広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな季節になったのね?

いやぁ?

ここんとこすっかり寒くなってきた広島市。






って事は何かい?



うさみみドームでも出そうじゃないかっ♪


081030.jpg


何気に嬉しそうなこのたんやったぁ





シーズンオフの間、

毛布を中に入れて形を整えてた甲斐があったってもんよね?







と?



081030 (1)


またまた、どこでも顔を出すてん様登場なり?ガーン








081030 (2)

いや。。

てんくんは、うさみみには入れないよ苦笑い








うさみみに入ると


081030 (3)

早速ホリホリなのね?ぷぷ









081030 (4)

ほっこりとして暖かいのかな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




最初の年は、うさみみの上に乗っかってて

まともに使ってくれなかったから

こうして中に入ってくれると嬉しいよね顔









081030 (5)


う?ん♪

いい感じでわぁ?







このたんがくつろいでると

やっぱこの方


081030 (6)

顔を出したがるわけよねぷぷ







それにしても、こんな格好でいると


081030 (7)


このたんの胴体がうさみみになったみたいじゃない?ぷぷ





今日からうさみみドームで

暖かぬくぬく?なこのたんなのでしたやったぁ



ニコうさぎうさみみドームはコチラで買いました♪→ skip dog!

     


このたんでちゅ♪←うさみみ大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          


| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃のこのは。

このたんの妹弟達を見ていると


そういえばあの頃のこのたんってどんなんだったっけ




と、我が家へ来た頃のこのたんを発掘

約2年1ヶ月前の写真です♪






081029.jpg

このたんの為に最初に買ってあげた

バンビのおもちゃ♪






でも

今でも変わらないのは

081029 (1)

編み編みおもちゃも大好きなんだよね?









081029 (2)

どっちも大好きなこのたん♪








この頃

一番はまってたのは

081029 (3)

タグをカミカミすることぷぷ







そして

このたんのお母さん役をやってくれてたのは




なんと!!!









081029 (5)


てん様なのね?やったぁ








このたんがネンネしてても



081029 (6)

ゲージの外で添い寝してたのてへ


あーみえて母性本能アリアリ?








当時はデジイチじゃなかったから



081029 (7)

ボケボケだけど(笑)







時には









081029 (4)


キョンシーにもなっちゃう2年前のこのたんなのでした






このたんでちゅ♪←2年前のこのたんにもポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 00:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビべび?ず♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます


只今、訪問がすごく遅れ気味ですみません




*****************************************



さて。。

昨日の続きで

ちょっとぶりにベビっ子に会いました♪



081028 (2)


ベビっ子たち、すっかり大きくなって

びっくり???!!


今が一番可愛い頃かな?








081028 (3)

おもちゃの取り合いをしてるかと思うと

後ろではひっぱりっこしてるしやったぁ



ホントらぶり?すぎよぉ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







081028 (7)


今度は3匹でひとつのおもちゃをひっぱりっこしてるしあ


もぉ???

たまらんねぇ?








そんな中

ベビっ子たちのママ&このたんのママのティナちゃん



081028.jpg

ベビっ子に負けじとおもちゃを引っ張ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆









081028 (1)

おもろい母ちゃんだよね?ぷぷ

おやつの時もおもしろかったしやったぁ







そういえば

このたんにそっくりな子発見!!


っていうか、みんな似てるんだろうけど苦笑い



なんと!!



081028 (5)

右の子、このたんが般若顔をしたときにそっくりなのよ???!!


そそ、般若顔がそっくりなのね?(笑)






友達の膝に抱っこされてるスムっ子ちゃん♪


081028 (6)

男の子だけど、すごく優しい顔でしょ?♪


癒されるわぁ?








そして、

ネムネムになったベビっ子たち。



081028 (8)





天使の寝顔じゃぁ???!! 




            このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID







このたんでちゅ♪←みんな自分にそっくり?って思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          



| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんとママ♪

昨日はお休みをいただいたのに

たくさんの応援ありがとうございました






                        



さて

日曜日はチワ友さん2人と

このはのブリーダーさんちへ遊びに行ってきました





ベビっ子がね??!!!

もう、ちょこちょこ動き回っててめっちゃ可愛いのよぉ??!!




そんなベビっ子は次回のお楽しみとして。。。。




今日は、このたんとこのたんのママのティナちゃん特集♪





友達が持ってきてくれたケーキをみんなで分けていただいてると


081027 (2)

ちゃっかりおねだりなこのたん苦笑い


密かに、ケーキは私のモノよ!的な「こまりも」こと、まなちゃんやったぁ






と!

その時!!



