこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しすぎるおもちゃ♪




今日、こんなおもちゃを買いましたハート





080819 (11)


ネコじゃらしは持ってるんだけど、

コレずっと買ってみたかったんだよね?♪





早速出してみると


080819.jpg


興味津々でわ?








080819 (1)

このたんは目をクリクリさせて

小ネズ子に夢中だわよ♪









080819 (2)


もうこのたんの小ネズ子になっちゃってるしぷぷ








080819 (4)

小ネズ子大好きなこのたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







080819 (7)

そういえば、いつも遊んでるネズ子よりは随分ちっこいよね?









080819 (6)

(*≧m≦*)ププッ

このたん、楽しすぎるの図。










080819 (5)

7歳のてんくんには

途中でどうでもよくなってきたみたいで。。









080819 (9)


だんだん、小ネズ子がうざくなってきたらしい苦笑い










080819 (8)

このたんは

相変わらず小ネズ子LOVEなのね?ハート









080819 (3)


おかまいなしな、このたんやったぁ









080819 (10)


最後はてんくんの背中に乗ってたけど

このたん取れませ?ん´д`トホホ






そんなワケで

楽しすぎるのでムービーです♪



お題: 楽しすぎる小ネズ子キラキラ














みんな楽しそうでわ?jumee☆SaturdayNightFeverL





このたんでちゅ♪←明日も小ネズ子と遊びたいこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




応援ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストに参加中のこのたんに応援&応援メッセージありがとうございます?♪

今日もモリモリ頑張ります♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイランド♪2

今日もアイランド♪の続きなり?




到着した場所は

080817 (2)


アーテコハウス♪


ずっ???っと、行ってみたかったんだよね?






080817 (3)



アメリカの家庭料理を味わいながら音楽とアートが楽しめる場所だとか♪








080817.jpg


相変わらず英会話に勤しんでるてんパパにもウハウハな場所です



オーナーのアントニーさんは日本語べらべらなのに

英語でしゃべるてんパパ(笑)


って!!

わたし、初めててんパパの英語を聞きましたけど???!!!







080817 (4)


残念ながらBBQプレートは売り切れてたので

TACO RICE を頂きました






080817 (9)



今度はBBQプレートが食べたい?!!








080817 (5)

実はココに来る途中の看板で気が付いたんだけど







080817 (6)

7月1日?8月31日までは

このビーチはワンコNGなんだって??ルル」ェユキェニェッェタェオェ、







080817 (12)


海水浴シーズンはみんなが裸足で歩くので

ワンがうん○やちっちをしちゃうといけないとかで。。



そりゃそうだな。。






080817 (7)

ビーチでお散歩は叶わなかったけど








080817 (11)

キャリーに入ってビーチをお散歩(笑)







080817 (10)


今度は秋頃に来て

サンセットも楽しみたいなぁ?って思ったてんまりこのっぱでした





このたんでちゅ♪←仕事が始まってほっとしてるこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!







| 遊びに行きました | 00:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイランド♪

月曜日から仕事が始まるので

かなりブルーなあいこです涙





今年のお盆休みって予定も立ててないから

昼過ぎからのんびりと行動してるんだけど



お盆休み2日目のこの日も動き出したのは1時半。




小1時間もすると


080818 (2)

海の傍を走ってる私達。







市内は曇ってたっていうのに

島は晴れてるわぁ??



080818.jpg

ちなみに

今日の画像は全部車の中から撮った写真なので

ちょっと見にくいかも苦笑い









080818 (1)


島はのんびりしてて

なんとなくいいよね?♪








って、島をドライブしているうちに


080818 (3)


ちょっと狭い山道。。。


ちと。。怖いんですけど。。。







なんだかんだ言ってると



080818 (4)


海が見えてきたーーー!!!


こういう景色好きなのよね??!!!

倉橋にもあるのよ!!この景色!!
(って、かなりローカルだが。。)







ギャーギャー言って

写真を撮ってる間に




080818 (5)

目的地に到着なり?






080818 (6)


でちゅでちゅ♪




このたんでちゅ♪←お盆休みはお疲れ様なこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!







| 遊びに行きました | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこりなヒトトキ。

実家に帰ってたりなんだりかんだりで

1日ブログをお休みしてしまった汗汗




1日休むと、ずっと休みたくなるよね





さて

話は飛んだけど



川でちょびっと遊んだてんまりこのっぱ



これまたすぐ近くに「カフェテラス北山」っていうとこがあって



080815 (5)




ずっと前から寄ってみたかったとこだったのよねv






入り口には


080815 (6)


こんなおじさんがお出迎え?


