広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、捕獲したでちゅ!

さて

例によって例のごとく

これまた暫く続くランランラン♪





100531.jpg


この日のこのたんは

テンションアゲアゲ











100531 (1)


だってあの子が飛んでるの?









100531 (2)


このたんも飛んでるのよ?









そう!


100531 (3)


ネズ子を捕獲して

ご満悦のこのたん








今度は


100531 (4)


みるパパが投げるのね?!!











100531 (5)


アゲアゲこのたん♪

猛ダッシュ!









が!


100531 (6)


必死にこのたんのだと主張したいらしい





このたん、しょーくんと仲良くネズ子で遊んでよね?






100531 (7)


案外しょーくんの方が大人だったりする


ネズ子LOVEなこのたんなのでした?





小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←ネズ子LOVEなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の夕暮れワンワン。

今週の土曜日も

ivoryさんで夕暮れワンワンとシャレ込むてんまりこのっぱ。








今日ご一緒してくれたのは



100530 (3)


Mダックスのひまわりちゃんなのね?♪




ダックス好きのてんくんは

終始ウハウハ







大人しめなひまわりちゃんだけど


100530 (1)

なかなか

元気にランを♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪







そんなひまわりちゃんを


100530.jpg

ストーカーの様に追いかけるてんくん








この日のこのたんは


100530 (2)


結構はしゃいでて

楽しそうだったわぁ?










いつも猛ダッシュのまりもはというと



100530 (4)


匂ってます。










100530 (5)


何かを見つけました。










100530 (6)


スリスリなのね??!!





それにしても

このアングルってのはどうでしょう。。。






次回ももちろんランランラン♪




え??!!!


このたんが捕獲!?







小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←スリスリよりもサラダバーLOVEな、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたふた。。。

いやいや。。。







100529.jpg


調べ物をしてたら

すっかり更新が遅くなったわよ。。。









100529 (1)


気になったら止まらないのよね








100529 (2)


納得いくまで調べまくるの










100529 (3)


で、納得できないまま

不完全燃焼。。。。










100529 (4)


って、このたん

何やってんの!??










100529 (6)


あまりにもアグレッシブで

このたんよりも

スリッパにピントがあってる今日この頃。。。





いろいろ疲れたので寝ます。



このたんでちゅ♪←今日はパパが飲みで淋しかったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。













| てん&まりも+このは | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープ×千葉ロッテ

木曜日は


カープ×千葉ロッテ戦を野球観戦とシャレ込んだワタシ。




会社の年間指定席なので




100528.jpg


1階の一番前なのだが








100528 (1)


ライナー性のファールが飛んで来たら

恐ろしい所でもあーる。








結局



100528 (2)


カープが勝ったらしく

スライリーが鯉のぼりを持って

走り回ってましたよ









去年行った時に

ワン服が売り切れてたので



今年はあったら買って帰ってあげよーかなー

って思ったら



SSサイズがあったの♪




100528 (3)


どんよりしてるし?



部屋で洋服を着るとどんよりするてんくんなのです








ついでに

昔、貰った非売品のカープの帽子をかぶせてみたら





100528 (4)



ますますどんよりでわっ



てんくんカープタンクも可愛いでしょ???!!!








ま、


ついでといっちゃナンだけど


100528 (7)


このたんに着せてみましたけど

いかが?









100528 (5)


うん。。。


だって、これが一番小さいサイズだったんよね









100528 (6)


このたんサイズも出たらいいね?








これまた、ついでなんで

非売品のカープ帽をかぶせたら





100528 (8)


やっぱ、どんよりや?ん




ま♪

たまにはこういうものアリだね♪



     関西に行く時には着て行けないけど






このたんでちゅ♪←タンクは好きだけど帽子は苦手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。






| てん&まりも+このは | 01:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビっ子ベビベビベビ?ず♪

いちごキャミ褒めてもらってとっても嬉しいです?


え?っと。。

いちごキャミはivoryさんの実店舗にて販売してますよ♪





それはそうと!


