広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコボールの夜。

ここんとこ

暖かい日が続いて

エアコンもお休み中の我が家。







100228.jpg


てんまりこのっぱも

のんびりと過ごしておりましたです。









そんなノンビリーナな我が家に


友達が登場なり?♪







100228 (1)


WELECOME DOGのてんまりこのっぱ♪









100228 (2)


ウハウハ状態の友達!











で、



コレも登場!!




1002281.jpg


たこ焼き大会なのでしたー










100228 (3)


今日はタコにエビにチーズのたこ焼きさん♪









100228 (4)


私と友達が紅ショウガが嫌いで

なんで紅ショウガがキライなのかで

意気投合して盛り上がる私たち









友達の大好きなこのたんは


100228 (5)


隣でたこ焼き大会の見物だったり









たこ焼き大会が終わると



100228 (6)


お話をしてあげるこのたん♪











100228 (7)


終始ウハウハな友達なのでしたー











100228 (8)


お土産に頂いた

「櫟」のワッフル美味しかったよー!!







タコボールで

ほっこり楽しいヒトトキを過ごした

てんまりこのっぱなのでした?




このたんでちゅ♪←タコボールに負けないクリクリお目目のこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。









| てん&まりも+このは | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無防備な夜。


我が家では



このたんが見えないと

まずこのたんチェックをしてから

ホットカーペットの上でくつろぐんだけど





このたんが見えない時は

大体、毛布にもぐもぐしちゃってるか




100227.jpg


うさみみドームでネムネムなのね?










ね、

なんか変じゃない?







100227 (1)


何故か横になって

爆睡中のこのたん








そして。。。




起きてきたらこの表情





100227 (2)


あーた、我が家のぷりち?えんじぇるとして

いかがなものかと思うわよー









100227 (3)


いや。。。

治らんかと思ったし










100227 (4)


まるで胴体がうさみみさんになったかのような

このたんなのでした









それはさておき。。。






100227 (5)


この方

無防備すぎない?










100227 (6)


微動だにせずに

爆睡なてん様だったりもします






このたんでちゅ♪←うさみみさんはお友達なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 01:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のこのたん。

今日のこのたん、


いつもの様に





100226.jpg


ご飯のお皿をキレイキレイちぅ?









お皿をピカピカにしたら




100226 (1)


おもちゃを選ぶこのたん










100226 (2)



あ。。


やっぱ100均のソレ?(笑)










100226 (3)


3歳なので自分で取りましょー










100226 (4)

取れるんじゃん






思う存分遊んだ後は






100226 (5)


ネンネなこのたん



今日も平和に過ごした我が家なのでした?










おっと!!!




平和だった我が家ですが


本日唯一盛り上がった時間があったわ?!!







そんな大盛り上がり大会をどぞ♪


※音は出ないので会社でも見れるかも?(笑)










平和で何よりだね



LOVE&PEACE





このたんでちゅ♪←平和が一番な、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だだだ行進曲。

本日で最終回です、ランランラン♪




今日はみんなの「だだだ」をお届けしませう?♪









100225.jpg










100225 (2)












100225 (3)











100225 (1)











100225 (4)










100225 (5)












100225 (8)













100225 (9)












そして

だだだの最後は
















100225 (6)
















100225 (7)




飛行ちわわん3連チャンなのでしたー!!





ぶらぼぉーーー!




このたんでちゅ♪←みんなでだだだが楽しかった、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでランラン♪

昨日の続きでランランラン♪





ちょっと頑張って


100224 (1)


写真をまとめてみましたよー










100224.jpg


てんパパも頑張ったなー











100224 (5)


写真を選ぶだけで

随分時間がかかったぞーーー!






それはそれとして。。


みんな本当に楽しそう









楽しいのはランランだけでは

ないのであーる




100224 (2)


お芋ちゃんターイム









100224 (3)


みんなうまうま?に

ワラワラぁ?♪





そこで、


このたんは考えました。。。。





100224 (4)



そっか!

