広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物事の先行きを読むちわわ達。

ううぅぅっ。。。


今週末も更新が2時過ぎてしまった


どうも休み前になると気がゆるゆるになるのよね反省






それはさておき






先日、



090227.jpg

大きないちごを買いました









090227 (1)

まだ、呼んでないのに勢ぞろい苦笑い







おいちいモノはみんなでいただこうね♪



090227 (2)


迫力のあるてん様のイチゴ姿ぷぷ


って、その後ろでミーアキャットで待ってるまりもやったぁ








そのミーアキャットも



090227 (3)


いちごをいただく時は更に胴体が伸びるのねふるーつ☆Cultivation・笑(小)







ちびっここのたんも



090227 (4)

いちお、思いっきり伸び伸び!!



その後ろの牛とミーアキャットは

私の左手にあるイチゴが気になるらしいぷぷ



次のいちごの行方をちゃっかり読んでるね?


日本の経済の先行きも読んで欲しいもんだわっjumee☆shock2L





さて


今日は先日てんパパが掃除機をかけてた時のムービーをどぞ♪














まりもはちゃっかりハウスしちゃってるでしょ?♪


実はまりも、掃除機を出さなくても膝掛けや座椅子を片付けだすと

掃除機が出てくるって分かってるから速攻ハウスに非難してるのよねぷぷ


一番先が読めるのはまりもだねっアップロードファイル




このたんでちゅ♪←毎日のご飯をいちごにして欲しいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます







| てん&まりも+このは | 02:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの欲しかったモノとは?

ふと見ると




090226 (3)


このたんが何やら見つけた様子








090226 (2)

ホントだね

って。。。

ナゼにてんパパのPCデスクに

ヒヅメやおもちゃが転がってるんだろう。。









090226 (1)


今日はこのたん頑張るね?









090226.jpg


手が短いしな苦笑い








090226 (4)



そんなこのたんの

これがほちぃ?のぉ?ムービーをどぞ♪
















結局最後は私が取ってあげたんだけど

ヒヅメじゃなくって編み編みおもちゃが欲しかったんだってやったぁ





このたんでちゅ♪←ちっこい体で頑張るこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が近づいて来たなぁ?って思う事。

今日は、踊る!さんま御殿風に。。





「春が近づいて来たなぁ?って思う事」






帰宅すると、まずてんまりをゲージから出して


その後、このたんを出すんだけど





090225.jpg


なんかいつもと違って変でわ???











実はこのたん


090225 (1)


うさみみドームの上に乗っかってたみたいなの苦笑い







090225 (6)


本当はこんなんですけど。。。







このたんが、うさみみドームの上に乗っかっりだすと

春が近づいて来たなぁ?って思う瞬間でした。。。ハイにこ


っていうか、もううさみみは片付けてもいいのかも??







さて


そんなこのたん。




ハウスから出ると



090225 (2)


ほふく前進で甘えてきますmoee








そして更に



090225 (3)


ほふく前進ぽっ








ほふく前進の次は



0902251.jpg



なでなでして?幸







最後は




0902252.jpg



伸び伸びしながらナデナデして?のヘソ天このたんなのでしたてへ


って、お嬢たん!

いちごちゃんが付いてまっせっ!絵文字名を入力してください






このたんでちゅ♪←うさみみドームをベッドにしちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 01:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいバレンタイン♪

今頃ですが、

丁度バレンタインの頃の事。



愛知県のKママ様より嬉しい贈り物が届きました


090224 (1)


って、このた??ん!!

あくびしてるのってのはどうなん??




このたん達のおいちいプレゼントもあるのよん♪



090224.jpg


そそ♪

良かったね






090224 (3)

モロゾフのチョコとてんまりこのっぱにはオヤツをいただきました








090224 (2)

てんくんとまりもと三匹で仲良くいただこうね!!






そして、モロゾフのチョコは



090224 (4)

私とてんパパで美味しくいただきましたやったぁ

すっごく美味しかったです?!!








