広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

open間近のivory

本日も

お天気に恵まれて



ところで4月29日は何の祝日なんだろう。。。


と調べたら昭和の日。






そっか。。。







そんな昭和の日



100430.jpg


いよいよopen間近のivoryさんへ集結した皆様方。









先週の土曜日から更に店内も随分変わってきてて



100430 (2)

店内の飾りも出来上がってましたよー









ふふふ。。。。




1004301.jpg

私のお洋服達もスタンバってましたし

いやはや。。感無量。。。










皆様方はというと





いつもの様に


100430 (1)



じぃじにワラワラ?♪


みんなじぃじ大好き♪











100430 (6)

走る走る??!!














100430 (7)

やっぱランは楽しいね?










100430 (4)


この日のこのたん

とっても楽しそう!












100430 (3)


楽しい嬉しいねーこのたん♪










100430 (5)

そんな1日は

また明日?♪





今回はアレも!?






小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  5月3日 憲法記念日にopen! 


詳しくは↓

ivory






このたんでちゅ♪←ランが大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内装工事と淋しかったてんパパ。

土日は1階の殆どの壁紙と

トイレの壁紙の内装工事。




当初、2日かかる予定で

予備日も含めて3日は内装工事がかかるだろうと言われていた我が家。




ところが!

土曜日だけで内装工事が終わってしまった!




っていうのも、壁紙を剥がした後の壁が綺麗で

パテ処理がいらなかった事と

小物をある程度2階に運んでたので

時間が短縮できたらしい。




土曜日に1日避難してただけで

ヘトヘトだったので

1日で終わったのはありがたいでわっ!






100429 (2)


壁紙とエコカラットが完成したトイレ。


エコカラットはトイレを外さないといけないので

便器は無い状態で記念の1枚(*≧m≦*)ププッ




エコカラットはね、

湿気を吸ってくれる素焼きのタイルで

家を建てたときに脱衣所にはエコカラットを付けてたんだけど

今回どうしてもトイレにも付けたかったのよね?





100429 (3)



我が家の脱衣所はこのエコカラットのお陰で

窓を開けなくてもいつも乾燥してて

エコカラットはとってもお気に入りなの!

超オススメです!






ま。。。

エコカラットのうんちくはこれぐらいで。。





で、リビングの壁紙が綺麗になったら

飾ろうと思ってちまちま集めてたものがあって




100429 (6)


エアープランツ


可愛い?!!









100429 (5)


たまらんねぇ?♪








で、一番やりたかったのが



100429 (4)


ウォールシェルフ!



この日まで2階でずーっと暖めてた一品です




この下のフックにね

作った洋服を飾って撮影したいわけよ?


絶対に可愛いって思うわぁ??!!









シャビーなガラスの窓枠も欲しいんだけどね?

倒れたら危ないとかで絶対に反対されそう。。。






ま。。

片付けながらぼちぼちやなぁ?








さて

土曜日は1日お家に缶詰だったてんパパ。




私たちが帰ると




100429.jpg

じゃれてました










100429 (1)


相当淋しかったらしいです。。。ハイ





内装工事は片付け準備から始まって最後まで疲れたけど

出来上がるとすっごく嬉しいね?!






自己満に浸る週末なのでした。。。



このたんでちゅ♪←エアープランツが気になるこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い1日の終わり。

ワン達は

夕方が近づくと、お疲れの様子。



100428 (2)


アレ?

いつからか、仲良しさんに?





前は2回ばかしガウガウをやってたてんくんここなつ

ここんとこ、一緒に過ごす事が増えてきたからか

フツーに一緒の椅子に座ってたのを見た時はびっくりだわよ?












100428 (1)

ね♪

このたん











5月3日にオープンする dog ran & cafe ivory  さん




100428.jpg


店内のフロアもすっかり完成♪


フロアが変わると今までの雰囲気とは

随分変わるよね?