おヒザに乗っちゃうと

お芋ちゃんに近いよね!




って、そういうとこだけ

ずるがしこいってどうなーーーーーーーーーん







明日は

ダダダ行進曲。





このたんでちゅ♪←一番楽しかったのはお芋ちゃんタイムだった、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 01:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わお?ん♪

お天気の良かった日曜日。




午後からは我が家から10分足らずの場所にある


みるくんちのランで

ランランランとシャレ込むてんまりこのっぱ♪







210223.jpg


こちら5ヶ月のじゅれ

心身共にしっかりしてきた感じじゃね、じゅれっ










210223 (3)

3歳のこのたんは

お姉ちゃんぶりを発揮すべく

アディダスのタンクでやる気マンマン!















このたんとてんくんは



210223 (1)


みるじぃじのセラピードッグだったり


みるじぃじのお気に入りはてん様なのね?








みるパパと戯れてるのは


210223 (2)


このたんとじゅれ


このたん、随分お姉ちゃんぶってない?










210223 (4)


みんなワラワラと群がる群がる









おっと!!


ここで、ギャング軍団の投入かっ!








210223 (6)


ますますワケがわからん状態






続きは明日も続くのかもよ?








210223 (5)


最後は雄叫びのしょこらなのでしたー








このたんでちゅ♪←ランdeランラン♪な、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の朝。

昨日の記事より

私の体調を気遣ってくださってありがとうございます


頑張ってるつもりでも、時々へこたれる時もある私です







さて







日曜日は

朝から快晴で

我が家は全部の窓を開けてたぐらい

気持ちいい1日でした。






テラスでは


210222.jpg


日向ぼっことシャレ込む

てんくんとこのたん










210222 (1)


こういう光景って

休日の朝しか見れないから

私にとってはすごくウフフなのよね











210222 (2)


そりゃそうと

あーた達って

こんなに仲良しさんだったっけ?











210222 (4)


ま。。。


ウフフなので、そんな事いっか








210222 (5)

外にラティスがある方は

ちょいと影になってて

右側は人気ないの。










210222 (6)

座布団は縦並びでも

充分暖かいよね。





この後、

まりもはハァハァ言いながら

お水を飲みに行ったのでした




そんなに暑いのかぁーーーー!





このたんでちゅ♪←日向ぼっこは楽しいね♪な、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでバレるんだろう。。な夜。

今日は


朝からお客さんが来るので

休みにしては早起きした今日この頃。








私は、掃除機をかけたりと忙しいというのに



210221.jpg


なんだか、のんびりなムードってのはどうよ







お客さんが来たり

動物病院に行ったりとバタバタしたせいか


ちょっと調子が悪くなったので

てんパパにリンゴを剥いてもらってると



210221 (1)


既にバレバレってのはどうなん?














210221 (4)


ねね、匂いがするんかねー


しかも、

眉毛出来てるよ、このたん












210221 (3)



果物の時って必ずバレちゃうのよね。。。











210221 (2)


あーた。。

ちと必死すぎない?













210221 (5)


果物係りはてんパパなので

こういう時だけ至れり尽くせり状態な私。










そして


210221 (6)


調子が悪いといいながらも

写真を撮ってたりして





ま。。

それとこれとは

別なのよ




このたんでちゅ♪←果物の匂いは見逃さないこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 01:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんことゼリー。

今日、

手芸屋さんの駐車場で

ふと気になる方たちを発見!



210220 (8)


バイクの上で日向ぼっこな

にゃんこさん。








そして



210220 (7)


チャリのカゴの中で

日向ぼっこのにゃんこさん。




思わずにやけちゃう光景でした








さて

今日のワタクシ




気分転換にある事をやってたら




210220 (3)


このたんに見つかりやんした









210220 (2)


えっとね?





伊予柑が58円だったから




210220 (5)


伊予柑ゼリーなるものを

作ってみたのよー








210220 (1)


うーん。。。

初めて作ったから

美味しいかどうかは分からんけど









210220.jpg


ぶぶぶぶ。。。。




ぶさいく!!




