広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬のてんまりこのっぱ。

うしとくつした。

今年最後のブログになりました。



今年はたくさんの皆様にお会いできて

とっても嬉しかったです顔





また、たくさんの皆様がブログに遊びに来てくださり

【うしとくつした。】を応援していただいた事を

とっても感謝しております。


ありがとうございましたぽっ




今年の反省もたくさんあるのですが、

それは来年の糧として



今日はいつもの様に【うしとくつした。】を更新していきますjumee☆peace1





今年の年末年始の休みは

いつもと違って適当に過ごしている我が家。



っていうのも、休み前まで縫い縫いが超忙しかったので

何もしたくなくなってるって感じかも苦笑い





そして

この方達もダラダラしている様子。。。



0812301 (5)

誰も仕事に出かけないので

昼寝ができずにお疲れなてん様。









この方も


0812301 (6)


やっぱり

いつものペースじゃないので

お疲れのまりも。








そういえば、このたんは?



0812301.jpg


てんまりがお疲れの間、

ちゃっかりてんパパのお膝を独占しちゃってるのよねぷぷ







いつもだと、てんまりとお膝争いで大変なんだけど

0812301 (1)

今日はこのたんのモノだね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









0812301 (2)


てんパパは、このたんがお膝に乗ってても

軽いから気がつかない事が多いらしい苦笑い










0812301 (3)

たまらんね?ぽっ







0812301 (4)


来年もこんな風に

気持ち良さそうな寝顔を見ながら

幸せな気分で過ごせるといいね





こんな【うしとくつした。】ですが

来年もよろしくお願いしますにこ




このたんでちゅ♪←今年最後のポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 01:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの里帰り♪

たくさんのコメントやプレゼントの到着のご連絡ありがとうございます顔文字1(背景黒用)

コメントのレスがなかなかできなくってすみませ?ん´д`トホホ






さて、休みに入ってから

今日が何曜日かがわからなくなってる年の瀬。




28日の日曜日は

このはのブリーダーさんちへ今年最後の里帰りをしたのよねぽっ





ブリーダーさんちでは

081230 (3)

ベビっ子達も大きくなって

超わらわら状態!!







ちょっとアダルトになった子達も

081230 (1)

ご一緒したミルクくんのパパに

わらわら状態ぷぷ








081230 (2)


何気にこのたんも必死だったりしてねやったぁ







そんな、このたん

ご飯をちょこっと食べて来たっていうのに



081230.jpg


ちょっと目を離してる隙に

ベビっ子に混ざってご飯を食べてるってのはどうよ??´д`トホホ


食べ放題じゃないわよ??!!








ブリーダーさんちでは

新しくベビっ子も生まれてて

081230 (5)

めっちゃ可愛いのハート









私達が可愛い??可愛い??って言ってる時



081230 (6)


このたんもベビっ子に興味津々あ


このたんって結構ベビっ子が好きなんだよね





今年もブリーダーさんちには、たくさんお邪魔させていただきました。

来年もきっとたくさんお邪魔する事でしょうてへ



       このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID



このたんでちゅ♪←ベビっ子LOVEなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

                

| てん&まりも+このは | 00:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお買い物。。かな?


土曜日はようやく仕事納め。

なんだか疲れたな。。。


今年1年お仕事お疲れ様だったね。。。私(笑)







さてと、

先日、ペットパラダイスでセールをやってたので

今年最後のお買い物♪


っていうか、洋服を買ったのは久しぶりかも?





081227 (1)


クラウンとスティッチのダウン風ベスト♪







って、写真を撮ってると


081227.jpg


案の定、このたんが邪魔しにきてるし






まず、このたんとまりもに着せて



081227 (2)

何気にフリーズしてた姿が

寄り添ってる風だったりしてぷぷ








てんくんも準備できたので


081227 (3)


う?ん♪

あったかだね?!!


で、てんくんはちょっとでかかったのかな。。。









081227 (4)


そそ、夜はお散歩行かないよ??´д`トホホ

お正月休みにでも着てお散歩行こうね♪








081227 (5)


あ。。

おやつが欲しかったのね苦笑い

はいはい。。。

モデルちゃんお疲れ様でしたぽっ



    ぬくぬく?なダウン風ベストはこちらで買ったのよん♪→ペットパラダイス





【お詫び】コメントのレス、皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませんうわーん


このたんでちゅ♪←スティッチのベストも着てみたかった、このたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの名前は?