090224 (5)


Kママ様、美味しい贈り物をありがとうございましたありがとう






さて、


今日はここんとこ雨続きだったりで運動不足なのか

やたら3匹が暴れてるので

ムービーを撮りましたよ?


お題: 雨が降ったって元気いっぱい!













ま。。。

いちお、てんくんは8歳で椎間板ヘルニア持ちなんですけどね苦笑い


何故か最近バトルで遊んでるてんまりこのっぱなのでしたハナマル




このたんでちゅ♪←おいちいオヤツを頂いて嬉しかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらベビ?ズ♪

さて

今日も土曜日の夜にこのはのブリーダーさん

LIVELY KID さんでのひとコマ。







090223 (2)


ベビっ子たちは思い思いにわらわら♪わらわら?♪









090223 (5)

みんな元気元気?!!









090223 (3)


こっちで引っ張りあいこかと思えば








090223 (4)

こちらではプロレスごっこやったぁ

可愛いったらありゃしないっあ







さて

昼間はアロマ教室に一緒に行ってたこのたん


090223.jpg


ちょっとお疲れな様子でこまりもことまなちゃんと一緒にブリーダーさんに抱っこしてもらってましたョぽっ


こうして並んでみると、2匹共目が大きいよね?






で、右にいるのはこのはのママのティナちゃん





090223 (1)



食いしん坊同士、ケーキを狙ってましたしぷぷ




やっぱ、腹減りマンボーは遺伝だったのねんアップロードファイル






このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID






このたんでちゅ♪←帰ったら白目をむいて爆睡だったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビっ子ベビベビベビ?ズ☆

皆様、お待たせいたしました






先日、

このはのブリーダーさんのLIVELY KID さんちで、ベビっ子の写真を撮ってきましたよ?♪






090222.jpg


さあ!忙しい手を止めて

暫くベビっ子を眺めて

癒しの世界へ?♪







090222 (1)


ベビっ子はホント元気なので

撮影は結構たいへ?ん







090222 (2)

こうしてみると

今回はいろんなカラーの子がいるよね







090222 (3)

や?ん♪








090222 (4)


この子のママはこのはのママでもあるティナちゃんがママです♪







090222 (5)


何気にポーズとってるしやったぁ







090222 (6)


キリッとしてるねっ





やっぱベビっ子はいつ見ても可愛いわぁ??


いつもちびっ子だと思ってたこのたんが

すっごく大きく見えちゃうし(*≧m≦*)ププッ





やっぱちみたちは。。。


ちみたちは。。。。









えんじぇるじゃぁ????!






あ。。。


今日は、このたんのベビっ子の頃の写真も

引っ張り出してきました拍手 パチパチ





090222 (7)


やだぁ?このたん♪





やっぱ、我が家の




ぷりち?えんじぇるじゃぁ?!!


ま。。。

般若顔になることもあるけどね苦笑い





        このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID





このたんでちゅ♪←ベビっ子達と2年前のチビこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと一緒にアロマ教室

土曜日はDOG@HOMEさんで「ワンコと一緒にアロマ教室」の日。

ホント、勉強になるから参加する度に次が楽しみになっちゃうのよね?








090221.jpg


いやぁ?ん、このたん


まだ何も始まってないのに

キッチンを覗いておねだりするのはやめてよね苦笑い







今日は精油を使ったアロマキャンドルを作りましたョjumee☆candle1





私はオレンジ色のキャンドルで



090221 (4)


花粉症にいいという精油 ユーカリ・ペパーミント・ラベンサラ のアロマキャンドル。






090221 (5)


ちっこいのも作りました♪







コーラちゃんのママはピンク色で




090221 (6)


精油はアールグレイの香りににも似たベルガモット。






灯りを灯すとどんな香りが広がるんだろう?♪




ユーカリ・ペパーミント・ラベンサラは花粉症の鼻水系にいいみたいで

なんとコーラちゃんのママの症状も和らいできたの!



びっくりだわっ!




そんなワケで今日は



090221 (7)


花粉症の鼻水系にいいというユーカリの精油を購入。




それと先日の風邪の後、ちょっと気分が凹み気味だったので

元気な気分になるオレンジスイートの精油も買いました?♪






これで、リラックス系と花粉症系と元気系の精油がちょっと揃ったかな??!!


