広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はスリランカ♪

久しぶりに


スリランカカリーでもいただこうじゃないか♪



な、土曜日。





0905301 (3)


ラムネちゃんと









0905301 (1)



コーラちゃんと一緒に

またまたLAMPにやってきたわよ?♪








0905301 (4)


朝、出かける時は

広島市内は晴れてたってのに










0905301 (2)


LAMPに近づくにつれて

どんよりなお天気ってのはどうよ?´д`トホホ








しかも。。。


0905301.jpg


このたんだけ、こんな写真だし?jumee☆Feel Depressed4








久しぶりのスリランカカリー♪



0905301 (7)


やっぱ美味しかった??!!!

ココナツミルクが入ってて、日本のカレーライスとは違った味で

特にてんパパはココのカリーが大好き!!




そそ!!

カレーじゃなくって




カリーよ♪








スリランカカリーを堪能した後




0905301 (5)


芝生広場で遊ぶってワケやったぁ

やっぱ、ワン達も楽しい事がなきゃね♪








そんな、てんまりこのっぱコーララムネのお楽しみコーナーは


0905301 (6)

次回に続いちゃいます?!!




【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣

コメントのレスも遅れ気味ですみません泣





このたんでちゅ♪←スリランカカリーは食べれないけど、ボーロはたくさん食べたこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| ワンと一緒にランチ♪ | 01:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば目玉さんを忘れていたってのはどうよ!


5月連休の時に

鬼太郎ロードに遊びに行ったんだけど



そういえばその時に

目玉のおやじのおもちゃを買ったのを忘れてたわっ絵文字名を入力してください






090529 (11)


忘れ去られていた目玉のおやじさん目玉の親父







090529 (2)


そそ苦笑い


てんまりこのっぱのおもちゃになるかな?って買ったんだよ´д`トホホ








090529.jpg


ちょっとちょっと??!!

このたんが目玉のおやじになったみたいじゃん絵文字名を入力してください



あーた。。

どんだけ振り回してるんだよ。。。オイ汗汗







090529 (4)


なんだかすごいね








090529 (5)

そのびっくりマンボーみたいな顔はどうよ?´д`トホホ










090529 (6)


しかもすごい盛り上がりだしぷぷ









090529 (1)


まぁ。。。

これだけ遊んでくれると嬉しいけどねやったぁ









090529 (3)


ん?










090529 (7)


どちたん?このたん。。。










090529 (9)


電池は入ってないじゃろぉ??ナ、ヌ








090529 (10)


ま。。。

急に遊びすぎて疲れたんだろうね。。目玉さんjumee☆sweat2Rb




そういう事にしておこうと思う。。。。










さて!






久しぶりにムービーです♪


しかも、

目玉さんには全然関係ないけどねぷぷ




お題: オラのにほひがついてなひぃ?♪


見どころ: てんパパの靴下にすりすりするてんくんと、ブンブン振り回すこのたん。



















で、未だに何の意味があるのかさっぱりわからんしルル」ェユキェニェッェタェオェ、




そんなてんまりこのっぱの毎日でつぷぷ





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣


このたんでちゅ♪←目玉さんも靴下も大好きなこのたんに応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます








| てん&まりも+このは | 00:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり屋さん、このたん♪

仕事から帰ると

いつものように






090528 (1)


こんな感じでお出迎えのこのたん苦笑い


また毛布ぐちゃぐちゃにしちゃってるしルル」ェユキェニェッェタェオェ、









090528.jpg


先にてんまりをハウスから出すので

ちょっとの間待ち待ちね?♪








090528 (3)


てんまりはハウスから出すと

猛ダッシュで家中を駆け回り








090528 (2)


次々とちっちとを済ませるから

5分とかからないのよね









さっ♪

このたんもちっち行っといで?♪




って、ハウスの戸を開けると





090528 (4)


案外のんびり屋さんだし苦笑い








で、夜中の12時も過ぎると




090528 (8)


もう、ハウスでネンネ?な、このたんなのでしたやったぁ


で、毛布って自分でかけたの???






