広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも7歳の誕生日を迎えました☆

9月30日。


まりも、7歳の誕生日を無事に迎える事ができました。




誕生日パーティーは9月の初めにやったので

       その時の様子は→コチラ





この日曜日に、「まりもの大好きな事をやってあげよう!」という

てんパパの提案で



時々遊びに行く河川敷に行ったのよ?♪





090930.jpg


そう!


まりもの一番好きな事は







090930 (1)



おもいっきり走ること!










090930 (3)


こういう場所じゃないと

なかなか走れないからね?♪










090930 (2)



友達の家で生まれたまりも。





生まれてすぐの頃から見に行ってたので

まりもを我が家へ迎える日は

親子を引き離すのが可愛そうで

友達と号泣したのを今でも忘れられない思い出。






帰りの車の中でも

「これで良かったんだろうか。。」って泣きながら帰った私。






090930 (4)


家に着くと、てんくんが待ち構えてたワケで。。。



ドタバタと多頭飼いが始まったのです。







090930 (5)



女の子の優しさや可愛さを教えてくれたまりも。



てんくんが、ものすごいやんちゃだったので

女の子ってなんて可愛いんだろう。。。って思ったョ。













090930 (6)



ビビリンだけど、

それはそれでまりもの個性として私は受け止めている。









090930 (7)



この日もいつもの様にフレームアウトしちゃうまりもだけど苦笑い









090930 (8)


これからも、てんくん、このたんと仲良く

元気に過ごせたらいいよね!


まりも!






次回も河川敷のてんまりこのっぱ!





このたんでちゅ♪←いつも一生懸命な7歳のまりもにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の後はのんびりした休日。

シルバーウィークをまだまだひっぱる【うしとくつした。】苦笑い




ま。。。




そんな感じ汗






久しぶりに1泊2日の旅行に行った後


てんパパは仕事に行ったけど

てんまりこのっぱはのんびりと残りの休日を過ごしたのでしたぽっ





090929 (1)






休日の午前中は静かだね?








090929 (2)





私もちょっとした期間限定の専業主婦気分♪









090929.jpg



てんまりは窓の傍で日向ぼっこ。










090929 (5)



暫くすると

まりもも眠くなったらしい。








その後


090929 (7)


何故かカーテンの後ろから番犬なてんくん。










何があっても



090929 (4)



眠さには負けちゃう。









090929 (3)



ネムネム。。。









090929 (6)






こんな日もいいね。







このたんでちゅ♪←パピーのような寝顔のこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか家には着きそうにない我が家。

さて

再度山荘を後にして

早めに帰る事にしたてんまりこのっぱ。





が!





そういえば、再度山荘に行く途中にあった

ビーナスブリッジってのは何!?




てなワケで行ってみると



090927.jpg


神戸が一望できる場所だったの!


どうやら夜景で有名らしいわ?





ま。。。

真昼間なので夜景じゃないけど

てんパパが写真を撮ってたので載せてみます。






090927 (1)


ギラギラやなぁ?






ようやく、神戸を後にして高速に乗ると




「山陽、播磨JC30km渋滞」の文字が!!





そりゃ、渋滞の前にトイレ休憩だわよ?

しかも「すべらない話」のDVDも入れなきゃね?





早速入った三木SAにドッグランがあるでわ???



てんまりこのっぱは外に出る予定じゃなかったけど



090927 (2)



ドッグランがあるって事で行ってみたりしたけど

旅行疲れで全然遊ばないし苦笑い








ま。。。


どうせ渋滞してるんだったら




090927 (3)



スタバのクリームブリュレフラペチーノと

マンゴー パッション ティー フラペチーノをいただこうじゃないかっ♪







090927 (4)


木陰でドッグランの様子をボケーっと見てるてんまりこのっぱぷぷ








てんまりこのっぱもお疲れでボケーっとしてたけど




090927 (5)



この方もお疲れのようでしたぷぷ




ここで1時間近くのんびりした後、

広島まで私が運転したのは言うまでもありませぬ。。。ナ、ヌ





そうそう。。。


30km渋滞って出てたけど

結局渋滞してなかったってのはどうなん??





ま。。。

それはそれで快適だったけどねやったぁ






こうして、大阪神戸1泊2日の旅は無事に終わったのでした












090927 (6)


え?

いきなり思い出にふけってるの?





そうだね?

みんなに会えてホント良かったね!







