広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年ありがとうございました。

あー

もう今年最後の記事ですねー





2009年今年も1年間

【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとうございました。




結局、なかなか訪問も出来ずじまいで

メールのお返事も出来ずじまいで申し訳ございません。。。




30日は年賀状を作って

栗きんとんを作ってました






この場をお借りして、、、

いつも嬉しいコメントやメールをありがとうございます。






掃除も殆ど出来ないまま年を越しそうですが、

年賀状は31日は投函できそうです





栗きんとんは作りましたが。。。









さて



いつも長い休みが続くと

てんまりこのっぱは良く寝ます。






091231 (6)


モーモー柄のてんくんは

丑年が名残り惜しいのか、イビキまで牛さん。











091231 (7)


まりもはいつもの様にアナコンダ。


ヘビ年はまだだよー










我が家のぷりち?えんじぇるこのたんも



091231 (1)


お昼寝が出来ない日が続いてて

お疲れネンネちう?♪









091231 (2)


暫く寝顔を見ておきましょう。。。










091231 (3)


あんよ













091231 (4)


またまたデコぴんをカキカキしちゃって赤くなってる。。



暖かい季節に向けてリキッドサラダのサプリで抵抗力を

改善中ですよー












091231 (5)


今年もいろいろと楽しかったね?









それでは皆様。。。

このたんはネンネ中ですが、


良いお年をお迎えくださいね。




今年1年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします













091231.jpg









大晦日も【うしとくつした。】に遊びに来てくれて

ありがとう?♪






このたんでちゅ♪→今年最後の力強いポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| てん&まりも+このは | 00:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、ふがっ!






年末のお忙しい中

今日も【うしとくつした。】に遊びに来てくださって

ありがとうございますjumee☆thanks1








さて



えーっと。。



昨日の続きね♪




激寒の中

ひとっ走りのてんまりこのっぱ。





そして

早く暖かい場所へ行きたいワタクシ。。。








091230.jpg


このたんは、匂ってます。


また、サラダバーか?











091230 (1)




顔突っ込んだ??











091230 (2)



いや。。。

てへっ♪って。。。













091230 (3)




顔突っ込んだでしょ?!!














091230 (4)


ねーねー!!


顔突っ込んだじゃろぉー!












091230 (5)


絶対に突っ込んでたよね。。











そんな激寒で

私は早く暖かい場所へ行きたかったというのに







091230 (6)


この方は壁打ちテニスをしたいというのよ´д`トホホ











091230 (7)


あーたは盛り上がってらっしゃるけど

私とてんまりこのっぱは寒々だわよーーーーールル」ェユキェニェッェタェオェ、






そんな寒い日でした。。。ハイ苦笑い






今年もあとちょっとだねー

今日もありがとう!






このたんでちゅ♪→とりあえず突っ込むこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとっ走りする!?

引き続き、嬉しいメールやコメントをありがとうございます。

メールのお返事や訪問が遅れててすみませ?ん



なんとか、休みに入ったので頑張りますっ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とある




パッと見

暖かそうだったある日の事。






てんまりこのっぱと

ひとっ走りしてきましたとな♪






091229.jpg


っていうか

めっちゃ寒いがなルル」ェユキェニェッェタェオェ、








そんな中


やっぱまりもは楽しそう♪





091229 (3)



一覧にしてみましたが(笑)




実は、楽しそうに走ってるまりもを

連写しているてんパパもとっても楽しそうだったりするのよねぷぷ








このたんはというと


ブルブル震えて「たむいのぉ?」状態だったけど




091229 (2)


なんとか元気に走ってましたとな♪



ちみたちは、ワンコだから頑張れぇ?!!


私は寒すぎて頑張れんけど´д`トホホ








そんな

暖かそうで激寒な1日は




091229 (1)




また次回も続くのね?♪




年末だけど、よろしこ♪




このたんでちゅ♪→毛布が恋しいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 01:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなこのたんだったり、こんなこのたんだったり。。

引き続き、皆様からの到着のご連絡と

嬉しいメッセージをありがとうございます







さて

今日は、ある日の何気ないこのたんと

ある日のとってもハイパーこのたん♪





ある日のこと。



ふと見てみると



091228.jpg


100均のおもちゃと寝てるこのたん。


なんだかこの後姿にmoee












091228 (1)


あら。。起きた?