【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣


このたんでちゅ♪←最近よく寝るこのたんに応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんを探せ!!&親子写真♪

さて

今日も土曜日にこのはのブリーダーさんちでのヒトコマ。





いきなり問題です!!




ブリーダーさんちの外庭で遊んだこのたん♪




090527 (4)


このたんはどの子でしょ?!








もひとつ!




090527 (5)


このたんはどの子だ???


私も分からなくなってきたし´д`トホホ





ブリーダーさんちで裸んぼだと

似てる子が多いので、どれがこのたんかが分からなくなります(笑)







さて

そんな中、お家の中では


090527 (7)


川の字でネンネ中なのね?Heart










090527 (6)



う?ん♪

いい寝顔だっやったぁ










そうだ!!

このたんのパパとママと親子写真を撮ろう♪




てなワケで





090527.jpg

左から パパのスティッチ  ママのティナ このたん♪








しつこく、もう1枚っ!


090527 (3)










最後にこれでどうだっ!




090527 (2)


あ。。。

もう、ええって??ぷぷ




ステティナこのたんの親子写真でした



        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣




このたんでちゅ♪←今でもママの事はちゃんと覚えてるこのたんに応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ争奪戦!?このたんVSこのたんのママ?


え?っと



先週の土曜日はこのはのブリーダーさんちで

ベビっ子を撮影したりしたんだけど

今日はその時のヒトコマだったりするのね?♪







ブリーダーさんちのみんなと

090526.jpg


オヤツのおねだりしちゃうこのたん









090526 (1)


やったね♪このたん♪







気がつくと


090526 (4)


このたんのママのティナちゃんも

ちゃっかりオヤツのおねだりだったりぷぷ








090526 (3)


何気に真剣な眼差しのティナママと

わくわくしちゃってるこのたんやったぁ








090526 (2)


こうして見ると

まだまだこのたんもお子ちゃま顔だね?moee







と!その時!













090526 (5)


さすが。。。ティナママ苦笑い

誰一人として、その速さにはついていけてないしぷぷ









そんなワケで

このたんの次の作戦は



090526 (6)


近くで待ってみるらしいョにこ

本人、かなり真剣ですぷぷ






そんなブリーダーさんちの様子は

次回も続いちゃうのよ?




        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣




このたんでちゅ♪←ティナママの事が大好きなこのたんに応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 広島?その2?

今日も今日とて


ドッグショー i n 広島!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ







先日、お邪魔したDog Lounge Libertyさん 

ワンちゃん達もいましたよ?♪





090525 (1)

Libertyさんのオーナーさんとウィペット♪






090525.jpg


Libertyさんのオーナーさんの娘さん(中学生)とアフガンハウンド♪





大型犬って、なんとも優雅ですよね?!!




090525 (2)


Libertyさんのテントにもお邪魔したてんまりこのっぱなのでした

Libertyさんありがとうございました






そして


ドッグショーでボーっとしていると

広島ブログつながりのmocoとママのおひるね日和のりんごさんが

声をかけてくださいました



初対面だったけど、てんまりこのっぱを見つけてくださって

声をかけてくださったんですって?♪


りんごさんとお話をしたり、このたんを抱っこしてもらったりしたの

mocoちゃんのトレーニングのお話もしていただき、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました








さて


そんなドッグショー間



090525 (3)


このたんと同じLIVELY KID出身の雅くん

我が家のバギーにIN♪



雅くん、可愛いっ??!!

ママはサンディーです♪







090525 (8)


何気に横で邪魔なてん様苦笑い







090525 (4)


てんくん!!

何やってんの!!









090525 (7)


雅くんのハグハグしたいてんくんを

阻止している私ぷぷ


デカチワワのてんくんがハグハグすると

雅くんがつぶれちゃいそうでしょ?(笑)








090525 (5)


何故か首をハグハグするてんくん苦笑い


実はてんくん。。

パピーにはハグハグをしちゃうんですよ。。。








090525 (6)

一目惚れ???


っていうか。。。

雅くんは男の子だけどやったぁ








090525 (9)

雅くん?

確かに間違ってないと思うわっ!!

