広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この方たちも日向ぼっこ。

とっても暖かい休日。



こんな日は、朝から日向ぼっこでしょ?♪







てなワケで



091130.jpg


このたんちにある全部のおもちゃだよー










091130 (1)


そだねー


だって、

てんくんがパピーの頃からのが全部あるから

8年間分?












091130 (2)


捨てるんじゃなくって

お洗濯&日向ぼっこだよー









でー


091130 (3)

お洗濯したしぷぷ



あ。。。

この、おパンツはワタシのじゃなくって

おもちゃのおパンツだわよ苦笑い











091130 (4)


いい天気だぁー!










そうそう。。


この方たちは




091130 (5)


日向ぼっこ。



ワタシのパジャマにモザイクわらい










こちらも


091130 (6)


日向ぼっこ。










布系やアミアミ系のおもちゃを

全部日向ぼっこさせてたら





091130 (7)

このたん、ふてくされてるやーん´д`トホホ





数時間後、


再びたくさんのおもちゃ達が帰って来て

ご満悦なこのたんなのでしたアップロードファイル




このたんでちゅ♪→おもちゃに埋もれてると幸せなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりもワールド!

なんだか、

家はたくさん建ってるけど

人が全然見当たらない団地に来てしまったてんまりこのっぱ






でもね、




まりもは





091129 (7)



そんなの関係ないらしいわぁーやったぁ











091129 (6)


あ。。。。


下に落ちてるのはネズ子ねぷぷ













091129 (5)


あーたは

アスリートかいっ!













091129 (4)


今度は垂直飛びかいっ!










このたんは


091129 (9)


マイペースですしぷぷ













091129 (8)


そんな秋の1日なのでしたー











091129 (10)


結局

誰も居なかったね。。。






このたんでちゅ♪→目指せアスリートなまりもにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも散歩。

まだまだお散歩できそうな寒さの広島市。




同じ市内だけど、

ちょっと足を伸ばした場所にやってきました。




091129.jpg



ホントはココに来る予定じゃなかったんだけど、

ココの近くの大きな公園の駐車場がいっぱいだったので。。。








091129 (1)


それにしても細長い遊歩道と公園やなぁ。。






っていうか、人が全然いないんだけど。。。

なじぇに???







まるでゴーストタウンみたい。。







091129 (2)



ま。。。。

わたしとてんまりこのっぱ的には

ゴーストタウンでも全然OKですけどねー





ほら♪


このたんも楽しそうでしょ?










091129 (3)



続きはまた明日?♪






このたんでちゅ♪←どこでも楽しめるこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホフク前進で行こうー。

今日はね


ホフク前進で行こうー!







あ。。

でもね。



シーーーーーーーーーーーーーーーーーーー内緒






静かに。。



静かに。。。



ホフク前進。。。









091127.jpg









091127 (1)









091127 (2)








091127 (3)








091127 (4)









091127 (5)








091127 (10)








091127 (6)









091127 (7)









091127 (8)


















091127 (9)


しぃーーーーーーーーーー


このたんが起きちゃうョ。






このたんでちゅ♪←ネンネなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリミネーション。

このたんカレンダーにたくさんの皆様からのご応募をいただきまして

ありがとうございます


メールで応募いただいた方には、確認の為返信させていただきました。

返信メールが届いてないって方がおられましたらご連絡くださいね。

よろしくお願いします。





************************************************


さて。。。





昨年は

行こう行こうと言いながらも行けなかった

ドリミネーションを見に行ってきましたよー







本格的に寒くなる前に行かなきゃ、

また行きそびれちゃう!








091128.jpg


てんまりこのっぱはどうする?









091128 (1)


寒いしねー









091128 (2)


人も多いから


お留守番ね。。。











と思ったら

「オラも行くー!」と

てんくんが張り切ってたので



091128 (3)


久しぶりの一人っ子気分なてんくん。










091128 (5)


さすがのてんくんも








091128 (6)


寒くて震えてたわっ








091128 (8)


これはねー

パイプオルガン。









091128 (9)


5分ごとに

パイプオルガンの音色が流れますよー









091128 (10)


2年ぶりだったので

新しいオブジェもあったりして










091128 (7)

のんびり楽しんだ

ドリミネーションなのでしたー










091128 (11)


だねっやったぁ





このたんでちゅ♪←ドリミネーションよりヌクヌクLOVEなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| あいこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじ。

近くにペットショップが出来たので


早速探検に行ったのよ?