もうちょっと使いたい精油もあるんだけど、

これはまた今度だわ



毎日、精油を焚いてるんだけど

ホント、精油っていいね?









さて、アロマ教室が終わったら

お待ちかねのオヤツた?いむ!




090221 (1)


このたん。。。

そのマットはオヤツとお水を乗せるマットなんだけど苦笑い








090221 (2)


どんだけ、腹減りマンボーなんだよぉ´д`トホホ







090221 (3)



そんなこんなで

楽しいアロマ教室なのでした♪




このたんでちゅ♪←アロマ教室の間ずっと寝てるこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 02:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの主張。

090220.jpg


なに!!いきなり!


しかもこのレンズ、近距離は苦手なのよね。。










090220 (1)


え?

こんなモノがいるの?









090220 (2)



捨てようと思ってたのに。。。








090220 (4)


はむっって。。。

おもちゃじゃないんだよ?









090220 (5)




この真相は

またいつかの今度rirakuma





このたんでちゅ♪←なんでもこのたんのモノな、このたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 01:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨+寒い=●●の法則

なんだか雨が降ってますョ



で、ちょっと寒い。。。




って事は何かい?






我が家のちわわ様達。






090219 (1)



ずっと寝てますzzz







この方は


090219.jpg


アナコンダぐるぐる







我が家のぷりち?えんじぇるこのたんも


090219 (4)


ネムネムです。。。








090219 (3)


あ。。

起きたかな。。








090219 (5)


あっち向いて








090219 (6)


こっち向いて









090219 (2)


寝るねこ




今日はとっても静かな我が家です内緒




このたんでちゅ♪←雨が降ると眠たくなっちゃうこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼントと、このたんコラボ疑惑?


会社で頂くお昼ご飯といえば

月に2、3回ぐらいはホカ弁なんだけど



なんと!!




びっくりだわよ!!





とうとう登場しました!









090218.jpg


木の葉丼 360円とはこれいかに!




しかも、

しいたけ・かまぼこ・きざみ揚げ・たまねぎを卵でとじた丼が

なぜ木の葉丼なのか。。。。摩訶不思議。。。




それはそうと、

密かにこのたんとコラボなの???



だって、「きのは」と書いて「このは」だし

「かれは」でも無いワケで。。。




で、思うワケよ。。


きっと、これを考えた人は




このたんファンなんじゃないの?? 




ってねぷぷ



ま。。。

コラボのオファーは来てないですけど。。。ハイjumee☆Feel Depressed4








先日、このたんにそっくりなグッズをいただきましたプレゼント





090218 (2)


じゃん♪


このたんにそっくりな絵が刺繍されてるハンカチですjumee☆thanks1







090218 (1)


このたん、食べれないのよ??苦笑い



先日、風邪っぴきだったワタクシに

横浜のM様から「鼻水を拭いてください」な贈り物ですぽっ





090218 (3)



これからの花粉症の季節にも

是非、鼻水を拭かさせていただますjumee☆peace1






090218 (4)


横浜のM様、可愛い贈り物をありがとうございましたにこ




このたんでちゅ♪←木の葉丼を食べてみたいこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりんこde至福の時。

昨日は昼間でもチラチラと雪がふったりして

ホント週末のあの陽気はなんだったんだろう!!って感じよね





そんな寒い日だけど

うしとくつした。は、まだ週末の陽気の真っ只中苦笑い





090217 (3)


日曜日は「ランチしない?♪」のお誘いで

みんなでランチに行ってきました♪







090217 (1)


ホントだったら、店内でランチをいただくとこなんだけど

この陽気でお庭でも全然OK




暖かいお庭で頂くランチはまるでピクニック気分だったしてへ





ピクニック気分でのほほ??んとしてしまったワタクシ。。。


写真ものほほ???んで、殆ど撮ってないわ苦笑い




090217 (2)