牛よねっ!牛っ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





そんなこんなで

広島で久しぶりに開催されたドッグショーなのでした





LIVELY KIDの大応援団のみなさんお疲れさまでした


このはのブリーダーのFUJIパパさんFUJIママさん

お世話になりました




        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣




このたんでちゅ♪←今日は登場がちょこっとだったこのたんに応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 広島 その1

日曜日は広島でドッグショーがあったので

てんまりこのっぱ揃って




090524 (5)


応援に来たのよ?♪





って、いうのもこのはのブリーダーさんとケイトちゃんが出陳♪


そして、ハンドラーゆうとくんとこのはと同じ犬舎出身のはやとくんが出陳♪





そして!


090524.jpg


LIVERY KID 大応援団も結成!!(笑)






090524 (1)


小学生ハンドラーのゆうとくん!

初めてのハンドラーだったけど、上手だったよ??!!






090524 (2)


はやとくんもしっかり歩いたね!

偉かったぞ??!!






090524 (4)


このはのブリーダーさんのFUJIママさんとケイトちゃん♪







090524 (3)


ケイトちゃんは初めてだったけど

頑張ったよね!!






そういえば、

ご存知の方もおられるみたいだけど

実はこのたん。。。





その昔ドッグショーに出陳したことがあるんです?ぷぷ



その様子はコチラ↓

?このたんドッグショーに出る?その1


?このたんドッグショーに出る?その2


?懲りもせずにドッグショー





そんな日曜日のドッグショーは

次回も続いちゃうわよ?♪




        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣

コメントのレスも遅れ気味ですみません泣





このたんでちゅ♪←今日は応援に頑張ったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べびべびべび?ず♪


いやぁ?

もう何回目のべびべびべび?ずでしょ?♪



土曜日はこのはのブリーダーさんちで

ベビっ子をパチパチしてきましたよ?






090523 (1)


今回は白系の子がいっぱ?い♪








090523 (2)


どこ子もこのたんのベビっ子の頃に

似てるような気がするわぁ?








090523 (3)


こちらは、ようやく目が開いてきた頃のベビっ子







090523 (4)


1ヶ月ぐらいだけど

毛吹きもよさそうでわぁ?







090523 (5)


ふにょふにょしちゃうのねぷぷ









090523 (7)


なんか

ぬんっ!って感じだったのぷぷ







090523 (8)


そろそろ

ゴソゴソ動いちゃう頃だね?







090523.jpg


や?ん

めっちゃ可愛いぃぃ???!! 




やっぱちみたちは。。。。





ぷりち?えんじぇるじゃぁ??!!









さて

ベビっ子が大好きなこのたん♪


090523 (6)


このたんは

自分の事をちゃんとやってくださいなっ苦笑い








        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif





さて

明日はドッグショーに行くので

今日の続きはドッグショーの記事の後でね♪



【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣

コメントのレスも遅れ気味ですみません泣





このたんでちゅ♪←ベビっ子の前ではお姉ちゃんぶりたいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます






| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの匂い♪


てんくんといえば


090522.jpg


ご存知の通り

やたら毛吹きのいい8歳なのだが





シャンプーをすると



090522 (1)


こんなにちっちゃくなってしまうの。



しかも、かなりな妖怪ちっく?








090522 (2)


乾いてる時と比べると

半分ぐらいに見えるんですけど




結構、天パーなのよぷぷ


ってことは、毛が絡まりマンボーで大変だったりするんだけどね






さて

先日、このはのブリーダーさんの同窓会でご一緒した方から

メールで質問をいただきました♪




娘さんが「このたんはすごくいい匂いがしたよ♪」って言っていただいたそうで

「やっぱシャンプーですか?」とのご質問で、

今日は画像付きでお返事しましょ?♪




090522 (3)


うんうん♪

いい匂いがしたんだって?♪







090522 (4)


ま。。。

それは置いといて(笑)





まず、我が家の愛用しているシャンプー&コンディショナーは



090522 (7)


ラファンシーズです♪

長年、18と33を愛用しています。






しかも

090522 (8)


デカイのを詰め替えて使ってますしぷぷ






ラファンの香りはすごく好き



てんくんはラファンだけでいい香りがするってよく言われます






で、柔軟剤は



090522 (9)


やっぱダウニーでしょ?♪


てんまりこのっぱの毛布とかもダウニーを使ってるので

毎日のお留守番の時にダウニーの香りも付いてるみたいです♪







そして


時々しか使わないけど



090522 (6)


ワン用のオーデコロン♪




あれは8年ぐらい前の事。

てんくんを連れて帰る前に

ペットショップの方がシャンプーをして綺麗に乾かしてくれたの。


綺麗にしてもらったてんくんを膝に乗せてたら

なんと!!

