広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うしとくつした。】は、お引越しします。

20100918-005746-1.jpg



いよいよだね♪










20100918-005746-2.jpg



このたんも準備おっけー♪





新しい【うしとくつした。】は → ココよ?




| てん&まりも+このは | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチです!

20100918-014633-1.jpg


いやっ!


ホント大変なのよ









20100918-014633-2.jpg



そうそう。。。


このブログのお引越しに時間がかかってますーーー!



っていうか、設定変更したりなんだりかんだりの

お引越しする時間が無いの???










20100918-014633-3.jpg


急ぐでちゅ。。。







このたんでちゅ♪←かなりピンチな【うしとくつした。】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 02:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんのLOVE。

すっかり秋らしく


夜は寒い今日この頃。





バナナがひと房298円だったので


20100917-001754-1.jpg


買うでしょう?!



毎日バナナな日々。







それはそうと


でかいバナナを買ったからといって

わざわざ写真を撮ったのは




私じゃないわよー




20100917-001819-1.jpg



パンツのとこだけモザイクな人。



しかも。。

ストラップ変わってるのも気が付かない人。







そんなピースな秋の夜長



20100917-001654-1.jpg


このたんはタグが好き









20100917-001655-4.jpg



おいちくないっしょー








20100917-001654-2.jpg



タグをカミカミしてると

幸せそう?









このたんが幸せいっぱいな気分の時


20100917-001656-5.jpg



てん様はこのたんハウスでくつろぐのでしたー






さっ♪

バナナ食べよっと♪




このたんでちゅ♪←タグは全部食べちゃいたいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラのいろいろ。

今日は

デジイチのストラップが届いたよ♪



20100916-003321-1.jpg


トーションレースが付いてて

ちょっとカワイイっぽいヤツ





てんパパにまだバレてないけど


見つけたらおもいっきり拒否られそー





実はもっとかわいいのもあったんだけど

私だけが使うんじゃないし

D300重いので、実用性重視みたいな。。。






で、カメラの本も久しぶりに購入。





まだ読んでないけど、買っただけで満足しちゃうタイプ。





20100916-002736-4.jpg



買っただけで、上手く撮れるって思っちゃうタイプ。








なので


20100916-002735-3.jpg


壁を撮ってみる。










20100916-002804-2.jpg


お気に入りコーナーだったり。








結局のとこ



20100916-002735-1.jpg


そそ


右寄せで撮りたかっただけだったりね










20100916-002804-1.jpg


merci♪





                 デジイチストラップ→ ココ







このたんでちゅ♪←ゆるすぎな【うしとくつした。】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん準備中。

数日前から


いきなり秋の気配の広島市某所。





秋の夜長のこのたんは


20100914-234505-1.jpg


ハウスの中をぐちゃぐちゃにして

温まっている。






このたん、もう寒いの?





ちと早くね?








じゃ。。


しゃぁないな。。








20100914-234505-2.jpg




早っ!!




うさみみを持ってきた途端に

もぐもぐこのたん








そして


20100914-234505-3.jpg


掘るっ!




ひたすら掘るっ!







そんなワケで


このたんの冬の準備 de 掘る掘る掘る!ムービーをどぞ♪



  ※ 音は出んと思うよー











さて



その頃




20100914-234506-4.jpg



てんくんはこのたんハウスを物色してましたし








20100914-234506-5.jpg



とはいえ、


うさみみはもうちょっと寒くなってからだね?




このたんでちゅ♪←うさみみの時期が待ち遠しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。


| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんにはバレバレ?。



さて


今日の完成品です。





20100913-232859-0.jpg


ぎょうざさん茶色









20100913-232859-1.jpg


ぎょうざさん青






それにしても何個作ったんでしょーぎょうざさん。








それはさておき




今日りんごが食べたかったので

りんごをむいてると





20100913-232954-3.jpg


すでにこのたんにはバレバレなようで











20100913-232953-2.jpg


熱いこのたんビームを浴びせられました




なので


ちょびっとりんごをあげましたけど。。。










その後


ご飯にトッピングしてるササミをボイルしたので

ほぐしてると





20100913-232954-4.jpg


なんでわかるんじゃろぉ??



このたんったら、

さすがワンコじゃね!