てんくんは


よく名前を間違われるんだけど




081226.jpg





だいたい、てんくんの場合は

「ケンちゃん」

だったりするの。





081226 (1)



ま。。

その殆どは


よく会う近所のおばちゃんだったりするんだけどね苦笑い






081226 (2)





先日、

てんまりこのっぱとお散歩してた時の事。





081226 (3)






近所のおばちゃんに声をかけられ


「てんちゃんとまりもちゃんと。。。」






081226 (4)






「枯れ葉ちゃん?」




って、枯れ葉ちゃんは無いやろぉ??´д`トホホ




どうも、このたんの名前は


「このは」にならずに


「きのは」とか「枯れ葉」になるってのはどうなん?





覚えにくいのかな。。。このはって苦笑い






さて

先日、このたんカレンダープレゼント企画をしたんだけど


ようやく出来ましたよ?


なんとか年内発送ができそうです!




頑張ったのでちょっとだけご紹介♪



081226 (5)


ポストカード♪





081226 (8)


卓上カレンダー♪






081226 (6)

壁掛けカレンダーの表紙♪







081226 (7)


壁掛けカレンダー♪




土曜日に普通郵便で発送しますよ?!



【お詫び】コメントのレス、皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませんうわーん




このたんでちゅ♪←まだ枯れ葉になってないよ♪な、このたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅりっぱと遊ぶでちゅ♪

さて

今年はこんなステキなクリスマスカードをぽなさんが作ってくれました




party.gif


キッツーの森のキッツーメンバーのクリスマスカードなの?♪

スマイルるんるん隊のまりもも

笑顔で楽しそうだわっ!







allstars_christmas.jpg


いや?ん♪

すごいよね!!


ステキなカードをありがとうございました







そういえば、先日

久しぶりに私のスリッパを破壊した、7歳のてん様苦笑い




仕方なく

キープしておいたスリッパを出すと



081225.jpg


早速、解体作業に入りだしてるし´д`トホホ

あーた。。

来年8歳だというのにどうよ???









と、てんくんに気をとられてると




081225 (1)

よく見るとこの方も解体作業中??









081225 (2)


前、見えてないでしょ???!!!










081225 (3)


さっき出したばかりなんだから

ボロボロにしないでよね??!!








そして

081225 (4)


案の定、てんくんに邪魔をされるこのたんガーン








でも

今日のこのたんは



081225 (5)


強いわよ?!









081225 (6)

っていうか、

てんくん一人で転げてるし苦笑い









081225 (8)


このたんは全くやる気なしェ








だって、このたん



081225 (7)


すりっぱと遊びたいんだもの。。。


しかもてんくんのちっぽで、このたんが見えんよ???絵文字名を入力してください







でさ。。。

それはそうと



ホットカーペットの上にスリッパを持ってきて遊ぶのは

やめて欲しいかもねうわーん



【お詫び】コメントのレス、皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませんうわーん

メールのお返事も非常に遅れております。。。

すみませ?ん顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←たまにはスリッパで遊びたかったこのたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas★その2★

昨日は丸焼きとオードブルで

我が家もクリスマス気分を満喫





で、やっぱクリスマスといえばケーキでしょイチゴケーキ




081224.jpg


今年はPetit Cochon のショコラノエルチョコケーキ

大きさがちっちゃくって丁度いいってワケぷぷ











081224 (1)

さっそく、てんまりこのっぱも集まって来たし苦笑い

今日はてんまりこのっぱも忙しそうです。。。ハイ汗







てんまりこのっぱにもケーキを買ってあげようって思ってたんだけど



081224 (2)


Petit Cochon の近くにあるパン屋さんで

ワン達のパンも売ってたので、チーズパンにしてみたのぽっ





でもね。。。

せっかくクリスマスなのに、このままってのもなんだから

こんなんにしてみましたけど いかが?








081224 (3)


あら不思議♪


サンタの容器に入れるとあっという間にクリスマスパンに早代わり??







081224 (4)



そんなワケで

再びクリスマスムービーですよ?♪




見どころ:フライングこのたんに一喝!