091228 (2)


あ。。。

っていうか、さっきからそこにあったけど?













091228 (3)


このたん、抱えこんだぁーーーーー!












091228 (4)


日々、おもちゃと格闘技ごっこをしている

このたんなのでしたぽっ









さて



久々にムービーですよ?♪




今日のムービーは

先日、ブリーダーさんちから帰って来た時のこのたんですぷぷ



毛布がぐちゃぐちゃで片付ける間もなくバトル勃発!!










いや。。

喧嘩してるんじゃなくって

遊んでるんですけどね(*≧m≦*)ププッ





年末も元気なてんまりこのっぱなのでしたー






このたんでちゅ♪→なんだか楽しいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。















| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bebebebe べび?ず♪




あ"?????!!





いや。。。

昨日のクリスマスのお料理。。。


すっかり私が作ったぽい感じだけど

実は全部お店で調達しました苦笑い

すみませーーーん´д`トホホ









そして。。。

引き続き、続々と到着のご連絡ありがとうございますぽっ


皆さんに喜んでいただけて、本当に本当に嬉しいです





さて


クリスマスで中断したけど

このたんの里帰りの続きですよー







091226 (6)


元気にゴソゴソしてた

ベビっ子を激写!!











091226 (7)


ホント元気で何より!!

っていうのがぴったりな元気いっぱいなベビっ子たち










091226.jpg


偶然撮れたとしか思えない1枚だったりぷぷ










091226 (2)


このたんもこんな頃があったなぁ?

なんて思いながら連写(笑)












091226 (1)


みんなお目目がクリクリで可愛いのよ












091226 (4)


やんちゃっぽいでしょやったぁ

こういう生き生きした表情って

いいわぁ?♪











091226 (5)


一番可愛い時期よね?

何やっても可愛い











091226 (3)


や?ん


たまらぁ???ん









0912261.jpg


あ。。

これはこのたんねぷぷ




もうちょっと大きくなったら遊べるよね?♪






このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif







このたんでちゅ♪→ベビっ子と遊べる日が楽しみなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。











| てん&まりも+このは | 00:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちdeクリスマス♪

火曜日に発送したプレゼント企画のグッズ達が

続々と到着しているようで

皆様からの到着のメールやコメントを頂きまして

ありがとうございますやったぁ




皆様からのメッセージ、とっても嬉しかったです



毎日うしとくつした。を見るのが楽しみにしてくださってる方や

元気の源です!と言ってくださる皆様の声に支えられながら

頑張ってきてホントに良かったなぁ。。って思いながら拝見させていただきました。



皆様のメッセージが本当に励みになってます

こちらこそ、ありがとうございますぽっ






さて、

本当だったら

昨日の里帰りの続きと行きたかったとこなんだけど






ちょっと奥さん!今日はクリスマスだわよ??!











てなワケで

おうちdeクリスマス♪をお届けしましょー!






クリスマスらしく


091225 (1)



若鶏の丸焼きなんかで

しゃれ込んだ我が家。










091225.jpg


オードブルは冷製オードブルであっさりめ♪









とはいえ



091225 (4)



てんパパの大好きな

牡蠣のグラタンも用意したり♪










091225 (2)


クリスマスにいつもいただいてる

タンシチュー♪











091225 (3)


ピッツァもがっつりです!









っていうか。。。


食べ物の紹介か??










ついでに



091225 (8)


パティスリーmeyのケーキ


このケーキ、

マジで美味しいですっ!!




いや。。。

ホンマ。。

マジで!!









091225 (9)


こちらは和な器に入ったモンブラン。



と思いきや!!

中がか????!!!

アールグレイ味のクリームがモンブランと混ざり合って

たまらぁ????ん!!





サンタに入ったケーキも美味しかったんだけど

和モンブランもめちゃうまいっ!!







