広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入りまちた。

パラグアイ戦を見ながら更新してる【うしとくつした】です。




そういえば、

今回のワールドカップ、

ブーブーがすごくうるさいんだけど


てんくんがこの音をすごく嫌がって。。。





1006301.jpg


玄関に避難中とわ




雷が鳴った時も玄関に避難するてんくんです。。。ハイ








さて今日は

前に作ったおもちゃ袋を洗ったら



100630.jpg


早速このたんチェーック










って事は



やっぱアレでしょー






100630 (2)


っていうか、

私が入れたんだけど




それにしても、このたん

気合入った顔してるねー







100630 (1)


そうそう!

更新しながらも気が気じゃないわっ











100630 (3)


ありゃま。。。

てんこ盛りじゃね






で、今日もムービーいきましょー




お題は、「このたんと遊んでー」



今日は何故か画質が悪かったので

ちっちゃいフレームですが







おもちゃが無くても楽しそう♪




このたんでちゅ♪←袋LOVEなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちdeこのたん♪

ここんとこ

縫い縫い怪獣も




100629 (4)


季節柄か超多忙










100629 (1)


そうそう。。

今日は雷が鳴ってて

てんまりはブルブルだったね








100629.jpg


このたんは

雷さんの事、良く分かってないのかもね








100629 (2)


おうちdeこのたんの続きは

ムービーで見てね♪










そんなこのたん

梅雨の夜は


100629 (3)

てんパパのおヒザでTV鑑賞なのでした?♪





このたんでちゅ♪←7月に4歳になるけどおもちゃが大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨だから雨でしょ?

日曜日は1日中雨で

のんびりまったり?なな、てんまりこのっぱ




私はほぼ1日中、縫い縫い三昧で

肩コリコリ?な♪






100628.jpg


窓際に置いてたりらくまのマットも

夏仕様に衣替え♪








100628 (1)


まりもは

ソファでまったり。。。というよりぐったりか?








それにしても暑い。。


気温っていうより蒸し暑いってのはどうよ







ふと、温度計の湿度を見てみると





100628 (2)



湿度85%ってどうなん!?



あーた、お風呂に入ってるんじゃあるまいし

85%の湿度って




我が家はサウナか!?? 






サウナ状態でデロデロになりそうなので

ちょっぴり除湿をかけてみると




100628 (3)


何気にこのたん楽しそうでわ?


やっぱ、サラサラなお部屋がいいよね?








100628 (4)


うん。。。


今日は止みそうにないね?










100628 (5)


うん。。

来週は雨が降らなきゃいいけどね?




おもちゃも好きだけど、お外も大好きなこのたんなのでした?






このたんでちゅ♪←日向ぼっこが恋しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の土曜日。

今日は朝から1日中雨でしたよー



こんな日は、てんまりこのっぱも外で遊べないし

久しぶりにソレイユで買い物三昧!




だって、バーゲンだもの!






さて

そんな雨の日





私のスリッパがこんな事になってたとわっ!!


100627.jpg



嫌がらせか!??




久しぶりのバーゲンだし

買い物三昧してもいいじゃんか?






こんな事をやるのはあの人しかいないワケで。。







100627 (1)



あーた、9歳になったってーのに??



まぁ、

てんくんはパピーの頃

1週間に1度スリッパを買わなきゃいけないぐらいに

破壊してた方なので。。。




これぐらいはアリでしょう。。。






さて

このたんはというと




100627 (3)

可愛くおもちゃでストレス発散!










100627 (4)


スリッパに興味が無いので

助かってます。。。ハイ










100627 (2)


なんだか

てんくんよりこのたんの方が

精神年齢は上の様な気がする。。。。







このたんでちゅ♪←早く外で遊びたいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい坊主さん♪



先日、

庭から家の裏にあるストックヤードまでの通路が暗いので




100626.jpg


電池で点灯する

外灯を買いました?♪








100626 (2)


坊主さんって


人感センサーで点灯する外灯だわよ?










100626 (1)


部屋に置いてると

坊主さんにも見えなくないかもね









100626 (3)


いや


坊主さんはやる気ないと思うけど









100626 (4)

そんな攻撃じゃ

誰も怖がらないわよー




この坊主さん

電池で点灯するんだけど

2年ぐらい電池を交換しなくていいらしい!