やっぱちょびっとササミをあげちゃったけど。。











で、夕飯はサンマの刺身とシャレ込みました



この季節、3度目のサンマの刺身。




スーパーで見つけるとついつい買っちゃいます。





で、サンマの刺身を切ってると




20100913-232955-5.jpg



このたんはキッチンを覗きに来なかったわよーーーー





サンマには興味が無いこのたんなのでしたー









20100912-234403-1.jpg


このたんのお手手







このたんでちゅ♪←サンマよりササミ好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力系。

先日出来上がった

盲導犬さんのワンピ。





早速納品に行ってきましたー




20100912-234403-0.jpg


どうでしょ?


コレでパーティーに行くそうです♪


楽しみじゃね♪








さて



日曜日のてんまりこのっぱは



いや。。。わたしも



20100912-233121-1.jpg


脱力系。










20100912-233121-0.jpg



時々番犬やってはみるが


ほぼ1日中


ぐーぐー寝てばかり。









このたんはというと



20100912-233121-2.jpg


てんくんのキャリーバッグが好き









20100912-233122-3.jpg


てんくんの匂いが落ち着くのか?








20100912-233123-6.jpg




でー


今朝の事、


居間に敷いてるキルトを洗ったので

もひとつのキルトを敷きました。





すると




オラのニホヒが付いてなヒィ???♪










ニホヒ付け?の後は

しばらくヘソ天だったてん様9歳の秋なのでしたー





このたんでちゅ♪←お年寄りのお膝の上でネンネしちゃうこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんのセラピー犬活動(動物介在活動)

土曜日は


このたんと一緒にセラピー犬活動に行ってきましたよー



            このたんの所属する K-9チアリーディングクラブ→コチラ








広島市某所の介護老人施設にて




20100911-235523-0.jpg



お膝に乗って

なでなでしてもらうこのたん♪








この日はこのたんを含めて

5頭のセラピー犬でしたが

このたんしか写真を撮れてません









20100911-235523-1.jpg




みなさん、ワンコが大好きで

この日を心待ちにされてた方ばかりです。






このたんが着用している青いものは

セラピー犬のケープです。








20100911-235524-2.jpg



この右の方は

最近ご飯を食べないとか。。。。







施設の方は

セラピー犬の動物介在活動で

ご飯を食べる元気が出ればと期待を寄せられていました。









20100911-235524-3.jpg



そして

目もつぶったままが多いとかで



今日は目をしっかり開けて

ワンコ達を微笑ましい目で見つめられてたのを見て

施設の方は感激されてました。







20100911-235525-4.jpg



セラピー犬活動はワンコ達の事を考えて

30分で終了しますが




短い時間でも

入居者の方々は楽しんでおられるようで





帰り際には

「また来てね!」

「元気でね!」と声をかけられ






セラピー犬活動をやってる私達の方が

元気をいただいてるようなヒトトキなのでした?





このたんでちゅ♪←お年寄りのお膝の上でネンネしちゃうこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| セラピー犬活動 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うしとくつした。】

このブログも

そろそろ終わりそうなので








20100910-225929-0.jpg






え!?







【うしとくつした。】が終わるのか?







20100910-225929-1.jpg






いやいや。。。




このブログ http://tenmari.blog63.fc2.com/ のファイル容量を


97.7%使ってて


そろそろここも使えそうになくなるってワケ。









20100910-225930-3.jpg




新しいとこも用意したし


これからの【うしとくつした。】は、今まで通りでいいのか。



それとも、方向性を変えてみようかとか。









20100910-225931-4.jpg



いやっ



大層なもんじゃないけど








20100910-225930-2.jpg






ご存知の通り


【うしとくつした。】はチワワブログなので


基本、てんまりこのっぱの事しか書かないブログ。












20100910-225932-5.jpg




そして




毎日歯磨きをするかのように




毎日ブログ更新をしよう!





ってのも、ちっちゃな目標で








20100910-225932-6.jpg





そんなどうでもいいこだわりを持ってても

いいんじゃない?