090927 (7)



串カツもあるらしいよぷぷ




また遊びに来ようね?!



このたんでちゅ♪←関西が大好きになったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| 遊びに行きました | 00:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸2日目のランチ

まだまだシルバーウィークをひっぱる【うしとくつした。】jumee☆sweat2Rb




ようやく2日目になりましたよ?♪





てんパパが翌日は仕事だったので

2日目はランチ以外は何も予定を入れてなかったの。




この日のランチは再度山荘

炭火焼のスペアリブがめっちゃ美味しそうなの!!







リサーチしてたので予想通り。。。。






090926 (1)


山です









090926 (2)


まぁまぁ(笑)

雨が降ってなかったから良かったよね?








090926 (3)


こうして歩いてると

程よくお腹も空くっちゅうもんよ(笑)









090926 (4)


でも、ここってね

ホテルから近いのよ!!









090926 (5)


なんだかんだ言いながら

ようやく到着だわよ?♪



ワクワクしちゃうわっ!!







この日いただいたのは


090926.jpg

スペアリブの炭火焼ランチと

石窯焼きピッツアのハーフサイズ。



1人前でスペアリブがこんなに乗っかってるの!!

チキンの炭火焼も乗ってたし!!






たまら????ん!!!




炭火焼好きなてんパパも大大満足だったらしいです!jumee☆peace1







それまで寝てたまりもとこのたんも


スペアリブを食べてると




090926 (6)



急に起きてガン見状態だしやったぁ








ふと気がつくと




090926 (7)


てんくんもガン見だわよ?!!








そういえば、この日のてんまりこのっぱ

お疲れだったのですごく大人しかったの。




090926 (8)


なので、他のお客さんからも

「おりこうさんやね?」って褒められてましたしぷぷ


いや。。。

疲れてるんです苦笑い




そして

他のお客さんに写真を撮ってもらったり

抱っこしてもらったり

かなりなモテモテだったのでしたやったぁ




いや。。。

大人しいのは疲れてるだけなんですけどねぷぷ







そんなこんなの神戸のランチは


とってもうまうま?で、幸せな気分にさせてくれるランチなのでした幸




090926 (9)



さぁ!

いよいよ広島に帰るぞ!





このたんでちゅ♪←みんなに褒められて嬉しかったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| ワンと一緒にランチ♪ | 01:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸のホテルでのてんまりこのっぱと、1日目の反省会。

そういえば、

広島からインテック大阪までの渋滞情報をお知らせしてなかった



朝5時半に出て、11時にインテック大阪に着いたので

5時間半もかかりました



渋滞もほぼ無かったんだけど、

30分前後の休憩を3回もしてたので

休憩無しで行ったら、4時間ぐらいで着いたかな??







さて、


ようやく神戸の北の坂ホテルへチェックインしたてんまりこのっぱ。




090925 (3)


抜け毛防止にパジャマに着替えたわよ?♪









090925 (2)


てんまりはぐったりだったけど










090925 (1)


何故かはしゃいじゃってるこのたん苦笑い



あーた。。

えらい元気やなぁ。。










090925 (8)


いつものカエル足でちっぽブンブンなこのたんなのでしたやったぁ







090925 (7)


そうだよ?

このたんだけブンブンやっちゃてるよぷぷ







とはいえ



落ち着いてきたら




090925 (5)


まりももネムネム








090925 (6)


てんくんもぐっすり。。。









090925 (4)


このたんも眠たそう?!









この後、

バギーに入れてみると



090925 (9)


こんな格好でネンネしてたこのたんなのでしたやったぁ








さて


てんまりこのっぱをゲージにハウスさせた後


私たちはというと


ホテルのすぐ近くにある焼き鳥屋さんで反省会?♪



実はココ

4年半前に来た時にも、焼き鳥を食べに来て

すっかりココのファンになったのです。




お店がまだあって良かった?!!




090925_20090925231946.jpg


肝心の焼き鳥を撮るのを忘れたけど

鳥の刺身もあったりして、すっごく新鮮で美味しいの!!


焼き鳥好きなてんパパも大満足な夕食になったのでした。。。





次回は神戸deランチ♪




このたんでちゅ♪←パジャマにおパンツ姿でハイテンションなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸へGOGO♪

pet博のあったインテックス大阪を後にして



神戸へ向かったてんまりこのっぱファンカーゴ





神戸へは4年半ぐらい前にてんまりと来た事もあるのよ?♪


その時のブログ→その?   その?  その?   その?



