広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビっ子ベビベビベビ?ズ☆

皆様、お待たせいたしました






先日、

このはのブリーダーさんのLIVELY KID さんちで、ベビっ子の写真を撮ってきましたよ?♪






090222.jpg


さあ!忙しい手を止めて

暫くベビっ子を眺めて

癒しの世界へ?♪







090222 (1)


ベビっ子はホント元気なので

撮影は結構たいへ?ん







090222 (2)

こうしてみると

今回はいろんなカラーの子がいるよね







090222 (3)

や?ん♪








090222 (4)


この子のママはこのはのママでもあるティナちゃんがママです♪







090222 (5)


何気にポーズとってるしやったぁ







090222 (6)


キリッとしてるねっ





やっぱベビっ子はいつ見ても可愛いわぁ??


いつもちびっ子だと思ってたこのたんが

すっごく大きく見えちゃうし(*≧m≦*)ププッ





やっぱちみたちは。。。


ちみたちは。。。。









えんじぇるじゃぁ????!






あ。。。


今日は、このたんのベビっ子の頃の写真も

引っ張り出してきました拍手 パチパチ





090222 (7)


やだぁ?このたん♪





やっぱ、我が家の




ぷりち?えんじぇるじゃぁ?!!


ま。。。

般若顔になることもあるけどね苦笑い





        このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID





このたんでちゅ♪←ベビっ子達と2年前のチビこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと~に ぷりちーえんじぇるですねっv-344
ベビちゃんて癒されますねぇv-353
事後報告ですが、マローボーンの日記紹介させて頂きましたv-411
リンクも貼らせていただきます<m(__)m>

| ごはく | 2009/02/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

うぎゃー。はーー。かわいすぎ・・。
たまらんですね・・。こんな子たちに会ってしまったら
連れて帰りたくなる~。
みんなそれぞれにお顔も違って、それぞれの可愛らしさが
あふれてるでございますなー。

朝一番、仕事の前に、ホッと一息させてもらいましたー。
今週も頑張るぞっ!

| みこみこみっこ | 2009/02/23 08:09 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いですねぇ(*^o^*)
べビっ子は、癒されますね!!
べビっ子も可愛いですが
チワワは成長と共に、どんどん可愛くなっていきますね♪

| ☆sachi☆ | 2009/02/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪
むちゃくちゃ可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ"
囲まれたいぃぃぃwww

そしてこのたんのベビの頃の写真!!!
足短~い♪
可愛いよね~ヾ(≧∇≦)ノ"


| レイチャム | 2009/02/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

そうです。ベビちゃん達は見てるだけで癒されるモンです♪
ウィルスにやられまくりのワガヤでしたがヨカッタ~訪問して。。。
ちと元気になれたワタシです。

| ぽな | 2009/02/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわいいですーー☆☆
あたし黄色いカラーしてるショパンくんの大ファンなんです♪
かわいいよぉ(*^_^*)

このたんのベビのお写真もかわいいです~(*^^)v
ポチ凸

| ikumi | 2009/02/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

か。。。。かわいーv-398v-344
2枚目のコと4枚目のコ、連れて帰りたいですv-344v-344
広島まで1時間チョイ。本気でチチと相談してしまいました^^;
そしたら、LEONさんがジトーっと見ている視線とぶつかって・・・・。
何事もLEONさんの事が終わってからね^^;
このたんの出身ブリーダーさんは、ホントかわいこちゃんばっかりですねー♪

| pruru | 2009/02/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ベビベビはプリチーだねぇ((o(^ー^)o))
写真見ただけでも癒されちゃうわ~(*^.^*)

このたんも、めっちゃかわいいしーーー!大好きビーム(*^.^*)・・・・…――――――――☆chu~♪♪



| 小太郎ママ | 2009/02/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

