広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダルなワタクシ。

先日の高熱で寝込んで以来



いや。。。

風邪はすっかり治ったんだけど

どうもアレ以来、ダルダル病なワタクシ。。。




アレもコレもやらなきゃいけないのに

アレもコレも手付かず。。。

ダルダル。。。。




とりあえず。。。


すみませぬ。。。。





って、謝ってみる反省




そんなこんな

ダルダルしてると



今日もあっという間に1時30分。




ま。。

深夜ってやつね。





ふと見ると



090213.jpg


毛布がぐちゃぐちゃ。。。







って。。。


実はこのたんがモグモグなのね?




090213 (1)


何故か、カサブタだけを見せてる。



しかも、ぷりっ♪moee






危険なので


090213 (2)


うさぎさんでも置いてみた。。


ぷりっ♪








そういえば、

昨日のコメントのお返事もしていないが。。。反省




masamasaさんのコメントに


このたんが遊んでたガムの事が書いてあったので


ちょこっと紹介♪




090213 (3)


このガム、マローンボーン.っていう、ガムで

噛んでも大丈夫な硬いナイロンで出来てるらしい。




実は、我が家は

味の無いガムとか、嗜好性の高いアキレスとかときかく好きで

よくあげてたんだけど、

とにかく、てん様がワガママで他の子のガムが欲しくなって

あっちのガムを取りに行ったり、やっぱりこっちとやたら忙しい。。。


最後には「オレにガムをくれよ?」って、自分のがあるのにワンワンうるさいのよね。。。




しかも、嗜好性が高いと噛み噛みしてちっちゃくなって喉につまらせそうだし、

ずっと観察しておくのも大変。。。



その昔は緑の例のヤツもよくあげたりしてたんだけど、

あれも喉に詰まらせそうなので、ここ数年あげてないのよね。




そんなワケで偶然、某ペットショップで見かけたこのガムを

買ってみたところ、

見事に誰も興味なしだったわっルル」ェユキェニェッェタェオェ、




まぁ。。。

お値段もそこそこしたし、3本も買ったし。。。


というワケで、適当に転がしてたら最近は毎日カミカミしちゃってるの拍手 パチパチ




最近では買ってよかった???♪な1本ね♪




ついでに

我が家はコレもよく転がってるんだけど


090213 (4)

ヒヅメもよくカミカミしてるみたい♪






090213 (5)


どっちも噛んでも減らないのがいいかもぷぷ




マローンボーンの詳細は→コチラ♪






久しぶりに文字をたくさん書きすぎた。。。。がっくり





PS. スタバ風ステッカーは→B-ARTで購入しました♪





PS.コメントのお返事・訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)



このたんでちゅ♪←ガムとヒヅメは日課のこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 02:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
気が付けば、私もこんな時間^^;;
↓このたん、ペタペタとホフク前進可愛かったよ~♪

我が家もヒヅメ転がってますが。。。
なかなか減らないのはいいんだけど、毛がいっぱいついてるぅ~( ̄O ̄;)

それと、スタバ風ステッカー可愛いね~。
なんか、まとまりないコメになってしまいましたが^^;;
あいこさん、たまにはダルダルしてもいいと思います(^_-)☆

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

| みも | 2009/02/14 02:16 | URL | ≫ EDIT

わーわー。あいこさん、ガムのお話ありがと~♪
レイは食べるかなー。
そういえばレイはヒヅメには見向きもしなくなったわ。
ヒヅメ踏んじゃうと痛いよね~?
(ってそんなの私だけかしら??)

ダルダル。いいのです。もうちょっとしたらお花が
咲き出して。テンション上がるからそれまでのんびりんこも
いいよ~。

| masamasa | 2009/02/14 06:48 | URL | ≫ EDIT

お休み前はどうしても夜更かししてしまって、次の日お寝坊・・・
結局休みは半日寝て^^;
なぁーんてことになっちゃいますよね。
ま、でもこんなもぐもぐこのたんと一緒にまったーーーり過ごすのもいいかもぉ~♪

ステッカー見に行ってきましたよぉ~
うちのおんぼろ車には似合わないわぁ^^;

早く車買い替えたい~~e-263

| しぃちゃん | 2009/02/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

わかりますぅ~(;^_^A
うちの子もガムやアキレスが大好きで・・・♪
最後の方で小さくなると、飲みこんで息詰まらないカナ~?
っといつも心配で見守っています(TwT。)
マローンボーンだったら、ぉ留守番のトキに
あげてても心配なさそうですね☆
このたんのホフク前進みたいに遊んでくれるとぃぃなぁ(//∇//)
かわいかったァ~♪
ポチっと応援していますッp(*≧ω≦)/

| ロミジュリ母 | 2009/02/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
小太郎の二代目三代目買うときに
これと悩んだんですよぉ!
三代目のボチボチも殆どなくなっちゃって・・・
4代目の日も近いかも、丈夫そうだしうちもこれにしようかな(^。^;)
このたん、すっぽり毛布に隠れちゃってるね(*^.^*)
たしかに危険危険、踏まれちゃうよぉ(^。^;)

| 小太郎ママ | 2009/02/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