レイアウトの話なんかをしながら



100428 (3)


ウハウハ言いながらシャッターを切る私












100428 (4)

こちらは

ウハウハしながらグリーンネックレスのロン毛を整えるみるまま。




削れ感が良いと

褒められた1枚です(謎)




いい削れ具合だ。。。(深まる謎)





この写真は私もお気に入りの1枚


だって、長靴じゃないしー


って。。

そういう意味じゃなくって

雰囲気がね!(笑)












100428 (5)


この日は

LOMOでも撮りたかったので

久しぶりにLOMOも連れて来たしねー



ちゃんと撮れてるかなぁ。。。











陽も暮れ始めると





100428 (6)


店内の灯りで

ほんわかと癒しの空間に。











100428 (7)

もうすぐ夜の7時。













100428 (8)


こうして

長い長い1日は終わりを迎えたのでした。。。





朝から晩まで、ホントにありがとう!





小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  5月3日 憲法記念日にopen! 


詳しくは↓

ivory






このたんでちゅ♪←ivoryさんで飛行ちわわんなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かるがもの親子。

いやいや。。。


土曜日は確かに開店準備中のivoryさんに避難してましたが

ちゃんとお仕事もしたのだわよー




次回のivoryさんとのコラボ商品の生地選びに

みるままと手芸屋さんへ行ったしねー!





と、ちっちゃな言い訳を言いつつ。。。







100427.jpg


てんくん、ランを堪能中なり?♪








と?





100427 (1)



何が始まるんでしょう。。。


まだてんくんは気づかず。。。











100427 (2)

まるで

かるがもの親子の様な光景でわ?














100427 (3)

ようやくてんくんとまりもは気づいて。。。



っていうか

かるがも集団から、こっちに走ってるのは!!









100427 (4)


このたん!!











100427 (5)

私の方に走って来てるのは、なじぇに?













100427 (6)


かるがも達のオヤツの時間らしいわよ?










って。。。


100427 (7)



(≧∇≦)ъ ナイス!長靴!(褒め言葉)













100427 (8)

このたん、

再びかるがも集団に合流!











100427 (9)


ホークは

得意の芸を披露したり♪











100427 (10)

まりもはミーアキャットだったり



ウハウハ状態なみるままなのね?










ウハウハなのはみるままだけじゃなくって


100427 (11)

かるがもさん達もウハウハだったらしいわっ




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  近日open! 


詳しくは↓

ivory






このたんでちゅ♪←オープンが楽しみなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。












| てん&まりも+このは | 00:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難中のこのたん。

いつもコメントありがとうございます

なかなか訪問が出来ない日が続いて本当にすみません

落ち着いたら、訪問させていただきます!






さて、

引き続き、我が家の内装工事で

てんまりこのっぱと避難中の土曜日。





100426.jpg


お天気も良く

最高の非難日和なり?♪









このた??ん!!



100426 (1)








おいで??っ!



100426 (2)








来た来た♪



100426 (3)



開店準備で大忙しだというのに

のんびり写真なんかを撮っててすみませぬ。。。








ふと見ると


100426 (4)



時は11時13分19秒。










100426 (5)


ウッドデッキの日向を見つけては

ネムネムなこのたんなのでしたー






次回は「かるがも」






このたんでちゅ♪←避難中は走ったり日向ぼっこだったりの、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| てん&まりも+このは | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりますivoryさん。

いつもコメントありがとうございます

なかなか訪問が出来ない日が続いて本当にすみません

落ち着いたら、訪問させていただきますね?






さて

土曜日は内装工事1日目。





朝、工事の人が続々とやってきて

てんまりこのっぱの脱出が始まった!





で、避難先はというと




100425 (1)


またまた


我が家から10分とかからないivoryさん。



今週も、お世話になります








100425.jpg


早速、ここなつに「いらっさ?い♪」の

ここなつパンチをいただくこのたん











100425 (2)


暫くの間、

ランを堪能してるてんまりこのっぱ。











100425 (3)


なんで並んで歩いてるのかはわかんないけど。。。









100425 (4)

何かを探してるらしい。。。


たぶん

ミミズか?









もっともこのたんにとっては



100425 (5)


早くサラダバーを堪能したかったりするのよね




そんなこんなの非難な1日は

また明日ね?!




このたんでちゅ♪←ランの最初はサラダバーの、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで遠足?

