広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血は争えないなぁ。。。

あの週末の陽気はなんだったんだ。。。。

っていうぐらいに、今日は寒かったです。







090216.jpg


ホント暖かかったのにね?







いつものように




090216 (2)

ハトさんと遊ぶこのたん♪


ハトさんと遊ぶ時はホントいい笑顔だしぷぷ









090216 (1)


うさぎみたいにピョンピョン飛んじゃうこのたんうさぎ








090216 (7)

ハトを追いかけるこのたんは

なんだか大きく見えるね?♪








090216 (3)

ん?

この方はもしや??









090216 (4)


な?んと!

ラムネちゃんもハトさんと遊んでたわよ??!!



さすが。。。

血は争えないわ苦笑い


だって、ラムネちゃんのお爺ちゃんは

このたんのパパのスティッチなんだものねてへ









090216 (5)


この後、イタトマcafe jr.でランチを頂いて








090216 (6)


ウキウキ♪ルンルン♪な、2月の暖かい週末を過ごしたのでした♪





このたんでちゅ♪←ハトさんはお友達だと思ってるこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、本当に楽しそうにハトさん追いかけてますね~v-353
ラムネちゃんと親戚?!なんですねv-411
v-324もかわいいですv-345

| ごはく | 2009/02/17 01:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、このたんはハトさんになってるんだぁ~(笑)

このたん、なんで飛べないんだろぉ・・・??
って思ってるはずv-21

| しぃちゃん | 2009/02/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

ゲッ、て言うことはこちらにおられる
血の方は・・・v-12
今度はハトさん飼おうかしら(笑)

| FUJIママ? | 2009/02/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

このたん、ほんとに楽しそうにハト追いかけてますね~♪
足がびょーんって伸びてて、かわいいじゃないですか!

| cookie | 2009/02/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

鳩さんを
追いかける
このたん♪
とっても、いい笑顔です(*^-^*)
可愛いです( *´艸`)

| ☆sachi☆ | 2009/02/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

本当に 暖かい週末でしたよね(^^)
このたん達も 楽しい週末で
ルンタッタ~とお散歩満喫できて
よかったですね (^^)
ハトさんは 必死だったかも
しれないけど(^^;

あいこさんも 元気になられたようで
本当に よかったです(^^)

| ツインズママ | 2009/02/17 13:17 | URL | ≫ EDIT

ラムネたんの、おちり姿も(見てるところ変?)
かっわいい~~
このたんみたいに、ハトさんと遊んだのね~
マネッコしたのかな?このたんのこと。
寒かったり、暖かかったりとここ最近
温度差が激しいけれど、体調には気を付けてね~

| miyuぴー | 2009/02/17 15:30 | URL | ≫ EDIT

このたん☆カワイイ~(//∀//)
うさぎみたぃに”ピョンピョン”跳んでるぅ~♪

ハトさん怖がらずに・・・
追いかけるなんてスゴイです・・・

私はハトさん怖いので(^ε^;))アハハ...

| ロミジュリ☆かぁチャン | 2009/02/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
うちの6ヶ月になる子のおじいちゃんもスティッチくんなんです♪
ハト追いかけるかなぁ~(>▽<)
このはちゃんの楽しそうな姿かわいいです♪♪

| ikumi | 2009/02/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

ハトさんと、おっかけこのこのたん、ほんと楽しそうだ~^^
こんな可愛い笑顔見せてくれたら、お散歩もたのしいよね^^

小太郎とこうゆう散歩を夢みる小太郎ママでした(^。^;)

| 小太郎ママ | 2009/02/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★


v-22ごはくさんへ

このたんはハトを見ると目の色が変わっちゃいます~♪
そそ♪
親戚さんなんですよ♪
どことなく、似てますv-411


v-22しぃちゃんへ

そっか~
このたんはハトだと思ってるのね!!!
羽生えてないでちゅ。。。


v-22FUJIママさんへ

私もおもうのよ。。。
きっと恐ろしい事になりそうだって(*≧m≦*)ププッ


v-22cookieさんへ

このたん、ハトを見ると全力疾走してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホント嬉しそうなんだなぁ~


v-22☆sachi☆さんへ

ハトさんちっこいから、このたんも嬉しいのかな~
楽しそうでしょ♪


v-22ツインズママさんへ

ありがとうございます~
すっかり元気になりました(*^▽^*)

これぐらい暖かいとワン達も私達も嬉しくなっちゃいますね!


v-22miyuぴーさんへ

いやいや~
私もラムネちゃんのおちり大好きv-344
歩いてる姿なんて、たまら~~ん!!って感じで可愛いのよん♪
そっか~!
ベビっ子だからマネっこしたのね!


v-22ロミジュリ☆かぁチャン さんへ

ありゃま!!
ハトさん、怖いんですねv-356
このたんはハトさん大好きでいつも遊んでますよ~♪
逃げるのが楽しいのかな。。


v-22ikumiさんへ

初めまして!
ikumiさんちのチワワちゃんのおじいちゃんもスティッチなんですね~!!
って事は、このたんと親戚さん??
嬉しい~!!!
きっと。。ハトさん追いかけると思いますよ(*≧m≦*)ププッ




v-22小太郎ママさんへ

ホント、生き生きしてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつもこれぐらいやる気を出してくれるといいんだけど(笑)
小太郎くんも広い公園だとはしゃいじゃうのかも???
今度、広い公園へTRYしてみてください~♪




| あいこ | 2009/02/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