それに、独身時代にも何度か遊びに来てたので

今回のメインは観光というよりは、「pet博に行こう!」ってのがメインなのですぷぷ





そんなワケで、神戸に入ってからはホテルをチェックインするまで

のんびりと過ごしました。





090924.jpg




てんまりこのっぱもpet博ではバギーばっかりだったけど

ようやくお散歩だね?








090924 (2)




まずは、モザイクで、のんびりとお散歩♪












090924 (1)


お天気も良くって、風が気持ちいいね?♪










090924 (3)


その後、DOG GARDEN CAFEで、休憩









090924 (4)


てんパパもお疲れなのね?









090924 (5)


ケーキに添えてあったクッキーが可愛い






モザイクでのんびり過ごしてお土産を買い込んだ後、



次に向かったのが



サザンモール六甲にあるGREEN DOGさん♪




090924 (8)



ネットショップのGREEN DOGはよく利用させて頂いてたので


実店舗に来れて感動なワタクシ





ほら!!


TVで見てる甲子園球場を実際に見て感動しちゃってるアレね!






とってもキレイで、クリーンな空間が

さすがGREEN DOGだわっ!!!





090924 (7)


お店の方もとっても優しくって笑顔がステキ?








あまりにも笑顔がさわやかだったので









090924 (6)

一緒に撮ってもらいましたぷぷ


ブログ掲載も承諾済ですしやったぁ





ま。。。

てんまりこのっぱは疲れてるけどね苦笑い





ステキな笑顔をありがとうございました




GREEN DOG さんは→コチラ







さて、GREEN DOGのすぐ近くのマザームーンカフェで

夕食にしようって思ったんだけど、

この日は結婚式の2次会みたいな感じで貸切だったの




でもね!!

マザームーンカフェがダメでも次の手があったわけよ?!!







090924 (9)



そんな神戸の夜の続きはまた次回ね?




このたんでちゅ♪←バギーの乗りこなしもサマになってきたこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよpet博 大阪!

今日も偏頭痛でイマイチです。。。



訪問が遅れていてすみませ?ん







さて、




090923.jpg



ようやくpet博の会場へIN♪




人も多そうだしワクワクしちゃうよ?!!




090923 (10)


写真たくさんありすぎるのでこんな感じにまとめてみました






そして


私はというと





090923 (11)




モノの多さにあたふた




でも楽しい??!やったぁ



って。。。

こんな姿まで撮られてたなんてorz...










コナちゃんのママがてんくんにうさぎの被り物をつけてくれたの♪



090923 (1)



いやぁ?ん可愛いでわぁ?Heart





なんて、私たちが楽しんでる中




パパさん達はというと






090923 (2)


バギーを持って、ひたすら忍耐のパパさん達ぷぷ




お疲れ様です苦笑い







その後、


090923 (4)


ツインズママさんと立ち話をしたり♪

初めてお会いしたんだけど、話って尽きないですね?ぷぷ









090923 (5)


ツインズママさんちのボストンお姉ちゃんに抱っこしてもらうこのたん♪







090923 (6)

ツインズママさんにも抱っこしてもらいましたよ?♪


って。。。


このたん、激ネム?(笑)








この会場、再入場も出来るという事で


ちょっと外で休憩。





そこで、てんくんがっ!!!








090923 (7)


バギーの下のモノ入れに入ってたの!!




もう?私ウケたわよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆










0909231.jpg


しぶしぶ、モノ入れから出るてんくんなのでしたぷぷ









090923 (9)



そんなこんななpet博、関西のお友達にも会えて

とっても楽しい時間を過ごす事ができました!



ツインズママさん、

コナちゃんママさんパパさん、

パンプママさん(ばぁばさん?)パパさん

ありがとうございました




インテックス大阪を後にして、神戸へGOGO♪



このたんでちゅ♪←pet博では殆ど寝てたこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| 遊びに行きました | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西のお友達?pet博大阪?

ううう。。。


昨日は超偏頭痛でブログの更新もままならず。。。



今日はなんとか頑張っていきまっしょいっ!





関西のお友達達ですよ?♪




099201.jpg


前回も紹介した、チョコくん♪

にゃんこのみゃんみゃんちゃんはお留守番だったのね?♪






0909221.jpg


このたんと同じ犬舎出身のコナちゃん♪

この日はコナちゃんのお誕生日でした



コナちゃんお誕生日おめでとう!