このた?ん!



091126.jpg


新しいおもちゃ買ってきたよ?!









091126 (1)


もこもこまるまる羊さん♪



298円なり?!








091126 (4)


そそ♪

これはねー

ぴーちゃんじゃなくって、カラカラ言うのよ拍手 パチパチ




楽しそうじゃろぉ?!!








091126 (2)


ちっぽが伸び伸び?で

このたん好みでないかい??








091126 (3)


確かに。。。。



でもこのたんのお目目も

かなりデカイぞっ!おい!絵文字名を入力してください





このたんでちゅ♪←今日も楽しいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのオーナメント。

0911251.jpg




100均で

可愛いクリスマスのオーナメントを見つけたョ。



まるまるぽこぽこなとこが

わたし好みjumee☆LoVe4








どこに飾ろうか



どんな風に飾ろうか。。。





と考えてたんだけど







とりあえず





091125 (1)


このたんに飾ってみましたmoee





いや。。。

可愛いからアップロードファイル









091125 (2)


使い方は間違ってそうだけど

似合ってると思うわよ?てへ







あと1ヶ月で

クリスマスだよ?サンタクロース





早いね。。。



091125 (3)

サンタさん、来るといいね?♪


わたしのとこにもサンタさん来て欲しいんだけど?!アップロードファイル








091125 (6)


楽しみにしとこー!


と、てんパパに言っておかなきゃ






このたんでちゅ♪←クリスマスLOVEなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんからのお知らせ

このた?ん!






091124 (1)





今日は

皆さんにお知らせがあるんじゃなかった??










091124.jpg



ほらほら!!


あれだよ?!アップロードファイル











091124 (2)




思い出した!?













091124 (3)



うんうん♪












091124 (5)



だよねぇ?拍手 パチパチ









毎年恒例!


っていうか、去年から始まったけど




このたんカレンダーをプレゼントしま?すjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R






いつも応援してくださってる皆様へ

このたんからの感謝のプレゼントですjumee☆thanks1







題して



うしとくつした。大謝恩祭


っていうのは、かっこよくない?







さて、カレンダーの内容は


壁掛けカレンダー 1名様

卓上カレンダー 5名様


計6名様にこのたんカレンダーをプレゼントします!




万が一。。。。。



万が一、応募者が多数だった場合には

抽選になります?







が!






今年も、抽選に外れた方にも、

何か。。。。。。何かお送りいたしますね!




何かはまだ考えてませんけど







いつもコメントを残してくださってる皆様、

コメントは残さないけど、遊びに来てくださってる皆様。

影ながらこのたんファンの皆様。



そんな皆々様からのご応募をお待ちしております!




応募方法は

コメント欄にコメントを入れていただくか

メールにてご応募くださいね!

メールフォームは右下の方にあります。





コメントを「非公開」にしたい場合は、コメント欄の下の方に

「非公開コメント」っていう横の□(四角)をぽちっとすると非公開になります。




応募締め切りは

12月12日土曜日23時59分です!




クリスマスプレゼントにしたいので

クリスマスまでにはお送りしようと思ってます?






091124 (4)



皆様のご応募お待ちしております?!




このたんでちゅ♪←カレンダーが楽しみなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ de てんまりこのっぱ

091122 (1)


お天気の良い日は暑いぐらいの我が家のテラス。








091122 (2)


こういう光景が見れるのも

のんびりした休日の朝だけだよね?









091122 (4)


てんくんも眠たくなってきたみたいだけど

私も眠たくなるわよ?








って。。。

写真を撮りまくってたら




091122 (3)


チェック入れられたし苦笑い


まぁまぁ。。

そう言わずに









てんパパがバタバタ着替えてたら



091122 (5)


さっきまで寝てたてんくんも








091122 (6)

気になるらしい。。










091122 (7)


って、このたん

何か舐めてた???


口が白くなってるしぷぷ









ここんとこ、てんパパは休日出勤が多くて

この日も休日出勤だったのね?






091122 (8)

バッグインしてスタンバってもムリよ?´д`トホホ










091122 (9)

淋しくお見送りしたのでした







さて

ハロウィンも終わったらしいし



0911221.jpg



クリスマスの飾りちょこっと出した我が家です


今年もあと1ヶ月ちょいになったのね?