ランの後の話がいきなり飛んでしまってたわよ??!





ivoryさんでラン&ランチの後は

このはのブリーダーさんちへ行ってきました?!



100527 (3)


って。。。

殆どみなさんの写真が無いってのはどうよ




実はパンプくんの弟分のジャムくんのお迎えだったの♪



で、ジャムくんの写真も撮ってないってのは

どうなのぉ???






そうそう。。


このはの兄妹のレオくんも居ましたよ?



すっごく久しぶりなレオくん♪




100527 (4)


若干、般若&ヨーダちっくなこのたん

一緒に生まれてきたのにどうなん?










で、

たくさん撮ってた写真があるんだけど



100527.jpg


ベビっ子ベビベビ??



ベビっ子はたくさん撮ってたわ











100527 (1)


こんな写真も?




アクビの写真って可愛いよね?







100527 (2)


あくびLOVE









こちらも


100527 (6)


ぷりっ









100527 (7)


ぷりち?じゃぁ?!! 








えーねーえーねー





100527 (5)


あ。。。

それは、てんパパと相談してくださいな、このたん




このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif







このたんでちゅ♪←お姉ちゃんになりたいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。





| てん&まりも+このは | 00:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごキャミ☆

先週ivoryさんに納品した、

いちごキャミ☆




100526.jpg



先日買ったウォールシェルフに飾って

撮影してみたよー♪




コレがやりたかったのだぁ??!!





このウォールシェルフは bonheur poche さんで購入したの



可愛い花瓶とかね、

お洋服もね

いろいろあって、たまらぁ?ん♪


そろそろまたグッズを買いに行かなきゃ!








で、



やっぱこのたんにモデルちゃんやってもらうでしょ?




100526 (1)


いや。。。


ホント良く似合ってるのよこれが


自画自賛








100526 (5)

ま。。。

ワンコ服は後ろがメインですから










100526 (2)


そだね?♪

ほんわかイチゴに

私の大好きなトーションフリルがたまらんでしょ?!










100526 (3)


ねむいんかいっ










100526 (4)



まだ写真ちょっとしか撮ってないじゃん











100526 (6)


なので、終わります





注:いちごちゃんキャミは ivoryさんの店頭にてお買い求めいただけます。
              ↓
    ivory




このたんでちゅ♪←モデルちゃんも楽しくなってきたこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| 手作りワングッズ | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな楽しいドッグラン♪

さて、


神戸のみなさんとivoryさんで

ランで遊んだりランチをしたりしていたら





100525 (7)


ラテくんもやってきましたよ?


パパ・ママ・おにいちゃんと一緒だったラテくん♪


チワワわらわらにちょっとタジタジでした



ちなみに、このたんのパパとラテくんのパパは同じスティッチパパです








そうこうしているうちに





100525 (6)



プーマか?



いやいや。。。


雅くんも登場♪




何かを発散するべく、走り回っておりましたよ。。。ハイ


っていうか、プーマ?









さて


我が家のプーマ



いや。。。。



我が家のぷりちーえんじぇるも







100525.jpg


ちゃっかりカメラ目線


っていうか、余裕?









100525 (1)


顔がボケボケだが。。。。









そして


フレームアウト寸前なのが




100525 (2)


まりもー!!


フレームを考えて走ってくれぇ??










あら!!!!




100525 (3)


このたんどちたん!!









100525 (4)


サラダバーかいっ!!











100525 (5)


ホンマに緑のンチ出るでぇ?!!









神戸のみなさんは



100525 (9)


数珠繋ぎで何やらご挨拶らしい



なんか可愛いね?







そんなこんなで

ivoryさんでのヒトトキは

楽しい時間を過ごしたのでした?♪




さ、次へいくぞぉ?!







100525 (8)



続きは次回ね♪




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←サラダバーLOVEな、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 01:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るおじさんと神戸っ子。

それはそうと





100524 (2)

この日、花柄を着ていたわたし。



Mママから「どしたん!」って言われて

何故に???




おまけに、じぃじにまで「どしたん?」って言われたしー







私だって花柄だわよ??!

日焼け防止の手袋だってしたわよ?!