って、ある意味エコ?





防犯にもかなり良さげ?なグッズでした♪


     
    センサーライトはこっちで買いました→コチラ





このたんでちゅ♪←坊主さんと戦うこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中はたむたむ。。

前に作ったPばぁばさんのぎょうざさんをブログで見て



「Pばぁばさんと同じぎょうざさんを作って?」と

Kママさんからリクエストをいただいて




100625 (2)


1ヶ月ぐらい待っていただいてようやく完成♪




いやいや。。。

1ヶ月かかったわけじゃなくって

順番がようやく回ってきたってワケ




100625 (3)


このたんじゃなくて

Mちゃんが入るんだよ?



って。。。

今日、MちゃんとKくんが一緒に入ってたってメールが来たわ


2kgまでの対応です。。一応(笑)







さて

これを更新してる時間帯になると



ま。。

いわゆる夜中あたりね。





この時間は窓を開けてると寒いみたいで




100625.jpg


上手にくるまってます








100625 (1)


このたん的には

この時期の夜中は

たむたむだったりするのでしたー





このたんでちゅ♪←きょうざさんは大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




今日はコメント欄お休みです

| てん&まりも+このは | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩。


体調不良の為

少しの間、お休みします。




100624.jpg





いつも遊びに来てくださってる皆様には

申し訳ない気持ちでいっぱいです。。



100624 (1)



また復帰したら

遊びに来てやってくださいね♪






ホントにいつもありがとう!



このたんでちゅ♪←少し休憩する【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てん&まりも+このは | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達のワンの誕生日を祝うの会。

日曜日


いつも一緒に誕生日をお祝いしている友達のワン達と







100623 (7)


6月生まれの誕生日を祝うの会だったり?






こうして毎年元気に誕生日をお祝いできることって

嬉しいよね







今回は何気に


100623.jpg


中毒性のあるカレーとはこれ如何に








ワン達のケーキはというと


このたんが野菜禁止なので



100623 (1)


鶏肉のテリーヌとやらを作ってみましたよー







100623 (4)


中にはかぼちゃ入り♪


あ。。


このたんはかぼちゃ禁止ね






早速主役の

100623 (2)


ほっくんとなっちゃん

食べたくて何度もフライングしてたわよー







100623 (3)


で。。。

なんでまりもがちゃっかり横に座ってるの?


あーたは9月生まれだがやー









100623 (5)


みんなガツガツいただいたわよー




って、8匹もいたから

てんまりこのっぱはキッチンの中でガツガツ♪







100623 (6)


お昼から夜の8時まで

8時間に及ぶ誕生日を祝う会だったのでしたー





このたんでちゅ♪←みんなの誕生日が楽しみなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発娘!

いやいや。。。


大丈夫でござるよ。


てんパパだって、しょこらとこのたんを間違ええたもの


後姿はそっくり









ランでのもっぱらの主役は



100622 (1)


爆発娘まりも!










100622 (2)


燃えるらしいわよー!









100622 (3)


実物はかなりな迫力だし!











100622 (4)


カメラマンも必死!!











100622 (5)


このたんに突進か!











100622 (6)


このたんは

涼しい顔だし









100622 (7)


ちーと壊れてるかもね








最後は


100622.jpg


仙人に報告をしちゃってる

まりもなのでしたー




このたんでちゅ♪←偏頭痛でも頑張った【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の夕方は夕暮れわんわん。

そりゃそうと




100621 (1)


ここんとこ我が家から10分以上のところに

遊びに行ってないてんまりこのっぱ








100621 (2)

まぁ、それはそれで

近いんでいいでないかい?









100621 (3)


で、土曜日も夕暮れワンワン参上










100621.jpg


あ。。

このたんは朝も来たよね









この日の夕暮れワンワンは


100621 (6)


初めて会ったふじ君とご一緒させてもらいましたよー








100621 (7)

イボイボ仙人。。。。

いや、イボイボじぃじも何気にモテモテ







何より嬉しそうなのが


100621 (4)

お姉さんにナデナデされてご満悦なてん様。









100621 (5)


いや。。。

ホント幸せそうなんですけど



てんくんは9歳なので人間だったら52歳。

普通、52歳でお姉さんにこんなにナデナデされるなんてないわけで。。。



チワワで良かったとシミジミ思ったてん様なのでしたー





さて

昨日アップできなかったムービー♪


朝ののんびりした至福の時のちびっ子達です




ちびっ子軍団がなんとも可愛いのね







小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←ブログ更新をしてると睡魔に襲われる【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からワンワン。

