広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のお散歩三昧とはこれいかに。

朝、窓の外が


快晴だとついついお散歩に出かけたくなる


てんまりこのっぱ





100331.jpg

っていうか、

出かけたいのは私かも?









川沿いのベンチで


またまたお弁当をいただく私たちと







100331 (1)

待機中のてんまりこのっぱ










もっと桜が咲いてるとこに行こうかと思ったんだけど


去年桜三昧の場所に行ったら

あまりの人の多さに、ちと疲れた。。。





ので、


100331 (9)


ちょっとのんびり出来そうな場所に来たってワケ。



てんくんも嬉しそうでしょー♪










100331 (3)


大きなトイプーさんもお散歩中♪










桜も



100331 (5)

程よく開花中?♪









100331 (8)


ここらへん一帯だけ

桜が咲いていました♪











100331 (7)

やっぱ桜はええねぇ?♪














100331 (10)


このたんはちょっと眠たそう?












100331 (2)


だね!




このたんでちゅ♪←早く暖かくなって欲しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエルかめ♪

*************お知らせ*****************


hotmailなどのフリーメールはこちらからの返信が届かない事があるようです。

月曜日にメールを頂きましたN様とS様へは本日返信いたしました。

メールが届いていないようでしたら、フリーメール以外のメールアドレスをご連絡いただきますよう
よろしくお願いします。



***************************************






さて


この日は忙しかったのでお散歩も小一時間ほどで


帰宅。。。。の予定だったが




100330.jpg


ついつい、寄り道して

ちょっと可愛いモノを買ってしまったり




コレはね

あーして、こーしたいって思ってるの



意味不明。。








さ!


早く帰らなきゃ!!






っていうのも





100330 (1)



夕方から

友達とお家ご飯なのね?♪













100330 (2)


てんまりこのっぱも大喜び!













100330 (3)


散歩で疲れてるけど

力を振り絞って大歓迎!














100330 (5)


ヘソ天で大喜び♪













が。。



100330 (4)


やっぱちょっとお疲れだねー













夜遅くなると




100330 (6)


こんな事になってた

このたんなのでしたー





このたんでちゅ♪←ウエルかめなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜はどうだろう。

さて。。。


昨日のハーブを植えた話なんだけど

カモミールを植えたのにバジルと書いてました(;´▽`A``



ま。。

そんな感じで







100329.jpg


河川敷でちょびっとお散歩中なり?



っていうか、

サラダバー中?












100329 (6)


私の好きな白いお花も

わんさか咲いてました。








この日は望遠レンズじゃないから

写真もビミョーだけど




100329 (3)


このたん、嬉しそうでわぁ?










で、この方は


100329 (4)


最高や?ん♪










どうもこの場所

ジモティーの方にはすぐにバレバレだったようで





ついでにバレバレ写真はコレ!




100329 (2)


もみじ饅頭の看板と2ショットのこのたん♪


にしき堂さんのオファー待ち?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








で、桜はどうだったかというと


100329 (7)


ちょびっとでした





このたんでちゅ♪←帰ったら爆睡だったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日はどうでしょう。

いきなり寒くなった広島市某所。






可愛いガーデングッズを見つけたので




100328.jpg


ミントとバジルを植えちゃうなんて

どうした?わたし









テラスでは


100328 (2)


このたんが日向ぼっこ♪







って。。

てんまりは?





100328 (1)


てんパパとお散歩に行ってたのでしたー





このたんは

またまた近所のお散歩を拒否ったようで。。。









今日はいろいろと忙しくって


あまり時間もないので



ちょびっとお出かけ。







100328 (3)


お出かけというか

お散歩だけど









100328 (4)


お弁当に食べに来ただけっていう噂もあったり。










100328 (5)


とはいえ、

意外に暖かかったです









だって。。。



100328 (6)


このたんがルンルンで歩いてるからね?♪


暖かかった証拠だわっ!










100328 (7)


だね!




このたんでちゅ♪←河川敷が大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 01:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coming Soon

いやぁ。。



ここんとこ縫い縫いも忙しく





100327.jpg


とりあえずたくさんです










100327 (2)


モデルちゃんの撮影も












100327 (3)


ボチボチ頑張ってるのよね?