それにしても、

このワンピってこのたんによく似合ってるよなぁ。。。。moee



って、この陽気で気分までボケボケだわjumee☆sweat2Rb







北斗くんのパパにいつも遊んでもらってるので

090217 (4)


北斗君のパパにはべったりんこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







090217 (5)


もちろん北斗君のパパも

鼻の下がダーーーーーって伸びてたんだけどねぷぷ






暖かい陽気の中、お庭でランチをいただきながら

いっぱいおしゃべりをしてホント楽しかったハート



090217 (6)


この間の風邪っぴきからウダウダしてた気分もすっきり晴れて

心身ともに軽くなったって感じてへ




案外、単純な私なのねんやったぁ



このたんでちゅ♪←何故かお家に帰ってからも家中でダッシュしてたこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血は争えないなぁ。。。

あの週末の陽気はなんだったんだ。。。。

っていうぐらいに、今日は寒かったです。







090216.jpg


ホント暖かかったのにね?







いつものように




090216 (2)

ハトさんと遊ぶこのたん♪


ハトさんと遊ぶ時はホントいい笑顔だしぷぷ









090216 (1)


うさぎみたいにピョンピョン飛んじゃうこのたんうさぎ








090216 (7)

ハトを追いかけるこのたんは

なんだか大きく見えるね?♪








090216 (3)

ん?

この方はもしや??









090216 (4)


な?んと!

ラムネちゃんもハトさんと遊んでたわよ??!!



さすが。。。

血は争えないわ苦笑い


だって、ラムネちゃんのお爺ちゃんは

このたんのパパのスティッチなんだものねてへ









090216 (5)


この後、イタトマcafe jr.でランチを頂いて








090216 (6)


ウキウキ♪ルンルン♪な、2月の暖かい週末を過ごしたのでした♪





このたんでちゅ♪←ハトさんはお友達だと思ってるこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱアウトドア派♪

久しぶりに暖かい週末だったので

公園で遊んだてんまりこのっぱ。



なんと、4月下旬ぐらいの気温だったとか!







090215 (5)







やっぱ暖かいとワン達も楽しそうなワケで



090215 (4)

コーラちゃんも楽しそうでわぁ?♪






写真が白飛びした失敗作だけど


090215 (2)


まりもの、いっちゃってる顔がおもろかったのと

一生懸命付いていってるラムネちゃんが可愛い1枚♪









090215 (3)


いやぁ?

4ヶ月でこれだけ走れるなんてすごいわ。。

大物の予感?





だって、このたんなんて芝生だと

「チクチクしちゃうのぉ?っ」て歩けなかったしぷぷ







そういえば、長老はどうしてるかというと


090215 (7)


結構、若者に付いていってたわよ?








そして何より

こうして外で遊んでると

090215 (1)


まりもの嬉しそうな走りと









090215.jpg


このたんの一生懸命な走りが見れるのも嬉しいのよね♪


ほら♪

このたん真剣になると眉毛ができちゃってるでしょ?ぷぷ






そんなこんなで


090215 (6)


次回に続いちゃうわよ?♪


あら。。

てんくんったら何もしてないのにハァハァしてるし苦笑い






このたんでちゅ♪←暖かい日だけアウトドア派になっちゃうこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 01:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい2月。

昨日はダルダルな私に

エールをありがとうございます顔





そんなこんなで今日は夜中の2時30分だし。。。

ま。。。

しゃぁないか。。








そうよね?♪


暖かくなったら花が咲いてテンション上がるから

それまでのんびりんこだわよね?jumee☆thanks4






って、思ってたのもつかの間





びっくりするぐらいに暖かかったので


090214.jpg


我慢出来ずにお散歩だわよ?♪






コーラちゃんもご一緒してくれました♪



090214 (2)


って、1匹多くない???









090214 (1)

実はコーラちゃんち、昨年末にラムネちゃんをお迎えしてたの♪


ラムネちゃん可愛いぃ??!!