土曜日の朝



久しぶりに雨もやんで

蒸し暑い





ivoryさんに納品する洋服たちを午前中に持って行っとこー♪



100620 (1)


てなワケで

朝からプチワンワン♪








100620.jpg

上からivoryさんちのしょこら

真ん中がこのは

下はivoryさんちのじゅれ。





しょこらとこのたんは

よく似てるでしょ?♪





お客さんが来る前の朝ののんびりとしたヒトトキだね






100620 (2)


みんな大好き仙人 いや。。じぃじ♪







100620 (3)


緑のカエルも遊びに来てたり♪


梅雨だねー



っていうか、


仙人 いや。。じぃじは、カエルを手でつかんで田んぼに捨ててたしー!!

絶対イボイボ仙人 いや。。イボイボじぃじじゃね







ムービーも撮ってたんだけど

どうもアップロードが遅くて

間に合わなかったわっ







100620 (4)


ムービーは明日アップしよーっと♪





小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←激ネムな【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 02:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋とこのたん。

夜の11時


どーにも、こーにも


袋が作りたくなったので





100619 (5)


何かにとり付かれたかのように

無心に袋を作っちゃうのって、どうなん?






ちっちゃな達成感に満足







また頑張れそうな気がしてきた?!!







さて



100619.jpg


てんパパのおヒザが好きなこのたん









100619 (1)

いつも後ろを振り向いて

てんパパとアイコンタクト









100619 (2)


なんとも微笑ましい光景でわ?








100619 (3)


っていうか、

のけ反り過ぎとちゃう?









100619 (4)


イナバウワーでナデナデをアピっちゃう

このたんなのでしたー



このたんでちゅ♪←おねだり上手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| てん&まりも+このは | 02:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のヨーグルト。

さて

昨日のブログ。


とっても良く出来たアフレコのように思えるけど


実は、本当にヨーグルトちょうだい♪ってやってたの







100618 (1)


このたんの残りのヨーグルトをいただくてんパパ









100618 (2)


無糖でも美味しいもんなんだねー








きゅるきゅる怪獣がいたらヨーグルトだって食べれないこのたんも


100618 (3)


お腹が元気になったから

無糖ヨーグルトだって嬉しいらしい






あれ?

まりもの写真が無い??!!




まりもはいつも

てんパパが食べてる周りでうろうろしてるから

ヨーグルトもちゃっかり頂いてたわ







100618.jpg



てんパパにヨーグルトを譲ってあげて

偉かったね?



このたんでちゅ♪←LG21LOVEなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんにお願い♪

梅雨の夜のヒトトキ




てんパパとこのたんは



100617.jpg


ラブラブでわぁ?










100617 (1)


てんパパがこのたんにお願いって??











100617 (2)


そうそう。。

このたんのお腹キュルキュル怪獣用に冷蔵庫に買っておいた

明治のLG21があったよね








100617 (4)


今日食べた残りがあるから

それをあげたら?















100617 (3)


どうしてもヨーグルトが食べたいてんパパなのでした






このたんでちゅ♪←今日も明治さんからのオファー待ちのこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨と映画とこのたん。

むむむ。。。。






蒸し暑いじゃないかぁ???ぴーぽー!!








深夜、蒸し暑いから窓を開けて

パチパチ更新をしてると




100616.jpg


たむいの!???



夜は窓を開けると涼しいんだけど

このたん的には寒いらしい梅雨の真っ只中。。。









100616 (1)



何気に映画が始まって




っていうか、


なんで!?




なんで、チャンネルが変わらんの??








100616 (2)



どうやら、BSのスターチャンネル(映画専門チャンネル)の映画の予約録画が始まったので

チャンネルが変わらなかったらしい。。。





で、無理やり映画を見るしかない我が家。。。orz







100616 (3)


え?

このたんが映画好きだったとわっ



そういえば、「101」の時も見てたなー









今日の映画は「アイアンマン」。


いやいや。。そこの貴方、アンパンマンじゃないのよ




100616 (4)


花火の映画じゃないわよ??