土曜日は内装工事があるので

私はてんまりこのっぱと、ほぼ1日外出なのね?



そんなワケでもないけど

今日の写真は全部携帯の画像です。







100424.jpg


最後の片付けの後

明日は朝から工事屋さんが来るので

脱出の準備もやったわよ?





まるで遠足?







私がいろいろゴソゴソしてる間



100424 (1)


このたんはネンネ









PCの前に座ると


100424 (2)


私の膝の上でネンネ?




どんだけネンネなんだよー

な、このたんだけど






100423 (3)



新聞を読んでるてんパパの邪魔をするこのたんなのでした?





このたんでちゅ♪←いつもちっぽブンブンな、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月は最後まで怒涛の日々。

ここんとこ


なんだかバタバタ貧乏なワタクシ。。。




何がどうでバタバタなのかっていうと




まぁ、確かに縫い縫いも恐ろしいぐらいの勢いで縫いまくってるってのもあるんだけど






家の裏にストックヤードを建設中。





100423 (4)

いったい何を置くってーの?

ってぐらいの狭さだったりするけどね




私的には涙が出るぐらいに嬉しすぎるワケで

何より裏の家の人に気を遣うことなく過ごせるのが嬉しいのよ。。。


窓だって、オーニングなんか付けなくたって

窓がガーッって開けれるっちゅうもんよ???!!



しかも屋根と壁面は明るさが取れる素材にしたので

明るさも取れるっちゅうもんよ?????!!!







そして



100423 (5)


家の横にはサイドテラスを作って

窓を開けてもプライベートを守るってやつだわよ????!!





ストックヤードもサイドテラスも

屋根はポリカーボネートで

雨が降っても静かだわよ?????!!





もう。。。泣けてきた。。。

うれじぃ。。。







それはそうと


今度の土日は内装工事に入るわけで




この際一気にやってしまえっ!ってとこ。





100423 (6)


食器棚の食器も殆ど片付けて





100423 (7)


てんまりハウスは2階の寝室へ移動。










100423 (8)


こちらもほぼ空っぽ。







まだ、終わってないのに

かなり疲れた。。。。







さて

いろいろ片付けと縫い縫いで

今日もバタバタしてた中。





100423 (1)



珍しくこのたんが吠えてるでわ??

何もないとこに向かって


っちゅうか、そこに何がおるっちゅうねん!


あたしゃ、そういうのが怖いっちゅうのに!








ま、そんなこんなで怒涛の4月も

今週末を乗り切ったらひと段落しそうかも。。。






100423 (2)

内装工事の土日は

てんまりこのっぱは朝から夕方まで外に非難だわよ?




これも大変そうだわっ






また、ちーと壊れかけのあいこ。



このたんでちゅ♪←工事のおじさんは大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして日曜日。

土曜日は朝から晩まで

アクティブな1日だった我が家。






日曜日はというと



100422.jpg


ストックヤードの工事のおじさんが休みだったからか

日向ぼっこなてんまりこのっぱ。











100422 (1)


どんだけ気持ちいいんでしょ?な、

このたんだな








この日は

今度の土日に1階の内装工事があるので

片付けにバタバタ、

縫い縫いもチクチク。



あれもこれも

バタバタチクチク。








夜になると


100422 (2)

「 I Am Legend 」{アイ・アム・レジェンド)を見てるてんパパの膝の上で

くつろぐこのたん









独占欲の強いこのたんは


100422 (3)


てんパパを独り占めで何気に誇らしげ?











土曜日に大活躍だったてんくんはというと



100422 (6)


9歳のおっさんだけど、

可愛くネンネなのね?










まりもも


100422 (4)


お気に入りの場所でネンネ中?


まりもは赤が良く似合うね?








その後のこのたんは


100422 (5)


てんパパの傍で

爆睡なのでした?





このたんでちゅ♪←おうちでのんびりなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い一日?神戸からいらっしゃ?い♪(三枝風)?

さて

ようやく最終回。






このはのブリーダーさんちに

神戸からコナちゃんファミリーとパンプくんファミリーが来られるっていうので

そりゃ、あーた!