っていうか。。。

食べ物特集?









おなかいっぱいになったとこで




091225 (5)


このたんから

メリクリのご挨拶♪










091225 (6)


帽子だけはたくさんあるんだよねー










091225 (7)


ヅラだったんかいっ苦笑い






皆様もステキなクリスマスを♪





このたんでちゅ♪→毎日がクリスマスなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、里帰り。



いろんな事がいろいろと終わりつつあって



私も少し余裕が出来てきたので








091224.jpg


このはのブリーダーさんちへお邪魔してきましたよー


ベビっ子も随分大きく成長してました♪










ぷりちーぷりんすの


091224 (5)


雅くんもご一緒したのよね?♪










このたんはというと



091224 (1)




雅パパのお膝でちゃっかりくつろいだりしてぷぷ









ハウスを覗くと



091224 (6)


みんなでヌクヌクでネンネ中なり?










そんな中、



091224 (2)


ブリーダーさんにおねだりしちゃうこのたんやったぁ









091224 (3)

このたん食べすぎだよー











091224 (4)


色気より食い気なこのたんなのでしたーにこ










とはいえ



091224 (7)


暫くするとネムネムなこのたんやったぁ


なんだかベビっ子並みだなぁ。。。










そんなこんなの里帰りは


また次回に続くのね?♪







091224 (8)


         


     このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif






このたんでちゅ♪→里帰りが嬉しかったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。













| てん&まりも+このは | 00:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんまりこのっぱな夜。

外の寒さで

ここんとこすっかりヒッキーなてんまりこのっぱ。






091223.jpg


毛布もぐちゃぐちゃになっちゃってるし苦笑い











091223 (1)



こういうのって

なんだか、の?んびりとしてていいね?




年末の仕事の忙しさも忘れさせてくれるねにこ














って、てんくんは??




091223 (3)


このたん並みな寒がりんぼだったりぷぷ











091223 (2)


ホットカーペットとモフモフでヌクヌクな

てんくんなのでしたアップロードファイル





このたんでちゅ♪→とりあえず寝て体力を温存しているてんくんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんdeキットカット♪

【うしとくつした。】大感謝祭のプレゼントの送り先を

ご連絡いただいた皆様、ありがとうございます



皆様からいただいたメッセージ、本当に嬉しかったです!

ありがとうございます



また、私の事を気遣ってくださった皆様、本当に嬉しかったです

ありがとうございます




コメントをくださった皆様のブログへの訪問もかなり遅れていて

本当にごめんなさい。。。



怒涛の縫い縫いも終わり、カレンダープレゼントの準備も出来たので

残るは年賀状のみ!!

というワケで、

少しずつですが訪問できると思いますので

何卒お許しくださいませ。。。







さて




プレゼント企画ですが



091222.jpg


参加賞はポストカードとこのたんマグネット!



そう!

あのシールみたいなんはマグネットなんです?♪







お送りするプレゼントも



091222 (8)


今日、全部準備できたので

明日発送しますよ?♪









で。。。



先日、注文してたマル秘が届きました?!!









091222 (7)



このたんキットカットなりよ?


いやぁ?ん♪

このたんキットカットだなんて

なんだかワクワクしちゃうわっ(*≧m≦*)ププッ











このたんキットカットはマル秘 のプレゼントでクリスマスカードと一緒に



091222 (1)




当選された2名様にお送りしますね。














091222 (2)


とりあえず匂ってみるこのたん










091222 (3)


このたんキットカットだよ?♪











091222 (4)

うんうん!


プレゼント企画のマル秘のプレゼントだったの♪











091222 (5)


そうだね?♪

ポストカードもマグネットもキットカットもカレンダーも

全部喜んでもらえるとうれしいです










091222 (6)


でちゅ♪






このたんでちゅ♪→クリスマスに間に合ってホッとしてるこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌唄いこのたん至福の時。

ある日の事。



このたんはご機嫌に歌を唄ってましたョやったぁ











091221.jpg












091221 (1)

















091221 (2)














091221 (3)











091221 (4)










091221 (5)


ン?