って、このたん達は食べれないんだよ?







210220 (6)


泣かんでもええじゃん







そんな夜





写真を撮ってる自分も撮ってみました




210220 (4)


部屋着だけどゆるちて



このたんでちゅ♪←チャリカゴより袋好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のこのたんとお下がりグッズ。

ワタクシ。。。



ここのとこ、ちょっと多忙で

やけに目が疲れてるのであーる。



脳みその隙間も

ちょっと少なくなってきてるのであーる。













ま。。

それはさておき




今日もこのたんは




210219 (2)


7時になるとご飯待ち♪










210219 (3)


このゲートが開くと

競馬のお馬さんの様にキッチンにダッシュ!











ご飯が終わると



210219 (4)


お皿を舐め舐め。












そんな今日この頃。





てんまりこのっぱグッズで使わないモノを

お下がりでもらった私。





210219.jpg


この丸いペットヒーターは

レンジでチン♪するから電気代もお安くとっても便利なんだけど

微妙なもっこりが皆様方には不評で

私が使えばいいんじゃない?てなワケで

毎日チン♪して布団に入れてるの







そして


210219 (1)

こちらはドラッグストアで買った

りらっくまアイスノン



夏の暑い時期にハウスに入れておいたら

冷え冷えでいいんじゃないかい?って思ったんだけど

これまた皆様方に不評で

私が偏頭痛の時に頭を冷え冷えにさせてるってワケ




あ。。。

そういえばここ1ヶ月偏頭痛が無いんだけど。。



ま、結構ワン達グッズのお下がりも役に立つっちゅうもんよね?









210219 (5)


っていうか、出来ればこのたん達に使って欲しかったんだけどね








210219 (6)


このたん達はぬくぬくがたくさんあって

いいね?♪





このたんでちゅ♪←もっこりヒーターと冷え冷えグッズは苦手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒いね。

今日は



とっても寒い夜でした。







てんまりこのっぱも




210218.jpg


もふもふLOVE










210218 (3)


寒い日はとっても眠たいのよね?











210218 (2)


ホットカーペットともふもふのサンドイッチは











210218 (1)


幸せな気分らしい









寝てる姿のこのたんは


210218 (5)


やっぱりブタっ鼻










210218 (4)


あ。。

ブタっ鼻って言ったら

起きちゃったし






このたんでちゅ♪←寒い日はネンネを楽しむこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。



| てん&まりも+このは | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りササミジャーキー。

他じゃないが。。。




先日、黒ラブの



2102171.jpg


ルーシー姉1号・2号さんから










210217.jpg


手作りササミジャーキーなる

うまうま?なオヤツをいただいたのであーる









我が家のちびっ子達が行ってなかったから


お土産ってやつ?









210217 (1)


誰も呼んでないのに整列してるし



このたん、気合入れすぎとちゃう?









早速!



210217 (2)


ガッつく!










誰よりも


210217 (3)


伸びてガッつく!









まりもが食べてるのを


210217 (4)


ガン見のこのたん










そんなこのたんも



210217 (5)

どんぐりお目目でガッつく!










ちっちゃく割ろうと思ってたら




210217 (9)


やられたーーー!




でかすぎるよ。。。このたん。。。











210217 (6)


手作りササミジャーキーに

すっかりご満悦の皆様方











210217 (8)


え?

私は作らないわよーーーー










210217 (7)


おかわりよろちくでちゅーーー!







このたんでちゅ♪←ルー姉さんのササミジャーキーが大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。


| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別じゃないけど、ほっこりなヒトトキ。

さて

今日も今日とて陽だまりの丘。









100216 (5)


っていうか

勝手に名前を付けただけなんですけどね








このたんも


100216 (1)


とっても嬉しそうに

楽しんでましたョ。













100216 (2)

この日は

外用のレンズを忘れたので

部屋撮りに使ってるレンズのままの撮影。











100216 (3)


思ったよりちゃんと撮れてたかも?