ま、


それはさておき



神戸っ子たちのご紹介。






コナママさんちの

100524.jpg

ルルちゃん♪








100524 (1)

リマちゃん♪


正面の写真が無くてすみませぬー









100524 (4)


ん?


このおちりは?










100524 (3)

神戸のアスリート、

コナちゃんや?ん♪








パンプばぁばさんちの


100524 (5)

パンプくん♪



そうそう!


この後、パンプくんは弟分の●●●ちゃんとご対面なのね?♪








さて




100524 (9)


このたんはどこでしょう?



みんな、オソロだからよく似てるでしょ








そうそう


DSC_7599.jpg


まりものパフワンピは

ivoryさんで販売してるのと同じワンピです♪


可愛いっしょ?








アスリートのコナちゃんは




100524 (6)


この日もとっても元気いっぱいに走り回ってましたよ?













100524 (7)


楽しいね?♪








100524 (8)


おじさんは

休憩しながらです。。ハイ





そんな、ivoryさんでランランランなヒトトキは

次回も続くのね?




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←今日は大イビキで寝てたこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸からいらっさぁ?い♪

とってもいいお天気だった土曜日の朝




100523.jpg


てんまりこのっぱは

ほよよ?んな顔して日向ぼっこ♪








そしてこの数時間後、






100523 (3)


またまたivoryさんでランランラン♪









100523 (4)


お!!!!


このたんとオソロのパフワンピ!!!




そう!






100523 (5)


神戸からのお客様、コナちゃんファミリーとパンプくんファミリーとで

ivoryさんでランチをご一緒したのよ?♪




いらっさぁ?い♪




早速ランでランランラン♪な、チワワさんたち







他のワンちゃんと仲良く出来なかった時も安心よ?





100523 (2)



チワワセキュリティーシステム てんおじさんが

守ってくれます!



あーた。。。

いつから、平和主義になったんじゃ?





そんな、神戸のみんなとランランランは

また明日ね?




このたんでちゅ♪←ランdeランランラン♪な、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのプリンセス☆

はぁ???。。。



いや。。。

ここんとこ、私本当に頑張ってます。。



ま。。


自分で言うのもなんだけど(笑)







今日はたくさん完成。






100522.jpg


えらいちっちゃい写真や?ん


っていうのも、ivoryさんの新作のお洋服なので

ちっちゃくてよろしく。




9着も作りましたよー







で、


懲りもせずに




100522 (1)



ピンクも作ったわ?


いや。。。

やっぱ苦手




mako☆さんが作ってくれたカフェマットはとってもステキに出来てたのに?


まだまだ修行が足りんね










100522 (2)


このたん。。。

随分ご機嫌さんだけど



実はこれもこのたんのじゃないのよ?






100522 (3)


いやいや。。。

号泣せんでも(笑)









そうそう


ちょっとシンプルすぎたので



100522 (6)


プリンセスワッペンもつけたのよー









100522 (4)


そうそう♪

可愛いでしょ?









100522 (5)


ホント。。。


いつも楽しそうね?








そんな私はかなりいっぱいいっぱい


このたんでちゅ♪←ホフク前進でルンルンなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| 手作りワングッズ | 00:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番苦手なもの。

他じゃないが。。。




ワンコの洋服を作ったり


ぎょうざバッグを作ったり




っていうのは得意なんだけど





どうも、コレだけは苦手なの。

どうしても上手く出来ないのよ??







100521.jpg


何コレ!









裏は



100521 (1)


なんじゃこりゃ!









100521 (2)


いわゆる



カフェマット。。。。みたいな。。



全然自信が無い。。。










100521 (3)


えーっとねー



このたんのじゃないんだなぁー









100521 (4)


っていうか。。。


こんなんでいいんだろーか。。。。






ものすごく下手っぴなんですけど。。。







100521 (5)


よく分からんけど


このたんが楽しいんなら いっか





かまへん♪かまへん♪





このたんでちゅ♪←とりあえず喜ぶこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| 手作りワングッズ | 00:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日中雨なので。

あーーー


早くブログを更新しなきゃ!!