すっごくいい香りがするのでは??




犬ってこんなにいい香りがするのね?



って、感動していたワタクシ。





でもね。。。

暫くするとその香りは消えてったの。。。。´д`トホホ




え????

あれはてんくんの匂いじゃなかったってワケ???




ペットショップに行って、あのいい香りは何かを教えてもらったら

このワン用のオーデコロンを使ってたんだって!!





なんだぁ???

犬の香りじゃないのか。。。。





ワタクシ。

即買いでしたしぷぷ





で、先日の同窓会で

このオーデコロンをちょこっと付けて行ったこのたんなのでしたやったぁ




いい匂いって言ってもらえると

すごく嬉しい私なのでしたぽっ





090522 (5)


だね♪



【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣

コメントのレスも遅れ気味ですみません泣





このたんでちゅ♪←実はまりものおちりの匂いが一番好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ると怖いんです。

今日の広島市東区某所は

夕方から雨が降り

夜には時折ザーっと降ったりして

しっとりとした今日この頃。





トイレの前で何やら

ブルブル震えてる方が約1匹。



090521.jpg


雷は鳴ってないと思うよ?苦笑い


実は我が家のオレ様てん様、

強い雨が降ると雷が鳴るの法則があるらしく

ちょっと強い雨の音でビビケてたってワケぷぷ






その後、

私が縫い縫いしてると


090521 (4)


股間に割り込んでくるのよね苦笑い



あーた、

どんだけへたれなんだよ??´д`トホホ








オレ様てん様がビビケてる時



ふと見ると







090521 (3)


何も気にしていない苦笑い







090521 (2)


アミアミのリボンをカミカミしてるのね?moee








090521 (1)


いや。。。

その顔もたまらんねぇやったぁ





いつもこのたんペースなのでしたあ






このたんでちゅ♪←カミカミしてると幸せなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんくんの椎間板ヘルニア対策。



先日の

このはのブリーダーさんちの同窓会で


ソファーのところに置いてるのはどんなモノですか?という質問があったので


今日はそのモノについてです。




4年前に椎間板ヘルニアを発症したてんくん。


その後、安定した日々を過ごして今年の夏で4年になろうとしています。





発症から2年間は


090520 (7)


こんな感じでソファーを全部囲って過ごしていました(;´▽`A``

よーく見るとてんくんのお尻のあたりが若干ピンクなのが分かりますか??


実はコレ、CTを撮るときに造影剤を入れる為に毛を剃った後なのです´д`トホホ







で、2年間安定した日が続いたので


良いか悪いかは分からなかったけど

ソファーを解禁にすることにしてみました。




その時に、ソファーと床の段差がどうしても気になったので

ソファーの段差を少しでも低くする為に

ソファーの下を改造して切ってもらおうって思ったんだけど



090520 (6)


こんなソファーなので無理sc07






じゃ、段をつければどう?



ってなワケで



090520.jpg


四角い低反発クッションを置いたってワケなのですぷぷ




    この低反発クッションはこちら♪→コチラ


これって、てんパパもお気に入りで

もう一つ買いたいって言ってるの









そして

フローリングは全面



090520 (1)


タイルカーペットを敷き詰めたってワケ苦笑い



結果、部屋は狭くなり

見た目もとってもブサイクになったけど

これでてんくんに負担が軽くなり再発防止になるんだったら

部屋が狭かろうがブサイクだろうが

私にはどうでもいい事だったの。


まぁ。。。

タイルカーペットの色は統一した方がいいけどね(笑)







と。。。。

ソファの写真を撮ってたりしてたら


090520 (3)



なんでポーズとってんの???