081027 (3)


何気に、ティナママに前列を奪われてしまった´д`トホホ


やっぱ親子よね。。。

食べ物が出てくるともらえそうな人のとこに行ってるしあ







今度はブリーダーさんがおやつ入れを持った途端に


081027 (4)

即効で、前列をキープのこの親子苦笑い






あれ???

ちょっと。。。このたん。。。




よく見ると




081027 (5)

遠山の金さんになってるってのはどうよ?マジですか







そんなこんなでこの親子

081027 (1)

最後までおやつには目が無い様子でしたやったぁ






081027.jpg


でちゅよ?♪




このたんでちゅ♪←ティナママの事が大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          


| てん&まりも+このは | 00:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。。

いつも遊びに来てくださってありがとうございますにこ



また、皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませんsc07


コメントのお返事も遅れ気味ですみませ?ん




今日は諸事情により

うしとくつしたはお休みいたします泣き顔





081026 (1)



次回は更新できるように頑張ります!




次回は

081026.jpg

こんなこのたんです?!!





今日はこんな「うしとくつした」になってしまいましたが

応援してもらえると嬉しいです雨


このたんでちゅ♪←こんなこのたんにもポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 01:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【恒例】歌いちわわこのたん♪

先日ブログに掲載した

このたんの大好きな編み編みおもちゃ





ワタクシ。。。

ちょっと反省しましたjumee☆Feel Depressed4 




え?

何を反省したのかって? (妖精のささやき)





だって!!


このたんの一番好きなおもちゃなのに

どんなに好きなのかが

表現されてないじゃないっていうのは

いただけなくない?
 





                                     なくなくなくない?(笑)







そんなワケで


【恒例】歌いちわわこのたんの登場です!




歌:未来予想図?

歌いちわわ:このたん

取り扱い説明:長いです。。。

今日はしっとりと歌います。。






でわ

どぞ顔













081025.jpg











081025 (1)












081025 (3)












081025 (2)













081025 (4)













0810251 (1)












0810251 (3)













0810251 (2)












0810251 (4)














0810251 (5)














081025 (6)














081025 (5)














081025 (8)
















0810251.jpg












081025 (7)














0810251 (6)




拍手 パチパチ拍手 パチパチ拍手 パチパチ拍手 パチパチ



PS.今までの熱唱はコチラ→ 「このたんと歌おう♪」






このたんでちゅ♪←頑張ったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| このたんと歌おう♪ | 01:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り1本となりました。

ホント、ここんとこ過ごしやすい日が続いていて

寒くもなく、暑くもなく

毎日がエコ♪




この方たちも

081024.jpg

こんな感じで寝てみたり








081024 (1)

落っこちそうになっても寝れる秋。






そんな中

我が家には重大な事が!!!





なんと! 


美味しかったマツタケも

とうとう残り1本になってしまった。。jumee☆Feel Depressed4





最後の1本は

この食べ方にしようと思ってたので




081024 (3)


ロースターで焼いてみましたやったぁ








しかも!

081024 (4)


仲間達も一緒♪






そう!  


まさに



081024 (2)


きのこ祭り状態でわぁ?jumee☆stretchingL2







きのこ祭りの真っ只中


なにやら私の傍で



081024 (5)


やっぱきのこも匂うんだね苦笑い


いや。。。

焼肉祭りをやってるわけじゃないのよ?このたん汗






で。。

このはとてんくんだけかと思いきや




081024 (6)


この方も遠くから真剣な眼差しで見つめてたしルル」ェユキェニェッェタェオェ、



まりも。。。

あーた、いつもでもダッシュできそうな眼差しだよね´д`トホホ



それにしても、とってもヘルシーで簡単な1品だわぷぷ



このたんでちゅ♪←次回のきのこ祭りには参加したいって思ってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 01:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの大好きなおもちゃはコレだ!!

このたんの大好きなおもちゃ


それは何故かてんくんのお下がりだったりするんだけど




081023.jpg

その昔ペットパラダイスで買った

編み編みのおもちゃなのね?







このおもちゃ

耳はほぼ無くなってるけど、一番好きなおもちゃ。




そんなおもちゃの写真を撮ろうと思ったら

このたんがちょうだいちょうだい♪するもんだから



「待て!」って言ったら



081023 (1)


ジトーっと待ってるこのたん







その視線の先には


081023 (2)


大好きなおもちゃ♪


頑張って待ってるでしょ??







