広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんドーム。

そういえば

C様のSくんのパフワンピ。




実は、リクエストがありまして



100731 (2)


そう!

このたんの匂いをつけてくださいーい!ってリクエスト♪








100731 (1)


って。。

このたんの匂いでいいの?









100731.jpg


いっぱい付いたかな??

毛も付いてるかも



すみませーん






さて


夜も遅くなると

ちびっここのたんは一番にネムネムになっちゃうんだけど




100731 (5)


うさみみドーム??








じゃなくって、



100731 (3)


敷いてるマットでドームを作ったらしい


器用じゃね。。。








っていうのも、このたんハウスの真上に窓があって

夜は窓を開けてるから

夜中になると寒いらしい





100731 (4)


自家製ドームでネムネムなこのたんなのでしたー







このたんでちゅ♪←ドームは落ち着くこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 01:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男同士。

ようやく最終回でしょー


たぶん。。。







100730.jpg


何やらてんくんを連れて行くてんパパ。








100730 (1)


何をしようってーの?









100730 (2)


完全にカメラを意識してるね










100730 (3)


嬉しすぎるてんパパとてんくんなのでしたー







それもそのはず


100730 (4)


今年もこうしてみんな元気に








100730 (5)


川で遊べたもんねー











100730 (6)


また来年も来ようね?





このたんでちゅ♪←川を満喫したこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぴり腰。

いや。。。

まいった。。


このFC2のブログのファイル容量がもうすぐ1GBになって

どっかに引っ越さないといけない。。。かも。


記事の下に広告表示したら2GBに増えるらしいが。。。


広告は嫌 




今のとこ三者択一で


広告表示させて2GBに増やしてこのまま使うか

もう1個FC2ブログを新規登録するか

心機一転、アメブロとかに引っ越すか。。。

はたまた、デザイン的に好きなエキサイトブログに引っ越すか。。。




そりゃそうと

てんパパのPCがとうとうどうにもこうにもで

買い替えとはこれ如何に



家出PCせんでもええんじゃないん??


せんでもええと思うがなぁ????っ


だって。。。

●●●●とfacebookしかしてないっしょ?






物入りだわ。。。







当分考えたくない話題です。。ハイ






愚痴はさておき



まだ川ですよー




たぶん明日も川でしょー







100729.jpg


マイナスイオンを浴びながら

自然に癒されるこのたん











100729 (1)


そんなに覗いたら危ないよーーー!








100729 (2)


へっぴり腰ってのはどうなん












100729 (3)


腰が引けてまっせー











100729 (4)


我が家のぷりちーえんじぇるとしてどうなん。。

その格好




このたんでちゅ♪←実は魚さんにお願いしてたこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい顔。


てなワケで

今日も今日とて

川遊び。






このたんは

ばちゃばちゃと泳いでたけど



100728.jpg


まりもはどうでしょー








100728 (1)


実はまりも

とっても泳ぎが上手だったり♪










100728 (2)


優雅に泳ぐまりもっち♪










100728 (3)

いつものハイパーな走りとは打って変わって

優雅なまりもなのでしたー








100728 (5)


って、てんくんはね

ヘルニア持ちさんなので水泳はお休みですよー




「先生ー、●●なので水泳休みますー」みたいな?












100728 (4)


もう暫く続きそうです。。。ハイ





このたんでちゅ♪←水泳も得意技のまりもっちにもポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやっぱり!

さて

今日も今日とて

川遊び♪






100727.jpg


川の水はとってもキレイ









100727 (1)


って事な何かい?









100727 (2)


このたん泳ぐわよ?







まだ手を離してないのに


100727 (3)


エアー犬かき中のこのたん










100727 (4)


ベロ出てまっせー











100727 (5)


流されないように

ハーネスつけてるよー











100727 (6)


頑張るねー









100727 (7)


もうちょっとだ!









100727 (8)


今年も犬かきを頑張ったこのたんなのでしたー







このたんでちゅ♪←犬掻きも頑張っちゃうこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は川遊び♪

夏だ!暑いぞ!



川遊び da ピーポー♪





てなワケで


100726.jpg


今年も川遊び♪







100726 (4)


マイナスイオンとグリーンシャワーを浴びながら









100726 (5)


自然に癒されるてんまりこのっぱ







早速!!