いや

この方がオーナーじゃないのよ苦笑い








080815 (10)

入り口からテラス席を見たところ。









080815 (7)

店内は山小屋ちっくな様な





080815 (8)

アンティークな雰囲気で

ほっこりするね?








080815.jpg

テラス席は川がすぐ傍に見えたりして

ホント、のんびりしちゃうのよね?






アールグレイのケーキは売り切れだったけど

080815 (4)


マンゴージュースとベイクドチーズケーキをいただきました♪


って!

このたん狙ってる??








080815 (3)

てんパパは小松菜ジュースとレアチーズケーキだったんだけど


右の黄色い容器はてんまりこのっぱ達のお水も持ってきてくれて

テーブルの上においてくれたの(笑)








で、テーブルの向こうで私は何をやってるかっていうと



080815 (2)


久しぶりにLOMOのシャッターを押してるってワケぷぷ


写真ができたらまたブログにも載せよう♪







オーナーの方もとっても気さくにお話してくださって

すっごく嬉しかった♪♪



お盆を過ぎるとここら辺はすっかり秋ちっくになっちゃうらしい。



080815 (9)

山は秋になるのが早いんだね?








080815 (1)


お盆休みは無計画に時間を使って

ほっこりするのもいいよね?




このたんでちゅ♪←休みが長くてちょっと疲れてきたこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!







| 遊びに行きました | 01:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は川辺で。

てんパパは9日からお盆休みで

私は13日からお盆休みなわけで。。


どうよ。。




私も9日からお盆休みしたかったわぁ??!!!






ま。。

それはそれとして。。



墓参り以外には

特に何も予定していなかったお盆休み。




前日の夜更かしもあって

昼の2時ごろからゴソゴソとして

こんなとこまでやってきました。



080814 (10)

sweet cafe DONGURI


実は去年の川遊びの帰りに寄ってみたら

テラス席が満席で入れなかったのよね





そんなワケでお盆休みを利用して探検です♪



080814 (3)

テラス席の下にはすっごく綺麗な川なのね?♪


この時、ゴールデンが泳いでたの

楽しそうだった?!!







3時を過ぎてたんだけど

お昼ごはんはまだだったので

080814 (2)

パスタを注文♪



っていうか。。。

お盆の時期はこの2品だけなんだって




ま。。。

お味はスルーしておきます(笑)






ここの魅力はなんといっても


080814 (4)

テラスから川に降りる事ができるって事でしょ?♪







080814.jpg

しかもとっても綺麗な川だし?♪







080814 (1)

大丈夫よ?

今日は泳ぐ準備もしてきてないからね








ところが!!!


080814 (5)

この方がやけにはしゃいじゃってるの苦笑い





このはしゃぎぶりに私もてんパパもびっくり!





だって、



080814 (6)


自分から川にジャブジャブ入って行っちゃうし








なんかね?

080814 (7)

めっちゃ気持ちよさそうなんだよね?

優雅に川を歩いてましたョ









080814 (8)

うん。。

冷えるといけないから

泳ぐのはやめてよね


だって。。

椎間板ヘルニア持ちだからぁ´д`トホホ








080814 (9)


やっぱ、自然の中で涼みながらのんびりと遊ぶのっていいね?




このたんでちゅ♪←川遊びがちょっと楽しくなってきたこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




ありがとうございます?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!







| てん&まりも+このは | 00:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんがお世話するでちゅ♪

今日もこのはのブリーダーさんちへ里帰りの続々編です





080813.jpg


生後2週間だったベビっ子も

生後1ヵ月半になりました




もう、すっかりチワワンだね





ベビっ子が大好きなこのたんも


080813 (1)


ベビっ子のお世話がしたくてしょうがない様子







お世話がしたいのは

このたんだけじゃないみたいで


080813 (2)

お世話軍団がわらわらとベビっ子にひっつきもっつき








080813 (3)

いや。。

このたんのちっちは大丈夫なん?(笑)








080813 (4)

こうして見ると

ちびっ子だと思ってたこのたんも

随分大きく見えるね?









080813 (5)

ベビっ子はすぐにネムネムになっちゃうのよ。。このたん








080813 (6)

このたん、また遊んであげてね♪







そんな、ベビっ子


080813 (7)

随分成長してて

おもちゃで遊んだり







080813 (9)


ぴにょ?ってなったり










080813 (8)

いろんな事に興味があったり






今ではすっかり

080813 (10)

ぴょこぴょこ歩いてました



いつも思うんだけど。。。

ワンの成長ってホント早いよね?




