広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジラシイぐらいな視線。。



今日もきょうとて




ボクはココなの


NIKON D300の攻略本を読んで勉強しているてんパパ。










まぁ、もともとこういう細々したものが好きなので




ボクはココにいるよ




前のデジイチよりも細かい設定が出来る今回のカメラの方が

面白さを感じてるとかで。。。。









私的にはカメラも重要だけど

日曜大工みたいなんもやって欲しいと思ってるんだけどね。。





パパ見て??!!ボクはココにいるんだってばっ!


っていうか、てんくん!

そんなとこから何覗いてるの??ルル」ェユキェニェッェタェオェ、







てんパパに構って欲しいてんくん



090429 (4)


いつもこうして熱い視線を向けて








090429 (5)


お願いしてるのぷぷ








090429 (6)


アゴを乗せてみたりしてね。







結局



090429 (7)


こんな事になるってワケぷぷ








090429.jpg

いやっ

あーたもだし苦笑い



このたんでちゅ♪←我が家で一番甘ちゃんのこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中なのに猛ダッシュ!?こんなに楽しい紙風船♪?


さて

こんなに2日も続けて紙風船の話題っていうのも

いかがなものかと思うけど





090428.jpg

それだけ盛り上がったっていうことだったりするのよねぷぷ








090428 (3)

あっちにぴょんぴょんこっちにぴょんぴょん♪









090428 (1)


楽しすぎるこのたん♪







090428 (2)

何気に必死だしねやったぁ








勢いあまって


090428 (4)








この方も



090428 (5)


ものすごいダッシュで










090428 (6)


ピントが合わないし苦笑い








090428 (7)

とぉ??って、家の中だよ???








その後


090428 (9)


こんな事になったり









090428 (8)


興奮も最高潮の様子だしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしてもてんくんのちっぽはすごいよね。。。









さて

今日はそんな紙風船de大興奮なムービーをどぞ♪


お題:そんなに紙風船は楽しいのか?

サブタイトル:ボロボロになった紙風船が散乱。。。確か世界遺産のお土産では?

見どころ:カメラを構えてるてんパパがちょこっと登場。

危険人物:確かてん様。。ちみは椎間板ヘルニア持ちでは?
















世界遺産のお土産を堪能したてんまりこのっぱなのでしたぽっ




このたんでちゅ♪←紙風船だけでHAPPYな気分になれるこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに盛り上がるおもちゃがあっただなんって。。

先日、

車庫と車道の段差プレートをネットで購入した。



090427.jpg


ゴム製なので、音も無くってすごくいい感じ♪


    買ったのはこのお店ね








段差プレートと一緒に納品書も入ってたんだけど


こんなモノも入ってたの。




090427 (1)


何やら、世界遺産になった五箇山の合掌造りと同じ県にあるとかで

紙風船が入ってました。








さて。。。

これってどうしたらいいの?




よくわからなかったので

とりあえず膨らまして紙風船っぽく遊んでみたら



090427 (2)


てんくんとこのたんがハイテンションに!








090427 (4)


なんだか今まで買ったおもちゃよりも

一番テンションが高い様な気がするんですけど苦笑い








090427 (5)


いや。。。

取らんしぷぷ







090427 (3)


このたんもちっぽも爆発だしっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








090427 (7)


楽しいおもちゃでよかったね?♪

って。。。

このたん、これって世界遺産の五箇山合掌造りのお土産みたいよ?










090427 (8)


あーたたち。。。

そんなにカミカミしちゃって苦笑い








なにはともあれ


090427 (6)


これだけ、楽しそうだと嬉しいね?♪




今日はそんな紙風船でハイテンションなムービーです♪



お題:紙風船deハイテンション♪















次回は更にハイテンションなのよ?♪





このたんでちゅ♪←紙風船でフサフサちっぽなこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんパパとこのたんのラブリンコなヒトトキ。



てんパパがNIKON D300の攻略本を読んでるときの事。



090426.jpg


ちゃっかりお膝の上に乗っちゃうこのたん







090426 (2)


おねだりこのたんHeart







どうしてもてんパパの気を引きたいこのたんは




090426 (1)

これには、てんパパもメロメロだわよぷぷ








その後も



090426 (3)

おねだりこのたんは続行中で








090426 (4)


てんパパにあやしてもらうこのたんてへ








今度は


090426 (5)

って、このたん読めるん??