待ってるこのたんの格好が

私の大好きな格好だったので

思わずパシャパシャ連写してたら


081023 (3)

ちょっとチラ見されたりして苦笑い









081023 (4)

いや。。

もう、ぼろぼろのおもちゃの写真は撮り終わってるんだけどね








081023 (6)

あまりにもこの格好が可愛かったから







081023 (5)


いわゆる親ばかってやつですか?やったぁ








081023 (7)

ありゃま!

ネムネムになったの??







最後には

081023 (8)

おもちゃの事は

結局どうでもよくなった、このたんと私なのでした。。。ハイ




明日またおもちゃで遊ぼうね?♪


このたんでちゅ♪←このおもちゃの耳が大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 01:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚。

秋の味覚といえば

マツタケ?!!




081022.jpg

マツタケをいただきましたjumee☆thanks4


匂いが届くかしらぁ?♪






って。。。

匂わんって??






これでどうだっ!




081022 (1)


どう?

匂ったかしらん♪






早速、


081022 (2)

マツタケご飯を作りましたてへ








そして


081022 (3)


お吸い物も作りましたキラキラ



あえて。。。

マツタケだけしか入ってません(笑)






そんな秋の味覚を堪能した秋の夜長。。

今日は、あえてマツタケだけで終わりますぷぷ















アレ?

なんか視線を感じるんですけど



081022 (4)

ごめんごめん

いい匂いがしてたよね苦笑い


今度、かぼちゃをマツタケの形にでもしてあげよう♪




今日はかなりゆるいうしとくつしたェ



このたんでちゅ♪←かぼちゃも大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 00:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もてん様、「どうなん?」の秋。

この間からちょっと気になる事があるんだけど。。。



このブログを見てると


ワタクシ「あいこ」の血液型が分かるんでしょうか?




そんな事が気になってる今日この頃。。。






さて、

今日もこのたんは

大好きなおもちゃで遊んでます



0810211.jpg


っていうか、

遊んで?って言われてる?(笑)


今日はサイのおもちゃなのね?









0810211 (1)

いや

マジでブタっ鼻だしぷぷ






って、このたんと遊んでると




0810211 (3)

てん様乱入?!!







0810211 (4)


今日はなんだかすごい勢いだし







0810211 (5)

え?

止まったの??











と思いきや!! 








0810211 (6)

このはを追いかけたっ!!












で! 











0810211 (7)


匂う! 




以上!

現場からでした!



このたんでちゅ♪←早くもクリスマスが待ち遠しいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 00:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで遊ぼう♪


今日もBBQの続きなり?


BBQでおなかいっぱいになった私達。

ワン達は焼き芋でお腹いっぱい?ぷぷ




そんなこの日は

081021.jpg

気球もやってきてました

快晴の空に映えるね?







秋も本番なので

夕焼けになる時刻もとっても早い。



081021 (4)


なんだか画像も夕焼け色。







バギーの中でグーグー寝てたこのたんも

081021 (2)

やっぱ楽しそう?!!








トップスピードに入ったかのんちゃんには

081021 (3)

やっぱ、かなわないなぁ?やったぁ








081021 (5)


みんなと遊ぶのって楽しいよね?顔







そんな中、てん様は

081021 (6)

友達に何やら「アワアワ。。」っておしゃべりしながら

おねだり中?



って。。

何言ってんだろう。。







最後は

081021 (1)

ほんのり夕焼け色のこのたん



秋の1日を満喫したてんまりこのっぱなのでした




このたんでちゅ♪←秋は大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 00:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れのBBQ?♪

本日は秋晴れの中





081020 (1)


友達と一緒にBBQと洒落込む♪







食べることに忙しかったので


081020 (2)

お肉が写ってないってのはどうよ´д`トホホ





いつもの様にBBQの締めは


081020 (6)

焼きそばだね♪






って、実はその焼きそばの下では


081020 (5)


焼き芋も焼き焼き中なり?♪







081020 (7)

うまうまよ?






さて

BBQの合間の休憩中


081020 (4)

てんパパは気持ちよさげに昼寝したりしてぷぷ





そういえば、今日まだ登場していない

このたんはというと


081020 (3)

バギーでおりこうちゃんにしてましたよやったぁ

焼き芋もちょっとあげたでしょ??!!







そんなこのたん

大好きな友達のパパと

081020.jpg

改良した紐付きネズ子で一緒に遊んでもらってたの絵文字名を入力してください



そんなこんなの秋の1日は

次回に続く。。。




このたんでちゅ♪←焼き芋大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげない秋の夜長。

秋真っ只中になって

やっぱカーペットだけだとちと寒い。。絵文字名を入力してください



かと言って

ホットカーペットを出すほどでもないし。。。炎




そんなこんなで

ホットカーペットの上に敷く

フカフカ絨毯だけを敷くことにしました。ハナマル




081019.jpg

てんまりこのっぱも気持ちよさげ?♪






今回は例のヤツやらないなぁ。。。

って思ってたら



やっぱ!