注:今度は思いっきりパジャマで登場のワタクシ´д`トホホ
しかも、リラックマだしやったぁ

音はでませんよ?(たぶん)

私の一喝を聞きたい方はムービーの右下の音量をちょっと上げると

「●●!!!」と聞こえます!(たぶん)















てんまりこのっぱもウマウマ?♪なクリスマスなのでした




【お詫び】コメントのレス、皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませんうわーん

メールのお返事も非常に遅れております。。。

すみませ?ん顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←毎日クリスマスだといいなぁ?のこのたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます











               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


★只今、頂いたメールの返信を送信中です。

まだ届いていない方はもうちょっとお時間をくださいね。




| てん&まりも+このは | 01:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆その1☆

今年はてんパパの仕事が多忙なので

23日の祝日にMerry Christmas


っていうか、祝日も出勤なんですけど苦笑い





081223.jpg


てんパパのリクエストで丸焼きを買って来たのよ?







いい匂いがするのか



081223 (1)


てんまりこのっぱも傍で座って待ってるし






そんな事もあろうかと


ちゃ?んと用意したわよ?やったぁ





081223 (2)


っていうか、

かぼちゃだけなんだけどね苦笑い




それでも

てんまりこのっぱはうまうまだったみたいよ?




そんなてんまりこのっぱの

うまうまMerry Christmasムービー♪


注:音は出ませんよ?♪(たぶん。。)













私、すっごく部屋着なんですけどうわーん






さて

今日はこのたんから皆様にメッセージがあるそうです顔












Merry Christmas



ステキなクリスマスをお過ごしくださいねHeart





このたんでちゅ♪←今日がクリスマスだってイマイチ分かってないこのたんにメリクリのポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます











               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


★只今、頂いたメールの返信を送信中です。

まだ届いていない方はもうちょっとお時間をくださいね。




| てん&まりも+このは | 01:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビっ子ベビベビは、おっちゃんが好き★その2★

さて

おっちゃんシリーズ第2弾





続いてのおっちゃんとは



081222.jpg


やっぱ、てん様でしょ?♪







とりあえず

081222 (2)


自己紹介をしてみる、てん様ぷぷ








そして

081222 (1)


軽くあしらわれる、てん様´д`トホホ








いよいよ!

081222 (3)

ベビっ子のおっちゃん攻撃炸裂!!









081222 (4)

特にこの子はてんくんの事がお気に入りらしく







081222 (5)

ちっぽで遊んでみたりしてぷぷ







勝手に


081222 (6)


謝るの図やったぁ







思わずてん様も


081222 (7)


鼻の下が伸びるなり?jumee☆sweat2Rb








それでも


081222 (8)

やっぱ、この子はてん様がお気に入り♪








てん様、

081222 (9)


案外、ベビっ子は大好きだったりするのよねぽっ








別にてん様がいじめてるワケじゃないんだけど



081222 (10)


まるで、イジメテル風?(笑)








その頃、このたんはというと

081222 (11)


ちゃっかり、このたんをアピールしてたりするってワケにこ






そんなこのたん

てんくんもベビっ子に取られちゃうから

またまたジェラジェラかと思いきや



0812221.jpg


なんだってぷぷ




            このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID







このたんでちゅ♪←ベビっ子に追い越されそうなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

          

| てん&まりも+このは | 01:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビっ子ベビベビは、おっちゃんが好き☆その1☆

土曜日の昼下がりのお散歩の後


このはのブリーダーさんちへGO!ジョギング





1、2ヶ月ぐらいのベビっ子がわらわらだわよ?ん♪




と、

てんパパが「写真撮って?!」っていうので何かと思えば





081221.jpg


ベビっ子に股間を狙われてる???ぷぷ 




あーた。。。

写真を撮ってって言ったけど、

写真を撮るともれなくBLOGに載るのよ(*≧m≦*)ププッ








081221 (1)

ベビっ子にまみれて嬉しそうなてんパパやったぁ









081221 (3)


至福の時ってやつ?