090426 (6)


ハイハイ苦笑い









090426 (7)



そんな、肌寒い日曜日の夜でした




   【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)





このたんでちゅ♪←てんパパにひっつきもっつきなこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水玉さんが届いたの?♪

昨年秋に購入した

Jesminaさんのスクエアベッド♪




0904251.jpg

秋冬ちっくな雰囲気だったんだけど、




なんと! 

外のカバーが着せ替えができるとはコレいかに!!






shopも再開されていたので早速購入しましたよ?♪


090425.jpg

水玉可愛い??!!







4月も終わっちゃうし?♪

早く衣替えしなきゃ!!



090425 (1)


わお?!!

可愛い?!! 




なんとも春夏ちっくでわぁ?Heart






早速!!

090425 (2)


だねにこ







090425 (7)


去年買ったベッドはカバーだけ替えれるんだよ?♪







090425 (3)


中のクッションのふかふかも

買った当初と変わらずふかふか健在だね?♪








090425 (5)


ん?

どちたん?このたん♪







090425 (4)


ブタさんみたいな鼻になってるよ?´д`トホホ








090425 (6)


そかそかハート

可愛い水玉&ふかふかで良かったねjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R






そしてまりもも


090425 (8)

ご満悦なのね?アップロードファイル




       スクエアベッドと着せ替えカバーはコチラ→
       リニューアルオープン記念でベッド類の中身のみ30%OFFだそうですハナマル



このたんでちゅ♪←可愛いベッドが嬉しいこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りらっチワな時間。

最近てんくんは

よくこんな格好でくつろいでいる。




0904241.jpg

って、あーた!

それってリラックスできるん??


しかもお腹がポンポコリンだし苦笑い







090424 (3)


まりもはお気に入りのベッドで伸びてるし








寒がりんぼこのたんは

090424 (1)


毛布をぐちゃぐちゃにして

モグモグなのね?moee






090424 (2)




そんな夜のヒトトキを過ごしていると




090424 (6)


何故かまりもとこのたんが並んでるのぽっ



チームなのね







090424 (5)


や?ん♪ moeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoee




このたんでちゅ♪←「ねっ♪」が上手になったこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんのお気に入り♪



090423 (1)


どちたん?このたん♪









090423.jpg


うん。。。


って、このたん、

ハウスの中の毛布をぐちゃぐちゃにしちゃダメじゃんアップロードファイル








090423 (4)


このたん

大きくなったね?



え?

何が取れないの?








090423 (3)


う?ん♪

いい立ち姿だ!




え?

上にあるの?







090423 (2)


あ?コレね豆電球






090423 (5)


このたんの大好きな☆の形のでっかいおもちゃなのでしたぽっ



ま。。

100均で昔買ったやつだけどねぷぷ





このたんでちゅ♪←このたんの顔の3倍の大きさのおもちゃがお気に入りのこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑とてんまりこのっぱ。

今日もひっぱります!



日曜日に行った備北丘陵公園で

お花畑とてんまりこのっぱ





090422.jpg


ようやく、ご年配のカメラマンチームから開放された

てんまりこのっぱアップロードファイル







11時ごろだったけどお腹が空いた私たち。

090422 (1)


パラソルの下でお弁当をいただきましたョてへ


お弁当は思いっきり食べかけなので

モザイクねやったぁ





ここでお弁当を食べてるとき

近くのパラソルで休憩してる人達の中のおじさんが

「パンあげてもいいの?」って聞くもんだから

「え?」って思ったら

まりもがその人達の方をず??っと見てたらしいの汗汗


まりもぉ?!!

どんだけ食いしん坊なんだよぉ!







そんなこんな色々あったけど、

この日のてんまりこのっぱはどこに行っても可愛がってもらえましたぽっ


090422 (4)


こういうのって、とっても嬉しいよね









090422 (2)


このたんもとっても楽しそう?jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R








090422 (6)

なんだか、たくさんのお花と

優しく接してくれる人達に元気をもらったような1日だったね。










090422 (5)


さぁ!

GWまで仕事頑張ろう?!





このたんでちゅ♪←お花畑とこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 01:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それってどうなん?な、お花畑。

さて、

すっかり水曜日になろうとしているが

今日も今日とて日曜日のお花畑なり?♪





090421 (2)


ポピー畑からの風景は

なんともふんわりした風景で

ゆらゆら揺れてるポピーを見ながら歩くのも

のんびりした気分になれるのね?