特別何もないんだけど


100216 (4)

なんだかこうしてのんびり過ごせるのが

何より嬉しい私。













100216.jpg


このたんもだよね





このたんでちゅ♪←ほっこりこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。







| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽だまりの丘。

土曜日はセラピー犬活動で

てんまりこのっぱと遊べなかったから



日曜日はちょびっと遊んでまいりやんした。







とはいえ

てんパパの仕事が超ハードになってきて

連日お疲れなので



車で5分とかからない

ホームグランドへ。。





っていうか、家の土地ではないけど



100215.jpg

お淋し山にある

陽だまりの丘でございます。



てんくん中なり?










この日は寒いから

めっちゃ着込んだんだけど





100215 (1)


陽だまりの丘は暖かかった

さすが陽だまりの丘。









どんだけ寒くなかったかっていうのは

このたんを見たら一目瞭然で



100215 (2)



片足を上げて震えてないでしょ?



っつーか、

ちっぽすごくない?









100215 (3)


私は走ったから

結構暑かったわよ。。。









ところで



てん様は何をやってるかというと



100215 (4)


ステイで待ち待ち中なり?♪


暫くやってなかったトレーニングを

ワケあってちょっとやろうかと思ったりしている今日この頃なのでした



このたんでちゅ♪←冬が得意になってきたこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。






| てん&まりも+このは | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、至福の時。

今日は11時に家を出て


買い物して帰ったら5時だったりして



若干お疲れなワタクシ。。。orz..








そんな、夜



100214 (2)


このたんのブラッシングに精を出す。









100214 (1)


右の脇も









100214.jpg


左の脇も


ブラッシング。








そして



1002141.jpg


おねだりこのたん











1002141 (1)


ちょっとおっぴろげ過ぎないかえ?


我が家のぷりち?えんじぇるとして

いかがなものかと思うわよ????










100214 (3)


このたん至福のヒトトキなのでした





このたんでちゅ♪←ブラッシングは大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達のワンへハンドメイド作品と、くつろぐこのたん。

同じ2月生まれの友達のワンに

今年もお洋服を作りましたよー






100213.jpg


題して、フォレスト(?)



頭の疾患がある子なので

Tシャツとか頭から被る洋服を避けたいとの事なので

背中にボタンが付いてるのをいつも作ってるの。







実はこのタイプのお洋服

もう4作目で


今までのお洋服は



100213 (5)


最初の作品を撮ってなかったぁ?


喜んでもらえると嬉しいね?








さて

今日のこのたん



100213 (1)


こんなとこでくつろいでましたよ?







こんなとことは



100213 (2)


てんパパの足の上。

まるでセミ?








その後


100213 (3)

一緒にパソコンやったり











100213 (4)


帰宅後疲れてるてんパパを癒してあげようと

頑張ってるこのたんなのでした?




このたんでちゅ♪←ひっつきもっつきな、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。



| てん&まりも+このは | 01:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい贈り物。

皆さんのブログに少しずつ訪問中ですが

訪問が遅れていてすみません





さて

てんくんの誕生日にちわわんずの親バカ日記のちわわんずさんから

かっこいい贈り物をいただきました?♪




100212.jpg


メッセージカードも入ってたの?♪


たくさんのプレゼントをありがとうございます











早速てん様に着せてみたわよ?


100212 (4)


マジで似合うでわ??













100212 (1)


って、何気にこのたん参上だし










100212 (2)


ホント。。。

サイズもぴったりで良く似合ってるしびっくりよ?!!











100212 (3)


このたん、また邪魔してると







100212 (6)

あら?


似合うでわ?











100212 (7)






100212 (8)


うん、結構似合うもんだね?










でも。。。


やっぱてんくんのスカジャンだと



100212 (9)


あーた、

どんだけちっこいんだよ?




ちわわんずさん、てんくんにプレゼントをありがとうございました





このたんでちゅ♪←かっこいいスカジャンでご満悦なてん様にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。


| てん&まりも+このは | 00:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に誕生日を祝うの会。

日曜日


てんくんと同じ2月生まれのはるくんと一緒に

お誕生日のお祝いをしましたよ?