やっぱ。。ちみたちは


天使じゃぁ????!!




   このはのブリーダーさんちは→コチラ     




このたんでちゅ♪←すっかりおねえちゃん気分なこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




きゃぁ?!!


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!









| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん?

さて


今日もこのたんのブリーダーさんちへ里帰り♪の続編です







080812 (2)

この日は

とっても美味しいスイーツもいただきました♪






080812 (3)


あ??幸せ?

ご馳走様でした






080812 (4)


あ??!!

このたん、ダメだよ??!!







080812_20080813005621.jpg



アレ?

なんかビミョーに違わない?








080812 (1)


ぷぷ


実はチーズくんにこのたんのワンピを着せてみたら

ぴったりでとってもよく似合ってたの鐓




このワンピ着せてたら

ホント良く似てたから何度も間違えそうになったし






さて

当のこのたんはというと




080812 (5)

ブリーダーパパさんに

みんなに混じってワラワラしちゃってます






080812 (6)

あ??!!

食べてるしぃ??!!





そんなこんなの

このたんの里帰り♪



次回はベビっ子とこのたんです(^◎^)バブゥ



          
           このはのブリーダーさんちは→コチラ     




このたんでちゅ♪←里帰りが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




お盆も休まず頑張ります?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!





| てん&まりも+このは | 00:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に里帰り♪

日曜日は一足お先に里帰りをしたこのたん♪



080811 (2)

まずはティナママにご挨拶だよね?




っていうか、ついこの間も里帰りしたような気がするけど




ま。。それはそれとして





今回はチーズくんとレンくんも里帰りしてました?




080811.jpg

このたんとパパが一緒のチーズくん♪






080811 (1)

ちっぽブンブンでとってもフレンドリーなレンくん♪







たぶん、チーズくんがベビっ子の時に

このたん会ってるんじゃないかな???


080811 (4)

とりあえず、ご挨拶だね







この間までハゲ期だったラルフも

毛が吹いてきたみたい?♪


080811 (3)


いつもママのチュチュと仲良しなラッタン♪

ママを探してる姿なんて、可愛いすぎよ???






そして、この日も

080811 (5)

ブリーダーさんに遊んでもらってご満悦なこのたんなのでしたぁ?




そんな里帰りの様子はまた明日ね♪



           このはのブリーダーさんちは→コチラ     




このたんでちゅ♪←里帰りが楽しみなこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


お盆も休まず頑張ります?♪


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマ・デ・ライト♪

先日のアロマ教室で

アロマについていろいろと学んだワタクシ。




その勢いでこんなモノを見つけてしまった!



0808101.jpg

その名も

アロマ・デ・ライト






お水とアロマオイルを入れるだけで

アロマミストが出ちゃうんだけど



なんと!



080810 (5)


七色の光が



080810 (6)


ふんわりと変わって



080810 (3)



癒してくれるのよ?



080810 (4)


って。。4色しか撮ってないけど







で、アロマミストはというと




080810 (7)

こんな感じ♪

何気にいい感じでしょ?♪






タイマーも30分と1時間が付いてるので

消し忘れもないのよ?♪






早速アロマミストをやってると♪


080810 (13)


癒されてるおじさん。。。








こちらも


080810.jpg


癒されてるおばはん。







そして

我が家のぷりち?えんじぇるはというと

080810 (2)


やっぱ癒されてるらしいです


っていうか

休みなのでお疲れ?(笑)







そんでもって


これがまたコンパクトなのよ?♪


080810 (8)


てんくんの置物よりちょっと大きいぐらい






で、てんくんの置物はどれくらいの大きさかというと




080810 (9)

このたんの半分ぐらい?







080810 (10)


このたん、コレはてんくんじゃないのよ?卒亟鐔 



似てるけどね








080810 (11)


あの。。。

陶器でできた置物なんだけど








080810 (12)


いやっ


本物のてんくんも電池で動いてるワケじゃないのよ鐓





何はともあれ

こんなアロマグッズも楽しいよね?♪



アロマ・デ・ライトはコチラで買いました♪→コチラ






このたんでちゅ♪←七色の光とアロマミストで癒されちゃうこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


いつもありがとう!


チワワワールドのファッション・コスプレコンテストにこのたんが参加しました?♪

よかったら応援の投票をしてやってくださいね♪

1日1投票が有効らしいです


投票はコチラ→ チワワワールド ファッション・コスプレコンテスト


※エントリー期間 2008年8月4日(月)?8月31日(日)23時です。


応援投票よろしくお願いしま?す!




| てん&まりも+このは | 00:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