100327 (4)


そそ

毎日、着せ替えしちゃってるし










これとは別に

只今7着同時に作製中。








100327 (1)


もうちょっとがんばろー






このたんでちゅ♪←モデルっぷりも上手になってきたこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋好き☆

さて


先日、ブリーダーさんちへ行った時


ふわりちゃんとご一緒させてもらいました?





100326.jpg


なんて、女の子らしいんでしょう。。。


しかも、お上品だわ









それに引き換え




100326 (1)


常にうまうま狙いなこのはちゃん




ブリーダーさんはふわりちゃんの撮影に気合ピキピキ!









100326 (2)


嬉しそうでわぁ?









そして



ふわりちゃんが帰る時、





100326 (3)


何気にこのたんも

ふわりちゃんのバッグインなのはどうなん?










100326 (4)


誰のバッグでも好きなこのはちゃんなのでしたー






このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif







このたんでちゅ♪←いつも袋に入りたいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬肉 de びっくりまんぼー♪

先日、

ブリーダーさんちへ

お邪魔したこのたん♪





100325.jpg


めいっぱい背伸びして

うまうまが無いかチェックちぅなり?♪








そこへ




このたんに予期せぬ出来事が!





100325 (3)


馬肉の登場に

このたんのお目目も益々どんぐりころころ!











100325 (1)


背後にはほっしゃんが!?(謎)















100325 (2)


体はちっこいが

馬肉をいただくときは

豪快なこのたんなのでした?













100325 (4)


もちろん

おかわりのおねだりも忘れてないよね




次回に続くわよ?



このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif




このたんでちゅ♪←どんぐりお目目のこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和。

何気に


お天気が良かった休日。






久しぶりに

庭の花なんかを撮ってみる私。






100324.jpg


いや。。。


せっかく植えてるんだから


キレイな時に撮らなきゃね。。










100324 (2)


今年も勝手に咲いたムスカリ。



こういう、勝手に咲いてくれるのって

嬉しいわ?♪








100324 (1)


玄関の片隅も

華やかになってきました







さて



趣味の園芸はこれぐらいにして





これだけお天気がいいと


我が家ではこういう光景が見られます






100324 (3)


日向ぼっこな

てんまりこのっぱ









100324 (4)


ネムネムになっちゃうね?♪





小春日和の我が家でした





このたんでちゅ♪←日向ぼっこ大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったり、びっくりまんぼー


100323.jpg




いや。。



ホント和みます









この方も



100323 (1)



寝っころがって

和んでます




っていうか

どこでも寝っころがる人なので。。




こうやって


全身でくつろぐのが好きな人です。。。ハイ








こんなとこに

このたんを乗せてみました。


100323 (2)


ちょびっと、どんより










そんなこのたん




100323 (3)


楽しそー!










100323 (4)


可愛いーーー!!











100323 (5)


目。。。デカっ!!








このたんでちゅ♪←ちっぽがフワフワこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめはてんくんが好き。

この日も


スムチーのまめ






100322.jpg


やっぱりてんくんが好き










100322 (1)


てんくんに

じゃれまくるまめ










100322 (2)


だって、まめだもの










100322 (3)


なんとも笑えるまめとてんくんなのでした?











100322 (4)


まめだからね?











100322 (5)


のんびり過ごす休日は

もうちょっと続くのね?




このたんでちゅ♪←てんくんとまめはLOVEだと思ってるこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい1日。

今日は

とっても暖かい1日で

こんな日はやっぱお散歩行くでしょ?♪





と、準備万端で

で、どこ行く?って言ってたときの事。






1本の電話で




100321 (3)


またまた

みるくんちのランにやってきましたー♪




近いってありがたい








丁度お昼だったし


100321 (2)


お弁当を頂いたり


お菓子を食べたり









100321 (4)


のんびりと過ごすヒトトキは


最高じゃね!