090922 (5)


コナちゃんファミリーのリマちゃん♪








090922 (3)


そしてルルちゃん?♪

こんな写真しかなくってすみませ?ん









090922.jpg


コナちゃんママのお友達のパンプくん♪

パンプママは、うしとくつした。の読者様です


いつもありがとうございます









090922 (1)


ビビリンのまりもが挨拶してる!!



パンプくんありがとね?!









しかし。。。。


パンプくんには更なる試練が苦笑い





090922 (6)


この写真の前に、実はめっちゃ般若顔だったこのたん´д`トホホ



怖いっちゅうねんっ!!


パンプくんタジタジだし


ごめんね?パンプくん泣








そんなこんなで、

pet博の会場に入る前から盛り上がる皆様方




せっかくなんでみんなで写真を撮ろうと思っても



090922 (2)


全然あかんや?ん´д`トホホ



周りに人や犬がワサワサしてたので

全然落ち着かなかったチワワご一行様なのでした。。。らぶ太ハート





次回こそはpet博の様子だっ!!





このたんでちゅ♪←般若顔は結構笑えるこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんまりこのっぱin大阪♪

19日


いよいよ、てんまりこのっぱは初めて大阪にやって来たよ?♪




090920.jpg

長時間のドライブだったけど

てんまりこのっぱは元気いっぱい!!








090920 (1)


大阪弁の練習に余念がないのねぷぷ







090920 (2)


ようやくインテックス大阪に着いたてんまりこのっぱ!








090920 (4)


おおっ!!


このたんが見っけた??








090920 (3)


久しぶりにコナちゃんファミリーと再会しましたよ?♪






そして


090920 (5)


コナちゃんママのお友達のパンプくんファミリーとも

初対面!



って、「どすえ?」は大阪弁違うくない?(笑)








更に!!



099201.jpg


チワワのチョコつツインズママの生活のツインズママさんファミリーとも合流しました?♪







090920 (6)


そんなこんなの大阪pet博は

また明日ね?!!




このたんでちゅ♪←大阪弁も頑張るこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| 遊びに行きました | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶり?な縫い縫いの準備♪



ふふっ♪



19日は大阪、20日は神戸ですよ?♪





さて


今日は、密かに準備してる縫い縫いです。







じゃん♪







090919.jpg


リボンがたくさ?ん♪









090919 (1)



こんなにたくさん作ってるのよ?♪









090919 (2)



って、実は

これは犬のリボンでも子供用のリボンでもないのです



っていうか、犬のリボンも子供用のリボンも作ったことないし






じゃ、何かって??






090919 (4)



とりあえず、ナ・イ・ショやったぁ







犬用リボンじゃないけど

頭に乗っけてみたよ?♪




090919 (3)


そそ♪

落っこちちゃうからねぷぷ







まりもも付けてみようか?♪


090919 (6)


なかなか可愛いくない??moee








090919 (5)



あ?ん!!

だから、じっとしてないと落っこちちゃうだってばっ!!´д`トホホ






そんなマル秘な縫い縫いなのでしたてへ





このたんでちゅ♪←らぶり?には目がないこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日はpet博♪

19日に大阪のpet博に行くてんまりこのっぱ



てんパパが土日しか休みじゃないから今回は1泊なのですよ?♪






いよいよ前日




090918_20090918213205.jpg


準備も順調に進みましたよ?♪








090918 (1)


うんうん!

ご飯も入れたよ♪









090918 (5)


え??!!



どちたん???










090918 (2)


あちゃぁ?

見つかっちゃったか









090918 (4)



いちおね。


このたんのお友達だしね?








090918 (3)


ネズ子も一緒だね








090918 (6)


このたんはカバンには入れないのよ?´д`トホホ








このたんでちゅ♪←ネズ子LOVEなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。









 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行の準備は大変でちゅ。。

毎日ちょっとづつ旅行の準備をする我が家。





トイレシートと毛布をバッグに詰めてたら



090917.jpg


それだけでいっぱいってのはどうよ?´д`トホホ

なんとか考えんといけんね








090917 (1)


あ?

ハイハイ苦笑い









090917 (2)



とりあえず、一番左のはパジャマって決定!









090917 (4)


なんかどれ持って行っていいか迷うよね?♪










090917 (3)



全部なん??