ご一緒するでしょー!









コナちゃんファミリーご一行様


100421 (2)


100421 (4)


100421 (5)





パンプくん♪


100421 (6)







パンプくんのママ(ばぁばさん)は

てんくんファンで携帯の待ち受けまでてんくんだったわっ!!!




100421.jpg


パンプばぁばさんとてんくんのラブリーショットだわよ?








100421 (7)


コナママさんは

神戸のオヤツを大盤振る舞い!


でんがな!まんがな!









雅パパも負けじと


100421 (1)

オヤツの大盤振る舞い!

そうじゃろ!そうじゃろ!

じゃけんねー!












100421 (3)


このたんもたくさん食べてたよー


って。。。

パンプくんのお姉ちゃんが持ってるのは???



このたんのちっぽかと思ったけど

その長さからして。。。てん様かもね









100421 (9)

このたんの左の子は

このたんのママのティナちゃんですよー




それにしても

この日は朝から夜まで

元気なてんくんなのでした?












コナママさん、パンプばぁばさん

楽しい時間をありがとうございました?♪


久しぶりにお会いできて

すっごく嬉しかったです




このたんでちゅ♪←1日中楽しさいっぱいだったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い1日?おじさん?

さて

今日も長い長い1日のヒトコマなんぞを

綴りませう?♪







続いては



100420 (4)


みるくんとてんくんの

長男’s!



若干、9歳のおじさんの方がハッスルハッスル!









こんな風に

全力疾走するなんて




100420 (2)


椎間板ヘルニア発症時は思えなかったけどね?











てんくんが嬉しいと


100420 (1)


私も嬉しいっ









それはそうと


100420 (3)

この写真のシーンって私は全然見てないわけで。。。






何故見てないかっていうと



この方達を迎えに行ってたのです。






100420.jpg


セラピー犬活動の仲間達と

自主練の為ivoryさんのランを特別に貸していただきました?!!




みんな、いつもの公園と違って伸び伸びとした自主練になって


本当に良かった!!



ivoryさんありがとーーーーーーーーーーーっ!





注:本当は小型犬専用のランです。

注2:まだオープンしてませんよー

オープンまで待ってねーーー







このたんでちゅ♪←ivoryさんに感謝感謝のこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い1日?ランランラン♪?

100419 (3)


やっぱまりもは躍動的で

どうみてもてんパパに向かって突進してるらしい。









さて


こちらは


100419.jpg


我が家のネズ子を咥えて走ってるじゅれ

右は、みるくんなのね?


みるくんはこのたんによく似てるでしょ?





って、みるくんの視線が気になるが。。。








100419 (1)


おっと!!

じゅれに突進!!











と!







100419 (2)


みるくんの突進を軽く交わしたじゅれ!!




みるくん残念?!









さて



我が家のぷりち?えんじぇるこのたんはというと




100419 (4)


何気に真剣!





いつだってマジでちゅっ!


みたいな!













100419 (5)


みんなで走るのが楽しいこのたんなのでしたー





次回はあの人も!?





                
                       壊れかけてた私に
                        励ましのメッセージをありがとうございます。
                        今日はちょびっと修復できました。



このたんでちゅ♪←晴れた日にランラン♪このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い1日のほんの序章。

本日は


お日柄も良く




100418.jpg


このたんはテラスでおじさんを観察中なり?♪




おじさん???







っていうのも、我が家の裏手にストックヤードとサイドテラスを建設中で

駐車場でストックヤードの材料を切ったりしてる工事のおじさんを

見てるっていうワケ







100418 (1)


いやっ


このたんが監督したら

このたんハウスになっちゃうし






それにしても

こうやって、おじさんを見てるんだけど

このたんだけはワンワン吠えずにジーっと見れるのって

わが子ながらに偉いなぁ?って思うのよね?





ま。。。番犬にはならないけど








さて


そんなほのぼのした土曜日の朝




この数十分後には






10041816.jpg


ここに来てましたがなぁ?!!



またまたみるくんちのランランラン♪

オープン前のivoryさん!

オープンが楽しみだね!!