081019 (1)

THE てん様の匂い付けなり?ルル」ェユキェニェッェタェオェ、





散々匂い付けをした挙句に



081019 (2)

勢いがついてこのたんにタックル!!絵文字名を入力してください







そして!

081019 (3)


何故か匂う!!







さらに!

081019 (4)

匂う!!!


って。。。

2年前から一緒に住んでるんですけどね苦笑い








081019 (5)


どうなんじゃろうねぇ。。ェ







081019 (6)

ホワイト家のお父さんかいっ!OOOOO








081019 (7)

てんくんの意味不明な動きは

まりもなんて慣れたもんよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)







081019 (8)

いやっ

皆さんに聞いてもわからんと思うよ苦笑い








081019 (9)

てんくん的にはまとめたらしいぷぷ




そんな、なにげない秋の夜長。





このたんでちゅ♪←そんなてんくんも大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 01:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三匹三様、ちわわもそれぞれ。


少し前に

このたんの「えへ♪えへ♪」な走りを載せたんだけど


今日は三匹三様♪



081018 (2)

いやぁ?

いつの間にかちっぽもふっさふさだわぁ?






081018 (1)


いつも楽しそうよね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








相変わらずまりもは


081018 (4)

嬉しさ全開!!









081018 (3)

そのやる気をいつも見せてくれ??!!








081018 (5)

ほんっと、いい顔するよなぁ?あ








さて

この方はというと


081018 (6)


猛獣ちっく?








081018 (7)

軽快な走りじゃないけどね(笑)

ま。。

てん様はそれでよろしくてよ♪







081018 (8)

ぜぇぜぇ言わんでも苦笑い






そんなてんまりこのっぱが集まってきたら


081018.jpg

やっぱおやつだよね?



こうして見て見ると

やっぱオソロって可愛い???っ!







最後はこのたんの


0810181.jpg



おちりおちり?♪





このたんでちゅ♪←次のお出かけも楽しみなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 00:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビべび?ず♪ 第2弾♪


さて

今日はベビっ子ベビベビ三昧でいきませう?♪




081017 (6)


このたんの妹弟たち以外にもいっぱいベビベビ生まれてます?♪









081017 (1)

どこ子がこのたんに似てるかな。。








081017.jpg

どれも同じに見えるよ?´д`トホホ









081017 (7)

白い子が多いから

結構この子みたいなカラーの子が目立つよね?










081017 (5)

そろそろオネムになった頃かな?

オネムになるとおとなしくなるので

写真も撮りやすかったりするんだよねぷぷ







さて

このこ達は

まだよちよち歩きのベビっ子たち。


081017 (4)

かわええ??!!






早速このたんも


081017 (2)

ご挨拶しちゃうんだよねぷぷ






             このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←ベビっ子のお世話をしたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 00:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビべび?ず♪第1弾!

日曜日に

このはのブリーダーさんちへ行ったって事は??




やっぱベビっ子の成長ぶりを見なきゃ始まんないでしょ?



ベビベビバブバブプハプハぁ??




081016.jpg

早速ベビっ子の写真を撮ろうと準備中








ところがだっ!

081016 (1)


ベビっ子は自由奔放にてんでバラバラjumee☆shock2L







おまけに

081016 (3)

毛布をかじるかじる怪獣







081016 (4)


ひっぱるひっぱるガーン


ちみたちーーーー!!

その可愛い毛布はこのたんの毛布だわよ????雨







正真正銘お姉ちゃんのこのたんも

081016 (2)

しっかり、このたんだって事をベビっ子にアピったりしてぷぷ






そんなこんなで

081016 (5)

このたんの可愛い毛布もぐちゃぐちゃルル」ェユキェニェッェタェオェ、


他じゃないが。。

その毛布、私のお気に入りだったりするんだけどわらい






とにかくベビっ子たち

081016 (6)

動きが早くて何百枚撮った写真の殆どがブレブレだわよ???






そんなベビっ子たちだけど

081016 (7)

ママのおっぱいに集まっちゃってかわええ???ハート


ちなみに、このママは

このたんのママでティナちゃん。

ベビっ子たちはこのたんの妹と弟達です

パパもママも一緒だから、どれもこのたんに見えちゃうわぁ?!





次回は、もっとベビベビ♪



             このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←ママのおっぱいに行きたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

           

| てん&まりも+このは | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんもうまうまでちゅ?♪


日曜日は

このたんのブリーダーさんちへお邪魔してきました?




