広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨+寒い=●●の法則

なんだか雨が降ってますョ



で、ちょっと寒い。。。




って事は何かい?






我が家のちわわ様達。






090219 (1)



ずっと寝てますzzz







この方は


090219.jpg


アナコンダぐるぐる







我が家のぷりち?えんじぇるこのたんも


090219 (4)


ネムネムです。。。








090219 (3)


あ。。

起きたかな。。








090219 (5)


あっち向いて








090219 (6)


こっち向いて









090219 (2)


寝るねこ




今日はとっても静かな我が家です内緒




このたんでちゅ♪←雨が降ると眠たくなっちゃうこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真っ黒お目目からチラッと見える白めなお顔
私大好き~!!
このたんの寝顔もやっぱり
ぷりてぃえんじぇるだわ~!!

雨の日はお外もいかれないし、寝るしかないよね。

| masamasa | 2009/02/20 06:32 | URL | ≫ EDIT

んー( *´艸`)
みんなぐっすりですね♪
このたんのキョロキョロ、
んー、可愛いです(*≧艸≦)

| ☆sachi☆ | 2009/02/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

みんなネムネムで、かわいいですねー。
天気悪くて寒いと、けっこう寝てますよねー。

| cookie | 2009/02/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

でた~v-437アナコンダ
って またもや爆笑ですv-411

そうそう、昨日は寒かったですね~
やっぱぴ雨がv-279降ると温度が下がるんですね~
おかげでうちの子は
軽くゲロ吐いてまちたv-406

| miyuぴー | 2009/02/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

あっち向いて、
こっち向いて、
ホイ!!!
かと思ってしまった古い私・・・Σ(|||▽||| )

雨+寒=ネムネム?静か?もしくはアナコンダ?(笑

| レイチャム | 2009/02/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

このたん寒くてずっとおねんねなのですね。

あっちむいて、こっちむいてまた寝ちゃうところなんて

とってもかわゆい

| るーく | 2009/02/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

ホントに雨の日は眠くなりますよねv-356
このたんの左右確認かわいいですね~v-345
私も、一緒に寝たいです・・・v-354

| ごはく | 2009/02/20 18:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

