広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの欲しかったモノとは?

ふと見ると




090226 (3)


このたんが何やら見つけた様子








090226 (2)

ホントだね

って。。。

ナゼにてんパパのPCデスクに

ヒヅメやおもちゃが転がってるんだろう。。









090226 (1)


今日はこのたん頑張るね?









090226.jpg


手が短いしな苦笑い








090226 (4)



そんなこのたんの

これがほちぃ?のぉ?ムービーをどぞ♪
















結局最後は私が取ってあげたんだけど

ヒヅメじゃなくって編み編みおもちゃが欲しかったんだってやったぁ





このたんでちゅ♪←ちっこい体で頑張るこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして(^^)
広島ブログからきました
めっちゃ可愛いですね!
動画も見ました~v
うちの子はおもちゃに見向きもしないんです(TT)
犬を飼ったらボールを投げて取って来いをしたいとあこがれていたんですが;
ではではv

| なつる | 2009/02/27 03:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
いつも全部ポチしてます!!
このたん、とっても頑張りましたね。
んー、可愛いですね♪
蹄じゃなくて、おもちゃだったのね!!
最近、うちも蹄を与えてみたのですが、
時間とか決めずに、渡したままでいいのか
悩み中です。

| ☆sachi☆ | 2009/02/27 05:49 | URL | ≫ EDIT

一生懸命だけど、全然とれないこのたんが・・・ひとり「あぁ!」としゃべっちゃいそうになりましたよー。
なんか、取れないから切なげげすね~。かわいい♪

| cookie | 2009/02/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

やーん、このたんかわええー。
欲しいの欲しいの~このたん映像に、
たまーにふらーーーーっとやってくる
テンサマがイイ!
実はボクも興味あるんだよねぇ。。って感じ
でしょうか?

| みこみこみっこ | 2009/02/27 12:17 | URL | ≫ EDIT

およよ~んv-392
欲しかったのは編み編みちゃん
だったんですね~
ヒヅメじゃなくて

でも一生懸命な姿が
胸キュンですねv-343

| miyuぴー | 2009/02/27 12:54 | URL | ≫ EDIT

このたーん。届かなかったんだねぇー。
レイのデッカイ体でだって。PC机の上のものは
取れなくて、下で鳴いてるよ~。

ヒヅメよりおもちゃが欲しかったのが
なんか、このたんらしい~と思っちゃった。

レイにお祝いコメントありがとうございましたー。
てんくんみたいに優しくなれるよう日々精進なのです。

| masamasa | 2009/02/27 14:38 | URL | ≫ EDIT

このたん、最後まで頑張りましたね~e-460
必死でかわいい~e-266
うちの子達は割りとすぐ諦めちゃうんですe-263
飼い主に似るんですかねe-350

Wポチで~すe-284

| ごはく | 2009/02/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

おひさコメです!

なんとか取りたくって、場所を変えてみたり
ママに助けを求めてみたり・・。
いじらしいわ~!!
このたん、もうちょっと~!!って
言いたくなっちゃった♪

最後は『コレでがまんしまちゅ♪』
って、違うおもちゃで遊んじゃうところも
いじらしい~っ☆

| kyoko | 2009/02/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