20100910-225933-7.jpg




方向性を変えてみようかと考えてみたけど






20100910-230356-0.jpg



新しいURLの【うしとくつした。】になっても



きっと変わらず


歯磨きを毎日するかのように



てんまりこのっぱの毎日を

カチャカチャ更新しちゃってるんだろうなぁー







って思う秋の夜長。





それにしても


サンマのお刺身は美味しいねー





このたんでちゅ♪←9歳になっても甘ちゃんなてん様にもポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたこのたん。


今日、耳掃除をしたところ




20100909-11.jpg



家中を走り回るこのたん







そして


20100909-15.jpg


耳をすりすりなこのたん











20100909-13.jpg



そこら中

くちゃくちゃにしながら








20100909-14.jpg


耳掃除が

どれだけ嫌だったかを訴えるこのたん








かと思えば


20100909-12.jpg


ハウスの横でいじけるこのたん









と思えば


20100909-16.jpg


ハウスにもぐっちゃうこのたん








そして

20100909-18.jpg


ふてくされるこのたん









でも


てんくんが来ると



20100909-19.jpg



とりあえずヘソ天精神は忘れてないこのたん












20100909-17.jpg


お耳掃除で

壊れたこのたんなのでしたー







このたんでちゅ♪←お耳掃除が苦手なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 01:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理矢理笑えば。。。

今日は

てんパパの健康診断だったそうな。





心電図のとこのおばちゃんに褒められたとか。





「そーよねー!!ホントそうよーーー!

わははははははーーーーー!」





何かというと







20100909-0.jpg





「無理矢理笑えば福来る」




この靴下を履いて行ったんだって





大ウケで他の人にも

この靴下の話をしてたらしい






実はコレ


てんパパの狙いだったらしく

去年の健康診断でも大ウケだったので

今年も履いていったんだって





そんな小ワザをやるとは










そういえば


もひとつこのシリーズがあって



20100909-3.jpg



当たるも八豚(はっとん?)

当たらぬも八豚





意味不明







20100909-4.jpg


豚っていうか

靴下が好きなんよね?








20100909-5.jpg


今日もこのたん、がんばるねー











20100909-6.jpg



とにもかくにも


こんな世の中だけど



無理矢理笑って福を呼ぼう!





20100909-1.jpg






このたんでちゅ♪←笑福来門なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツ♪

カワイイおパンツを見つけたので



20100907-10.jpg


買いました







が!






せっかくカワイイっていうのに。。。


とっても履きにくくて

ウエストがキツキツ





今で持ってたのと同じサイズなのに




しゃぁないので




一部分解して



20100907-11.jpg




ボタンをつけましたよー










20100907-12.jpg


こんな感じ♪








ちーと、はきやすくなったっぽいので




20100907-6.jpg


早速試着!






ビキニのパンツだけっぽい?







まりもはというと


20100907-9.jpg


どんより気味









20100907-7.jpg


どう?











20100907-8.jpg


とりあえずかよー



でもカワイイのでじゃんじゃん履かせちゃう!





急遽今日の縫い縫い予定は、

お直しの日になったのでしたー




っていうか、こんな事やってる暇無いのに???


簡便してください。。。ぺ●パ●さん。





このたんでちゅ♪←お直しでキツキツが楽楽になったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

be happy♪

盲導犬さんのワンピース

3着目の完成です。






20100907-5.jpg


じゃん♪


今回はちょっと元気な雰囲気にしてみましたが

いかが?










20100907-0.jpg


盲導犬さんが

このお洋服を着て街を歩くのを想像するだけで

ムフフな気分









20100907-1.jpg



盲導犬さんは

自己啓発の為に

かなり出かける事が多いそうです。









さて




こんな大きなお洋服でも




20100907-2.jpg


ショップタグはつけてますよー





ま。。。


ちっこすぎて見えんかもしれんけど










もちろん裏は



20100907-3.jpg







20100907-4.jpg



be happy!






私の作ったお洋服を着たワンコ達が

幸せになりますように。。な想いを込めて





                                      キレイにキマッターーーー
    


このたんでちゅ♪←いつもhappy♪なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。








| 手作りワングッズ | 01:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル。

今日は朝からお客さんが来たり

てんパパの機種変に行ったり

なんだりかんだり。。。




de だるだるな私。







20100906-0.jpg




雨って、降らんね

庭の水遣りもだるだるなんだわ。。。



なんか毎日ずっと暑いわよー








20100906-1.jpg




そんなこんなで

溜まってる縫い縫いもやらずに

ひたすらダルダルな一日。







なので


20100906-2.jpg


みんなもダルダル。








ふと見ると




20100906-4.jpg


ハウスでネンネしちゃってたこのたん









20100906-3.jpg


この手がたまらんのよね?♪





このたんでちゅ♪←だるだるな【うしとくつした。】にポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発。

今日も今日とて






20100905-0.jpg



いつも



いつも





20100905-1.jpg



週末は同じネタで









20100905-2.jpg



だって、しゃぁーないやん♪










20100905-3.jpg



うちから激近なので









20100905-4.jpg




つい出来心で

来てしまってます。。。。ハイ










20100905-5.jpg



って、


まりもすごくない?