081221 (4)

手を噛まれても「いた?い!!」って叫びながらも

嬉しそうだしぷぷ








081221 (6)


おっちゃん、めっちゃ嬉しそうあ








081221 (5)


ベビっ子に鼻の下を伸ばしっぱなしの

てんパパなのでした





そういえば、ベビっ子にまみれてるてんパパの足には



081221 (2)


こまりもっち(まなちゃん)が黄昏ておりました。。。ハイ






そして。。。

この光景を遠目に見ていたこのたん。。


0812211.jpg

ちょっとジェラジェラだったらしいですナ、ヌ





そんなおっちゃんシリーズは次回も続く。。。






このたんでちゅ♪←ちょっとジェラジェラなこのたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


★只今、頂いたメールの返信を送信中です。

まだ届いていない方はもうちょっとお時間をくださいね。

| てん&まりも+このは | 00:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もはしゃぎすぎちゃいました(;´▽`A``

日曜日はの予報だったので

土曜日は何がなんでも散歩に連れて行かなければ。。。

な、我が家。






081220 (2)

なんだか師走とは思えない

暑いぐらいの昼下がりです。









暖かいからか


081220.jpg

例によってまりもはウルトラハイテンションジョギング








今日のこのたんは

朝からお家で走り回ってたせいか


081220 (1)

ちょっとおとなしめだったかな。。








もう、我が家のデジイチでは追いつけない



081220 (3)


まりもさん苦笑い













081220 (5)


あーたのお陰で

新しいデジイチも検討中だわよ(笑)













081220 (6)

だよねぷぷ


まりもって絶対にアウトドア派だわなてへ








081220 (7)


また今日も新しいデジイチが

更に欲しくなった1日でした。。。ハイ




このたんでちゅ♪←パワフルなまりもも大好きだったりするこのたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


★只今、頂いたメールの返信を送信中です。

まだ届いていない方はもうちょっとお時間をくださいね。

| てん&まりも+このは | 01:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●●●の中での過ごし方☆

てんパパがどうしてもコレにしてくれと言ってチョイスした



081219 (5)

この四角いクッション。




いや。。。

ただ寝てるだけなんだけど

実はコレ、部屋で使用する為にチョイスしたんじゃないらしいの






081219 (6)


ま。。

こんなに気持ち良さそうに寝てる姿を見ると

私は部屋で使いたかったりもしたんだけどね?







てんパパが使いたかった場所とは



081219 (2)

車の助手席?!!



1人でと外出する時は

はドライブボックスに入ってるんだけど

2人で外出する時は、てんまりは助手席の私の膝の上なのね?







膝の上だと安定しないので

てんくんの足腰にも悪いし


081219 (1)


この四角いクッションを私の膝の上に乗せて

その上にてんまりが居るってワケ顔

何年もお出かけはこのスタイルなのよね?




てんパパ曰く、前のクッションはクッション性が悪かったので

いいやつが欲しかったとかで。。







膝の上に置いたクッションの上でのてんまりは

081219.jpg

一緒にくつろいでみたり








081219 (4)

外を見たり









081219 (3)


爆睡してみたりと

結構くつろいでるのぷぷ





何より

膝に乗せてる私も楽だったりするのね?








081219 (7)

あら。。

このたんガーン







081219 (9)









081219 (8)


でたぁぁぁぁ??!!


てんパパにお願いしておこうね苦笑い





ちなみにこの四角いクッション、お気に入りのお店でお得にお買い物したわよ?






このたんでちゅ♪←今日もおねだりしちゃったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 02:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんパパとこのたん☆

先日の事。


仕事から帰ると

玄関のてんパパの靴が暴れていたので

ちゃんと揃えてみたらびっくり!!






081218 (3)



違う靴が残ってるのはどうなん???






ねね。。。

それってどうなん???





そう。。

左右違う靴を履いて会社に行ったらしいてんパパ苦笑い



あーた。。どんだけ天然なんだよ。。





帰って聞いてみたら

歩くとギッタンバッコンなって難しかったとか。。。





でもね。。

私も人の事が言えないワケで。。。


3年前にこんな事をしてしまってましたし´д`トホホこんな事







さて


そんなてんパパ



081218.jpg

ヘッドフォンをしてCNNを見ながら

傍ではこのたんがネンネ中?♪




なんとも微笑ましい光景でわ??









時折電子辞書で何かを調べるてんパパjumee☆whyL



081218 (1)




私にはさっぱりワケがわからんてんパパワールドであ?る苦笑い









そんなてんパパだけど




081218 (2)

しっかりこのたんのお手手を握って

このたんに仲良しさんをアピールするのは忘れなかったりするのねぷぷ





このたんでちゅ♪←てんパパと仲良しさんのこのたんにポチッとな♪
 
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。

| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティーのお洋服☆

クリスマスパーティーでこのたんが着てたお洋服



実は来年1月の新作で


081217 (3)

ピンクはこのたん

赤は未来(みく)ちゃんがモデルちゃんなのね?