091221 (6)


歌唄いちわわん、このたんの目の前に


文句言いちわわん、てん様




クレーマーかよ´д`トホホ









091221 (7)


クレーマーてん様8歳と10ヶ月

まだまだ元気です。。ハイわらい






このたんでちゅ♪→歌唄いちわわんのこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| このたんと歌おう♪ | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と進んでます。

先日の

このたんカレンダープレゼント企画。





着々とカレンダー作りとポストカード作りは進んでますよ?



っていうか、急がなきゃ!!







091220 (2)


卓上カレンダー












091220 (3)


中はこんな感じ♪










091220 (4)


壁掛けカレンダー♪


開いた大きさはA3の大きさです♪









091220 (5)


ポストカードいろいろ♪








実はポストカードと、もプレゼントします♪って書いてたんだけど



そのってのが、途中まで出来てます。





091220 (6)


わお!

シール???



と思いきや!!!




届いてからのお楽しみです


って、まだ完成してないので早くやらなきゃ







091220.jpg


だね?


たくさんの皆さんに応募していただいてよかったね幸








091220 (1)


もうちょっと待ってくださいね?♪




まだ、送り先をご連絡いただいていない方は

右下のメールフォームからご連絡をお願いします顔文字1(背景黒用)





このたんでちゅ♪→皆さんに喜んでもらえるととっても嬉しいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。









| てん&まりも+このは | 01:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い夜。

金曜日の朝は

雪もちらちらしてたりして

ホント寒かった広島市某所。






とはいえ


091219.jpg


雪とは無縁そうなこのたんは

モフモフでぬくぬくらしいぷぷ











091219 (3)


気持ち良さそうにネンネしてる姿を見ると

ついつい写真を撮りたくなっちゃうよねmoee











091219 (2)


しかも、このモフモフ

Wでヌクヌクなんだって!










091219 (1)


てんパパが掛けてるモフモフの上だからね?♪



って。。

てんくん、長くない??







このたんでちゅ♪→寒くてすっかりヒッキーなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| てん&まりも+このは | 01:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキネックレス♪

しぃちゃんとこのブログのプレゼント企画で、

残念ながらステキリードがハズレちゃったワタクシ。。。





が!




091218.jpg


しぃちゃんとこからハズレ賞が届いたのよ?



メッセージカードとれでぇちゃんのデコチョコ?♪

もったいなくて食べれない





そしてもう一つ!!







なんと!!


可愛いサンタさんの袋の中には




091218 (2)


ステキネックレスが入ってたのよ?


可愛いっHeart









ん??




091218 (1)


撮影をしてるテーブルの下で

このたんがスタンバってるしぷぷ











早速このたんにつけてみたよ?





091218 (4)


うんうん!


キャンディみたいに可愛いネックレスだね♪









091218 (3)


しぃちゃん、本当に可愛いネックレスをありがとうございました





このたんでちゅ♪→ステキネックレスでレディな気分なこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワバッグ♪



先日、

ダイママさんのブログで

とっても可愛いチワワバッグを紹介されてたので




早速、即買いしちゃったわよー







091217.jpg


じゃん♪



可愛い?!!


実はコレ

キャリーバッグじゃなくって、ランチバッグとエコトートバッグなの?










早速このたんを入れてみたりしてぷぷ


091217 (3)


このたんにはランチバッグが丁度いいねぷぷ










091217 (4)


何気に嬉しげだしやったぁ










091217 (5)


ちっこい方はお散歩バッグに決定!












091217 (6)


って、お散歩は

このたんも歩いてくださいよー










大きいエコトートバッグは



091217 (7)

やっぱてんくんが入るでしょ?ぷぷ












091217 (8)


このたんが邪魔しに来てるし










091217 (9)


だから?

キャリーバッグじゃないのよ?´д`トホホ









091217 (10)

とはいえ

袋好きなてんくんにとっては

たまらないらしいよぷぷ





    チワワバッグはコチラで買いましたよ?→コチラ

    注キャリーバッグじゃないですよ?