090214 (3)


走るわよ?♪



ホワイトバランスを失敗した写真だけど。。。






090214 (4)



4ヶ月のラムネちゃんも

いい走りっぷりぷりっ♪








090214 (5)

相変わらずコーラちゃんは

いい味だしてましたしぷぷ





そんな、2月の陽気に誘われてのお散歩は

また次回ね♪



PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←桜が咲いてないけど、もう春な気分のこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 02:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダルなワタクシ。

先日の高熱で寝込んで以来



いや。。。

風邪はすっかり治ったんだけど

どうもアレ以来、ダルダル病なワタクシ。。。




アレもコレもやらなきゃいけないのに

アレもコレも手付かず。。。

ダルダル。。。。




とりあえず。。。


すみませぬ。。。。





って、謝ってみる反省




そんなこんな

ダルダルしてると



今日もあっという間に1時30分。




ま。。

深夜ってやつね。





ふと見ると



090213.jpg


毛布がぐちゃぐちゃ。。。







って。。。


実はこのたんがモグモグなのね?




090213 (1)


何故か、カサブタだけを見せてる。



しかも、ぷりっ♪moee






危険なので


090213 (2)


うさぎさんでも置いてみた。。


ぷりっ♪








そういえば、

昨日のコメントのお返事もしていないが。。。反省




masamasaさんのコメントに


このたんが遊んでたガムの事が書いてあったので


ちょこっと紹介♪




090213 (3)


このガム、マローンボーン.っていう、ガムで

噛んでも大丈夫な硬いナイロンで出来てるらしい。




実は、我が家は

味の無いガムとか、嗜好性の高いアキレスとかときかく好きで

よくあげてたんだけど、

とにかく、てん様がワガママで他の子のガムが欲しくなって

あっちのガムを取りに行ったり、やっぱりこっちとやたら忙しい。。。


最後には「オレにガムをくれよ?」って、自分のがあるのにワンワンうるさいのよね。。。




しかも、嗜好性が高いと噛み噛みしてちっちゃくなって喉につまらせそうだし、

ずっと観察しておくのも大変。。。



その昔は緑の例のヤツもよくあげたりしてたんだけど、

あれも喉に詰まらせそうなので、ここ数年あげてないのよね。




そんなワケで偶然、某ペットショップで見かけたこのガムを

買ってみたところ、

見事に誰も興味なしだったわっルル」ェユキェニェッェタェオェ、




まぁ。。。

お値段もそこそこしたし、3本も買ったし。。。


というワケで、適当に転がしてたら最近は毎日カミカミしちゃってるの拍手 パチパチ




最近では買ってよかった???♪な1本ね♪




ついでに

我が家はコレもよく転がってるんだけど


090213 (4)

ヒヅメもよくカミカミしてるみたい♪






090213 (5)


どっちも噛んでも減らないのがいいかもぷぷ




マローンボーンの詳細は→コチラ♪






久しぶりに文字をたくさん書きすぎた。。。。がっくり





PS. スタバ風ステッカーは→B-ARTで購入しました♪





PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←ガムとヒヅメは日課のこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 02:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいホフク前進♪

てんくん8歳の誕生日に

たくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたjumee☆thanks4



シニアなてん様、まだまだ若い子には負けてないですよ?♪





さて


そういえば、例のアレはどうなったんでしょう。。




090212.jpg


そう!

このたんのカユカユdeカサブタです♪








090212 (1)


あれから、すっかりかゆかゆも無くなって

このたんも全然気にならなくなった患部。



時々カサブタチェックをしてみるけど

カサブタはまだ取れそうにないみたい。。。。



病院の先生にカサブタは無理やり取らないようにって言われてたので

自然に取れる日を待つばかりです♪







090212 (3)

ん?

どちたん、このたん♪







090212 (4)


そうだね♪


今日のこのたんは、延々と嬉しそうに遊んでたので

そのムービーを撮ってみました♪



新しい携帯で撮ったので

設定がイマイチだけど。。。



お題:このたんの、楽しいホフク前進♪














ね♪


楽しそうでしょ♪



PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←ベビっ子の頃からホフク前進が得意だったこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃になって、このたんも仲間入り♪

私の愛車のマーチと

てんパパの愛車レガシィには

チワワステッカーが貼ってあるんだけど




これがまた。。。


絵が気に入らない。。。うわーん





090211 (2)

こちらはてんパパのレガシィに貼ってたやつで






090211 (3)


こちらは私のマーチに貼ってたやつ。







まぁ。。

車が汚れてるってのはさておき


このステッカーの気に入ってたってとこは

ただ。。。スタバ風だって事だけ!!!