100726 (1)


何をやってるんでしょー










100726 (2)


ちべたいわな、そりゃ。。。









100726 (3)

アウトドアがもっぱら好きなてんパパです。。。ハイ








100726 (6)


だね♪





このたんでちゅ♪←川は大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタデーナイトivory☆

さ、


今週も


夕暮れワンワン♪




てなワケで6時半過ぎからivory.




が、着いた途端に雷が鳴り出したので



100725.jpg


お店の中で遊ぶこのたん♪




右のしょこらとよく似てるので

名前を書いてみました。





今日のこのたんは

とっても楽しげー




そこらじゅう走り回って


100725 (1)


キッチンの中を覗く。









100725 (2)


おやつもおねだり♪


ゲートの向こうにはおいちいのがあるのって

分かってるんだろうね?








100725 (4)



おやつをもらっちゃう

このたんしょこらじゅれ










あれ?


ほっしゃんは?








100725 (3)


笑ってまんがな









100725 (5)


土曜の夜はivoryでまったり過ごす

このたんなのでしたー





このたんでちゅ♪←雷はへっちゃらなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビが好き☆

我が家では

時々こんな光景が見れます。





100724.jpg


テレビに釘付けのこのたん









100724 (1)


何かを学習しているこのたん









100724 (2)


応援しちゃうこのたん









100724 (3)


さっきのお兄ちゃんが好きなの?










100724 (4)


お願いしてみるこのたん









100724 (5)


え?

何を頑張るの?









100724 (6)


全然力強くないやぁ?ん






そんな夏の夜なのでした?




このたんでちゅ♪←テレビが友達なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るに限る。

ホント。。。

梅雨が明けた途端に

いきなり猛暑ってのはどうよ






先週の連休の事




100723.jpg


エアコンがかかってても

なんだかダルダル?












100723 (1)


思い思いの場所でダルダル?











100723 (2)

私なんて

クーラー病になったし




そうそう。。


それで先日は頭痛になったのよね





外は暑い

家の中はクーラー病









我が家は殆どタイルカーペットをしいてるので


100723 (3)

ほんの少しのフローリングで

ダルダル?










100723 (4)


暑い日は

どうにもこうにもダルダルなてんまりこのっぱなのでしたー






このたんでちゅ♪←暑い日は苦手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の夜。

このたん4歳の誕生日に

お祝いコメントをありがとうございます


また、メールや携帯・mixiにもお祝いメッセージを

ありがとうございました




とっても嬉しかったです




お返事が遅れてますが、

頑張ります!






さて


お誕生日だったこの日





とってもスペシャルディナーかと思いきや



100722 (1)


いつものこのたんご飯です


フードと、とりとりと馬肉パラパラミンチ♪


ここのとこ、夏バテか食欲不振だったので

馬肉パラパラミンチもトッピングしたら

ガッツガツ!





100722 (2)


このたんも嬉しそうだけど




私も嬉しいわけよ?






100722 (3)


何気に自慢げ?


てんくんも密かに主張(笑)









そして


先日のお誕生会でもケーキをいただいたんだけど




100722 (4)


つい出来心で



パティスリーmayのケーキでお祝いね♪





パティスリーmayの店頭にある黒板には



100722.jpg


ちゃんとこのたんの名前もあったわよ?






お決まりの記念撮影



100722 (5)


って、やっぱてんくんもスタンバってる?(笑)








ケーキは食べれないけど


100722 (7)


イチゴは食べたよー







こんな時期にイチゴが食べれるなんって。。。


100722 (8)


と、てんくんも感激!










100722 (6)


みんなでうまうまを少しずつ堪能した夜なのでしたー




このたんでちゅ♪←ガッツガツご飯を食べちゃうこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★★今日はこのたんの4歳の誕生日です★★

本日、7月21日に

このたん4歳の誕生日を迎えました?




何より、元気に4歳の誕生日を迎えられた事が

本当に本当に嬉しいです





今日は今まで登場しなかった

このたんの秘蔵画像をお届けしましょー





100721 (18)


2006年7月21日

ティナとスティッチの間に5匹の兄妹で生まれました。









その1ヶ月後



100721 (1)

ベビっ子が生まれたというので見に行った私たち。









100721 (2)


そこにこのたんが居ました








100721 (3)


このたんに一目ぼれで釘付け♪







100721 (4)


写真をたくさん撮ってたけど










100721 (5)


このたんばかりを撮ってました









その1週間後



100721 (10)



またまたこのたんを見に行きました。









100721 (9)


このたんはいつ見ても可愛かった







100721 (11)


ママとこのたん










100721 (13)


可愛い??このたん♪








100721 (12)


この白目なんて

今と一緒でしょ?