このたんでちゅ♪→袋LOVEなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんカレンダー抽選会☆

皆さんお待たせいたしました?♪




このたんカレンダーの抽選会です!







091215.jpg


44名のお名前を書きましたよ?♪








091215 (1)


名前が見えないように折ります!


っていうか、このたんは読めないんだけどね








091215 (2)


早速、このたんも興味深々ぷぷ







091215 (3)


うんうん!!


サクサクっと頑張ってよ?!







って。。。

ここまでは順調だったんだけど。。。







いやぁ。。。


今回の抽選会、いろんな意味で大変でしたよ



抽選の様子をムービーに撮ってたんだけど、

なかなか抽選してくれませ?ん





なので、休憩しながらの抽選になったので

ムービーが4つですルル」ェユキェニェッェタェオェ、




頑張って見てやってください








って、このたん遊んでる場合じゃないんだってばっ













おもちゃ袋じゃ、興味が無いみたいだったので

レジ袋の登場です









てんくーーーん!!


追いかけごっこやってる場合じゃないんだってばっ!




























えらい長いことかかりました

全部見てくださった皆様、ありがとうございます










抽選の結果


壁掛けカレンダー  ミルママさん

卓上カレンダー大 りんごママさん

卓上カレンダー中 メールで応募いただいた HRさん

卓上カレンダー中 なごみんさん

卓上カレンダー小 カギコメで応募いただいた カタカナ2文字のYさん

卓上カレンダー小 ちぃくぅママさん

 の賞品 くるみママさん

 の賞品 メールで応募いただいた カタカナ6文字のTさん



メールで応募いただいた方で当選された方には明日にでもメールさせていただきます。



残念ながら抽選にもれてしまった方には、全員にこのたんポストカードとをお送りしますね。




応募してくださった皆様の応募時に書いてくださったハンドルネームと

本名・ご住所 などを、右下のメールフォームにてご連絡くださいね?



発送は、クリスマスまでに!!と思ってたんですが、

今のところビミョーなので年内発送になりそうです´д`トホホ


すみませ??ん





091215 (4)


まぁまぁ頑張ったね苦笑い


来年はもっと練習しとこー!





このたんでちゅ♪→一応頑張ったつもりもこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんなのもどうだろう。

先日、てんまりこのっぱの写真を撮ってると

なんだかファインダーの覗くのが面倒になってきたので



ファインダーを覗かずに適当に撮ってみたら

結構おもろい写真が撮れた




いや。。。

ピントがどうのこうのは別にしてね(笑)







091214 (3)


何故か瞑想しているてん様。










091214 (4)


私がファインダーを覗いてないから

写真を撮ってるって思ってないらしいよぷぷ










で、このたんはというと




091214.jpg


やっぱ写真を撮ってるって思ってないらしいぷぷ



ま、ブレブレだけどねやったぁ












091214 (1)


なになに!!












091214 (2)


あ゛???っ

やめちくれぇ?!!絵文字名を入力してください



ファインダー覗いてないのに

カメラ目線ってのはどうなん?











で、





091214 (6)


私の膝の上に乗っかってきたこのたん。










091214 (5)


実にリラックスだわよぷぷ


案外、ファインダーを覗いてないと

リラックスしちゃうこのたんなのでした






このたんでちゅ♪→実はカメラが苦手なこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでモフモフまったりゴロンゴロン。

カレンダーの応募も12日23時59分に締め切りました!


このたんカレンダープレゼントの応募については

一番下の【おまけのケ】で確認してくださいね?







さて


新しいモフモフが登場した我が家。




みこみこみっこさんから

てんまりはどうなの?♪みたいな、ご質問が!





実は新しいモフモフ

まりもはクンクン匂いまくり♪



091213.jpg


とりあえず、洗ってダウニーの柔軟剤のニホヒが着いてるからね?