昼頃になるとだんだん暑くなってきて

090421 (6)

てんまりこのっぱもハァハァよ






写真を撮りながら歩いてると


090421 (5)


おじさんが、「写真を撮ってもいいですか?」って言ってきたの。








090421 (3)


てなワケで何故かカメラマン2人と一緒に

お花畑を歩くことになったてんまりこのっぱ。








暫くすると、そのおじさんのツレのおばさんも登場してきて


090421.jpg

3人のカメラマンを引き連れて

お花畑を散策するてんまりこのっぱとご一行様。








気がつくと3人のカメラマンどころか












090421 (1)


こんな事になってしまってますけどぉ???


しかも見事にご年配族だし


それにしても、あーたたちって。。。

よく笑顔で座ってられるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何気に感心した私なのでしたやったぁ






090421 (4)


そんなこんなのお花畑は

もうちょっと続きますハナマル




このたんでちゅ♪←モデルちゃんをやるとおやつがもらえるのが分かってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます




 

【おまけのケ】

 

| 遊びに行きました | 00:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって春だもの♪

この週末は

ホントいい天気だった広島です




こんな日はね、

お花を見に行くしかないでしょ?!!





090420 (1)



だって、春だもの?♪







備北丘陵公園は


090420 (2)

チューリップやポピー、ビオラがいっぱい?!!









090420.jpg

駐車場がいっぱいになる前にと

開園の9時半前には到着したしっ!


何気に気合充分ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







090420 (6)


てんくんもうれしそうだし?♪







チューリップはね世羅の方がいいとは思うんだけど

ここはなんといっても私の大好きな


090420 (5)


ポピー♪がたくさんあるわけよ?♪

オレンジ色のポピー可愛い?!!







090420 (3)


もちろんチューリップも好きだけどね♪







090420 (8)



そんな、日曜日のお花パラダイスは

あんな事やこんな事があったりして










090420 (4)


いつもの様に明日も続いちゃうのよ?♪




このたんでちゅ♪←お花パラダイスなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



 

【おまけのケ】

 

| 遊びに行きました | 00:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、うさぎさんになるっ!?

さて

例によって例のごとく

今日も今日とて土曜日の続きなのね?♪






090419 (10)

某河川敷はこーんなに広いの!


っていうか、ここはてんパパの庭的な場所(謎)










090419 (1)

やっぱまりもは楽しそうだ!










090419 (2)

てんパパもD300のお勉強の成果がかなり出てきてるんじゃない?











そういえば、

ここで、てんパパの勤める会社の方々がBBQをしてたの。



てんパパとは部署が違う人たちなんだけど、

何人か知ってる人もいて話しかけられてた時のこと。




090419 (4)



なんと、てん様

「狆?」って言われたんですけど苦笑い





しかも、


「どう見ても狆じゃろぉ?」ってガーン





いや。。

そこまで自信満々に言われると。。。。





090419 (6)


ほんまじゃ。。。

狆に見えてきたし苦笑い








090419 (5)


狆さん!

もうマーキングはいいのよ!!








てんくんの疑惑も晴れない中


このたんはまたまた見つけてしまったの絵文字名を入力してください






090419 (7)


すっごい低空飛行だしぷぷ






しかも!


090419 (8)


まるでハンターの様な走りっぷりぷりっ!









090419 (9)


飛んでるね?!!









090419.jpg


どちたん?このたん♪

なんだか垂れ目だよやったぁ








090419 (3)


ほんまじゃっ!!

耳がうさちゃんみたいだねっ!!




そんな、ピーカンな土曜日でしたぽっ





このたんでちゅ♪←うさぎさんになったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラダパラダイス♪

この時期、気候もいいしお天気も良かったら

外に出ずにはおられないワタクシ




土曜日の広島は




090418 (1)


こんなにピーカンでした!








090418.jpg

某、河川敷でお散歩したのね?♪







思いっきりマーキングを堪能していたてんくんは


090418 (4)


かなり満足げでわ?








そして、

この方も堪能していましたけど苦笑い



090418 (2)

あーた。。。

どんだけ、草好きなんだよ´д`トホホ








090418 (3)


サラダバーちゃうってルル」ェユキェニェッェタェオェ、


ちなみに、このサラダバーの大きな草の事を

「これってほうれん草?」って言ってた人もいましたけどぷぷ



ほうれん草が河川敷に生えてるって思う人もどうよ


相変わらずワケワカメだけど、次回に続くかも。。。




このたんでちゅ♪←サラダバーを堪能しちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 01:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポイントLOVE☆

このたんのお気に入りのおもちゃといえば

スティッチだったりカエルちゃんだったり

アミアミちゃんだったりと

これが一番ってのが無いような気がするんだけど




090417.jpg


この大きなアミアミちゃんだけはちょっと特別なの。







090417 (3)


このたんの頭ぐらいありそうなアミアミちゃんなんだけど


よく噛めそうな耳を噛んでるわけじゃなくって









090417 (1)


ちっちゃいリボンをガジガジしてるのね?