久しぶりに雨でした。





結構、雨は好きだったり。。。



てんまりこのっぱに言い訳しなくても

堂々とお散歩がサボれる日






そんな夜




100520.jpg



このたんは転がってましたし









100520 (1)


今日は?を付けてみましたが

いかが?









そんなこのたん




100520 (2)


今日もてんまりのお皿を舐め舐めでキレイキレイ。










で、

緑のバスマットを買いました。




ら、


100520 (3)



芝生ちゃうでー









100520 (4)


牧草ちゃうでー


牛かよー











そんな、てんくんは




雨の音が大きくなると


100520 (5)


若干ビビリ気味


雨の音が大きくなる=雷が鳴る=ボク怖い


方程式が頭をめぐるらしいです。。。



っていうか、雷鳴ってないし。。。










雨の音なんて気にしないのが


100520 (6)



まりもだったり。。。


昨日シャンプーしたのでフワフワまりも♪










そして



100520 (7)


まだまだうさみみドームは手放せない

このたんなのでしたー




ゆるゆるdeよれよれ。。






このたんでちゅ♪←結構ゆるゆるが好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろこのたんと、ぎょうざさん。


さて


も一つ。




昨日のとよく似たぎょうざさんを作ってますよー



100519.jpg


Pばぁばさん、リクエストのぎょうざさんです



昨日のとよく似てるんだけど、

若干肩紐とか底の色が違います。



アクセントに付けたレースも

若干違います。







ただ。。。。



変わらないのは






100519 (1)


このたんバッグイン♪











100519 (2)


いや。。。


このたんが入りたいっていうの











100519 (3)


長いベロンチョやなぁー

鼻の上までベロンチョじゃない?












100519 (4)


なんか狙ってるでしょー


ベロンチョで賞とか。。。










100519 (5)


黄昏るこのたん










100519 (6)

やっぱ、ぎょうざさんに入るとネムネムなのね?











100519 (7)


この体勢、結構楽チンらしいの









100519 (8)


っちゅうか、目がめっちゃ眠そうじゃん










100519 (9)

ぎょうざさんに入ると、

心地いいこのたんなのでした?







このたんでちゅ♪←ぎょうざLOVEな、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




 

【おまけのケ】

 

| 手作りワングッズ | 00:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜県生まれの花とリクエストのぎょうざさん。

昨日の記事より。。。


てんくん、9歳にして大人でしょー
いやぁ。。。
あのてんくんが、そんな行動を取るなんて。。。。私、涙ものですよ

かおりんさん、実況ありがとー!
3,4回も仲裁してたのね?
感動ーーーーーっ!!








で。



先日、




マックスバリューで、とっても涼しげで可愛げなお花があったので

我が家のお庭にも来てもらいましたとな。





100518 (1)


涼しげで可愛げでしょ?



岐阜県生まれの花でフランネルフラワー「フェアリーホワイト」っていうらしい


久しぶりに一目ぼれのお花だわぁ?







ふと見ると




100518 (2)


昨日シャンプーしたばかりのてんくんが

モフモフな毛を益々モフモフさせて

モフモフ日向ぼっこdeモフモフ。。。。。




えらい、膨らんでまんなー









さて


Kママさんからのリクエストの




100518.jpg


ぎょうざさんが完成♪







あ?

私って今月頑張ってるよねー



だって、今月4個もぎょうざさん作ったものー








そんなワケで



事後報告ですが





いつものように





100518 (3)



このたん入っちゃいましたしー











100518 (4)


いや



このたんが入りたいって








100518 (5)


違うのよー


Kママさんちのだからね




気に入ってもらえると嬉しいね




明日はPばぁばさんリクエストの●●●●さんの紹介♪





このたんでちゅ♪←どんな袋でも入りたいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| 手作りワングッズ | 00:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなヒトトキ。

さて

夕暮れわんわん。




土曜日の夕方に出没します。




不定期ですが。。。





どうでしょー







私達が

アイスこーしーを頂いてた間





100517.jpg


あたちもそっちに行きたいーーー!