注:開店はまだですよー










実はある事がこの1時間後に始まるので

ここに来てるってワケ







その前にみんなでランランランだぁーーーー!!




100418 (3)


そんな、みんなのランラン♪はまた明日ぁ?!





                                   壊れかけで眠れる森のあいこ。




このたんでちゅ♪←番犬は苦手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意事項です。

100417.jpg


我が家のぷりち?えんじぇるこのたんは









100417 (1)


時々瞑想なんかやっちゃったり











100417 (2)


ホットカーペットでネムネムだったりするんだけど









ホットカーペットと同化しちゃうので



100417 (3)


我が家に来た時は

踏んづけちゃわないように気をつけてください。






以上、プチ情報でした。






壊れかけのあいこ。



このたんでちゅ♪←ホワイトエンジェルこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランな我が家。

先週末から

家の裏手にストックヤードを建設中で



なんだかお疲れなてんまりこのっぱ。




101416.jpg


うさみみドームがぺちゃんこだわよ?











と!!




101416 (1)


いきなり始まる大運動会!











101416 (2)


カメラが間に合わんよーーー!!













101416 (3)


ここんとこハイスピードで縫い縫い中なのに

写真を撮ってる余裕があるってのはどうよ?











101416 (4)


部屋を片付けてないのに

連写しちゃってる私も

いかがなものかと思うけどーーーーー











101416 (6)


部屋を片付けると静かになっちゃうのよね











101416 (5)


部屋の汚さより

シャッターチャンスを選ぶ私も

頑張るねーー











101416 (7)



っていうか、

このたん何かやってた?



お相撲の行司みたいじゃん









101416 (8)


ホント。。。元気よね?



そんな、寒い春の夜なのでした?




壊れかけのあいこ。



このたんでちゅ♪←色々忙しすぎていっぱいいっぱいな私にもポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要するに何でもいい人。

あ!


いい顔してる!



100415.jpg


って、素早く写真を撮ると








必ず次は



100415 (1)


こんな顔。



実はこのたん

カメラが嫌いなのよね。。。




こんな、ドアップを撮ったりしてるからかな。。。











挙句の果てに




100415 (2)


顔を隠しちゃうし









でもね


ちょっとワクワクしちゃうモノを見せると




100415 (3)


ワクワクしちゃう

嬉しいこのたんに変身









ま、

ワクワクしちゃうモノは

その辺にある適当なモノなんだけど





今日は


100415 (4)


ミシンの糸!!!






只今縫い縫いが大渋滞で

テーブルの上には色んな色の糸がたくさんあるからねー







100415 (5)


要するに

このたんの場合

何でもワクワクしちゃうってワケね





【業務連絡】

ネット及び同窓会でご注文頂いたお洋服は順番にお作りしておりますが

ものすごく数が多い為、少しお時間をいただければと思います。

ご理解くださると嬉しいです




このたんでちゅ♪←どんなモノでもワクワクしちゃう、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会は楽しかったね♪

やっぱ今日も続くでしょ?♪







100414 (3)


このはのブリーダーさん LIVELY KID の同窓会!











100414.jpg


久しぶりに会った子は

すっかり大人に成長していたり♪









100414 (1)

みんなの成長ぶりも見れて

ホント嬉しいね?♪









100414 (2)


みんながベビっ子ベビベビだった頃

きっと、私は写真撮ったと思うわよ?♪












最後は




100414 (4)


やっぱ集合写真でしょー




昨年忘れてたから、今年は集合写真撮れてよかったわぁー


頑張ってモザイクしましたが


このたんは何処でしょー!!









お話してくださった皆さん

このたんを抱っこしてくださった皆さん

お洋服を注文してくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました





一緒に準備してくださった皆さん

ivoryのみるパパ・ママさん

ブリーダーさん♪



ありがとうございました





1004141.jpg


またこのたんと遊んでやってくださいなぁ?♪





でわっ!




【業務連絡】

? ivoryさん、フライヤー早くー!