これを着てこようよって言ったわけじゃなかったんだけど


081217 (2)

やっぱ、一緒のワンピを着て来てたしぷぷ


ま。。

1月の新作とはいえ11月には出来てたんだけど(笑)









それにしても。。。

081217 (1)


このたんのワンピのリボンがねじれてるのが

いただけないわぁ?´д`トホホ









と!




081217 (4)


ガールズの中に乱入者現る!!








て、

この乱入者は未来ちゃんのお兄ちゃんの空(くう)ちゃん。


081217 (5)


オソロにして欲しいっていうリクエストで

なんとかオソロっぽくなったっていうフリースなのね?










結局。。。



081217 (6)

ちびっこガールズは疲れたみたいだし苦笑い










ごめんよ?空ちゃん。。。

081217 (7)

このたんも未来ちゃんも疲れちゃったみたいェ








そんなこんな、あんなこんなあったけど

今年も楽しくクリスマスパーティーを過ごしたのでした




最後の写真はお友達のパパさんが撮ってくれた1枚です

081217.jpg

可愛い写真をありがとう

ちょっとお疲れのこのたんなのでしたぽっ






このたんでちゅ♪←気が早いこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。






| 手作りワングッズ | 00:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のクリスマスパーティー☆

日曜日の

クリスマスパーティー続編ですサンタクロース




プレゼント交換をやろうって言ってると


Blue dogのママさんがこんな被りモノを出してくれました文楽






081216 (1)


なんだか雰囲気がまりもにそっくりなかのんちゃんぷぷ



そう!

ちょんまげなのね?♪






もう?ここからは、ちょんまげパラダイスだわよわはは






081216 (4)


そそ。。

値札つけたままだしjumee☆sweat2Rb







しかも

サイズがちっちゃいから

ちっちゃい子しか入らないという希少モノ(笑)



081216 (5)


やっぱ被り物はみんなフリーズしちゃうらしいわぷぷ







一番似合ってたのは

081216 (3)

未来(みく)ちゃん!!


なんだか、違和感がないんですけどナ、ヌ









で、このたんはどうなのよ??!!


と声が聞こえてきそうなので。。。






081216_20081217004410.jpg



サイズはぴったりだわよ???やったぁ


でも。。。


とっても迷惑そうなこのたんなのでした。。。。ハイ








081216 (2)


だね




あ?!

着物を着せればよかったなぁ???!!





このたんでちゅ♪←ヅラは結構得意なこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


| てん&まりも+このは | 00:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー☆

日曜日はBlue dogさんで

クリスマスパーティーと洒落込む




081215 (2)






我が家は

てんパパが仕事が忙しいので

このたんと私だけの参加




081215 (4)


あれ??

このたん。。。寂しいの???



っていうか

実は、ほっくんパパに撫でられてうっとりしてるこのたんなのぷぷ


ほっくんパパはこのたんのベビーシッターをしてくれたりもするのよねやったぁ






当のほっくんは


081215 (5)

いつもいい子だよね?!









081215 (1)

こちらは

てんくんの姪っ子でもある むぎちゃん。

大きさは全然違うけどなんとなく似てるでしょ?


なんとなくね(笑)







お料理を狙ってるのは

081215 (3)


未来(みく)ちゃん♪

いつも大人しくっておりこうちゃんなのよ???!!


我が家のてんまりこのっぱとは大違いだわ苦笑い








さて

我が家のぷりち?えんじぇるこのたんはというと

081215 (7)


ベビーシッターのほっくんパパと

お食事中ぷぷ








081215 (6)


ワン用のケーキをガツガツいただいちゃってるこのたんなのでしたぷぷ







7名10チワワンが集まったクリスマスパーティー


081215 (8)


次回に続くわぁ?!!





このたんでちゅ♪←毎日がクリスマスパーティーだったら楽しいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます










               



カレンダープレゼントの当選者が決定しました♪→コチラ

ハズレちゃった方もこのたんポストカードをお送りしますので

メールフォームでご連絡くださいね。


| てん&まりも+このは | 00:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表です☆

昨日はどうも失礼しました


それはそうと、どうもブログが重いので

テンプレのせいかと思ってゴソゴソしてるんだけど

時間が無くて重いまま。。。



ま。。

しゃぁないか。。






さて


お待たせいたしました。




土曜日に抽選をしたのでその様子から?