な、まりも。



こえーぞ!おいっ!


ネットが破けてたら、きっとまりもです。。。ハイ








さて

我が家のてん様はというと


100517 (2)


ホント、いい顔してるでしょ???!!


もうね?

たまらんよぉ???!!






そうそう、てんくんのちょっといい話。


他の子がね、ちょっとごちゃごちゃなりかけた時

速攻ダッシュして仲裁に入ったとか!




しかも、1回どころではなかったとか!!




これを聞いた時、ホント。。。嬉しかった

今まではオレ様てん様だったてんくんが

仲裁だなんって。。。








100517 (3)


あーた。。。

9歳にしてオトナになったのね



いやぁ?ん♪

この顔もたまらん???!!!










それはそうと

この2匹



100517 (4)


似てるでしょ?


ivoryさんとこのしょこらとこのたん♪







胴の長さもそっくりだったけど


100517 (5)


実は背中の色も激似








そんなこんなの夕暮れわんわん



100517 (6)


どこでも寝っ転がりたい、てんパパと








100517 (1)


夕暮れに黄昏ちゃってるこのたんなのでしたー






小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←毎日ivoryさんに遊びに行きたいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の夕暮れワンワン。

さて

今週も夕暮れワンワンはどうでしょー




なんせ、先日現場(ivory)まで7分を記録したので

我が家から一番近い食べ物屋さんにエントリー




しかも、てんまりこのっぱと一緒なので

これまたブラボー







今日の夕暮れワンワンさん。





100516.jpg


ネネちゃんも来てたのよー♪


ぎょうざありがとう!




ネネちゃんったら、

ちっちゃいの?♪ 細いのぉ?♪ 可愛いのぉ?








ネネちゃんママの念願だった

てんまりも来てるからウハウハなネネちゃんママ


マロンくんママはこのたんにウハウハだわよ?






その、ネネちゃんママのも一つの念願だったのは




100516 (1)


まりものハイジャンプー!


まりももいつもより高く飛んでまっせー









そして

その後のまりもは


100516 (2)


嬉しそうでわぁ?!!











100516 (3)


ここに来るといつも楽しそうなんだわよ?









100516 (4)


楽しい、このたんとまりもなのでしたー♪







さて

その頃、マロン君とチロルくんはというと




100516 (5)


あまりにもハイジャンプがすごすぎて

途方に暮れてます



迫力ありすぎですみせぬ。。。




続きはまた明日♪

明日は、てんくんのちょっといい話もありよん♪






小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←ivoryさんで思いっきり遊ぶのが楽しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お直しのお洋服と今日のこのたん♪

先日、Mママさんから

ペッ●ラのパーカーの袖がデカいから

袖を短く切ってお直しして欲しいのぉ?♪



っていう、リクエストがあり




100515 (1)


袖を短く切って







100515.jpg


お直し完了!

ついでに袖口もちっちゃくして

ぶかぶかだった脇も詰めてみました。




たぶん大丈夫でしょ?





せっかく買ったお洋服が着れないのって、悲しいよね。。。

これでバンバン着れるかな?♪







リメイク&お直しといえば、こんなのもやったよねー


パグちゃんのスカジャンリメイク→コチラ

チワワちゃんのスカジャンお直し→コチラ








さて今日のこのたん


100515 (7)


なにやら真剣?









100515 (8)



あ?

この間、片付けてたら出てきたんよ?

チワワハウスとチワワの。。。何??

犬のおもちゃじゃないけど。。。










100515 (2)


まぁ。。

おじさんとおばさんは

もう興味無いらしいよ








100515 (3)


いやっ

おもちゃじゃないんだけどなぁー











100515 (4)


目、デカっ!!









100515 (5)


あーたもチワワちゃんだけどねー









100515 (6)


チゥしたの??


子供だと思って育てないでよー




そんな、肌寒い5月の夜でした?






このたんでちゅ♪←いくつになってもおもちゃLOVEなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れワンワン倶楽部♪

mimmyちゃん・candyちゃんパパさん・ママさん先日はありがとうございました

コメントをいただけてとっても嬉しかったです?♪

また是非ご一緒できる日を楽しみにしてますね!