しかも、このリボンが


090417 (2)

奥歯のガジガジにも丁度いいらしいやったぁ

ちなみに、まりもなんてご飯を食べた後は必ずコレでガジガジしてるしぷぷ


丁度歯磨きっぽくなっていいかも?








090417 (4)


ほら♪

このたんもご満悦ハート






何故かリボンの周りだけが白くなってるけど


090417 (5)


この大きなアミアミちゃんのリボンはこのたんにとって歯磨き代わりになってそうな

おもちゃなのですぽっ



リボンだけ何気にヨレヨレなのね?♪



【お詫び】 いつもコメントありがとうございます

皆様のブログへの訪問が遅れ気味でてすみません

プチレスも暫くお休み状態でごめんなさい顔文字1(背景黒用)




このたんでちゅ♪←出来れば歯磨きはアミアミちゃんにして欲しいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり?♪

ワタクシ、

毎日思うんですが



私が帰宅した時と、てんパパが帰宅した時って

どうしてこんなに違うのかって。。




090416 (4)


どうなん?

そのまったり感って´д`トホホ







朝から仕事に行って、ようやく帰ってきたのってのに


090416 (1)


どうなん??








なんかこう。。。

おかえりぃ???!!待ってたの??♪





090416 (2)


みたいなんは無いわけ??








てんパパが帰って来た時は

10年ぶりに再会したんじゃないかっていうぐらいの

はしゃぎぶりなのに




090416 (3)


どうよ。。。がっくり


あーた達のお世話は私が殆どやってるといっても過言ではないはずでわ??







まぁ。。

我が家のぷりち?えんじぇるは違うわよねっ♪





090416.jpg


まぁ。。。許そうか。。








そんなこのたん。

今日はスティッチのおもちゃで遊んでました。



090416 (7)


だからぁ?

確かにこのたんの本当のパパはスティッチっていう名前だけど

おもちゃは違うでしょ?








090416 (6)






090416 (5)


結構、一人で盛り上がれる子ですぷぷ





【お詫び】 いつもコメントありがとうございます

皆様のブログへの訪問が遅れ気味でてすみません

プチレスも暫くお休み状態でごめんなさい顔文字1(背景黒用)




このたんでちゅ♪←スティッチが大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こう見えて繊細なの..

今日のてんまりこのっぱは




090415 (3)


よく寝る。








090415.jpg



こうして写真を並べてみると

まりもとこのはは同じ大きさに見えるんだけど







090415 (1)

実はこのははまりもの半分の体重しかないのよねぷぷ








我が家の長老はというと


090415 (2)


何気に元気で

ソファの上から監視中。







と、まったり?なな我が家だったが


てんパパがこのたんのアンヨを踏んじゃったらしく



090415 (4)

このたんがうさみみで凹んじゃったのよぉ?´д`トホホ


ま。。正確に言うと

踏んだわけじゃないんだけど、

このたん的には「踏まれた?!」って思っちゃったらしいのルル」ェユキェニェッェタェオェ、







信頼回復を図るてんパパだけど




090415 (6)


このたんはビミョーにてんパパと距離を置いてるような苦笑い


結構、あーみえて繊細なのよね。。。このたんって。。









とはいえ、

おもちゃをピーピー鳴らしちゃうと



090415 (5)


案外、ちょろいもんだったりぷぷ








090415 (7)


でも、遊んでる顔が何気に厳しい顔に見えるのは気のせいだろうか。。絵文字名を入力してください





とはいえ、てんパパには厳重注意しておいたわよ!アップロードファイル



ま。。

とりあえずご機嫌が直ったようでよかったわやったぁ




このたんでちゅ♪←ちょっと大げさなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が空いた!

昨日のお花は木蓮とレンギョウっていうんですね?!!

なつるさんありがとうございますjumee☆thanks1

この時期によく見かける花ですね♪

あの黄色いレンギョウっていうお花はすごく華やかで大好きです!







さて

田舎でほっこりとした私たち。



そういえば、お弁当を買って花のあるとこで食べようだとか

なんだとかって言ってたんだけど、

行く途中に雨が降ってたりして結局お昼ご飯もまだだったの。。






090414 (8)


じゃ!

パスタでもいただこうじゃないかっ!!