100211 (12)


あ。。

これは私たちが頂いたケーキなの♪








ワン達のケーキはというと



100211 (7)


いつものようにかぼちゃケーキなり?♪



「9」のロウソクを忘れたので

棒のロウソクで代用してみましたがな








100211 (8)


てんくん9歳の誕生日おめでとう♪









100211 (9)


はるくん5歳の誕生日おめでとう♪







こうして今年も

元気に誕生日を迎えた事を

何より嬉しい私です










100211 (10)


みんなガツガツ食べて

ご満悦だわよ?











そんな私たちはというと



100211 (2)


ぎょうざさんにしたの?♪

って、ぎょうざバッグに餃子に

どんだけギョウザが好きなんだよ???










もひとつ



100211 (1)


おいなりさん♪


実は今マイブームだから

作りたかったってワケ









100211.jpg


友達んちのパピーのみなみくんも

大きくなってたわぁ?♪









100211 (4)


みなさん

我が家の様に遊ぶ遊ぶ!!









100211 (3)


ちゃっかり9年もののビーズクッションでくつろいだりね。










このたんはというと


100211 (5)


友達におねだり中なのね?










100211 (6)


で、なんで箱に入ってるワケ??










100211 (13)


12時から始まった誕生日会も

気がつくと夜の8時!!



何時間やっても話は尽きない私たちなのでした?♪


今年も元気に誕生日を迎えられて良かったね!



このたんでちゅ♪←毎月誕生日会をやりたいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストのぎょうざさん♪

今年の縫い縫いは

とってものんびりやってます。







先日、お友達のMママさんからのリクエストで

久しぶりにぎょうざさんを作りましたよ?







100210.jpg


外側の布は

Mママと一緒に手芸屋さんでチョイスしたもの。


全体的にナチュラルちっくです









どうせならと



100210 (2)


タグもナチュラルちっくに新調してみました









で、頼まれてはないけど





100210 (1)


裏にこんなんも付けちゃったし


頼まれてない事を勝手にやってます









で、これまた頼まれてないけど


100210 (3)


このたんが、ぎょうざバッグイン♪

ま。。。

Mママ、事後報告だけどよろしく



って、このたんのじゃないよ?










100210 (4)


だって、このたん

ぎょうざさんは2つも持ってるでしょ?♪









100210 (6)


2つで充分だと思われます。。。ハイ










100210 (5)


眠いんかいっ!!


このたんはぎょうざバッグが好きなので

よくネムネムなるのよね




今日、渡すので楽しみにしててね?♪



注:このたんは付属しておりませぬ。。。






このたんでちゅ♪←袋に入ると落ち着くカンガルーちっくなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。


| 手作りワングッズ | 00:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸のこのたん。

勝手に梅祭りやってます






ここは

とっても景色のいいところで




100209 (8)


瀬戸内海の穏やかな海が

とっても心を和ませてくれるところなの。









100209.jpg


私は海を見て和んでるけど

てんまりこのっぱは見えないらしい









反対側に回ると




100209 (3)


遠くに広島市内が見えるのね?




ぶらぼぉ?瀬戸内海!









展望台側の梅はあまり咲いてなかったけど



100209 (2)


開花した梅と蕾の梅のコラボがとっても可愛かったです






勝手に梅祭りの帰り

ホームセンターで、ちょっと気になるおもちゃを買いましたョ。



100209 (5)


ハムスター?


紐を引っ張ると動くのね?♪

ヒゲが付いてたんだけど、目に刺さりそうだったので

ハサミで切っちゃったし








100209 (4)


このたんもすっごくお気に入りみたい








100209 (6)


おうちに帰ってからは









100209 (7)


暫くハムちゃんで遊んだこのたんなのでした?





このたんでちゅ♪←ハムちゃん大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

コメントは承認制にさせていただきます。










| てん&まりも+このは | 00:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