で、抽選ってどうやってやろう。。。


と悩んだ結果


081213.jpg

結局こんなことに苦笑い







と!!!

案の定、この騒ぎに気づいたのは


081213 (1)


てん様だったりぷぷ






勝手に抽選して


081213 (2)


勝手にかじってますけど´д`トホホ






そうそう!

一番最初にあたった方に壁掛けのカレンダーをプレゼントしようと思ってたのやったぁ




てん様がかじってよだれがついたその方は!!











081213 (3)



しぃちゃんさん、おめでとう!!






で。。

この後、誰も抽選に参加してくれなくなったので


081213 (4)

昨日も掲載していた、おもちゃ袋登場よん♪

これだったらどうだ!!










081213 (5)


このたん抽選会だよ?♪










081213 (7)

私としては全部の抽選をワン達にやってもらおうというワケ♪










今日はその抽選ムービーをどぞ♪















このたん、頑張って抽選してるでしょ?♪


既に名前も出ちゃった方もいるけど(笑)











ところが!!

順調に進んでいたかと思ったら。。


081213 (9)

もう、飽きちゃってるし










なんだかんだと


081213 (12)


励ましながら抽選は続いたんだけど










081213 (8)


また遊んでるし苦笑い










081213 (10)


最後はてん様が抽選してましたよ苦笑い










081213 (11)

ごめんよ??

全部で15個なのよルル」ェユキェニェッェタェオェ、






そんなこんなで結構時間がかかった抽選会。




このたんとてんくんが抽選してくれた結果発表です



カレンダー当選

しぃちゃんさん・りえぴんさん・pruruさん・ちわわんずさん・しのぶさん・ゆっこさん

masamasaさん・miyuぴーさん・ココアママさん・南 怜衣さん・きなこままさん

以下はメールにて応募の方なので絵文字で。。

さん・さん・さん・さん



おめでとうございます!



当選された方は右下のメールフォームからハンドルネームを必ず記入の上、送り先の詳細メールをお願いしますね。

また、メールにて応募をくださった皆様には当選のメールを明日以降にご連絡させていただきます。



皆様に喜んでいただけたらという思いから初めてプレゼント企画をしましたので

残念ながらハズレてしまった方も、喜んでこのたんポストカードをもらっていただけると嬉しいです。

ハンドルネームを必ず記入の上、送り先を右下のメールフォームよりご連絡くださいね
。 





カレンダープレゼント企画の記事にも掲載しましたが、

只今、縫い縫いが超多忙な為、カレンダーの発送は年明けになるかもしれませんが

予めご理解くださいますようよろしくお願いします。





たくさんの方にご応募いただきましてありがとうございました!!





このたんでちゅ♪
↑たくさんの皆様に応募していただいて嬉しかったこのたんにポチッとな♪
 



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会は土曜日です。

実は!!!

さっき抽選会の模様をアップしてて

もう、殆ど終わりかけてたのに

何故かPCがフリーズ!!!!




081213 (7)





ショックかも??!!!




そんなワケで

もう夜中の2時なので

明日にします。。。




081213 (10)




すみませ??ん!!!





このたんでちゅ♪
↑発表が1日延びてがっかりなこのたんにポチッとな♪
 



いつも応援ありがとうございます




               


カレンダープレゼント企画 プチ情報

たくさんのご応募ありがとうございます。

コメント欄に応募してくださった皆様 32名

メールにて応募してくださった皆様 6名

合計38名の皆様からの応募をいただきました。


カレンダーの数ですが、全部で15冊用意しています。

実は応募総数は15名ぐらいかな?って思ってたので(;^_^A アセアセ・・・

抽選で15名様にこのたんカレンダーをプレゼントします。


が。。。

まだ作ってないけど(笑)


15名の内、1名様には壁掛けのカレンダーです。

残念ながらハズレた方にはこのたんからポストカードをお送りします。

カレンダープレゼント企画の記事にも掲載しましたが、

只今、縫い縫いが超多忙な為、カレンダーの発送は年明けになるかもしれませんが

予めご理解くださいますようよろしくお願いします。

また、皆様に喜んでいただけたらという思いから初めてプレゼント企画をしましたので、

万が一ハズレた場合でも喜んでポストカードをもらっていただけると嬉しいです。。。


| てん&まりも+このは | 02:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな待ち待ち♪

毎晩

夜7時になると




081212.jpg

ご飯ビームが炸裂する我が家苦笑い







我が家のちびっここのたんはというと



081212 (1)