090520 (2)


いやっ

ソファーのお話してただけなんよ?







090520 (4)


なんか、そのおりこうちゃんぶりが

不気味なんだけど苦笑い








案の定



090520 (5)


何故か近寄ってきて、おやつの催促なのでした苦笑い



あーた達ってちゃっかりしてるねぇ?やったぁ




段差対策の質問にお答えしたお話でした♪





このたんでちゅ♪←おりこうちゃんにポーズを取ってるとオヤツがもらえちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 01:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てん様だってらぶり?だわよ!


それはそうと



友達から頼まれてた洋服を

いつ渡そうかと思ってる今日この頃。。。





頼まれた洋服は





090519 (1)


このたんとオソロのバンビちゃんワンピ?Heart





で、

いつもオソロをリクエストしてくるんだけど

男の子用でバンビちゃんのオソロって。。。。





どうなん?






ちょうど、水色系があったので

不安いっぱいで作ってみたら





090519.jpg


ありゃま!

意外にいいかも?






090519 (2)


って、らぶり?なのは変わりないけど

友達のワンだったら似合うかもね?






で、ちょっとこのらぶり?バンビキャミを

どうしてもこの方に着せてみたかったので




友達のワンのだし。。というワケで

着せてみたわよ?




090519 (6)


後で、友達にはてんくんが試着した事を言っておかなきゃね



って、後姿なのに不満いっぱいってのが分かるってのはどうよぉ?´д`トホホ






090519 (7)


わかってるってば


それにしても似合わん苦笑い



まぁ。。

友達のワンはクリーム系の毛色だから似合いそうだからいいけどね。。








090519 (3)


このたん!!

キモイって言ったら怒られるよルル」ェユキェニェッェタェオェ、








そんなキモイてん様



090519 (4)

結構、てんパパにくっついていたい人だったりするのぷぷ



甘ちゃんでしょ?やったぁ








090519 (5)

このたんっ!!


そういうこのたんだって、くっつき虫じゃんかぷぷ





そんなハンドメイドな夜でしたぽっ





このたんでちゅ♪←くっついてると安心しちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| 手作りワングッズ | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ専門犬舎「LIVELY KID」同窓会?このはの兄妹と再会?

さて

今日も今日とて

このたんのブリーダーさん「LIVELY KID」の




同窓会 de BBQ♪




このたんの兄妹と感動の再会!







そんなワケで今日も参加ちわわんですよ?♪



19家族45人30チワワンが集まったそうです♪






090518 (4)


みんな大人しくって良い子だよね?




090518 (3)


パパのパーシーにそっくりでびっくり?♪






090518 (2)

ちなみに






090518 (5)

このたんの親戚さんもたくさんだわよ?♪






090518 (7)

パパのスティッチがおじいさんだったりお父さんだったりでね♪






090518 (6)

どことなく似てる子も多いでしょ?♪






090518 (11)


あまり画像をたくさん撮ってなかったので



090518 (10)

FUJIママさんにも画像をいただきました?♪





090518 (9)

載ってないワンちゃんもいますが。。。


すみません。。。







さて



問題児のこのたん苦笑い





090518 (8)


ベロが出てるでぇ??´д`トホホ




このたん般若顔連発でワタクシ。。。撃沈。。。orz





ま。。


気を取り直して!!!





このたんの兄妹です?♪





正解は!




090518.jpg


レオくんでした?!! 拍手 パチパチ拍手 パチパチ拍手 パチパチ拍手 パチパチ



そっくりでしょ!!!



目なんかそのまんまだったわよ?♪


ま。。。

感動してたのは私だけだったみたいだけどね苦笑い





【うしとくつした。】をいつも見にきてくださってるってお話してくださった皆様ありがとうございました。

すっごく嬉しかったです♪

とっても励みになります!