隣の畑には



100321.jpg


菜の花が咲いてて








100321 (1)


ブロッコリーができてたの





っていうか


全然知らない人の畑なんだけど







ここんとこの寒さに比べて


暑いぐらいの昼下がり






100321 (5)



このたんものんびり


日向ぼっこ♪








100321 (6)


なんとも気持ちよさげでは?











100321 (7)


ちと暑かったね





そんなこんなな

休日のヒトトキは


また次回ね。



このたんでちゅ♪←春が待ち遠しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縫い縫いな日々。


ここんとこ


縫い縫いも終盤にはいり




あとはアレを待つばかりだった。。。





そのアレが今日届いたのね?♪



100320.jpg


タグを新しく新調してみました♪






ん?



ご存知の方ならお気づきかもしれないけど


shopの名前も変わっちゃいますよ?





いろいろとコラボもあったりで

この際、shopの名前も変えちゃうってのもいいかもね?


なんて、思ったってワケ







でも、

変わらないモノがひとつ。。。





100320 (1)


タグの裏面は以前と同じで「be happy!」





とっても気に入ってるフレーズです








さて


縫い縫いといえば


2階に縫い縫い工房と呼んでいる部屋があって


生地がどっさりとロックミシンを置いてるんだけど




100320 (2)



普通のミシンは

いつもの居場所のリビングの片隅に置いてるの。




このミシン、実家からもらってきたんだけど

超重たくって丈夫で耐久性ありありです







で、なんでリビングにミシンを置いてるかっていうと

2階の工房で縫い縫いしてると、てんまりこのっぱが可哀想だから

同じ空間で縫い縫いしてるんです




その代わりというか。。。。


針は必要最小限しか出さないようにしてて

マチ針は使わないので1本も無いのです。








ま。。


それはさておき






100320 (3)


新調したタグを待ってた洋服たちも

ようやく完成間近♪





今回はたくさん作っちゃったわっ







あ。。。


カゴといえば。。。




100320 (4)


このたんも入れてみたよ?











100320 (5)


いや。。

100万円でも売らないし









100320 (6)


安いとかどうとかじゃなくって?











100320 (7)


よく分からんけど

袋もカゴも好きなこのたんなのでした?




このたんでちゅ♪←新しいお洋服が楽しみなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場監督なオレ。

さて

引き続き


みるくんとこのランランラン♪




っていうか

殆どランしてないけど








100319 (1)


何故かランせずに

わらわらなチワワさんたち。





って、このたんは???









ふと見ると




100319 (2)


どちたん?このたん♪











100319 (3)


どうやら、

置いてた板(たぶんテーブルの天板)の上を通るのが怖いらしい


地面がぬかるんでたので、良かれと思って置いてくれてたのに。。。




そんなとこも怖いってどうよ?








まったく。。




我が家のぷりち?えんじぇるときたら

すっかり甘ちゃんだわ








100319.jpg


そこ。。。


威張るとこじゃないんだけど








さて



一方こちらでは



100319 (5)


てんくんが現場監督中





ドリルの音がすると

すぐに行って現場監督をしてたてんくんなのでしたー









で、


最後は



こんな写真も撮れたの




100319 (4)


みるくんパパの膝の上で

長男's が くつろぐの絵なのでした?♪





で、洋服作りは順調に進んでおります!





このたんでちゅ♪←つるつるな板は苦手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドデッキが出来たし打ち合わせでもやろうじゃないかなヒトトキ。

いつも言ってるが。。。



我が家から10分のとこにある


みるくんとこのランで





生地をどっさり持ち込んでの


洋服の打ち合わせとシャレ込むてんまりこのっぱ。







100318 (5)





そうそう!








100318 (1)




ウッドデッキが出来たんよ?♪








100318 (4)


すっかり元気になったしょこら

ウッドデッキで楽しそう?♪





って。。。

クロックス邪魔じゃぁー











一方、


てん様はというと



100318.jpg



フロントライン中のじゅれが気になる様子。






オレにもって。。。


さっきてんまりこのっぱに付けたフロントラインの残りを

あげただけなんですけど(笑)













100318 (2)


今度はフロントライン中のホークも気になるらしい



てんくんって、お世話さん?