? さくちゃん、Tシャツの色決まったかな?教えてくださいなー




このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif






このたんでちゅ♪←LIVELY KIDな、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会de BBQ な、チワワ達。

今日、

私の愛車のマーチ コンラン ビターショコラ が

やたら玉葱臭かったです



っていうのも、BBQの野菜を切って行ったっていうものあるけど

玉葱を入れてたタッパーを車から出すのを忘れてて

いや。。。タッパーの中は空っぽだけど

1日中玉葱臭いタッパーが車内にあったワケで。。。





ま。。。


そんな感じ









さて、

昨日の続きで

同窓会de BBQ♪



30匹ぐらいのチワワ様達が集まったらしいですわぁ?♪







100413.jpg


みんな、どこか似てるチワワさん。












100413 (1)

みんな可愛いね♪

チワワさん♪











100413 (2)


全員は撮れてなかったのよねー











100413 (3)

次回は名簿を片手に

写真を撮るといいかもと思いました。。。










100413 (4)



そんなチワワさん達は

次回も続々と登場なりよ?♪





このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif






このたんでちゅ♪←スティッチクラブのこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVELY KID 同窓会 de BBQ da  ピーポー♪

日曜日は

このはのブリーダーさんLIVELY KID の





同窓会 de BBQでもやっちゃおうじゃないかピーポー♪




なのなの?






場所は、いつも遊びに来てるみるくんちのランランラン♪


この5月頃(未定)に 小型犬のドッグラン&カフェとして

オープンする ivoly さんなのね?♪






フライヤーをもらったら

ブログでも紹介します!

ので、早くデータをくださいなぁ?♪(業務連絡)







さて


いずれお店になる建物の中では託児所状態。



100412.jpg


まだ、みんなが来ていないので

のんびりとくつろぐチワワさん達。








11時を過ぎるとどっと増え


100412 (1)


ワラワラ状態!









この日は

天気予報も全くハズレて

朝からかなりな大雨でした。。。




100412 (5)


前日からの準備もむなしく

更にブルーシートを増やしたぐらいだわよ?









それでもみんなでワイワイとお話しながらのBBQは



100412 (3)


格別だわぁ?♪












100412 (2)


雨が降ったって

BBQは楽しい!美味しい!









そんなこんなでBBQを堪能した後、



100412 (4)


ほんの少しの間、雨がやんだで

ランで遊ぶ皆様方なのでした?






そんなこんなの同窓会の続きは

また明日ね♪




100412 (6)






 今日も眠くて、頭が回らない【うしとくつした】なのでしたー

 明日はがんばろうー






このたんでちゅ♪←同窓会deネムネムだったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の準備と座って寝る犬。

昨日はちょっとお疲れ気味な私に

励ましのメッセージをありがとうございました!



いろいろと忙しくて

時間が無くて

眠くて。。。。すみませぬ。。。







4月に入って

我が家はなんだか多忙気味。




っていうのも、家の裏手と横にストックヤードを作ってもらうんだけど、

土曜日は着工日で、業者さんが来て休みだというのに朝早く起床だし。




10日間ぐらいは落ち着かない状態。。





10時ごろ、ひと段落したら急に睡魔がやってきて




100411 (3)


ソファで爆睡の私


っていうか、こんな写真を密かに撮ってるてんパパってどうよ



ちなみに、まりもとこのたんは

いつもこの位置で寝てるの







お昼からは

日曜日にあるこのたんのブリーダーさんとこの同窓会の準備だったり♪




100411.jpg


雨が降りそうだから

屋根を増やす作戦らしい。








100411 (1)



まりもは楽しくって走り回ってたし




思いっきり地面にスリスリしまくったらしく

飾り毛が何気に緑色??





そんなワケで帰ったら速攻



100411 (2)


シャンプーなのね









さて


100411 (4)


今日は明日の為に体力を温存していたこのたん。









100411 (5)


何もしてないけど、眠いらしい










100411 (6)


最近のこのたんは












100411 (7)


こうやって、座ったままで寝てることがよくあるの。



しかも、一生懸命に「起きなきゃ!」って目をしょぼしょぼさせてるのが

なんとも萌??っなのだわ??




日曜の同窓会がんばろー!



このたんでちゅ♪←どこでも寝ちゃうこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