ちゃっかりキッチンの入り口で待機してるし´д`トホホ









081212 (2)

ちょっとアピールしてみたりしてやったぁ







私がキッチンに向かうと



081212 (3)

いつも、のけぞってお願いこのたんだったりするのねぷぷ



ある意味、このたんイナバウアーだな。。風

って、ちびっこのくせにどんだけ腹減りマンなんだよ?´д`トホホ




このたんでちゅ♪
↑毎日イナバウアーでアピールするこのたんにポチッとな♪
 



いつも応援ありがとうございます





























               


カレンダープレゼント企画 プチ情報

たくさんのご応募ありがとうございます。

コメント欄に応募してくださった皆様 32名

メールにて応募してくださった皆様 6名

合計38名の皆様からの応募をいただきました。


カレンダーの数ですが、全部で15冊用意しています。

実は応募総数は15名ぐらいかな?って思ってたので(;^_^A アセアセ・・・

抽選で15名様にこのたんカレンダーをプレゼントします。


が。。。

まだ作ってないけど(笑)


15名の内、1名様には壁掛けのカレンダーです。

残念ながらハズレた方にはこのたんからポストカードをお送りします。

カレンダープレゼント企画の記事にも掲載しましたが、

只今、縫い縫いが超多忙な為、カレンダーの発送は年明けになるかもしれませんが

予めご理解くださいますようよろしくお願いします。

また、皆様に喜んでいただけたらという思いから初めてプレゼント企画をしましたので、

万が一ハズレた場合でもノークレームで気持ちよく企画が終了出来る様

ご協力をよろしくお願いします。



| てん&まりも+このは | 01:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりもとこのはとてんパパと。。

昨日のブログのも載せたけど

椎間板ヘルニア持ちのてん様は

寒い時期と低気圧の時期はあまり無理ができないのね。




そんなワケで


081210 (2)


キャリーバッグにINしちゃってるてん様を

抱えてるのは私なワケで。。。







この日は

私がカメラマンだわよ



081211 (2)


結構てんパパの方が

被写体としてはおもろいかも?ぷぷ









081211.jpg

あ。。

てんパパはいつもリュックを持ってます苦笑い









081211 (1)

このリュックの中には

てんまりこのっぱグッズが入ってるワケで。。









081211 (4)


その中身は



お水

ハンドタオル

ロングリード3本

ティッシュ

ネズ子











081211 (3)


暖かい日曜日を

思いっきり満喫したてんまりこのっぱなのでした





このたんでちゅ♪
↑毎日がお祭りとお散歩だったら嬉しいかも♪な、このたんにポチッとな♪
 



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期、無理はできないよね。

お散歩に出かけたはずが

思わぬお祭りに舞い上がった我が家jumee☆SaturdayNightFeverL


いやぁ?

毎月来ようかなぁ?ぷぷ





そういえば、ここの公園。

一番広い広場が、ちょっと前まで草ボーボーで

恐ろしいことになっていたけど



081210_20081210233939.jpg



今日はすっかり綺麗になってました嬉








081210 (4)

まりももこのたんもすっごく嬉しそう♪



って、てんくんは???







081210 (3)


ほら♪

立派なちっぽがちょろっと見えてない??ぷぷ







そう!

ちゃっかりキャリーバッグでくつろぐてん様。


081210 (2)


てんパパがチョイスしてくれたキャリーバッグなんだよねやったぁ


内側がふわふわで体がホールドされてるから

すごく楽そうなのよ♪Heart


それに私の大好きな茶系ってのがいいわぁ?jumee☆peace1









081210 (1)


これからの寒い時期って

椎間板ヘルニア持ちのてん様もあまり無理できないから

疲れた頃にはこうしてキャリーに入れてあげてるってワケぽっ



椎間板ヘルニアとも上手に付き合わなきゃね顔



続きはまた次回ね。。


           ハナマルてんパパがチョイスしてくれたキャリーバッグはコチラ→
             お買い得がいっぱいだったよ?♪



このたんでちゅ♪←広場が綺麗になって嬉しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

