広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと一緒にアロマ教室

土曜日はDOG@HOMEさんで「ワンコと一緒にアロマ教室」の日。

ホント、勉強になるから参加する度に次が楽しみになっちゃうのよね?








090221.jpg


いやぁ?ん、このたん


まだ何も始まってないのに

キッチンを覗いておねだりするのはやめてよね苦笑い







今日は精油を使ったアロマキャンドルを作りましたョjumee☆candle1





私はオレンジ色のキャンドルで



090221 (4)


花粉症にいいという精油 ユーカリ・ペパーミント・ラベンサラ のアロマキャンドル。






090221 (5)


ちっこいのも作りました♪







コーラちゃんのママはピンク色で




090221 (6)


精油はアールグレイの香りににも似たベルガモット。






灯りを灯すとどんな香りが広がるんだろう?♪




ユーカリ・ペパーミント・ラベンサラは花粉症の鼻水系にいいみたいで

なんとコーラちゃんのママの症状も和らいできたの!



びっくりだわっ!




そんなワケで今日は



090221 (7)


花粉症の鼻水系にいいというユーカリの精油を購入。




それと先日の風邪の後、ちょっと気分が凹み気味だったので

元気な気分になるオレンジスイートの精油も買いました?♪






これで、リラックス系と花粉症系と元気系の精油がちょっと揃ったかな??!!


もうちょっと使いたい精油もあるんだけど、

これはまた今度だわ



毎日、精油を焚いてるんだけど

ホント、精油っていいね?









さて、アロマ教室が終わったら

お待ちかねのオヤツた?いむ!




090221 (1)


このたん。。。

そのマットはオヤツとお水を乗せるマットなんだけど苦笑い








090221 (2)


どんだけ、腹減りマンボーなんだよぉ´д`トホホ







090221 (3)



そんなこんなで

楽しいアロマ教室なのでした♪




このたんでちゅ♪←アロマ教室の間ずっと寝てるこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 02:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花粉症にきくんですね!!
私も購入してみよーっと。
このたんにおねだりされたら、
ついついあげたくなっちゃいますね!!
んー、可愛い♪

| ☆sachi☆ | 2009/02/22 08:31 | URL | ≫ EDIT

マットに おりこうさんに ちょこんとお座りしてる 
このたん 可愛いですね~v-345
こういうお店良いですね!

| ごはく | 2009/02/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

このたん、腹減りマンボォ~だった
んですね。(爆)v-291
でも、お洋服とってもかわいいですぅ
ふーどが付いてて、ロンチックな感じで。

あいこさん、そうだったですよね~
花粉症さんだったですよね。
でも、アロマで”花粉症”と”元気”が
少しでも良くなるんなら良いですよね~v-342
今年は酷くなかったらいいね~

| miyuぴー | 2009/02/22 16:27 | URL | ≫ EDIT

ユーカリ・ペパーミント・ラベンサラ花粉症に効くんですねー!
我が家は花粉症夫婦なんです(^-^;)
こんど探してみよっと^^

今我が家はベルガモットの香りが漂ってますぅ^^

| 小太郎ママ | 2009/02/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-405なんと!アロマが花粉症に効くとは!!
いやぁ~しりませんでした。
パパが酷い花粉症で、いまからマスクマンですv-400
うちでも今度、試してみようかしら

このたんも、コーラちゃんも何気に立ってますよねv-363
二人ともそんなに腹減りマンボだったとはっe-350

| ぱぴろん | 2009/02/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

