広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が近づいて来たなぁ?って思う事。

今日は、踊る!さんま御殿風に。。





「春が近づいて来たなぁ?って思う事」






帰宅すると、まずてんまりをゲージから出して


その後、このたんを出すんだけど





090225.jpg


なんかいつもと違って変でわ???











実はこのたん


090225 (1)


うさみみドームの上に乗っかってたみたいなの苦笑い







090225 (6)


本当はこんなんですけど。。。







このたんが、うさみみドームの上に乗っかっりだすと

春が近づいて来たなぁ?って思う瞬間でした。。。ハイにこ


っていうか、もううさみみは片付けてもいいのかも??







さて


そんなこのたん。




ハウスから出ると



090225 (2)


ほふく前進で甘えてきますmoee








そして更に



090225 (3)


ほふく前進ぽっ








ほふく前進の次は



0902251.jpg



なでなでして?幸







最後は




0902252.jpg



伸び伸びしながらナデナデして?のヘソ天このたんなのでしたてへ


って、お嬢たん!

いちごちゃんが付いてまっせっ!絵文字名を入力してください






このたんでちゅ♪←うさみみドームをベッドにしちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 01:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暖かくなってくると、確かにケージの中がぐちゃぐちゃになってきますねぇ( *´艸`)
このたんは、とってもわかりやすいですね!!
上ののっちゃうんですもんね。
このたん、可愛いなぁ♪
なでなでしたいです(*≧艸≦)

| ☆sachi☆ | 2009/02/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきましたか~。
北海道はまだ雪に覆われてますけど、何となく風の冷たさが緩むと嬉しくなります♪
早くあったかくなって、外を思いっきり走らせたいですね~。

| cookie | 2009/02/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

帰って来てからのこの瞬間がたまらなく癒されますよね~~e-266
家は、しぃちゃんが帰ると、ダーリンが連れて出るため9割の確率で、見事にいないんですが・・・^^;

いるときは、わらわら~~~って集まってきます。
その中に、ちっこいLadyも混じるようになったのがうれしいですね^^

| しぃちゃん | 2009/02/26 11:47 | URL | ≫ EDIT

あらま、うさみみちゃんが(^-^;)
暖かいんでしょうね^^

小太郎も、嬉しい時ほふく前進なんですーーー!
このたんと一緒だ~((o(^ー^)o))

後ろ足浮きますよね(笑)

| 小太郎ママ | 2009/02/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

このたん、うさみみドームを
クッション代わりにしちゃったのね( ´艸`)ププ

うちの子も、ドームハウスの上で
ねんねしながらぉ留守番してますっ!(笑)

確かに「春」が近づいた証拠ですね~(●´艸`)ヾ


ほふく前進&なでなで甘えたな
このたん(//∇//) カワイイ~♪ 凸ポチ凸

| ロミジュリ母 | 2009/02/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

暖かくなると、このたんドームの上にいるんですね!
うちは、寒くてもほぼドームベッドの上で寝ます・・・e-443
うちのはーちゃんは ほふく前進するげど、後ろ足は伸びなくて
くーちゃんは後ろ足びよ~んって伸びるけど前進はあまりしませんv-356
このたんは、その合体形ですねv-363
かわいい~v-345

| ごはく | 2009/02/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

あはは♪このはちゃん、暑くなってドームベットの上にいたのね~♪
それは春が近づいてる目安になるね♪

匍匐前進で近寄ってなでて~のアピールのゴロン♪なんてかわゆいのぉ~♪
うちはね・・・前足で顔引っかくよ・・・。
特に今時分花粉症対策でマスクして行くと、それ取ってー!って引っ掻くの・・・。
このはちゃんみたいに可愛くしてくれるといいのになぁ~♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/02/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~
このたん、うさみみドームが大変なことに
なっちゃてるよぉ~v-356
フワフワして、気持ちいいのかなぁ~

因みに、かわいいこのたんは
いちごv-380さんが付いてた
けど、野生児みるたんは
この前葉っぱv-22(葉っぱ隊?)
が付いてたわぁ~e-350

| miyuぴー | 2009/02/27 12:48 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