このたんでちゅ♪←日向ぼっこは大好きなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。











| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんまりこのっぱが、こだわるワケ。

日に日に秋も深まるそんな夜、


091121.jpg


ホットカーペットでヌクヌクちぅ?♪









091121 (1)


このたん。。。


ゴロンしちゃうとホットカーペットと同化してない?ぷぷ








091121 (2)


案外アクロバットちっくなこのたんなのねやったぁ








そして。。。



この方はというと


091121 (3)



トトロちっくでわ??












そんなてんまりこのっぱのこだわりとは。。。



091121 (7)


ホットカーペットの真ん中でくつろぐ事なり?

引き気味で撮ったから真ん中には見えにくいけど、真ん中にいるのです







そのワケとは?







091121 (6)


真ん中しか暖かくないからだわよ?jumee☆surprise8










091121 (5)


日々、節約に努めるてんまりこのっぱなのでした。。。ハイ




このたんでちゅ♪←こまねちこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り♪

この夏に福岡にお引越しした

ikumiちゃんとソラくんとアリスくんが帰ってきたよ♪




091123 (2)


てなワケで

このはのブリーダーさん ちへ集合なり?♪




おかえり?♪









091123 (5)


雅ママさんちの雅くん♪








091123 (8)


みるここしょこママさんちのしょこらちゃん♪



あ。。。

ここなつとみるくの写真が無くってすみませぬ。。。orzorz








でもって




091123 (1)


我が家のぷりち?えんじぇる、このた?ん♪







既にお気づきとは思いますが。。。。

無理やり晴れ着袴を着てもらってますしぷぷ







ソラくんもアリスくんも元気いっぱい!


ikumiちゃんもパパも元気そうで良かった?!







早速、2ショットなんっていかが??

って、張り切ってみたが。。。。




091123.jpg


何気にどんよりな2匹ルル」ェユキェニェッェタェオェ、










こちらは。。。


091123 (7)


ごそごそしすぎてどうにもならない。。。。










091123 (4)


そんなこんなで




あーだのこーだの話の花は満開で

写真が殆どありませぬjumee☆Feel Depressed4





091123 (3)



ま。。。


ソラくんの雄叫びが撮れただけでも

ヨシとしよう!アップロードファイル









それにしても

雅くん、ポーズは決まってるんだけど





091123 (6)



後ろのTVが何気にミッキーってのはどうよ?´д`トホホ





今日も最後まで撃沈泣




ikumiちゃん、パパさんお疲れ様でした

このはのブリーダーさん、みここしょこママパパさん、雅ママパパさん

ありがとうございました








このたんでちゅ♪←お正月と勘違いなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな葉っぱ。

091119.jpg


公園で約2時間ぐらい

ランチをしたり、走ったり遊んだてんまりこのっぱ。








と?







091119 (1)

てんパパのリュックにインしちゃってるしぷぷ













091119 (2)

リュックインしたら

帰れるって思ってるてんくんなのです。













091119 (3)

帰りはてんくんだけリュックイン。











最後は、赤い大きな葉っぱで





091119 (4)


びっくりまんぼ?´д`トホホ









このたんでちゅ♪←食欲の秋のこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ一番!

家の中の写真は、


091118 (4)


98%は私が撮影してるんだけど








こうした屋外の写真になると



091118 (5)


95%はてんパパが撮影してるの。





だから私が走ってるワケなんだけどね







091118 (3)


でもね。




いつも思うのよ。











091118 (2)


写真撮って帰ったら

PCで見るでしょ?











091118.jpg


てんパパは

殆どPCで見ないのよ




撮りっぱかよ!






撮るのは楽しいけど、

その後はどうでもいいらしい







それにしても、



091118 (1)


すんげージャンプだね!まりも!





このたんでちゅ♪←ジャンプ一番のまりもっちにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園で遊ぼう♪

すっかり秋ちっくな装いの公園は


あっちこっちに大きなどんぐりが落ちてたりして





091117.jpg


このたんもどんぐりが気になるね。








リードもロングリードに付け替えて


091117 (4)


私もまりももダッシュ!