この日ご一緒してくれたのは



081015 (6)



081015 (7)



081015 (8)


はやとくん、じぇっとくん、まめとくんの3兄弟♪

久しぶりだったね?!!

みんな大人になってたから、大きくなったよね?!





さて、

このたんはというと


081015 (3)

ママを見つけたみたいよやったぁ



ママの後ろをずっと追いかけてたこのたん♪





081015 (5)





081015 (4)



なんとも微笑ましいじゃないのよ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

愛だわねっ!愛ねっローズ







はーちゃんちのママが持ってきてくれたロールケーキが登場すると

081015 (2)

ロールケーキに釘付け!!






かと思えば

ブリーダーのパパさんのところへみんなワラワラ?


081015.jpg



らもらえるってのが分かってるのねぷぷ







081015 (1)

目立つ洋服を着てきて良かったかも?(笑)

写真を撮るのも楽だわぁ?






そんなこのたんのケーキ♪ケーキ♪なムービーです♪


お題:このたんもロールケーキほちいでちゅ?















結局てんパパの膝の上でおねだりしてたこのたんなのでしたぷぷ



このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←もっとロールケーキを食べたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんが走ってくるよ?!


081014.jpg


う?ん

知ってるよ?やったぁ







081014 (1)

あ?ん

草が目の前に??








081014 (2)

どちたんこのたん??

その笑顔。。。たまらぁ?んわらい







081014 (3)

そうだね?

楽しそうに走るよねルン♪







081014 (4)


そりは良かった良かったハナマル




このたんでちゅ♪←最近毛吹きが良くなったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがホントだ?

ソファでくつろいでるまりもに

何やらこのたんがまたまたおねだりしているらしいぷぷ



081011.jpg


今日は何があるのかな。。








081011 (1)

ヒヅメはなさそうだし。。











081011 (2)


そっか!

遊びたかったのね!!






って。。。

最後の写真って

こんな風に言ってる様にもみえるんだけど。。。



081011 (3)

真相は謎であ?る





そんな土曜日


今日は可部というところにある老人施設に

セラピー犬活動に行ってきました。




とはいえ、我が家のセラピー犬のてん様、

あまり無理もさせたくないので今日もお休みしました。


そろそろ、引退してもいいかな。。って思ったりするんだけどね。。




一人で行くのも寂しかったりするので

付き添いでこのたんを連れて行きました。



このたんはKCLC(セラピー犬活動をやってるボランティア団体)のセラピー犬として試験も受けてないので

飽くまでも私の付き添いワンコね(笑)




で、ワタクシ

セラピーの様子はバシバシ撮ってたんだけど

このたんは付き添いワンコなのでバシバシ撮った中にはないわけで。。




最後に施設の方が施設のお祭の時に展示する集合写真が撮りたいって言われたので

この時ばかりとこのたん登場(*≧m≦*)ププッ



私はカメラマンなので

ラブラドールのはなこちゃんのパパにこのたんをお願いしました。



081011 (4)

ちょっと写真をちっちゃめにしたけど集合写真。






で、このたんを探せ!!!


いました??!!



切り取ってみると




081011 (5)

はなこちゃんのお父さんの顔の前に

このたん参上!!



はなこちゃんのお父さん、ありがとうございました





結構誰に抱っこされてもOKなのね。。このたんって(*≧m≦*)ププッ


あれ?

このたんってセラピー犬向きかも???



このたんでちゅ♪←人は好きだけど犬にはガウガウなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 01:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな秋の夜長。

本日の我が家。


081010.jpg

このたんがまたまたこんな格好で転がっていたェ








081010 (1)

ま。。このたんはてんくんの前だと

とりあえず転がってみるっていうのが定番だったりするんだけど。。








081010 (2)

って、そんなにおっぴろげしなくても苦笑い


恥ずかしいからいちごちゃん付けちゃったしてへ








081010 (3)

で???

やっぱアレ?









081010 (4)

やっぱこのたん、ヒヅメが欲しかったんだって汗


あーた。。。いつもそうじゃん´д`トホホ








081010 (5)

ま。。。

取りあいこして喧嘩するよりはいいけどね?










081010 (6)

このたん的には、「とりあえず負けたフリして、欲しいものを頂く!」っていうのを

学習しているらしいjumee☆stretchingL2







081010 (7)

まぁね?

さっきから後ろでおじさんが見てたわよぷぷ



そんな秋の夜長。



このたんでちゅ♪←てんくんが見てても気にしないこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

