広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりんこde至福の時。

昨日は昼間でもチラチラと雪がふったりして

ホント週末のあの陽気はなんだったんだろう!!って感じよね





そんな寒い日だけど

うしとくつした。は、まだ週末の陽気の真っ只中苦笑い





090217 (3)


日曜日は「ランチしない?♪」のお誘いで

みんなでランチに行ってきました♪







090217 (1)


ホントだったら、店内でランチをいただくとこなんだけど

この陽気でお庭でも全然OK




暖かいお庭で頂くランチはまるでピクニック気分だったしてへ





ピクニック気分でのほほ??んとしてしまったワタクシ。。。


写真ものほほ???んで、殆ど撮ってないわ苦笑い




090217 (2)



それにしても、

このワンピってこのたんによく似合ってるよなぁ。。。。moee



って、この陽気で気分までボケボケだわjumee☆sweat2Rb







北斗くんのパパにいつも遊んでもらってるので

090217 (4)


北斗君のパパにはべったりんこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







090217 (5)


もちろん北斗君のパパも

鼻の下がダーーーーーって伸びてたんだけどねぷぷ






暖かい陽気の中、お庭でランチをいただきながら

いっぱいおしゃべりをしてホント楽しかったハート



090217 (6)


この間の風邪っぴきからウダウダしてた気分もすっきり晴れて

心身ともに軽くなったって感じてへ




案外、単純な私なのねんやったぁ



このたんでちゅ♪←何故かお家に帰ってからも家中でダッシュしてたこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チワっ子たちがわらわらしてて、楽しそう~。
週末はお天気で暖かかったんですね~。いいなぁ。

このたん、ほんとにお洋服似合ってて、かわいいですね♪
気持ちのいい日に、楽しい時間でしたね~。

| cookie | 2009/02/18 10:03 | URL | ≫ EDIT

あんなに可愛く
抱っこをせがまれたら、
喜んで抱っこしちゃいますね♪
お洋服も、とっても似合ってます!
可愛いです♪
あぁぁぁ、私&愛犬もまぜていただきたいです・・・

| ☆sachi☆ | 2009/02/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

チワ友がいっぱいいていいなぁ・・。
ワンコ友達とランチ~なんて、羨ましいです。
うちのデカチワにも私にもチワ友が全くおりません
で。。寂しいですわ。

| みこみこみっこ | 2009/02/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

お庭でランチ楽しそうですねぇ~i-185
うちの近辺には、ドッグカフェ的な所がないので羨ましいですv-355
このたんのワンピ本当に似合ってますねv-344
かわいいv-353

| ごはく | 2009/02/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

更紗にお祝いコメントありがとうございました!

なになに?このワンピ、あいこさん作??
準備中なの期待しながらチェックしてますから^^
え?これは違うって?(笑)

私もランチ 誘って~~~♪ 誘いた~~い♪♪
でも、、、こ~んな可愛い子ちゃん達に囲まれたら、ランチどころじゃないだろうな~
経験してぇー!

| ゆっこ | 2009/02/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

ほんと、楽しさが、写真でも伝わってきます^^
ちわわんが、わらわらと、とっても可愛いです^^

このたん、めっちゃ似合ってるよ (^O^)g
可愛すぎ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

| 小太郎ママ | 2009/02/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

うわわ~い
チワワがいっぱいでワラワラですねv-10
なんて素敵な空間なんでしょ~

いやいや、あいこさん分かりますよ。
ワン達に囲まれて、リフレッシュできましたネv-22

| miyuぴー | 2009/02/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★



v-344cookieさんへ

こっちは土日ホント暖かかったです~
4月下旬の陽気だったんだって!
やっぱ暖かいだけで気分もルンルンになっちゃいますね~



v-344☆sachi☆さんへ

このたんはホントおねだり上手かも??
何故かついつい抱っこしちゃうんですよね~
このお洋服1000円だったけどすっごくお気に入り♪
1年以上前に買ったお洋服だけど(;´▽`A``


v-344みこみこみっこさんへ

ワンと一緒に公園とかに行くと、結構仲良くなりますよ~
みろわんちゃんもお友達できるといいですね!


v-344ごはくさんへ

店内でも良かったんだけど、あまりにも暖かかったので
お庭でランチにしてもらいました~♪
このワンピお安くて可愛いかったので即買いでしたよん♪



v-344ゆっこさんへ

このワンピは1年以上前に買ったのよ~~
新作。。。まだ当分出ません(笑)
だって、あと3着注文の洋服作らなきゃいけないしね~

や~ん♪
更紗ちゃんやもずくちゃん達も一緒にランチしようよ~
今度、九州に上陸したときには是非!



v-344小太郎ママさんへ

お洋服可愛いっしょ♪
すっごくおきにりなの~♪
でもコレって1000円だったのですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
値段もおきにり♪




v-344miyuぴーさんへ

いやぁ~
miyuぴーさんに分かってもらえてよかった~
ホント、この土日のお出かけで一気に爽快な気分です(笑)
単純だけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| あいこ | 2009/02/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