091213 (4)


てんくんも、まったりとくつろいでましたよぷぷ









って、写真を撮ってると




091213 (1)


てんくんとこのたんの匂いあいこ苦笑い









091213 (2)


いつも確認しているてんくんですぷぷ










てんくんチェックが終わっても




091213 (3)


暫くはこの格好なこのたんなのでしたぷぷ






このたんでちゅ♪→とりあえずヘソ天なこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。









 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴の後のモフモフな日々。

今週は雨が降ったり

なんだかまったりな日々が続いたてんまりこのっぱ。






そういえば、ちょっと前に

新しいブランケットを買ったの♪



091212 (3)


薔薇みたいでしょ?



これがまた、フワフワで気持ちいいいワケよ?













091212.jpg



ん????







何気に仁王立ちな方が

フレームインしてるし苦笑い










091212 (1)


って、このた?ん´д`トホホ










091212 (2)


ブランケットは撮らなくていいから

あたちを撮ってよね!みたいな登場だしルル」ェユキェニェッェタェオェ、










そんなこのたん



091212 (4)


新しいブランケットで上機嫌♪











091212 (6)


ホフク前進でちっぽブンブンだねやったぁ











091212 (7)


だよね?♪

時々私にも貸してよねやったぁ









091212 (8)


ハイハイわらい


一緒にホフク前進ごっこやろうね?jumee☆SaturdayNightFeverL






やっぱ冬はモフモフだね♪




このたんでちゅ♪→ホフク前進が得意なこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまはまだまだ続くのよ?

おお??!!



既に、続いてのうまうまを当てちゃってる方がえぇ






と。。。


その前に






ワタクシ、みんなの為にクリスマスケーキを作りましたよ?ん♪





091211 (1)



じゃん!




かぼちゃのクリスマスツリーケーキなり?


我ながら上出来ぷぷ







これ作ってる間、てんまりこのっぱがキュンキュン言ってて

大変だったわ´д`トホホ






0912111.jpg




後でみんなで食べようね?♪









そして


私たちのケーキはというと

友達が用意してきてくれましたよ?♪


091211 (5)


美味しそう?!!


っていうか、美味しかった!









さてさて




091211 (4)


ケーキにフルーツに盛りだくさん










そう!







091211 (3)


チョコフォンデュなのよ?ん♪








091211 (6)



いちご?♪










091211 (7)


バ?ナナ?♪






なんでもチョコフォンデュ!



今回、チョコフォンデュしたのは

いちご、バナナ、キウイ、リンゴ、ポテチ、パイ、マシュマロ




なんでもチョコまみれじゃぁ?!!








この後、ワン達は顔中かぼちゃまみれになって、

かぼちゃケーキを頂いて





091211.jpg




私たちはケーキを頂いて





おなかいっぱーーーーーーい!









0912113.jpg




今年も、みんな元気にクリスマス会が出来て

心身共に幸せ気分なヒトトキなのでした







このたんでちゅ♪→かぼちゃケーキが大好きなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




 

【おまけのケ】

 

| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほかほか鍋なクリスマス会。

今年のクリスマス会は

鍋が食べたいというリクエストで鍋になったの?♪




091210.jpg


やっぱ冬は鍋よね?ハート



たくさんの野菜に、牡蠣に豚肉に牛肉に。。。てんこもりな鍋でしたやったぁ








最後はお決まりの




091210 (3)



雑炊!


これがまた絶品だったわっ!










091210 (2)


こうしてみんなでワイワイしながら

のんびりと過ごせるのってホント幸せだわぁ?



友達んちだけど、ホントくつろげる(笑)










091210 (1)



ワン達もオヤツをもらってたわよ?♪











てんパパも友達とデジイチ話に花が咲いて


091210 (6)


いろいろと教えてもらったらしい絵文字名を入力してください


私にはワケわかめな、話だけど









そんな中


091210 (7)


鍋が終わったテーブルは

次の準備が着々と進められてて












091210 (8)


3歳じゃなくてもビール飲んだらダメよルル」ェユキェニェッェタェオェ、











091210 (9)


友達のお膝の上で

いちごちゃんを眺めるこのたんなのでした





続いてのウマウマは次回ね?








このたんでちゅ♪→おパンツ姿がキュートなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。












| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