何回衣装替えするんだよ?´д`トホホ

お嫁ちゃんじゃあるまいし。。。








090917 (5)


え??!!

これもなん??



疲れておもちゃで遊ばんじゃろぉ?!!







ま。。

しゃぁないか。。






090917 (6)


うん。。。

準備しながらこのたんと遊ぶのも結構大変だわよぷぷ





明日までに準備できるか不安になってきたわ´д`トホホ







このたんでちゅ♪←毛布は2つキープのこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行の準備中?♪

19日・20日と

大阪・神戸へと旅行に行くてんまりこのっぱ。




旅行の準備を全然やってないってことで



随分前に買っておいたコレを出してみたよ?




090916 (6)



アロハレイな生活のmako☆さんとこで紹介されてた

折りたたみメッシュサークルなり?♪





実は、ビニール臭かったので

ここ2週間ぐらい2階の部屋で臭い取りの為に広げておいたの







広げてみると


090916.jpg


上は何もないけど、実は上もメッシュを付けれるの?♪









早速入ってみると



090916 (2)


このたんとてんくんは興味津々♪


まりもは若干どんより気味ね苦笑い









090916 (1)


ちょっと大きかったからしら


ま、このたんハウスは前から持ってるメッシュサークルがあるから

それでいいんじゃない?









090916 (5)


え???!


もう片付けちゃうよ?




ちょっと予行演習してみただけだからやったぁ








090916 (4)


何気に最後まで入ってて

くつろいでたこのたんなのでした









090916 (3)



いや

まだまだ準備はこれからですルル」ェユキェニェッェタェオェ、






このたんでちゅ♪←オヤツは500円以上にして欲しいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りこのたん。


過ごしやすくなった今日この頃。







090915_20090916002133.jpg


やっぱ秋の夜長はガムだよね?♪









090915 (1)


ん?


どちたん?このたん。









090915 (2)


ありゃま。。。

あわあわ言ってるし苦笑い








090915 (3)


実は三匹がガムを噛んでたんだけど

まりもとてんくんは既にガムに飽きてて


このたんだけが噛んでたのよね?








090915 (4)


てんまりのガムも集めてたのねぷぷ











090915 (5)



ん?











090915 (6)


それにしても上手にガム持ってるのねやったぁ





このたんでちゅ♪←みんなのモノはこのたんのモノ!な、このたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| てん&まりも+このは | 00:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんは、もうすぐお姉ちゃん?

さて


日曜日にカエル足でちっぽブンブン♪だったこのたん♪




そう!





このたんのブリーダーさんちへ遊びに行ってきましたよ?♪






090914.jpg


この日はいろいろと

なんだか忙しかったのか(謎)


あまり写真を撮ってなかったわ







とはいえ、このたん。


090914 (7)


我が家のようにお出迎えしてたりしてぷぷ








と!


このたん、ママのティナちゃんを発見!




090914 (1)


どちたんかね?


お腹重たそう?











090914 (2)



オオーw(*゜o゜*)w

もうすぐ生まれちゃいそうなのね!!



このたんの弟妹もまた増えるのね?♪

楽しみぢゃ!やったぁ








ベビっ子ベビベビたちも


090914 (4)

随分しっかりしてきてましたよ?



お目目大きいね?!!









そして



090914 (3)

この子がなんとも可愛いのよ!!これがっ!








見てみる?









090914 (5)






090914 (6)



ほにょぉ?♪Heart



この写真を「ほにょ?」って言いながら撮ってたのは言うまでもありませぬぷぷ







このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif









このたんでちゅ♪←お姉ちゃん振りを発揮しちゃうこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はかえる足。

日曜日。



このたんは、あるところで




090913.jpg


カエル足で、ほにょぉ?♪









そして



090913 (1)


高速ちっぽブンブン!!









ソファでも



090913 (3)


カエル足で、でへ?♪









またまた


090913 (2)


ちっぽブンブン!!





そんな、このたんがくつろいでた場所とは!??




明日に続く。。。





このたんでちゅ♪←カエル足でソファを動き回るこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。










| てん&まりも+このは | 00:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイボリーになった我が家。

我が家のフローリングは

てんくんが椎間板ヘルニアになって以来

全面タイルカーペット敷きになってしまったワケなんだけど



ホームセンターとかでちょこちょこ買ってると




090912 (4)


ブルー系とかグレー系とか

とにかく濃い色のカーペットしかなくって

好みとは全然違う色になってたってワケ´д`トホホ








もう、我慢ならねぇ?!!