090414.jpg


と、思ったら

3時過ぎててランチの時間が終わってたとわ´д`トホホ








そんなワケで


090414 (5)


クリームブリュレと








090414 (7)


いちごタルト♪








090414 (6)


ほっこりといただきましたぽっ








090414 (4)


普段、時間に追われてる様な生活をしてるからか









090414 (2)


たまにこうして時間を気にしない1日があってもいいかな。。。


って思ったり。。。








ただ。。

時間を気にしないあまりに



090414 (3)


ランチタイムには間に合ってなかったてのもあるけどねてへ



まぁ。。

そこまで必死にならなくてもってヤツよ(笑)








090414 (1)


そんな、ほっこりな1日でした




【お詫び】 いつもコメントありがとうございます

ちょっと所用でバタバタしてて皆様のブログにお邪魔できなくてすみません

プチレスも暫くお休み状態でごめんなさい顔文字1(背景黒用)




このたんでちゅ♪←案外ほっこりが好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎へ行こう!

日曜日は

前々から行きたかった

廃線になったJR可部線の安野駅ってとこに行ってみましたよ?





090413.jpg


実は先々週の土曜日に行こうって思ってたんだけど

雨だったし、日曜日はお花見だったし







090413 (2)


ここんとこの陽気で桜も無くって残念。。。

ここだったら山だし、まだ桜が残ってるだろう?って思ってたんだけどなぁ。。









0904131.jpg


廃線になった駅に電車が飾ってあるだけなとこなのねぷぷ











090413 (3)


いちお、プラットフォームでパチリ









090413 (4)


桜は終わってたけど、黄色い花と赤い花が咲いてました

って。。花の名前がわからんし








廃線なので



090413 (1)


線路の上でも安全だったりやったぁ


でもこのたんはちょっと不安げ?










090413 (5)

特に何があるってワケじゃないんだけど

田舎に帰って来た気分が味わえるかも?(笑)










090413 (8)


みんな何故か真ん中の木の上を歩きたがるの。。










090413 (7)


来年こそは桜が咲いた頃に来たいよね。。





いやぁ?

素朴だ。。。





PS.昨日はお休みにもかかわらず、たくさんの応援をありがとうございました顔文字1(背景黒用)

とっても励みになりました!!

頑張りますっ!



このたんでちゅ♪←田舎でほっこりしたこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うしとくつした。】より、お知らせ。


いつも【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとうございます。


諸事情により、本日は【うしとくつした。】はお休みいたします。


せっかく遊びに来てくださったのにごめんなさい顔文字1(背景黒用)


いつも応援してくださってるのに、お休みしてすみません。。。´д`トホホ




| お知らせ | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い土曜日。

今日はホント暑かった。。。



こんな日はやっぱ遊びに行かなきゃね?!!


って、言いたいとこだけど




てんパパが外人と宮島に行ったので


布団を干したりシーツを洗ったり掃除機かけまくったり。。。

3時からはてんくんを連れて病院に行ってレーザーをあてたしね。





平日は布団干しって出来ないのよね苦笑い



要するに。。。家事を頑張りましたけど!






そんな暑い土曜日




090411.jpg


女の子チームはほよよ?ん♪で、











090411 (1)


眠たいてん様。。





そんな、1日を過ごしたてんまりこのっぱ。



てんパパが帰ってきて

宮島のおみやげを買ってきたの。





090411 (2)


シカのおもちゃ!???


っていうか、宮島って近いのにおみやげ付き(笑)







090411 (4)

このたん、てんくんはそんなに興味ないと思うよ?ぷぷ









090411 (5)



ま。。。

このたんは気に入ってくれたみたいだから良かったよねやったぁ







090411 (3)


そりゃ、てんパパも喜ぶっちゅうもんよ!






さて、今日はほよよ?んな1日のムービーです














ほよほよ?






このたんでちゅ♪←てんくんの病院に付き添ったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさみみこのたん♪

季節はすっかり春うらら♪





がっ!






090410 (2)


冬眠中?










090410.jpg

うん。。。

このたん暑くないの??









090410 (1)


いやっ


暑くないかって聞いてんだけど´д`トホホ







ま、暑かったら外に出てくるわけで



090410 (3)


指をパーにしてのびのび?なのねにこ








で、気がつくと




090410 (5)


エアー自転車こぎをしてるてんパパに持ち上げられてるこのたん


それって、何か効果あるん??jumee☆whyL










090410 (4)


このたんもてんパパのお手伝いもしないといけないから大変ねぷぷ






そんな春の夜でしたぽっ





このたんでちゅ♪←うさみみに入ってると落ち着くこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