あ。。

ブログ上で報告ですが、

mimmyちゃん・candyちゃんの可愛い写真を掲載させていただきまーす






*********************

そうそう。。。



ワタクシ、

勝手に名づけました。




夕方からivoryさんで遊ぶワンコ達を夕暮れワンワンと。。。

最初は「夕焼けワンワン」だったんだけどね





ま、

それはさておき




mimmyちゃんとcandyちゃんのお写真ですよ?


100514 (3)



100514 (4)


ちっちゃくって、とっても可愛い子ちゃん達でした







100514 (8)


っていうか、

てんくんデカクね?










この日のてんくんは



100514 (1)

とってもいい顔してたのー!










100514 (2)


嬉しいね♪てんくん♪










100514 (6)



てんくんが嬉しそうだと私まで嬉しいのよーーーーーーー!












まりもはというと



100514.jpg



いつもより高く飛んでるでわっ









そして


100514 (5)


れおんくんと楓ちゃんは

相変わらずラブラブ(笑)










そして


いきなり3kgチワワさん達、スイッチが入って



100514 (9)


カメラが追いつかないぐらいの勢いで










100514 (10)


走り回ってたのーーー!!


豪快じゃ!










100514 (7)


楽しいヒトトキをご一緒してくださって







100514 (11)


ありがとうございました





この後、ivoryさん特製ミートパスタをいただいて

真っ暗になるまで、しゃべくりまんぼーで帰ったのでした?




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←毎日が楽しい9歳のてんくんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ivoryさんで夕飯をいただく!

先日、

ivoryさんで夕飯をいただこうじゃないか♪べいべー!




てなワケで

ちわわんずの親バカ日記の、ちわわんずさんと

夕方からivoryさんへGOGO♪





100513.jpg


いつも仲良しひっつきーもっつきーな

れおんくんと楓太くん







この日のてんまりこのっぱ

何気にテンション高くて



100513 (7)


いつもの様に

ジャンピング写真♪









シニアチームのてん様だって


100513 (1)


楽しそうでわぁ?♪








我が家のぷりちーえんじぇるこのたんも


100513 (4)


ピンボケボケぇ???!!











100513 (5)


ちょいボケで、ジャーンプ!


夕方ってピント合いにくいの?







暫くすると





100513 (2)

ヨーキーちゃんご家族とご一緒させていただきましたよ?









私たちは

喉が渇いたので



100513 (3)

ウッドデッキから

一緒に遊んでもらってる我が子を観察中







夕方だったので



100513 (6)

あっという間にランも陽が陰ってきましたよー







そんなこんなで

今日も眠いので

続きはまた明日ね?






小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←縫い縫いもブログも頑張る【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たむたむ de 縫い縫いな毎日。

昨日は

ぎょうざバッグを褒めてもらって

とっても嬉しいです





ぎょうざさんは先週の話だったけど、

今週は



100512.jpg


パフをパフパフ作ってるのよ?♪


パフ何枚作ったかしら?

忘れた。。。






明日は続きてアレとアレ。

日々着々と進んでます


がんばれっわたし!






今日も眠くてふにょふにょなので

文字がふにょふにょしてたらすみませぬ。。。










今日は、寒かったからか


100512 (1)


このたん、毛布の上でネムネム中?










100512 (2)


笑い顔で寝てるの?













ふと見ると

このたんが居ないーーーー!!





と思ったら



100512 (3)


ここにおりまっせーな、登場。











100512 (4)


寒くて毛布でもふもふふにょふにょ。。。。








で、



100512 (5)


伸び伸びなのね?









100512 (6)


何をやっても眠くてふにょふにょなこのたん。











100512 (7)


その格好で大あくびは怖いわよー











100512 (8)


寒い日は眠たいよね?











100512 (9)


どういう格好なん?












とはいえ

てんパパが帰宅すると




100512 (10)


我が家の盛り上がり時間の第2波がやってくるのでした?






このたんでちゅ♪←ふにょふにょだけど、縫い縫いを頑張る【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