てなワケで

アイボリーのタイルカーペットをネットで購入。






いよいよ模様替えだわよ?!!





敷き詰めてたタイルカーペットを取ると



090912.jpg


や?ん♪


やっぱ、フローリングはええねぇ?しみじみ








ま。。。


ちゃっちゃと頑張りまっしょいっ!






090912 (1)


途中経過。。。。


まりも?

まだ途中だわよ?









てんくんはというと


090912 (2)


ずっと椅子の上で監視してましたし苦笑い








ようやく出来上がると


090912 (3)


てんくんもちょっと疲れた様子苦笑い


って、あーた何もしてないじゃん!








引き気味で撮ってみると


090912 (5)


なんだかてんくんがちっこく見える?









090912 (6)


ハウスしてたこのたんも出来てたよ?








どうよ?!!

この色いいでしょ?♪



090912 (8)


腕組みしてるわけ?(笑)








090912 (9)


そそ。

アイボリーね♪








090912 (7)


はいはい。


アイボリーですよjumee☆sweat2Rb




すっごく満足してる私だったんだけど

てんまりこのっぱ的にはあまり感動は無かったらしいです。。。ハイ




ま。。

足が滑らなきゃいいのよ♪




       私がすっごく気に入ったタイルカーペットはコチラで買いましたよ→★コチラ★





このたんでちゅ♪←模様替えの間ずっと寝てたこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| てん&まりも+このは | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの手ごわい相手。

090911 (4)


このた?ん!!

てんパパのPCのとこで何やってんの???











090911.jpg


あぁ?

机の上にヒズメがあったのね



転がってると踏んじゃうと痛いからね?

ワタクシ。。。何度踏んで泣いたことかうわーん









090911 (1)


もうちょっとだっ!










090911 (2)


おお?!!

両手も使っちゃうワケねやったぁ









090911 (3)


途方に暮れてるし苦笑い









090911 (5)


あ?

もう諦めたん??




っていうか、取ってもらえるって分かってるのかもねぷぷ






そんなこのたんなのでしたmoee




このたんでちゅ♪←ヒヅメを足に履いてみたことがあるこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 01:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネム de  たむたむな秋。?ゆるゆる?


先日、友達が来たときに


「このたんハウスはもう冬支度してるんじゃね?」


と言ってた。





090910 (3)


昼間はいいけど、夜は寒いといけないしね?


今年も早速このたん愛用の毛布が出てるよね!









一方、てんまりハウスはというと




090910 (2)


まだ、夏仕様だったり苦笑い


ま。

てんまりは2階で寝てるから、寒かったらもぐってくるしね?











090910 (5)


このたんハウスなんて、半月前ぐらいから

既に外も毛布で囲ってるのぷぷ










090910 (6)


このたんハウスの傍に窓があるから

寒いかな?って思ってね?










090910 (4)



そ?だね?

しかも、今日はゆるゆるだわよ?






今日はそんなゆるゆるな秋の夜長のムービーです♪


お題 : ただ水を飲んでるだけのこのたん

しかも、ネムネムなのね?









そんな私もネムネム。。。。



このたんでちゅ♪←なんでもムービーに撮られちゃうこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメント欄はお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえるちゃんとこのたんちゃん。




他じゃないが





090909 (5)


いつもソファの上で

気持ち良さそうに寝てるまりも。










そんな秋の夜長、


我が家のぷりち?えんじぇるこのたんはというと





090909 (6)



今日はかえるちゃんとよく遊んでるこのたんちゃん。









090909.jpg


いや。。。

てんくんはかえるちゃんが欲しいワケじゃないと思うんだけど。。










090909 (1)


って、

このたん勝手にヘソ天しちゃってるだけじゃん´д`トホホ








090909 (2)


このたん、結構役者やのぉ。。。









090909 (3)


もうその格好はええと思うよ?ぷぷ









090909 (4)


最近は

演技も上手になったこのたんなのでした





さて

今日はかえるちゃんと遊ぶこのたんちゃんが可愛かったので

ムービーを撮りましたよ?♪




お題 : かえるちゃんとこのたんちゃん。








ね!

楽しそうでしょ!






このたんでちゅ♪←かえるちゃんとだったら強くなれるこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