このたんを抱っこしてくださった皆様ありがとうございました。

楽しいひと時を過ごす事が出来て本当に嬉しかったです♪


ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました


そして、このはのブリーダーさんのFUJIパパさん・FUJIママさん

お世話になりありがとうございました




このたんでちゅ♪←実は般若顔が怖いこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ専門犬舎「LIVELY KID」同窓会 de BBQ♪





日曜日はこのたんのブリーダーさん「LIVELY KID」の



同窓会 de BBQだわよ♪ピーポー♪





今日、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

このたんガウガウですみませ??ん´д`トホホ







そんなワケで

090517 (12)

超モザイク?






ちょっと写真が多いけど


090517 (11)


がんばりませう?♪



と。。


自分に励ましてみる深夜1時jumee☆sweat2Rb







このたんと同じ犬舎出身の子が集まりましたよ?♪



090517.jpg






090517 (6)






090517 (7)






みんな、誰かに似てるのよねぷぷ







090517 (10)


そりゃそうよね?










090517 (9)


パパやママ達も同じ犬舎にいるもんね♪








090517 (5)



090517 (4)




090517 (1)





おっと!!



肝心のBBQ画像がっ!!




090517 (3)



しかも、我が家のぷりち?えんじぇるこのたんの写真が少ないってのはどうよ???´д`トホホ




さて、ここで問題です




このたんと一緒に生まれてきた子がこの中にいますよ?♪



どの子でしょ?♪


答えの2ショットはまた明日ねやったぁ




明日もたくさんの写真が続きます?♪





        このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←2年と10ヶ月ぶりに兄妹に再会したこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の広島地方は雨の予報です。

あ?

なんだかんだやってたら

今日もまた2時になってしまったがっくり





日曜日の広島地方は雨の予報




そんなどんよりな雨の日




こんなんはどうでしょ?♪





090516 (3)


ある晴れた日








090516 (5)


某サラダバーで






このたんは走ったとな♪



090516 (4)


ぴょ?ん♪









090516 (9)


てんパパは









090516 (8)



こうして走るてんまりこのっぱの姿を撮るのが









090516 (7)


とっても楽しいらしいやったぁ



ま。。。

このたんも楽しそうだけどね幸










090516 (6)


でもね。。。









090516 (2)


写真を見ながら思ったんだけど








090516 (1)



なんだか。。。。





オニヤンマちっくでわ?








090516.jpg


いや。。。


どう見てもオニヤンマに見えるんだけど苦笑い




でしょ?




このたんでちゅ♪←オニヤンマちっくなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなお休み中?

GWの最後の日は

朝からみんなグーグー寝てばかり。





0905151.jpg



いつもは夜しか写真を撮れないから

久しぶりに午前中に写真を撮ってると

我が家もなかなか明るいんだなぁ?なんて思ったり。。。。






0905151 (1)


ここんとこ

体は元気なんだけど

いろいろ考えなきゃいけない事があったりで

久しぶりに脳が疲れてるのか

てんまりこのっぱが寝てる写真を見てると癒されるのよね?







0905151 (2)


写真を見ると癒されるんだけど

実物が傍で寝てると

ついつい頬をスリスリしちゃって

てんまりこのっぱに迷惑がられたりしてね苦笑い








そして



夜になると




0905151 (3)

こんな格好で寝てるってのは

我が家のぷりち?えんじぇるとしてどうかと思うわよ??´д`トホホ





ちょっと今日はゆるゆるな【うしとくつした。】なのでした

ほよよ?ん♪




このたんでちゅ♪←たまにはゆるゆるなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べびべびべび???ず♪




ベビっ子ファンの皆様お待たせいたしましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




GWにこのはのブリーダーさんちに

ベビっ子に会いに行ってきましたョ






090514 (2)


いつもモゾモゾ動いてるベビっ子たち?♪








090514.jpg


みんな元気だよねっ!










090514 (1)


この頃のベビっ子はホント可愛い?Heart








090514 (6)


みんないい顔してるよねっやったぁ






この子なんて


090514 (7)


このたんにそっくり????


クリーム系の子はみんなこのたんに見えてきたしぷぷ









そんなこのたん。



この時何をしてたかというと








090514 (4)


ベビっ子見学だわよ?てへ


って、このたんデカッ!



ベビっ子が大好きなこのたんは

いつもこうしてベビっ子見学をしちゃうのね?