このたんでちゅ♪←TV好きのこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の朝。

最近。。




ゆるゆるじゃね。。。





って、言われた【うしとくつした】





やっぱゆるさが表現されてる?


ほんま。。最近脳みそがゆるゆるなんよね



特に更新してる時間は

半分寝てるかもよ





今日は頭痛がちょびっと痛いしー!







さて


休日の遅い朝




このたんハウスでこのたんは




100615.jpg


ぐちゃぐちゃの中に寝てました。







その後、


ふと見ると



100615 (2)


カーテンの隅っこから

こっちを覗いてたので








思わず





100615 (3)


可愛い???!!





連写







たまらんね???!! 







100615 (1)


ホント。。。。


そろそろカーテンぐらい開けようよーな

遅い朝なのでした?



このたんでちゅ♪←ゆるい【うしとくつした】と、このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんまりこのっぱの土曜日の夕方の過ごし方。

そういえば


毎週土曜日の夕方は





100614 (4)


ivoryさんで夕暮れワンワンなてんまりこのっぱ。








あ。。。

昨日の取り付かれたこのたんを

挽回すべく写真を。。。



100614 (5)


程よくびっくりまんぼーなこのたん









100614 (6)


よかった。。。

どうやら取り付かれては無かった様子で








さて

ivoryさんオープン前から

打ち合わせだなんだで




100614 (2)


みるくんたちと遊ぶ機会がかなり多くなったてんまりこのっぱ。








最近ではすっかり


100614 (3)


仲間らしい








外はだんだん日が暮れて




100614 (7)


テラス席も

蛍光灯を点灯







ご飯もいただいて

のんびりしていると


100614.jpg


日暮れのドッグラン。











100614 (1)


そして

どっぷりと日が暮れて

夜な夜なワンワンだったのでした







小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←土曜の夕方が楽しみなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターこのたん。

いやぁ。。。



参りました。





土曜日は朝、動物病院に行って

昼からセラピー犬活動に行って

そのままivoryでランランラン&夕飯を食べて。。。



かなり疲れた私。。


久しぶりに11時に寝て

10時間睡眠でしたよ。。







さて


ivoryさんでのランランラン♪




100613 (2)


ちわわんずの親バカ日記

れおんくんと楓太くんもご一緒してくれましたよ?









前回は

まるで二個一(にこいち)だったレオンくんと楓太くん。



100613 (1)



今日は思い思いに遊んでるでわっ!








楓太くんなんて


100613.jpg


びくりまんぼー!










さて


このたんはというと


100613 (4)


いつもの様に見えるけど









100613 (5)

何気にハンターのような顔つきで









100613 (6)


何かとり付いてるんじゃない!!???



こえーぞ!! 




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory





このたんでちゅ♪←ネズ子を忘れて残念だったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 12:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨はどこへ?

そりゃそうと


梅雨ってどこへ行ったんでしょう。。。




100612 (2)


梅雨は結構嫌じゃなくって







100612 (3)


雨が降ると

堂々とお散歩もサボれるしね








100612 (4)


雨の日は

てんまりこのっぱもよく寝るから

縫い縫い日和だったりね







それにしても

この2匹


100612.jpg


なんか、可愛くまとまってます








100612 (1)


あ?

やっぱゆるすぎたか





かなりゆるすぎな【うしとくつした】(;´д`)トホホ





このたんでちゅ♪←なんだかダルダルな私にもポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる【うしとくつした】

今日はちょっと

ネジが外れかけで

ゆるゆるな【うしとくつした】。






100611.jpg


ゆるいね?





こんな日もあるっちゅうもんよ?


まぁ、よかよか♪







100611 (1)


で、ホフク前進でカメラに近寄るこのたん。









100611 (2)


っちゅうか、近すぎじゃない?

結構近いとこに顔を寄せてくるこのたんなの。。。










そんなこのたんを撮影するのに

今日はこんなグッズをブラブラ♪






100611 (3)


ふふっ!


あまり意味ないけど

フラッシュメモリーと醤油のストラップ


今日、醤油を買ったオマケだったのね?




このフラッシュメモリーは8GBなのに1699円とは

コレいかに!!



結構このたんにはこのブラブラが楽しかったらしいよ



       お安いフラッシュは→コチラで買ったよー




このたんでちゅ♪←ひっつきもっつきが好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