100721 (8)


最初はジュエルっていう名前にしようと思ってたんだけど







100721 (14)


てんまりが和のひらがな名前だったので










100721 (6)



そして丸いイメージの名前にしたかったので









100721 (7)


考えた末、このはって名前にしました




ジュエルっていう名前は

血統書の名前にしてもらいました








そのまた翌週


100721 (16)


3週連続でこのたんを見に行ったわたしたち。









100721 (17)


撮る写真は全部このたん









100721 (15)


だって可愛いんだものぉ?????!!






こうして我が家のぷりちーえんじぇるになったこのたんなのでした




100721.jpg


本当にいつもいつも応援してくださって

ありがとうございます




このたんでちゅ♪←我が家のぷりちーえんじぇるこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はこのたん。。。

先日、お知らせしてた

ivoryさんとのコラボ商品について

こちらからどうぞ→コチラ






さて


大運動会の様子をお届けしましたが



実はこの日




100720.jpg


手巻き巻き巻きだったの?♪







ってことは何かい?








100720 (6)


友達んちのまろんちゃんと

このたんの合同誕生日会!



7月生まれの2匹が主役だわよ?









100720 (7)


そだね?


7月21日に4歳になるこのたんです?








100720 (5)


今日は3歳最後の日だね?









とりとり大好きなこのたんのために


100720 (1)


かぼちゃの上にとりとりのてんこ盛りケーキを作りました




見た目はぶさいくだけど

うまうまだったこのたんだったのでした?♪



     ちと頭痛なので早めに寝ます




このたんでちゅ♪←クリスマスと勘違いなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっちゃんと遊ぼう♪


友達が遊びに来た日曜日





100719.jpg



何やら運動会が始まるらしいです









100719 (1)


おっちゃん、何気にモテモテでわぁ?








100719 (2)


パピーのみなみくんに誘われるてんくん♪









100719 (3)


年の差を感じさせないこの2匹。











100719 (4)


楽しげでわ?










100719 (5)


パピーのみなみくんに

本気モードなてんくん










100719 (6)

楽しいてんくん♪









100719 (7)


暫くの間、きゃっ♪きゃっ♪と楽しそうなてんくんみなみくん






そして

大運動会の間


100719 (8)


爆睡しちゃってるのはどうなん?(笑)






この後、


パピーのみなみくんが疲れて寝てるのに

まだまだ遊びたくってみなみくんを必死に誘ってるてんくんだったのでしたー







このたんでちゅ♪←体力有り余ってるてん様にもポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 02:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢー1日。

えーっと。。。



まずは、いろんな進行状況の業務連絡を。。



メールのお返事が遅れてます。

連休中にはお返事しますね。








100718 (2)




あと、

shopの浴衣はそろそろ発送できそうです。


それと。。。

キャリーバッグは只今縫い縫い中です。


材料不足で仕入れに行かなきゃです。






100718 (3)






それから

ぎょうざさんは縫い縫い始まりました。



えーっと

あとなんかあったっけ?





100718 (1)




この間、話してたお洋服は

火曜日までにはここでお知らせできるかもです。






100718.jpg



ホント。。。



暑い一日でぐったりでしたー




このたんでちゅ♪←暑いのは苦手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ?♪

てんパパが帰ると

本日の第2部が始まります。





100717.jpg


甘えたちゃんこのたん♪








100717 (1)


ひっつきーもっつきーこのたん♪








100717 (3)


いろいろやるんじゃねー








100717 (4)


それはパパじゃなくって

座椅子でわ?









100717 (5)


いやいや。。。

それはおもちゃだし









100717 (6)


なんだかよくわからんけど

楽しそう








100717 (7)


だから

それはおもちゃだってばっ!











100717 (8)


このたんのパパは

100均のおもちゃなのか?