実はお世話係りをしたいらしいのぷぷ






090514 (5)



この子たちにしてみれば

2歳児のこのたんは既におばちゃんだわjumee☆shock2L




そんなバブバブは次回も続くかも?



   【お詫び】いつもお詫びですみません。。。
         皆様のブログへの訪問、コメレスができなくってごめんなさい
         
        



        このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID





このたんでちゅ♪←ベビっ子達のお世話係りに立候補中のこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドでくつろぐてんまりこのっぱ。

先日

春夏バージョンに衣替えした我が家のベッド♪






090513 (1)


まずはほりほりほりほり。。。。









090513.jpg


更にほりほりほりほり。。。





って、このたん。。。



090513 (2)


掘り掘りしたら何か出てくるの??









090513 (3)


寝るんかいっ!!苦笑い






このたんは何故かピンクの方が

お気に入りみたいなんだけど



090513 (7)


まりもは何故かブルー系のベッドがお気に入り♪


同じベッドなのに、こっちがいいの?ってのがあるのかなぁ?







ところで


てん様はベッドを気に入ってくれてるの?って思ってたら




090513 (5)


さすがデカチワワのてんくん。。。


ベッドがちっちゃく見えるねぷぷ







090513 (4)


しかも豪快にホリホリだし´д`トホホ








入ってみると


090513 (6)


案外余裕?

デカチワワのてんくんだけど、このたんも一緒に入れそうだね♪



しかも、ピンクの方が好きなのかもぷぷ









090513 (8)

いやっええんよ?苦笑い


だって、てんくんはお腹もピンクだしねぷぷ





そんなてんまりこのっぱのくつろぎタイムなのでしたぽっ




       スクエアベッドと着せ替えカバーはコチラ♪→
       リニューアルオープン記念でベッド類の中身のみ30%OFFだそうですハナマル





このたんでちゅ♪←ピンクは時々てんくんにも貸してあげてるこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ♪スイーツ♪&このたんの●●?

ランチの後、広場でちょこっと遊んで

あまりの暑さにちょっと涼しいカフェでもいかが?♪


な、私たち。






一番暑そうな毛吹きのこの方は


090512 (5)


涼むというよりは

物色中のてん様ぷぷ








最後の締めで

090512 (2)


オレンジタルトをいただきましたしぷぷ







このたんはというと

最後の締めで




090512.jpg


こりゃぁ???!!!


食べちゃダメだってばっ!!アップロードファイル








090512 (1)


そんな、うふっ♪ってやっても

食べちゃダメなの!!








大活躍だったこの方はというと


090512 (3)


眠たい&眩しい様子でまったりとしてるのやったぁ








夕方までの時間を


090512 (4)


のんびりと過ごしたのでした。。。








たくさん走ったこのたん♪


090512 (7)


椅子の上でネムネム??








と!!!



帰って画像チェックしてみて発見したんだけど


こんな写真が撮れてたの







見てみる???







きっと泣くわよ??!!´д`トホホ














090512 (6)



我が家のぷりち?えんじぇるとしてどうなのよ??´д`トホホ



鼻水光ってるやん。。。。



このたんでちゅ♪←モデルに程遠くなったこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじけちゃうのっ!

わん茶房’Sでランチの後

川をちょこっと堪能して



少し歩いて行くと




090511.jpg


川沿いに程よく広場があるんだよね?







とはいえ、なんだか暑かったので


090511 (3)


カフェだけだとワン達もかわいそうなので

ちょこっと遊んだの♪








いつものように


090511 (2)


めっちゃ嬉しそうなまりもん♪







このたんだって


090511 (1)


飛んじゃうんだよね?♪










090511 (5)


って???!!

まりもぉ???っ!!









0905111.jpg


確かに。。。楽しそうだけど。。苦笑い








090511 (4)


わ。。。。ワンピがぁあ?????っルル」ェユキェニェッェタェオェ、






あーた。。。

ちーと、はしゃぎすぎじゃないない??´д`トホホ






このたんでちゅ♪←実はカフェより広場が好きなこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