090211.jpg


そそs。。。


しかも、このたんの名前が無いでしょ?




てんパパの会社の人にも

「このはちゃんの名前が無いよ?」と言われ続けて2年半。。。







ようやく、このたんの名前も入ったステッカーを購入♪




090211 (4)



今度のは絵もすっごくお気に入りなの♪



早く買えばよかったんだけど

どうしてもこのスタバ風のステッカーにしたかったので

ずっと探してたのよね?♪






090211 (1)

だね♪




今頃、このたんも仲間入りした

我が家のマーチとレガシィのステッカーなのでした。。。




PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←新しいステッカーになって嬉しいこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント♪その2

さて

今日もてん様8歳のお誕生日に頂いたプレゼント♪



まぁ。。


8歳といえば犬社会ではシニアと呼ばれる世代なわけで。




そんなシニアなてん様に

M様よりステキなプレゼントをいただきました♪


090210 (4)


FISH4DOGSのフードとおやつ・サーモンオイルです♪




なんとこのFISH4DOGSシリーズ

先日、調べてたオメガ3脂肪酸が配合された

すごく体に良さそうなフードでした♪





なんて写真を撮ってると



090210 (1)


案の上、この2匹が物色に。。。




シニアなてんくんにぴったりのフードやオイルだよ?♪





090210 (2)


このたん、おちりが ぷりっ♪ってしてるねぷぷ







で。。。


090210 (3)


記念写真でも撮ってくれと言わんばかりに

両脇に座ってるのはなんなんでしょう?やったぁ







090210.jpg


そんなにイジケなくても

このたんも一緒にいただこうね?!!



M様、てんくんの体の事も考えてくださって

ステキなプレゼントをありがとうございましたjumee☆thanks1




PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←サーモンオイルがお気に入りなこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント♪その1

皆様

先日はてんくん8歳の誕生日に

お祝いメッセージをありがとうございましたにこ




椎間板ヘルニアの再発もなく

無事に8歳を迎えたてんくん。





そのてんくんにちわわんずの親バカ日記のちわわんずさんから

ステキなプレゼントをいただきましたよ?♪jumee☆thanks1




090209.jpg


わお?!

こんなにたくさ?ん!!!







090209 (1)

おやつ待ちの皆様方?


おいちいおやつもたくさん食べたよね♪








さて

ちわわんずさんからも偶然スティッチのぬいぐるみを

プレゼントしてもらったてんくん♪





と思いきや



090209 (5)


やっぱ、このたんがスティッチはキープしてたしぷぷ








090209 (4)


スティッチはこのたんのパパと

同じ名前だよね♪







そうは言っても

090209 (6)


てん様もスティッチが好きなんだってやったぁ







最後は


頂いたTシャツを着てみたよ♪



090209 (2)



うん?








090209 (3)


だねぷぷ


なんだか若者だわっあ




ステキなプレゼントをありがとうございました顔




PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←てんくんと仲良くスティッチで遊ぶこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハトとこのたん♪

相変わらず。。。


ゆるゆるなワタクシ。。。




ゆるくて、すみませぬ。。。






先週、公園に行った時


久しぶりにハトさんと遊んだこのたん♪




090208.jpg


スズメもいっぱい、いるね?









090208 (1)


ハトを見つけて

トップスピードに入るこのたんぷぷ










090208 (3)



このたんの楽しさも、最高潮!









090208 (2)


ハトさんも必死!









090208 (4)


まぁね。。。

あれだけ走れば居なくなっちゃうよね苦笑い







そんなこのたん


よく見るとこんな格好でしたし



090208 (5)


つんのめりそうだね♪このたん♪





そんなこんなで

早く寝ますらぶ太ハート


PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←ハトさんはお友達なこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

