広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が待ち遠しい♪

日曜日は

快晴だった広島市某所。





坂町の公園で梅が咲いてるっていう噂を小耳にはさんだので

行こうと思ったら




なんと!

前々から行こう行こうと思ってたレストランカリブの近くでわ???





そりゃ、カリブでランチ&公園でお散歩のコースしかないでしょ?!





090301.jpg


てなワケでやってきましたやったぁ







そういえば、ココは

てんくんが椎間板ヘルニアになった3年半前の夏に

友達と約束してた場所だったのよね。




予約もしてたんだけど、

てんくんが椎間板ヘルニアを発症してしまったからキャンセル。。。

結局、行かずじまいだったってワケ。。





090301 (1)


裏側はBBQも出来るテラス席。


その傍には芝生広場で、その向こうには瀬戸内海?!!




最高のロケーションでわぁ!!






今日はホワイトデーランチってのをいただきましたよ♪


090301 (2)


サラダとスープとパンと


これがメインプレート幸







090301 (3)

最後にこのデザートと

ドリンク付き




たまらんね?!!!


とっても美味しかったです






さて、

ランチの後は芝生広場で遊んだのアップロードファイル

090301 (4)


海の傍なのでボーダーのポロシャツにしてみたてんくん顔









090301 (5)

このたんも楽しそうだったわぁ?








そして

広場といえばこの方

090301 (7)

猪突猛進モードですっ!








そして最後は





090301 (6)

フレームアウトしちゃうよ??!!





そんな春が待ち遠しいお出かけの様子は

また次回ね♪



このたんでちゅ♪←潮風に吹かれながら走っちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいお天気で、気持ちよさそうですね♪
これから、お散歩が楽しい季節がやってきますね!!
今日もポチっとです♪

| ☆sachi☆ | 2009/03/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうですねー。
まりもちゃん、はみ出てるし(笑)
早くお散歩に良い気候になってほしいです・・・
こちらは朝から雪でしたよ~。

| cookie | 2009/03/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

ほ~んとロケーションバッチリ~なカフェだねー♪
お料理もとっても美味しそうだしオシャレ~な感じ♪

芝生で遊ぶ3チーちゃんと~っても楽しそう♪
まりもちゃんはフレームアウトしちゃうくらいハッスル~したんだね!
続きはお散歩かな♪楽しみにしてまーす!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/03/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

ムムム・・・!!
あのピンクのデザートは何何???
桜餅?
アイスクリーム?
気になるわっwww(゚‐゚*)

まりもっちは本当いい笑顔するよね~(笑
こっちまで楽しくなるっすヾ(≧∇≦)ノ"

| レイチャム | 2009/03/02 16:39 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなランチ~♪

みんなとっても楽しそうだけど。
まりもちゃんの笑顔はサイコーだわ!!

| mako☆ | 2009/03/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

あたたかくなると、どこかに行きたくなりますね~♪

絶景のロケーションにうまうまランチ^^
あいこさんだけじゃなく、しぃちゃんもうれしくなります♪

まりもちゃんのダッシュ最好~~~

| しぃちゃん | 2009/03/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵な所ですねっv-353羨ましいですv-414
そして、ホワイトデーランチ美味しそう・・・i-50

てんくんもまりもちゃんもこのたんも、こんな素敵な所に行けて幸せですね~e-415

ポチポチっとe-420

| ごはく | 2009/03/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですね~
3年半前がそうだったんですね。
当時のことを考えると、ご心中お察し致します。

でも、今では違う意味でその時の場所に行かれて
新鮮な気持ちだったでしょうね。
てん君なんか、と~~っても”ナイス・ガイ”な
ボーダーのPシャツを着てて
似合ってるわぁ~。マリン?スタイル?かな
お料理も、とてもおしゃれで良い感じですね~

| miyuぴー | 2009/03/03 15:47 | URL | ≫ EDIT

ホントほんと春が待ち遠しいね~( ´艸`)
てん様3年半待ったけど、元気に芝生広場で遊べてホント
良かったよね~!
このたんは相変わらずプリティ~ぶりを発揮してるわね♪
まりも~ん♪いっつも笑わしてくれてアンガト~(((( *≧∇)ノノノ 
今回もいい走りっぷりだわね~!!!(≧∇≦)!!!

| ふぁいんあっぷる | 2009/03/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

