広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいホフク前進♪

てんくん8歳の誕生日に

たくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたjumee☆thanks4



シニアなてん様、まだまだ若い子には負けてないですよ?♪





さて


そういえば、例のアレはどうなったんでしょう。。




090212.jpg


そう!

このたんのカユカユdeカサブタです♪








090212 (1)


あれから、すっかりかゆかゆも無くなって

このたんも全然気にならなくなった患部。



時々カサブタチェックをしてみるけど

カサブタはまだ取れそうにないみたい。。。。



病院の先生にカサブタは無理やり取らないようにって言われてたので

自然に取れる日を待つばかりです♪







090212 (3)

ん?

どちたん、このたん♪







090212 (4)


そうだね♪


今日のこのたんは、延々と嬉しそうに遊んでたので

そのムービーを撮ってみました♪



新しい携帯で撮ったので

設定がイマイチだけど。。。



お題:このたんの、楽しいホフク前進♪














ね♪


楽しそうでしょ♪



PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←ベビっ子の頃からホフク前進が得意だったこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホフク前進も、かわい~ね
ずーっと見てても飽きないかも(^O^)

かさぶたになって、随分カユカユ感が、和らいでるような・・・
早く自然と取れたらいいね~♪

| miyuぴー | 2009/02/13 04:47 | URL | ≫ EDIT

このたん、カユカユが気にならなくなってよかったねー。

楽しそうに遊んで可愛いわ~。
私ね、あのおもちゃ(オヤツ?)が気になってて。

お店でみかけるたびに一人悩んでおります。
(って悩むほどのことか・・・なんだけど)

| masamasa | 2009/02/13 06:32 | URL | ≫ EDIT

少しずつ、回復してきて、
良かったですね!
とっても楽しそうに遊んでますね!
早く、かさぶたとれるといいですね!

| ☆sachi☆ | 2009/02/13 08:24 | URL | ≫ EDIT

ほふく前進、かわいい♪
あきないですねー。ずりずりって♪

かさぶた、早くとれてキレイになりますように!

| cookie | 2009/02/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

v-10色付きの文字かわいいねっ☆&すっごくたのしそうっ❤

| リラックマ | 2009/02/13 16:51 | URL | ≫ EDIT

このたん気になってました!!
もうかさぶたなんですね☆
回復に向かってて良かったです♪
取っちゃダメって言われると・・・取りたくなりません??
人間のと違うから取っちゃダメなのかな??(笑)

ほふく前進のこのたん可愛いすぎます~♪
何度も見ちゃいました☆

| ダイママ | 2009/02/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

このたん、かさぶたが取れるまでもうチョットの辛抱だね!
早く完治します様に・・・i-189

ほふく前進可愛いね~。
自衛隊にスカウトされちゃうかもよ(笑)i-198

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2009/02/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