20100905-6.jpg


まっこと

爆発ぜよ。







このたんでちゅ♪←爆発娘のまりもにもポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワファン

ここのところ





チワワファンに出てるのはこのたんですか?




っていうご質問をよくいただきます。






20100904-0.jpg





いやいや。。。






チワワ・ファン(vol.2)





この表紙の写真ではなくて。。。









20100904-2.jpg




ivoryさんが載ってるページに


このたんとよく似た子が載ってるっていうお話。






20100904-3.jpg





たぶん





100531 (3)


このたんのこんな写真と


よく似てたからじゃなかと思われます。







確かに、咥えてるネズ子も

同じかも?








20100904-5.jpg





が!





チワワファンの載ってた子は

ivoryさんとこの「じゅれ」ちゃんですよ?






まぁ、犬舎も同じなので

よく似てるよね。







そんなワケで

このたんはチワワ・ファンには載ってません






が!




20100904-4.jpg



新鮮なこのたんは【うしとくつした。】で見れるそうです





このたんでちゅ♪←採れたて新鮮このたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からこんにちわ。

昨日の事。




ある方からメールが届いたので

返信にコレを送ってあげた。






20100903-0.jpg


で、コレって何かというと


3段登ってみたものの、

上がることもできず

降りることもできず

助けを求めるてんくん。







そんなわけで

今日は携帯画像からこんにちわ。





20100903-4.jpg


いやいや。。。


そんな大した写真はないんだけどね










20100903-1.jpg



古い画像だったりもするけど










20100903-7.jpg


携帯で撮った画像は

それはそれで消去できないわたし。











20100903-5.jpg


そういえば

去年の晴れ着はこんなんだったねー










20100903-2.jpg


今年の晴れ着はどうなるかとってもビミョー









20100903-6.jpg


それどころじゃなくって









最後は


極一部のマニアの方向けの写真です









20100903-3.jpg


炭パック中のてんパパです。。。ハイ






今日は激ネムなので

ゆるりな【うしとくつした。】がじゃ。



このたんでちゅ♪←がじゃがじゃこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万年パピー。

そう、


昨日のモザイク男は

てんパパですよー!




って、モザイク取れんし!!!


モザイク取ったら、PCフリーズしまっせー






さて



今日、



このはのブリーダーさんと話てて




20100902-0.jpg



「このはは万年パピーじゃもんねー」









20100902-1.jpg



そうか!









20100902-2.jpg




このたんは

万年パピーじゃったんじゃね!









20100902-3.jpg


どうりで

おもちゃで遊ぶ姿が

楽しそうだと思ったわ









さて


今日は

早速万年パピーのこのたんムービーをどぞ♪





音は出ませんよー








遊んでる姿もパピーちっくだが


疲れるのも早いとこもパピーちっくだったり。。。









その頃




9歳のてん様はというと




20100902-4.jpg


眠い。









秋だからか


とにかく




20100902-5.jpg



眠い。







って事は何かい?




9月末には8歳になるこの方も




20100902-6.jpg


やっぱ眠い。










20100902-7.jpg



万年パピーでまんねん




このたんでちゅ♪←万年パピーでまんねんのこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり、至福の時。

ワンコ達、


ひとしきり遊んだ後は




私たちの夕食ターーーーイム。





20100831-2.jpg


何故かこのたんはカエルちゃん♪








そして



20100831-1.jpg


何故かしょこらはゴミ箱の横。








そしていつものように


20100831-5.jpg


このたんのアピールタイムだったり♪









20100831-4.jpg


そうそう!


今から私たちのご飯だよー










よく見ると





20100831-3.jpg


この方もアピールしてましたし





我が家のほっこり至福の時なのでした





小型犬専用 dog ran & cafe  ivory


ivory


ほっこりしちゃう?









このたんでちゅ♪←秋はほっこりこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