そんなこんなの洋服の打ち合わせは


結構サクサクと決まり






あまり写真は撮ってないけど


もうちょびっと続くのね?♪




100318 (3)


ね♪

このたん♪





このたんでちゅ♪←ウッドデッキが嬉しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュこのたん♪

今日も

フレッシュなこのたんをお届けする【うしとくつした。】です







100317.jpg




え?


何がフレッシュかって??











100317 (1)




いや。。。


ほんの2時間前に撮影した写真だから?♪










100317 (2)


お?



あーた。。


そんなにアクロバットだったか?











100317 (3)


ソファに乗るんじゃなかったの?











100317 (4)




パパにお帰りしたかったのね?











1003171.jpg


嬉しいね?このたん♪










実は


100317 (8)


両手が忙しいてんパパ





あ。。

いちごのカドラーの中にあるおもちゃ。。。

実はおもちゃ袋に事件が起きて

急遽カドラーに非難させてるの







それはさておき









100317 (9)


毎日、大歓迎なこのたんなのでしたー♪









このたんでちゅ♪←毎日楽しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりdeまったりーな♪











100316.jpg

















100316 (1)









お久しぶりです。


【うしとくつした。】のあいこです。











100316 (2)







突然のお休みに



びっくりされた方からを頂いたり








お休みなのに


応援ポチッとを


毎日毎日ポチッとして下さった皆様











100316 (3)








本当に





本当に




ありがとうございました








100316 (4)





時々、





ガス欠になる私です









100316 (5)





だって。。。





人間だもの。。。。by 相田みつお










100316 (6)




っちゅうか、





ぶさいく?!










100316 (7)


あくびの後の顔は

ホントぶさいくじゃ。。












100316 (8)



だね









久しぶりすぎて


調子がイマイチな【うしとくつした。】だけど



お暇な時にでも遊びに来てもらえると



嬉しいです








100316 (9)



ゆるりと



よろしくなのですー






このたんでちゅ♪←ちょっぴり恥ずかしい【うしとくつした。】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みのお知らせ

多忙な為、暫くの間うしとくつした。は、お休みします。


いつも楽しみに遊びに来てくださってる皆様には大変申し訳なく

心苦しい限りです。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆるな夜。

今日は


例によって月に一度の偏頭痛DAY。





土曜日は朝早いし。。。






なので

ゆるーくいきませう?♪







100306.jpg


犬文字?












100306 (1)


長いものには巻かれろか?












100306 (2)


川には見えんような気がするけど。。


なんで並んでるんだろうね。。。








100306 (3)


だるだるなので

ちょびっとでした




また明日がんばろー!





このたんでちゅ♪←ゆるゆるな日は寝るに限るこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女帝君臨。


特に何も無いが


なんだか楽しい我が家。









100305.jpg


このたんも

てんパパのおヒザの上でご満悦









ところがだ!





クレーマーてん様から

早速クレーム!



100305 (1)




知らん振りなこのたん














100305 (2)


9歳のてん様も

負けるわけにはいかない!



だって、おっさんだものー!









とはいえ

ひとまず落ち着く。。。




100305 (3)


毛づくろいをしてもらいながら

再びこのたん、至福の時












100305 (4)


結局耳をカキカキしながら

フテくされる、てんくんと


てんパパを独り占めしてご満悦なこのたんなのでした?







このたんでちゅ♪←おねだり上手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。











| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶぶのこのたん。

いやぁ?

今年も忘れずにやってきました!



花粉症!




ま。。

多くは語りませんが。。。

頑張りませう。。







さて


このたんのとこにも


100304 (1)


てんパパのぶぶぶ攻撃がやってきたようです。











100304 (2)


てんパパは楽しそうだけど











100304 (3)



このたんは迷惑そう。。。














100304 (4)


自己満の世界へいらっさーい♪










100304 (5)


とりあえずヘソ天なこのたん。









100304.jpg



暫くワケが分からず放心状態だったのは

言うまでもありませぬ。。。ハイ



このたんでちゅ♪←我慢強いこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