091117 (5)


このたんも走るわね?♪










まりもとこのたんはとっても楽しそうだけど




091117 (2)

ロングリードを持って走ってる私は

ゼーゼーものだったわよ







ま。。。


091117 (3)


ワン達が楽しそうだから


頑張っちゃうけどね









091117 (1)


昼間だというのに

長い影が伸びてたりして



秋なのね?









このたんでちゅ♪←どんぐりを2つ持って帰ったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのテラスでてんまりこのっぱ。

パスタをいただいた後


0911161.jpg


アイスコーヒーとケーキで

至福の時。









091116 (1)


このたんは

お散歩バッグにインなのね?










まりもはいつも


091116 (3)


落下物ハンター♪









091116 (4)


この日はホント暖かい1日で









091116 (5)


のんびりと


こんな写真も撮ってみたりする私。











091116 (2)



たまには私も屋外の写真も

撮ってみたいわけよ!

















091116 (6)


ね♪

このたん♪












このたんでちゅ♪←ブタっ鼻このたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。。。ランチ!

公園では



091115.jpg



落ち葉のカサカサを堪能しながら







091115 (1)


秋を感じるてんまりこのっぱ。









091115 (2)


中央の広場では

毎月開催されてる、フリマメインのお祭りをやってましたよ?♪





なんだかワクワクするわっ!







この間来た時は

とんでもなくカラオケ大会で

どうなん。。。って思ったけど








0911151.jpg


この日はステキなライブ



たまらんね?♪







心地よい音楽に



気持ちいい秋晴れのランチは




091115 (3)


セラピー効果がいっぱいな


ヒトトキなのでした









このたんでちゅ♪←ランチの間、お散歩バッグで待ってたこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の散歩。

お天気も良くって暖かい休日。


ランチも兼ねてお散歩とシャレ込むてんまりこのっぱ






091114.jpg


公園はすっかり秋模様。










091114 (1)


遠くに行かなくても

秋って感じれるんだね?











091114 (4)

枯れ葉のカサカサが楽しいこのたん











091114 (2)

大人の男は黄昏る。










091114 (3)


3歳児も黄昏る。










091114 (6)


秋って、



赤や

黄色や

緑も残ってたり


いろんな色があって


写真を撮るには楽しい季節のような気がする。






ま。。。


初心者から脱皮できない私が言うのもなんだけど










もっとも


てんまりこのっぱにとっては







091114 (5)


紅葉よりオヤツだよねぷぷ





このたんでちゅ♪←カサカサ大好きこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい3歳児。

このたんは、

7月で3歳になったけど




091112 (5)


相変わらずおもちゃで遊ぶのが大好きな女の子。








091112 (4)


ま。。。


我が家ではぷりち?えんじぇるという代名詞もあるけどねぷぷ









091112.jpg


おもちゃで遊ぶこのたんの目は

とってもキラキラしてて大好き








091112 (1)

かといって、

ボールでは遊ばないけどね









そんなこのたんも


091112 (2)

猛獣の目になることもある。












こうして遊んでると


091112 (3)


なんだかパピーみたいな3歳児だなぁ?










っていうか、

片手でデジイチは重たくって腱鞘炎になるっちゅうにっ!


難しい事はわからんけど、軽いレンズを買ってくれぇ??!アップロードファイル







このたんでちゅ♪←パピーちっくなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋って物淋しい。

秋ってね、

なんとなく物淋しい季節よね。





091111 (1)


ちょっと寒くなってきたから

てんまりこのっぱの動きもまったりになる季節。










091111 (2)


そろそろ、このたんに風船を付けたくなる季節。









091111 (3)


だって、毛布にもぐってたら

危ないでしょ!


風船で目印したいわけよ。









091111 (4)


で、このたん。


左のデコピンが赤くなってるョ?










091111.jpg


ハゲてるやぁ?ん´д`トホホ






このたんでちゅ♪←白いカツラを探してるこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日はコレ!

皆様からの暖かいメッセージ



とっても、とっても嬉しかったです



ありがとうございます







昨日の最後のこのたん。


実はこんな事になってたの。



091110.jpg






091110 (1)



たむたむなのよね?








091110 (2)







091110 (3)

踏んじゃうといけないから

顔は出してねアップロードファイル








091110 (4)


私もそうやって毎日過ごしたいもんだよ。。。













091110 (5)




ん?

















091110 (6)




いやっ!言ってないしっ!








このたんでちゅ♪←オヤツとゴハンの言葉だけは見逃さないこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