そういえば



この方はこんなとこで



100717 (2)


椅子の上で

かくれんぼする人を募ってるらしい



誰かてんくんとかくれんぼやってくれぇー





そんなゆるい梅雨明け間近な夜なのでしたー






このたんでちゅ♪←夏が待ち遠しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるりなヒトトキ。


いやぁ?


カリカリフードをガツガツいけちゃうなんてうらやましい。。。



軟骨を圧力鍋で!!!


圧力鍋欲しいって思ってたの??

この際、買っちゃおうかな?♪






さて


今日は仕事から帰ってからのヒトトキ。




てんまりこのっぱをハウスから出して

ンチとちっちを見届けてから




携帯片手にソファに座ると






100715_163716.jpg


すかさず、ゴロンゴロンなてんまり


まるで撫でてくれと言わんばかりに。。


っていうか、撫でてくれと言ってるが





こんな格好されると、写真を撮らずにはおられないでしょー




なので、日中なので電気も点けずに携帯で撮ったので

ちと暗め








そりゃそうと




100715_163840.jpg



ちと無防備ちゃうか?









3人掛けのソファなんだけど


私とてんまりのゴロゴロで満員御礼。







で、我が家のぷりちーえんじぇるこのたんはというと



100715_164059.jpg


私の膝の上でこのたんでちゅ♪









100715_164234.jpg


おヒザでヘソ天は

ちびっここのたんの得意技だねー





今日もおヒザは満員御礼なり?






         ゆるいぞ!おい!






このたんでちゅ♪←最近ゆるゆるダルダルなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こう雨が続くと食欲不振にもなるっちゅうに。

ここのとこのこのたん。


フードをあまり食べたくない様子で

最近では半分に割ってあげたりして

なんとか食べてたけど




今日はとうとうフード拒否

ついでにボーロも拒否ってたこのたんです







上から読んでも


下から読んでも



わたしまいりましたわ 






かつて、

パピーの頃にやってたように



フード一粒一粒にササミを乗せて

まるでにぎり寿司状態だったあの頃。。。フード寿司




そんな大変だった日々がまた来るのかと思うと。。




そうか!

ササミをボイルしてあげよー





ダメ元でササミをせっせとボイルするわたし。







食べたくないときは

お座りや伏せなんてしないんだけど





100714 (2)


思いっきり伏せてるやーん









100714 (3)


トリが食べたかったのね?








いやいや。。。


トリだけじゃだめでしょ。。。




てなワケでさっき用意したちょいふやかしフードを

崩して混ぜると




100714.jpg


普通に食べてるやーん








100714 (1)


フードも食べようね?



明日も心配だわ。。。





このたんでちゅ♪←ササミ好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほりほり♪



さて



キングたまごちゃんに嬉しそうだったこのたん♪



100713.jpg


ダッシュでてんくんのキャリーバッグイン♪




で、なんで?







100713 (1)


で、何故か掘り掘り♪








100713 (2)



ねーねー

キングたまごちゃんで遊ばないの?








100713 (3)


一心不乱に掘り掘りなこのたん









100713 (4)


あ?


そうなん?




ま。。いっか





このたんでちゅ♪←掘り堀り怪獣のこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のこのたん♪

お洋服の件、

先日からお問い合わせをいただいてまして

ありがとうございます




ivoryさん店頭にて販売のお洋服ですが

極少数のみ【うしとくつした】の読者様限定で販売可能の予定です。



材料の確認など準備が出来次第、ここでお知らせしますね。







さて



今日の広島市某所、


100712.jpg


夕方から雨だね?










100712 (1)






100712 (2)


あ?

私と遊ぶのね







でもこのたん

この子も遊んであげてよー


100712 (3)





100712 (4)


キングたまごちゃんの続きはまた明日?


        

                ゆるいなぁー



このたんでちゅ♪←雨の日は特にゆるゆるな【うしとくつした】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん♪

今日はivoryさんで

しつけの相談会がありましたよー






100711.jpg


で、その写真はありませんが。。。





で、


しかも

カメラの設定を室内用のままにしてたので

やけに白飛び。。。







100711 (1)


まぁまぁ。。。



しつけ相談会の後も

あれやこれやで

出かけてたので




100711 (2)



お疲れなわたし。。。






が。。。


夜中の1時過ぎに

なんとか更新してるとこです。。。ハイ









100711 (3)


みんな親戚さんなのでしたー








このたんでちゅ♪←ちとお疲れな私とこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

