広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらベビ?ズ♪

さて

今日も土曜日の夜にこのはのブリーダーさん

LIVELY KID さんでのひとコマ。







090223 (2)


ベビっ子たちは思い思いにわらわら♪わらわら?♪









090223 (5)

みんな元気元気?!!









090223 (3)


こっちで引っ張りあいこかと思えば








090223 (4)

こちらではプロレスごっこやったぁ

可愛いったらありゃしないっあ







さて

昼間はアロマ教室に一緒に行ってたこのたん


090223.jpg


ちょっとお疲れな様子でこまりもことまなちゃんと一緒にブリーダーさんに抱っこしてもらってましたョぽっ


こうして並んでみると、2匹共目が大きいよね?






で、右にいるのはこのはのママのティナちゃん





090223 (1)



食いしん坊同士、ケーキを狙ってましたしぷぷ




やっぱ、腹減りマンボーは遺伝だったのねんアップロードファイル






このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID






このたんでちゅ♪←帰ったら白目をむいて爆睡だったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ~~v-344
わらわら かわいい~v-345
天国のような場所ですねv-353
このたん親子も素敵v-363
いいなぁ~一緒にわらわらしたいですv-415
白目のこのたんにWポチッとv-154

| ごはく | 2009/02/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
o(≧∇≦)oキャ♪ やっぱベビッコは癒されるぅ~(^^)v
疲れも吹っ飛んじゃうわ^^
あぁ、欲しい病が出てきたぁ^^;;
それにしても、このたんってベビっ子の時から目がクリクリだね!
可愛い~♪

あいこさん、アロマキャンドル作ってきたんですね~^^
もう灯してみましたか?
きっといい香りでリラックスできたでしょうね。
ユーカリやペパーミントは花粉症にもいいって言いますもんね(^_-)☆

| みも | 2009/02/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

このたん、ママさんそっくりですねo(*^▽^*)o
一度でいいから、
べビっ子達に囲まれてみたいです♪

| ☆sachi☆ | 2009/02/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

やーん、かわいい~~~♪
ベビちゃんたちには癒されますね!
もう、そこにいるだけで、癒しです♪
ベビちゃんわらわらいる中に入っていきたい!!

| cookie | 2009/02/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

わらわら♪めっちゃ可愛い^^
チワワンズに囲まれてみたーーーい!

小太郎の躾でイライラしたりもするけど、
ベビベビ見たら、やっぱちわわんはかわいいや(*^.^*)

| 小太郎ママ | 2009/02/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

